通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.948 )
  • 日時: 2016/03/04 20:25
  • 名前: 一児のパパ (ID: EnfWY0TD)

皆様こんばんは

色んな方へのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません


りなさん
双子ちゃんなんですか?!
ウチの嫁さんが聞いたら、たぶんヨダレ出しますw双子産むのが夢なんです(T0T)


うめこさん
「ミトメタクナイ、ミトメタクナイ。シュウセイヲメイズル」

ハロがそう言ってますw


しょうせいパパさん
あぁ、今夜の便に乗りたいですんが、もう寝てますorz

月曜日でしたらご一緒出来ます

ウキウキですが、私一人でやってましたw
鉄鬼軍は皆で協力してやるみたいですね


すととりさん
実は、来てくれる事密かに期待してました
ありがとうございました

結果は残念でしたが、また一緒にやりましょうね


ゆうさん
先程はありがとうございました
夕飯前の単発セットアッパーですw

すごい久しぶりだったので少し緊張しましたが、少しはお力になっていましたら幸いです^^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.949 )
  • 日時: 2016/03/04 22:27
  • 名前: しょうせいパパ (ID: I2i.wclV)

けいさん
こちらこそありがとうございました!先程ので極玉8個になりました!SP狙いなので赤白になっちゃいますね(T-T)


一児のパパさん
はい♪またご一緒お願いします!
鉄鬼軍は協力できるんですね!QR読み込みたい。。(〃_ _)σ‖

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.950 )
  • 日時: 2016/03/05 05:48
  • 名前: 一児のパパ (ID: vV0CqvXb)

皆様おはようございます^^

しょうせいパパさん
言葉足らずで申し訳ありません

「皆で協力」と言うのはお店の中(アーケード内)で、と言う意味です

鉄鬼軍の結果が自分のDSだけにネット通信を介して反映されるので、メダルみたいにQRも出回りませんね

エントランスでメカブちゃん達から「ダウンロード」とか「プレゼント」とかありますよね?あんな感じです


私、たぶんやらかしてしまったかもしれません

1枚のライセンスを2台に登録してしまいました そもそも出来るのが謎ですが、もし鉄鬼軍をプレイした際の弊害が大体察しがつきますorz


それと、後で書きますが大事なお話があります

では、また後程

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.951 )
  • 日時: 2016/03/05 07:12
  • 名前: うめこ (ID: srR3y/w/)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪


けいさん

昨夜は凸ありがとうございました<(_ _)>
野良でフレンドさんと出会い、ひたすら鬼玉集めをやっていました。
で、そのまま昇天してしまいカキコもせず、ごめんなさい…


瞳うるキラのすととりさん

私の花粉症のもとは、『カヤ』とか『ブタクサ』といった草だと思われます。堤防や河川敷に多く自生している草です。

マウアーーーっ!


一児のパパさん

ライセンスいいですねぇ(T_T)
近所に鉄鬼軍ありますが、オンラインで稼働しているかどうかもわからない状態です。
挑戦権がどんどんたまっていくだけです(@_@;)

『鉄鬼軍』もいいですけど『鉄華団』もいいですよ(^-^)v


それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.952 )
  • 日時: 2016/03/05 08:34
  • 名前: けい (ID: oNh9AItd)

みなさんおはようございます。

しょうせいパパさん
色違いだったですね。共闘叶わず無念です。
昨夜は5戦で2度、SPお目にかかりました。
余裕でコマ負けましたけど(T-T)

うめこさん
ジバS、今日も元気です。
またお見かけしましたら凸らせていただきます。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.953 )
  • 日時: 2016/03/05 12:10
  • 名前: しょうせいパパ (ID: HvDzRCW0)

皆様こんにちは!

一児のパパさん
なるほどAC内のみなんですね♪
ご確認ありがとうございます!


けいさん
先に残りSP3個GETして次は白犬でGET目指すのでその際はご一緒お願いします(^^)/


ついさきほど野良ptで武士5連戦...位置もspに出会えず(T-T)


昨日から対武士に鬼蜘蛛(鬼神.鬼天.まさむね魂)操作にはまっております!щ(゜▽゜щ)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.954 )
  • 日時: 2016/03/05 13:06
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: U8jSI2lD)

みなさんこんにちわ!!

ご報告にやってまいりました(`・ω・´)ゞ

なんと…54万でました(;´Д⊂)

色々教えていただきありがとうございました!!

やっと50万の壁をw

よーーーし(`・ω・´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.955 )
  • 日時: 2016/03/05 15:43
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: ZpS2k3Jj)

一児のパパさん
先程は凸ありがとうございました♪( ´▽`)
暇なんで白犬の方に、B魂とらせてあげようかなと思い部屋立ててました(^_^;)
また機会ありましたら宜しくです(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.956 )
  • 日時: 2016/03/05 16:23
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: WHuvXscP)

こんにちは(`_´)ゞ
昨日は寝落ちしてしまいイン出来ずじまいでした(>人<;)
今日も遅くにイン出来るかな?と思います(>_<)
お時間合いましたら遊んで下さい*\(^o^)/*


一児のパパさん
大事な話((((;゚Д゚)))))))!?
何かな…気になります(>_<)


えいたさん
もんげー(゚Д゚)
おめでとうございます*\(^o^)/*
あっさりと私の新記録抜かれちゃった…_| ̄|○www
詳細よろしくお願いします(`_´)ゞw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.957 )
  • 日時: 2016/03/05 16:24
  • 名前: ゆうき (ID: K0hV72L8)

初めまして!入れて下さい!

masaさんの所追い出されましたT^T

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.958 )
  • 日時: 2016/03/05 16:51
  • 名前: 匿名 (ID: tLGjK42I)

りなさん

こんにちは

↑のゆうきさん偽者なのでお気になさらないで下さいね

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.959 )
  • 日時: 2016/03/05 18:28
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: cY2pH0jT)

匿名さん
ご忠告ありがとうございます(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.960 )
  • 日時: 2016/03/05 18:35
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: U8jSI2lD)

りなさん

こんばんわ!!

やっと出ましたΣ(ノд<)

かなりの回数こなしましたw

メンバーはぎしん、ジバS2体、ブシ1体でした(`・ω・´)ゞ

一回も重なることはなかったのですが、中盤から終盤にかけてプリの引き継ぎを上手くして頂きまして、後半伸びました!!

ぎしんはぬらりリングの方を使用です(`・ω・´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.961 )
  • 日時: 2016/03/05 21:46
  • 名前: しょうせいパパ (ID: HvDzRCW0)

えいたさん
もんげーΣ(゜Д゜) 54万すごい!!最近全然50万超えない...



皆様こんばんは!
白犬の方で鬼天2個目を制作中...残り暗黒トゲ1個で足踏み中〜(T-T)野良pt疲れたよ。。(〃_ _)σ‖

ご都合あえば凸お願いします〜m(__)m

中当たりなので確定は意味ないかな?σ(o・ω・o)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.962 )
  • 日時: 2016/03/05 21:53
  • 名前: 一児のパパ (ID: Q10DtDWZ)

こんばんは^^

しょうせいパパさん、まだいらっしゃいますか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.963 )
  • 日時: 2016/03/05 21:55
  • 名前: しょうせいパパ (ID: HvDzRCW0)

一児のパパさん
はい!白犬の方で部屋作ってます!(^^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.964 )
  • 日時: 2016/03/05 21:57
  • 名前: しょうせいパパ (ID: HvDzRCW0)

中当たりなので確定は意味ないですかね?σ(o・ω・o)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.965 )
  • 日時: 2016/03/05 21:58
  • 名前: 一児のパパ (ID: Q10DtDWZ)

意味ないですよー^^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.966 )
  • 日時: 2016/03/05 22:07
  • 名前: うめこ (ID: srR3y/w/)

こんばんわ♪

素材は集まりましたか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.967 )
  • 日時: 2016/03/05 22:07
  • 名前: しょうせいパパ (ID: HvDzRCW0)

一児のパパさん
ゆうさん
ありがとうございました!


うめこさん
一児のパパさん
何しますかー?σ(o・ω・o)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.968 )
  • 日時: 2016/03/05 22:08
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: ZpS2k3Jj)

しょうせいパパさん

2本目の鬼天完成おめでとうございます♪
明日仕事なので、失礼させて頂きました!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

一児のパパさん

今日は、野良で何度もご一緒させて頂きありがとうございました♪( ´▽`)
またお時間合いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.969 )
  • 日時: 2016/03/05 22:09
  • 名前: しょうせいパパ (ID: HvDzRCW0)

うめこさん
部屋作っていただけますか?
一度赤⇒白犬へ激ドラ移します!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.970 )
  • 日時: 2016/03/05 22:09
  • 名前: 一児のパパ (ID: Q10DtDWZ)

ゆうさん
ありがとうございました^^

うめこさん
こんばんは♪
武士玉集めよろしいですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.971 )
  • 日時: 2016/03/05 22:28
  • 名前: しょうせいパパ (ID: HvDzRCW0)

うめこさん
風呂入ってきます!!一度落ちますね♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.972 )
  • 日時: 2016/03/05 22:29
  • 名前: うめこ (ID: srR3y/w/)

どうしよう…

フレさんが来てしまった。
たぶん、碧玉持ってないです。

どうしましょ(@_@;)