通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.94 )
  • 日時: 2016/02/15 17:17
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: 4fe9EUiY)

ミラクルSさん

せっかくミッション貼ってくれたのに通信切れしてしまってすいません。。またご一緒よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.95 )
  • 日時: 2016/02/15 17:42
  • 名前: すととり (ID: 4OHC9dE5)

ミラクルSさん。

ご飯の支度しますので、次で落ちます。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.96 )
  • 日時: 2016/02/15 17:53
  • 名前: ミラクルS (ID: lBnQKR47)

すととりさん

ありがとうございました

特濃3個 ゲットする事が出来ました 極玉まで 出して頂き 

感謝 感謝です

今から 子供を迎えに行って来ます

また 都合が合う時は よろしくお願いします(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.97 )
  • 日時: 2016/02/15 17:58
  • 名前: すととり (ID: 4OHC9dE5)

ミラクルSさん。

お疲れ様でした。

ここぞのコマバトル強いですね!
ウラヤマシイ (゚Д゚)

ドロップでも集まりました?
また、よろしくお願いします。



りなさん。

突撃したら、私で満席になってしまい、ミラクルSさんと、ご一緒出来なくなってしまったので、あの様な
形になりまして、申し訳ないありませんでした。
m(_ _)m



一児のパパさん。

逆コマバトルには、強いがまともな
コマバトルには、めっぽうダメな棘
の道歩んでます。
(´Д` )

これって妖怪のせい?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.98 )
  • 日時: 2016/02/15 18:52
  • 名前: 一児のパパ (ID: fBdMAajb)

「ウィスパー!すととりさんにとり憑いてる、あの妖怪は何?」

「えーと、えーとですね…あ!いました!いました!あれは…」


妖怪 「駒場キヨシ」


「この妖怪にとり憑かれると、普段はどうでも良い様な勝負に勝つのに、肝心な時になるといつも相手に逆転されて負けてしまう様になっちゃうんです!」


妖怪不祥事案件で言う所の…

「あんたって、いつもアタックチャンスでひっくり返される、本番に弱いタイプだよねー」


を引き起こしてしまうんです!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.99 )
  • 日時: 2016/02/15 19:06
  • 名前: うめこ (ID: MKbxJ6su)

こんばんわ♪

すととりさんのをめぐる攻防で、いつもほっこりさせてもらってるうめこです。


明日の日中、赤の方でブシ王の極玉集めのお手伝い頼めませんか?
ついにそこをついてしまいました…(T_T)

10時までにはインできると思うので、時間の合う方、どうぞお願いします<(_ _)>

それでは仕事に行ってきます(>_<)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.100 )
  • 日時: 2016/02/15 20:02
  • 名前: すととり (ID: 4OHC9dE5)

一児のパパさん。

さっき家の妖怪ウォッチで、ある妖怪を召喚して、呼んでみました。

これでもう大丈夫だ! \(^o^)/
コマバトルも怖くないぜい!
勝ちまくりだぜい!!
オカルト?

えっ何呼んだかって?


「ウッスラカ〜ゲ〜♪
俺たちのおっか〜げ〜〜♪」


「ジャジャ〜〜ン♪」

えこひい鬼!

「いいよ、いいよ、コマバトルなんてしなくていいから、すととりさんがゲットダニしなよ!」

と、なるでしょう。

えこひい鬼が今迄取り憑いていたのは、 一児のパパさん。w


これで、一児のパパさんは、これから((((;゚Д゚)))))))


キャーーー怖い怖いw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.101 )
  • 日時: 2016/02/15 20:32
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 4BwvhsIc)

すととりさんと一児のパパさんの絡みが面白すぎる件www
2人仲良くて私もほっこりしました(*^^*)
皆さんが仲良くしてくれて主としては嬉しいかぎりです(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし、2人共文章力ありすぎですwww

すととりさん
大丈夫ダニψ(`∇´)ψ
気にしないダニψ(`∇´)ψww
ふぅさんと久しぶりにもんげーしてましたwww

うめこさん
是非是非お手伝いします*\(^o^)/*
私も10時にはインできると思うので( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.102 )
  • 日時: 2016/02/15 20:48
  • 名前: すととり (ID: 4OHC9dE5)

りなさん。

有り難うございます。
今迄、私に取り憑いていた、あやまり倒しが、今、空へ飛んで行きました。

きっと、一児のパパさんの所に向かったと思います。
Σ(゚д゚lll)



うめこさん。

ブシ極玉集めのエキスパートとの私としては、是非ご一緒したいのですが、今月は、偶数日が仕事なんですよ〜
m(_ _)m

お時間会いましたら、終わらない無限ループに引き込みたいと思います。www

やめたい師の用意をお勧めします。
ψ(`∇´)ψ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.103 )
  • 日時: 2016/02/16 05:26
  • 名前: こうた (ID: qLALnsVq)

皆様
ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。
鬼玉集め行きたいんですけど、碧玉のぬらリングじゃなくて大妖魔ぬらリングじゃダメですか?
Lv低いですが、ぎしんあん鬼持ってます。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.104 )
  • 日時: 2016/02/16 07:58
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: gebuBFxP)

こうたさん

はじめまして
きょうぺいちゃんさんの動画だとぎしんあんきには大妖魔ぬらリングだったと記憶しております!
どちらが良いかは、私も検証した訳では無いので分かりません(つД`)ノ
アタッカーには碧玉ぬらリングが必須ですので、作成のお手伝いさせて頂きますよ(*^^*)
これからよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.105 )
  • 日時: 2016/02/16 08:21
  • 名前: うめこ (ID: 21mXcb0E)

みなさま、おはようございます♪

こちらは雪がチラついており、原付での帰宅途中、指がちぎれるような感覚になりました(*_*;


りなさん

おはようございます(^0^)/
手伝っていただけるのすごく感謝します♪
とても楽しみです(*^_^*)
ヨロシクお願いします♪


すととりさん

すととりさんとはいつ絡めるのでしょう…
とても残念です(>_<)
カルボナ〜ラの半熟卵のように濃厚に絡んでみたいですネ(笑)
のどかわきそう(@_@;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.106 )
  • 日時: 2016/02/16 09:47
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: c1rCmOUU)

子供達を見送りやっと朝の家事も終わりゆっくりコーヒータイムです*\(^o^)/*

すととりさん
一児のパパさんの所には一旦ごめんがとり憑きそうで…((((;゚Д゚)))))))wwww

うめこさん
お仕事お疲れ様です(`_´)ゞ
もうすぐインするのでよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ
何個ゲットだにできるかな〜♪ww

あ!昨日野良さんと極玉集めしたら43万いきました(((o(*゚▽゚*)o)))もんげー!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.107 )
  • 日時: 2016/02/16 09:56
  • 名前: うめこ (ID: 21mXcb0E)

りなさん

43万おめでとうございます♪
だいぶコツをつかまれたようで(^-^)v

ただ今、たまっていたさすらい闘技場を消化しております♪
気が付けば、いつのまのか増えているんで…

なので連勝記録更新中!792連勝中で〜す♪


ブシ極玉集め、よろしくで〜す(*^^)v
部屋立てて待ってま〜す♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.108 )
  • 日時: 2016/02/16 10:03
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: c1rCmOUU)

うめこさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ぎしんあん鬼が上手い方がいてプリズンと黒とん一緒に足止めしてくれこちら叩きまくりで親指麻痺しましたwww
気づけば40万越えしていてビックリしました(゚Д゚)

さすらい私放置してますww
溜まりすぎてwww
ジバS早くゲットしないとなんですけどねー(;´Д`A

今から部屋入りますね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.109 )
  • 日時: 2016/02/16 10:04
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: c1rCmOUU)

2人でします?
それとも野良さん入れますか?(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.110 )
  • 日時: 2016/02/16 10:06
  • 名前: うめこ (ID: 21mXcb0E)

野良入れましょう!

部屋たてなおします♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.111 )
  • 日時: 2016/02/16 10:50
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: c1rCmOUU)

白コマGと日野さん終わったら武士王極玉集めで部屋立て直しませんか*\(^o^)/*?
その方がいいかと(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.112 )
  • 日時: 2016/02/16 11:14
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: c1rCmOUU)

日野さん終わったら一旦落ちます(>人<;)
ゲームしすぎて旦那が不機嫌に…((((;゚Д゚)))))))wwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.113 )
  • 日時: 2016/02/16 11:13
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: c1rCmOUU)

通信切れましたーΣ(゚д゚lll)
すみません(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.114 )
  • 日時: 2016/02/16 11:17
  • 名前: うめこ (ID: 21mXcb0E)

りなさん

十分極玉集まったと思います(#^.^#)
付き合っていただき、ありがとうございました♪

ちょうど私も昼落ちしまーす!

また時間合えば、今度はりなさんにつきあいますよ☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.115 )
  • 日時: 2016/02/16 11:40
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: c1rCmOUU)

うめこさん
変な終わり方になりすみません(;´Д`A
お疲れ様でした*\(^o^)/*
極玉集めいつでもお誘い下さいねψ(`∇´)ψ
覚醒日野さん辺りの極玉も集めたいなと思っております(`_´)ゞ

昨日から鬼玉集めにハマっちゃいましてww
記録更新しましょψ(`∇´)ψ
またお時間合いましたらよろしくお願いします*\(^o^)/*
ありがとうございました(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.116 )
  • 日時: 2016/02/16 12:46
  • 名前: しょうせいパパ (ID: ua0FbP4l)

皆様こんにちは!

白犬隊、ようやく赤魔寝鬼・極の記章張り付け完了(-.-)y-~

息子がメインで使用している白犬隊に根付けをそろそろ1SET作ってあげたいのでお時間あるかた赤魔寝鬼・極ご一緒お願いできますでしょうか?

まだランク35なのでなかなか野良ではメンバーに恵まれず苦戦中〜(;_;)/~~~

とりあえず極玉15個あるので1SET分の6個は取りたい〜

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.117 )
  • 日時: 2016/02/16 12:49
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: gebuBFxP)

しょうせいパパさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お手伝い致します(*^^*)
極玉は順番に貼りましょう!
花咲のぼせ魂で出動致しますねm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.118 )
  • 日時: 2016/02/16 12:52
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: gebuBFxP)

娘を病院に連れて行く予定があるので、14時迄でお願い致しますm(_ _)m