通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.371 )
  • 日時: 2016/02/19 22:21
  • 名前: かいのすけ (ID: hcZjwrB9)

うめこさん
凸しましたが、邪魔になってなかったですか?((((;゚Д゚)))))))

チビが寝ないので、落ちさせてもらいました。
また時間合えばよろしくで〜す
( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.372 )
  • 日時: 2016/02/19 22:24
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Nwe0Jknb)

家族で週1回楽しみの温泉に来てます*\(^o^)/*
すっきりさっぱりして今から帰るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))♪
帰り次第(子供は必ず車で寝る為w)インするのでお暇な方よろしくでっす( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.373 )
  • 日時: 2016/02/19 22:42
  • 名前: おっとー (ID: UZ/187HQ)

こんばんはm(__)m
皆さん暖かい返信ありがとうございます(^^ゞ
今日は参加できそうにないのですが、近々ご一緒させて下さいm(__)m

改めてよろしくお願いしますm(__)m

鬼玉集め50万てすごいですね(((^^;)
動画で見た40万越えに口あんぐりでしたが、未知の領域です(((・・;)

腱鞘炎にはくれぐれもご注意ください。簡単な手術で治りますが、術後1週間程度はバスターズ出来なくなっちゃいます(>_<)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.374 )
  • 日時: 2016/02/20 00:16
  • 名前: しょうせいパパ (ID: BrHtPRnb)

うめこさん
りなさん

ランク30以上で部屋建て直しお願いできますか? 白犬で再度凸したいです(^^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.375 )
  • 日時: 2016/02/20 00:18
  • 名前: しょうせいパパ (ID: BrHtPRnb)

赤猫は金卵がMAXで(^_^;)
ありがとうございます!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.376 )
  • 日時: 2016/02/20 00:41
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VJNKryAq)

レンジャー不調(;_;)
申し訳ないです(;_;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.377 )
  • 日時: 2016/02/20 01:05
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: WpD8IfyV)

りなさん、しょうせいパパさん

今日も深夜バスターズの様ですね(*^^*)
私は黒鬼討伐のお手伝いを終え今から休みますm(_ _)m
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.378 )
  • 日時: 2016/02/20 01:11
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VJNKryAq)

ゆうさん
黒鬼討伐お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
おやすみなさい(*_ _)zzZ

うめこさん、しょうせいパパさん
【寝落ちのうめこ】到来(゚Д゚)!?www
この辺でお開きにしますか( ^ω^ )??

私はもう少しウロウロして来ますψ(`∇´)ψww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.379 )
  • 日時: 2016/02/20 01:11
  • 名前: しょうせいパパ (ID: BrHtPRnb)

りなさん
うめこさん

お任せします!!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.380 )
  • 日時: 2016/02/20 01:14
  • 名前: しょうせいパパ (ID: BrHtPRnb)

ゆうさん
黒鬼お疲れ様です!(^^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.381 )
  • 日時: 2016/02/20 01:36
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VJNKryAq)

しょうせいパパさん
行く所ベルで合図お願いしたいです(;_;)!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.382 )
  • 日時: 2016/02/20 02:00
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VJNKryAq)

しょうせいパパさん
人居ないですねww
どうしましょ(・・;)ww
aikoさんフレンドさんです*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.383 )
  • 日時: 2016/02/20 02:25
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VJNKryAq)

しょうせいパパさん
今日も遅くまでありがとうございました*\(^o^)/*
レンジャーだめだめですみませんww
私プリズンより三途丸が足止めしにくい様です…(;´Д`A

またお時間合いましたらお願いしますψ(`∇´)ψ

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
おやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.384 )
  • 日時: 2016/02/20 02:33
  • 名前: しょうせいパパ (ID: BrHtPRnb)

りなさん
お疲れ様です!今日の逃げボスとウバウネの相性が抜群すぎて鬼玉集め難かったですね( TДT) けっこうミッションこなして2〜3回程度の空振りだからうまうまですよ!


ではではおやすみなさい♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.385 )
  • 日時: 2016/02/20 08:03
  • 名前: うめこ (ID: UBWBUqdv)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

昨日、多くの方にまた多大なるご迷惑をかけた『寝落ちのうめこ』です(T_T)


しととりさん

ほんとに残念です(>_<)
せっかく突撃に成功したのに、何もせずに戦線離脱…
敵前逃亡にも近い重罪です(@_@;)
私を好きにしてください…(笑)


一児のパパさん

せっかく来ていただいたのに、申し訳ありませんでした<(_ _)>
大事なフレンドさんとのお別れの最後の待ち合わせでした。
でも結果的に『最後』ではなくなりました♪
さよならしなくてすみました(*^_^*)


かいのすけさん

昨日の凸、ありがとうございました(^-^)v
フレンドさんと2人きりだと、私、崩壊しそうでした。
いてくれてすごく心強かったです。
ありがとうございました<(_ _)>

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.386 )
  • 日時: 2016/02/20 08:21
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: WpD8IfyV)

皆様おはようございます
娘がインフル治ったばかりの為、今日は1日家に居る予定です( ^ω^ )
野良でウロウロしてると思いますので、お時間合う方いましたら凸お願いしま〜す!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.387 )
  • 日時: 2016/02/20 09:05
  • 名前: うめこ (ID: UBWBUqdv)

りなさん
しょうせいパパさん

おはようございます。
昨日は遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

昨日のフレンドさんですが、私と最後の卒業バスターズをやっていました。
上にも書きましたが、とても大事なフレンドさんなだけに、私だけでは涙を流しながらプレイでした。大げさですが、これが最後なのかなって…
でも、すごく心強かったです。

結果、『寝落ちの〜』の登場で残念な幕切れでしたが、とても楽しかったです。
全員のぎしんあん鬼での出動には、爆笑でした(笑)
あれでも、金とれるだけの鬼玉があつまるんですね♪

フレンドさんですが、バスターズを続けてくれることになりました♪みなさんにはとても感謝をしていました。代弁ですが、ありがとうございました。
とても楽しめたのも、みなさんのおかげです。
さよならしなくてすみました♪
ありがとうございました♪♪

みなさんには、感謝しきれません。
私情の持ち込みには謝ります。
お付き合いいただき本当にありがとうございました<(_ _)>

今日も、ゆる〜くよい1日でありますように(*^-^)v
今後も『寝落ちのうめこ』ヨロシクお願いします♪

でも、寝落ちはよくないですね…(#^.^#)スイマセン

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.388 )
  • 日時: 2016/02/20 09:11
  • 名前: 一児のパパ (ID: aVk86Ul9)

皆様おはようございます

本日20日が発売のはずなんですが、昨夜には既に色んなQRがネットに出ておりました

無論、ヒーラーのエンマも

けしからん奴がおるみたいで、なんだかなぁ…って気にさせられました


Bメダルは今回で発売ラストなので、買ってない前回分も併せて大人買いしてしまおうかしら(。-∀-)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.389 )
  • 日時: 2016/02/20 10:19
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: wCIfoPWX)

皆様おはようございます*\(^o^)/*

うめこさん
寝落ち歓迎*\(^o^)/*ww
うめこさんのぎしんあん鬼動かなくかなり笑っちゃいましたww
私もたまにあるのでお気になさらずψ(`∇´)ψ
ぎしんあん鬼だけで鬼玉集めはかなり楽しかったですw
レンジャーの練習にはいいと思いました♪

仲良しなフレンドさんが引退する寂しさ私も経験あります(;_;)
でも、続けてくれる様で良かったです*\(^o^)/*
こちらからも、ありがとうございました♪とお伝え下さい(*^^*)


ゆうさん
娘さんインフルエンザ治って良かったです>_<!
お大事になさってください(`_´)ゞ


一児のパパさん
フライングはダメですよね(−_−#)

気になっていた優しき王の腕輪ゲットだに♪
エンマpt完成しました*\(^o^)/*



では、今日も1日よろしくお願いしますp(^_^)q

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.390 )
  • 日時: 2016/02/20 10:45
  • 名前: 一児のパパ (ID: aVk86Ul9)

ゆうさん

おはようございます
娘さん良くなって何よりです
ひとまず安心ですね^^

個人差があるとは思いますが、ウチのは案外ケロっとしてました

それよりも「タミフル」が初めてだったので、そっちの方が不安でした(^_^;)


うめこさん

昨夜はその様な大事な場面にお邪魔しちゃったんですね

言われてみれば、すごーくドンヨリーヌな感じでした((((;゜Д゜)))

何はともあれ、最後は良い形で終われて良かったですv(・∀・*)♪


りなさん

エンマptおめでとうございます♪

ただでさえタンクより高い守りがG化すると超絶硬くなるみたいですよ


だがしかし!

フライングはダメ×
だけど腕輪GET!

大人だぁw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.391 )
  • 日時: 2016/02/20 13:26
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: wCIfoPWX)

一児のパパさん
今朝読み取った場合もフライング(゚Д゚)!?ww
悪い大人ですみませんwww
メダルはたま〜にしか息子に買ってあげていないのでネットに頼りっきりでして;^_^A


今日明日は息子がDS持っておばあちゃんの家にお泊まりに行くそうなのでインできません(>人<;)
息子ちゃん見かけたら凸ってあげてくださいψ(`∇´)ψwww
また月曜日にお時間合いましたら遊んで下さい(*^^*)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.392 )
  • 日時: 2016/02/20 14:19
  • 名前: うめこ (ID: UBWBUqdv)

こんにちわ〜!

今の最高記録っていくつですかぁ?
最高記録更新したかも!?

さきほど野良たちと【537,087】出ました(@_@;)
どうですか?

詳細ですが、序盤は三途丸が2体重なり、後半はプリズンが2体重なりました♪
フィーバーが来ると鬼玉が噴水のように湧き出てきました(>_<)

ぎしん:1、ジバS:2、ブシ:1で装備はみんな、碧玉+イザ魂でした(*^_^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.393 )
  • 日時: 2016/02/20 14:22
  • 名前: 一児のパパ (ID: 4zImTeyC)

りなさん


えっ(゜ロ゜;ノ)ノ

2日もDS無いんですか?!
事情があるとは言え、私だったら何していいか分からなくなって、途方に暮れます( ´△`)ハァ

お見かけしたら是非お供させて頂きます(。・ω・。)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.394 )
  • 日時: 2016/02/20 15:26
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: wCIfoPWX)

うめこさん
もんげー(゚Д゚)!!
私、50万ちょっとでした(`_´)ゞ
うめこさんの53万が最高新記録かも(゚Д゚)!!凄い!!
プリズン2体重なったら鬼玉やばそうwww


一児のパパさん
下のチビの相手をしつつ、暇なので録画してたまってたドラマを見まくってますwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.395 )
  • 日時: 2016/02/20 15:57
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: a3L.3Gt8)

うめこさん

53万Σ(゚д゚lll)凄すぎです!
やはりプリズンが鍵なのですね(^-^)
腕を痛めない程度に私も野良で頑張ってみます( ´ ▽ ` )ノ