通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.621 )
  • 日時: 2016/02/26 08:04
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: ZaCd0yCA)

さっそくありがとうございます(*´∇`*)

やはり、そのパターンが一番良いんですねー!!

鬼玉始めたばかりなので、どーも、ぎしん鬼、へこ鬼の必殺技をしくじることが多いですw
タイミングが難しいです…

おぉープリズンでも違いがあるのですかwww

個人的にはおいらんで(降魔+オロチ魂)が一番使いやすいのですが、必殺ほど長持ちしないのかわかりませんが、限界を感じます(*´∇`*)

最近、ヤミマロ、難怪を使われている方よくみますw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.622 )
  • 日時: 2016/02/26 08:44
  • 名前: うめこ (ID: k/T0YFbL)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

今日は、えいた。さんが来てるのかな?

私も、ぎしん&ブシの方が楽しいし、稼げると思いますよ(*^_^*)
昨日のヤミマロはいまいちでした…

あと私が気を付けていることは、ブシ達の必殺技が重ならないようにしています。ボスの硬直時間を長くするためで、その間にぎしんの妖気をためてもらいたいからです。
走り出すと再び止めるの大変ですからね(^-^)v
(フィーバー3倍の時は、迷わず打ちます♪)


今日は、おっとー艦長とゆうさんのエンマゲットダニですね♪
時間が合えば、お手伝いしたいですね(*^_^*)

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

あと、私事ですが本日より夜勤になります。お昼過ぎには寝ると思うのでなかなか時間合う方いないと思いますが、見かけたら迷わず突撃しま〜す(*^-^)v

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.623 )
  • 日時: 2016/02/26 08:56
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: ZaCd0yCA)

うめこさんおはようございます(*´∇`*)

おじゃましておりますw

先程の最後の最後でトンマンが重なりまして、重なるの意味がわかりました(*´∇`*)

これが高得点の近道ですね!!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.624 )
  • 日時: 2016/02/26 09:43
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: dwqN7.ZA)

皆様おはようございます(^-^)

お昼頃に以前お世話になった方のお手伝いに行きますので、此方に参加するのは終わり次第になります(^-^)

おっとーさんが参加される様であれば、エンマゲットのご協力宜しくお願い致します!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.625 )
  • 日時: 2016/02/26 10:20
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

えいたさん
ぎしんは練習するしか無いですね(;´Д`A
私も変なところに必殺してもんげーってなってますwww

ヤミマロも昨日試してみたんですが、う〜ん(;´Д`Aって感じでしたw

うめこさん
私もブシの必殺なるべく重ならない様にしてました*\(^o^)/*♪
さすがですψ(`∇´)ψwww


ゆうさん
またお手伝いできる事ありましたらお声かけ下さい*\(^o^)/*
今日もふらふら〜っとしてますので(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.626 )
  • 日時: 2016/02/26 10:37
  • 名前: 一児のパパ (ID: wxPhzPR7)

おはようございます^^

うめこさん
聞いた時からずっとモヤモヤしてたんですが、今朝それがスッキリしました

艦長って、ロンド・ベルの艦長ですよね?w

今日はご一緒出来そうにありませんが、次ご一緒した際にはウチの連邦軍の精鋭部隊をどうぞ見てやって下さいw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.627 )
  • 日時: 2016/02/26 11:08
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

鬼玉集め野良って来ますψ(`∇´)ψ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.628 )
  • 日時: 2016/02/26 12:40
  • 名前: うめこ (ID: k/T0YFbL)

りなさん

お疲れ様でした♪
黒トンが重なったぐらいでは、あまり伸びませんね(>_<)
最低でも三途丸が重なればいいんですけど…。
ぎしん&ブシorジバSのptが楽しいですね(*^_^*)
こっちがいいです♪


一児のパパさん

わかってくれましたか!ありがとうございます♪
でもやばいですね…。
ガンダム好きの腐女子っぷりが出てき始めましたね(///ω///)


それでは、夜勤なので寝ます(-_-)zzz
おやすみなさい♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.629 )
  • 日時: 2016/02/26 12:46
  • 名前: おっとー (ID: MPQJvXoJ)

皆さまこんにちはm(__)m
泊まり仕事からやっと解放されて帰宅中です>^_^<

14時ころを目安にインできるとおもいます。よろしくお願いしますm(__)m

ちなみにおっとー艦長て自分なのでしょうか(((・・;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.630 )
  • 日時: 2016/02/26 12:49
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

うめこさん
凸ありがとうございました(*^^*)♪
やっぱりぎしん武士ジバptがしっくり来ますね*\(^o^)/*♪
でも三途丸重ねるのも結構な難易度ですよね((((;゚Д゚)))))))ww
また遊んで下さい(`_´)ゞ

おやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.631 )
  • 日時: 2016/02/26 12:53
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

おっとーさん
お仕事お疲れ様です(`_´)ゞ
泊まり仕事で疲れていませんか>_<?
無理しない様にゆる〜く一緒に遊びましょうね*\(^o^)/*♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.632 )
  • 日時: 2016/02/26 12:58
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .L4C.jYw)

おっとーさん

こんにちは
お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
エンマゲットですか?
他にやりたいミッションありましたら教えて下さい(^-^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.633 )
  • 日時: 2016/02/26 13:11
  • 名前: おっとー (ID: 3uQvnwlq)

りなさん
お気づかいありがとうございます♪
土日休日なので大丈夫です>^_^<眠気に負けそうなときは言いますね(((^^;)

ゆうさん
まずはネット協力に慣れたいと思いますが、エンマ以外に何がいいでしょう(((^^;)

初歩の初歩で、どうすれば皆さんがたてた部屋に行けるのでしょうかというレベルです(^-^;

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.634 )
  • 日時: 2016/02/26 13:21
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .L4C.jYw)

おっとーさん

私はミッションなんでも構いませんよ!
ストーリークリアされていない様でしたらそちらにお付き合いさせて頂きます(^-^)
私が部屋立てしましょうか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.635 )
  • 日時: 2016/02/26 13:30
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

ゆうさん、おっとーさん
もし良かったらご一緒させて下さい(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.636 )
  • 日時: 2016/02/26 13:35
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .L4C.jYw)

りなさん

お願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.637 )
  • 日時: 2016/02/26 13:36
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

ありがとうございます*\(^o^)/*
部屋立てておきますね♪
フレ限で良いですか(*^^*)??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.638 )
  • 日時: 2016/02/26 13:39
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .L4C.jYw)

りなさん

早くないですか(^_^;)
おっとーさん14時くらいにイン予定だと思いますよ!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.639 )
  • 日時: 2016/02/26 13:41
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

ゆうさん
あww確かに\(//∇//)\ww
見落としてました(>人<;)

14時頃部屋立て待機してますね♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.640 )
  • 日時: 2016/02/26 13:42
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .L4C.jYw)

了解致しました( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.641 )
  • 日時: 2016/02/26 13:47
  • 名前: おっとー (ID: 3uQvnwlq)

すみません。お待たせしちゃいました(((^^;)準備出来ました(^-^)v

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.642 )
  • 日時: 2016/02/26 13:49
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .L4C.jYw)

おっとーさん

ミッション何やりますか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.643 )
  • 日時: 2016/02/26 13:50
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

おっとーさん
急がせちゃいましたか(;・∀・)?スミマセン
お部屋立ててますのでお入り下さい*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.644 )
  • 日時: 2016/02/26 13:51
  • 名前: おっとー (ID: 3uQvnwlq)

おー。行けました☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.645 )
  • 日時: 2016/02/26 13:53
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

ゆうさんも言っている様にミッション何か希望ありますかー*\(^o^)/*??