通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.521 )
  • 日時: 2016/02/23 14:14
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: iB3h4uDb)

ゆうさん
こちらこそありがとうございました(*^^*)

いいですねぇψ(`∇´)ψw
鬼玉集めやりましょやりましょ*\(^o^)/*
部屋作りますね(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.522 )
  • 日時: 2016/02/23 14:14
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: AKGb9mj1)

りなさん
了解致しました( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.523 )
  • 日時: 2016/02/23 14:17
  • 名前: 一児のパパ (ID: qxJcViyB)

こんにちわ^^

お邪魔しますm(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.524 )
  • 日時: 2016/02/23 14:50
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: AKGb9mj1)

りなさん 一児のパパさん

娘が帰宅しますので、抜けさせて頂きましたm(_ _)m
黒豚と三途丸が重なった時には、50万行くかと思ったのですが、プリズンが上手く現れませんでしたねΣ(゚д゚lll)
ウバウネあまりにしつこいので、1人笑いながら鬼ごっこしてました( ^ω^ )
ありがとうございました(^-^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.525 )
  • 日時: 2016/02/23 15:03
  • 名前: 一児のパパ (ID: qxJcViyB)

ゆうさん

お疲れ様でした ありがとうございました

鬼ごっこ見事でした(^_^;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.526 )
  • 日時: 2016/02/23 15:32
  • 名前: 一児のパパ (ID: qxJcViyB)

りなさん

すいません 一旦抜けさせて頂きましたm(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.527 )
  • 日時: 2016/02/23 15:37
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: iB3h4uDb)

ゆうさん、一児のパパさん
ありがとうございました(*^^*)
重ね技の特訓中です(`_´)ゞ
ウバウネさん…しつこい女は嫌われるわよψ(`∇´)ψww
鬼ごっこお疲れ様でしたwww
50万難しい(;´Д`A
運に頼るしかないですねww


しょうせいパパさん
人集まりませんね(;´Д`Aw
どうしましょww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.528 )
  • 日時: 2016/02/23 15:38
  • 名前: しょうせいパパ (ID: qVfAgHkZ)

りなさん
そろそろちびも帰ってくるので一度解散しますか?σ(o・ω・o)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.529 )
  • 日時: 2016/02/23 15:41
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: iB3h4uDb)

しょうせいパパさん
了解です(`_´)ゞ
ありがとうございました(*^^*)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.530 )
  • 日時: 2016/02/23 16:25
  • 名前: しょうせいパパ (ID: qVfAgHkZ)

りなさん
初めてへこきを使いましたがへこきptは重なりが必須ぽいですね(´Д`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.531 )
  • 日時: 2016/02/23 16:29
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: iB3h4uDb)

しょうせいパパさん
それ思いました(;´Д`A
いかに重ねて足止めできるかなんですよね( ゚д゚)難しい…
難怪が一番楽ですwww
しょうせいパパさんの暗殺オロチさすがでしたψ(`∇´)ψ
ありがとうございました(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.532 )
  • 日時: 2016/02/23 21:05
  • 名前: ミラクルS (ID: XFLDIFkF)

一児のパパさん

野良でお見かけしたので 突入させていただきます

極玉出して頂き ありがとうございました

とても楽しかったです また 見掛けたら突入させていただきます

よろしくお願いします(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.533 )
  • 日時: 2016/02/23 21:31
  • 名前: うめこ (ID: Hwo5ie4Q)

こんばんわ〜♪

ナミさん

お見かけしたので突撃いたしました(^-^)v
エメラル譲っていただきありがとうございました♪
また、ご一緒したいと思います♪
ヨロシクね(*^_^*)


一児のパパさん

反射的に突撃ですね(笑)
ありがとうございました(*^_^*)
また、一緒に遊びましょう!


りなさん
しょうせいパパさん

こんばんわ♪
さっそく試されたんですね(@_@;)
オロチ頼もしいですね♪
へこ鬼神やはり難しいですか…
私も練習してみたいですねぇ(^-^)v

めざせ60万!!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.534 )
  • 日時: 2016/02/23 22:20
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: iB3h4uDb)

うめこさん
一緒に特訓しましょψ(`∇´)ψ♪
最近鬼玉集め運が悪く30万しかいきません(;_;)ww
調子良く叩いてる時に限ってウバウネさんが邪魔をする(;_;)www

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.535 )
  • 日時: 2016/02/23 22:27
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: AKGb9mj1)

うめこさん

素材集めでしたら、赤猫で入る事も出来ますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.536 )
  • 日時: 2016/02/23 22:33
  • 名前: うめこ (ID: Hwo5ie4Q)

ゆうさん

ありがとうございます♪
そのままでいいですよ(*^_^*)

このまま続けましょう♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.537 )
  • 日時: 2016/02/23 23:19
  • 名前: うめこ (ID: Hwo5ie4Q)

鬼玉集めやりませんか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.538 )
  • 日時: 2016/02/23 23:24
  • 名前: うめこ (ID: Hwo5ie4Q)

だれかインできる方いませんか?

フレ部屋で待ってます♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.539 )
  • 日時: 2016/02/23 23:25
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: AKGb9mj1)

うめこさん

先程は暖かく迎え入れて頂きありがとうございました(^-^)
明日仕事の為、抜けさせて頂きました!
又野良でお見掛けしたら凸致しますね(^-^)
お待ち合わせの時は、遠慮なく蹴って下さいm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.540 )
  • 日時: 2016/02/23 23:26
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: iB3h4uDb)

うめこさん
入ります(`_´)ゞ
お願いします*\(^o^)/*♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.541 )
  • 日時: 2016/02/23 23:30
  • 名前: うめこ (ID: Hwo5ie4Q)

野良いれていいですか?

部屋立てなおします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.542 )
  • 日時: 2016/02/24 00:28
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 7Vu3I5a.)

うめこさん、しょうせいパパさん
お疲れ様でした(*^^*)
50万遠いですねー>_<!!
また鬼玉集めよろしくお願いします*\(^o^)/*
ありがとうございました(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.543 )
  • 日時: 2016/02/24 00:30
  • 名前: うめこ (ID: y5rJAgUY)

ゆうさん

こちらこそ手伝っていただいて、ありがとうございました♪
碧玉をもう1個作ろうと思いまして…

まさかの、ダブルインには「もんげ〜!」でした(@_@;)
おかげで素材も集まりました♪

私も、ゆうさんを見かけたら突撃しま〜す!
その時は、ヨロシクね(#^-^#)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.544 )
  • 日時: 2016/02/24 00:33
  • 名前: しょうせいパパ (ID: azl1uU08)

りなさん
うめこさん

お疲れ様でした!またご一緒しましょう!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.545 )
  • 日時: 2016/02/24 00:46
  • 名前: うめこ (ID: y5rJAgUY)

りなさん

お疲れ様でした<(_ _)>
寝落ち寸前の状態でした…(笑)

思えば50万ってすごい数なんですねぇ(@_@;)
なかなか突破できそうにないですけど、みんなでがんばって突破でしたいです!

それにしても、ウバウネっていいところで寄ってきますよねぇ!
あぁ、やだやだ(>_<)


しょうせいパパさん

今日はありがとうございました<(_ _)>
いつも中途半端になってしまい、ごめんなさい。

これからも、新記録を目指してお互いがんばりましょう(^-^)v


それではみなさん、おやすみなさ〜い♪♪