通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.596 )
  • 日時: 2016/02/25 14:59
  • 名前: ミラクルS (ID: sMUiWAsv)

一児のパパさん

これで やっと 自分のゲームが 出来るって 感じです

今 暇してます 誰か空いてたら 入れて下さい(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.597 )
  • 日時: 2016/02/25 15:02
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VfphgvuI)

何しますー(((o(*゚▽゚*)o)))?
久々にネタ妖怪しちゃいます??w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.598 )
  • 日時: 2016/02/25 15:53
  • 名前: ミラクルS (ID: sMUiWAsv)

りなさん ゆずさん

4時で 終わらせていただきます

とても楽しかったです またよろしくお願いします(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.599 )
  • 日時: 2016/02/25 16:18
  • 名前: うめこ (ID: hxFa1BlJ)

ミラクルSさん

お手伝いできず、申し訳ありませんでした(>_<)
でも、無事にゲットダニできたみたいでよかったです♪


一児のパパさん

ちょうど鬼玉集めをはじめたばっかりだったので…
協力できなかったのは残念ですが、ありがとうございました(*^_^*)


すととりさん

私も通常のミッションやること少なくなってきましたね(>_<)
鬼玉集め → 低ランク妖怪のレベル上げって流れになっています。


りなさん

先ほどの鬼玉集めで、野良の方に難怪使いがいてけっこうつかえそうですね!
ぎしん、ブシx2、難怪でした。
ウバウネに邪魔されながらも40万超が2回ほどでました。
ボスを重ねるのが難しいですね(@_@;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.600 )
  • 日時: 2016/02/25 17:11
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VfphgvuI)

ミラクルSさん、一児のパパさん
ネタ妖怪楽しかったですww
ありがとうございました(*^^*)♪
また遊んで下さい*\(^o^)/*

うめこさん
なるほど!!
鬼玉集め情報ありがとうございます(`_´)ゞ
難怪の装備はウバ魂と鬼天でした( ゚д゚)???
また使ってみたいですなψ(`∇´)ψ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.601 )
  • 日時: 2016/02/25 17:26
  • 名前: ミラクルS (ID: sMUiWAsv)

うめこさん

先程は 返事が遅れて 申し訳ありませんでした

見落としてました 以後 気をつけます

一児のパパさんの おかげで 無事ゲット出来ました

子供が帰って来てB魂を 見て大喜びでした(笑)

これから 子供は根付作りを すると思います


りなさん


先程は 子供を塾に 連れて行けと 嫁からミッションが出たので

終わらせて頂きました 本当は ゆっくり のんびり やりたいんですけど

子供が居るとね〜〜〜

また 都合が合う時はよろしくお願いします(笑)

夜は子供と カブキのキセル集めに なると思います(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.602 )
  • 日時: 2016/02/25 18:36
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: rTfZrpAW)

こんばんは(*´∀`)

昨日、今日と息子のやる鬼玉集めに協力頂いてありがとうございます!
ゆるながメンバーさんが協力してくれた!
と、とても喜んで話をしてくれました!
50万超したそうで
うぉーヽ(`Д´)ノと叫んでました!

卵が99になったみたいで友達に早く見せたいみたいです(´・∀・`)
明日からやっと学校始まりますで、一安心と思ったら
明日学校に爆弾仕掛ける事件がっ

本当に勘弁して〜
(T▽T)給食食べさせて〜
ちょっと怖いので明日も様子見です。。

私も落ち着いたらミスチルとセカオワのライブ
行きたいよー(*´∀`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.603 )
  • 日時: 2016/02/25 19:13
  • 名前: うめこ (ID: hxFa1BlJ)

ナミさん

こんばんわ〜♪

息子さん昨日よく見かけましたよ(^O^)
私も何度か鬼玉集めご一緒しました♪

私の時は50万は超えてないと思いますが、楽しくやらせてもらいましたよ〜ヽ(´▽`)/

学校、心配ですね…。
先日捕まった犯人の模倣犯だとは思いますが、気持ちわるいですよね。


セカオワ私も行ってみたい♪
ちょっと気になってますo(^▽^)o

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.604 )
  • 日時: 2016/02/25 19:27
  • 名前: うめこ (ID: hxFa1BlJ)

りなさん

こんばんわ〜♪

1番大事な難怪の装備の確認を忘れていましたー!(T_T)

私がぎしんやっていたもので、いっぱいいっぱいでした(m´-ω-`)m
言い訳ですぅ〜!ごめんなさい〜!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.605 )
  • 日時: 2016/02/25 20:25
  • 名前: 一児のパパ (ID: dOGQmDxn)

ナミさん

こんばんは^^

それ、私です( 〃▽〃)「はな」でやりました♪
ご馳走さまでしたm(。_。)m

記念に写メ撮りましたw
( ・∇・)パシャ☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.606 )
  • 日時: 2016/02/25 22:27
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VfphgvuI)

すととりさん
ミッションお疲れ様です(`_´)ゞ
子供が居るとゆっくりできないの分かります((((;゚Д゚)))))))w
横から貸してコールが凄いですww
また遊んで下さい*\(^o^)/*

うめこさん
おっとwww
また難怪でいろいろ試してみましょーψ(`∇´)ψ♪

かいのすけさん
先程は短い時間でしたがありがとうございました(>人<;)
家族お風呂タイムになり一旦抜けさせて頂きました(;´Д`A
また凸お待ちしてます(`_´)ゞ


ナミさん
50万突破おめでとうございます*\(^o^)/*
4人目の達成者でましたねψ(`∇´)ψ♪


ば、ばくだん((((;゚Д゚)))))))!?
本当に心配ですね(;´Д`A
お気をつけ下さい>_<!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.607 )
  • 日時: 2016/02/25 23:09
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VfphgvuI)

うめこさん
鬼玉ゲットだにψ(`∇´)ψ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.608 )
  • 日時: 2016/02/25 23:12
  • 名前: うめこ (ID: hxFa1BlJ)

りなさん

こんばんわ〜!
もう宣言した寝る時間ですが、もう少しできますよ♪

夕方、寝てしまいまして…
今はパッチリです(*^_^*)

さっきまで他で鬼玉やってたので、指がどこまでもつか(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.609 )
  • 日時: 2016/02/25 23:15
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VfphgvuI)

うめこさん
こんばんは(`_´)ゞ
いいねいいね*\(^o^)/*w
眠くなるまで遊びましょー♪

私まだ親指元気ですψ(`∇´)ψww

部屋変えます?w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.610 )
  • 日時: 2016/02/25 23:17
  • 名前: うめこ (ID: hxFa1BlJ)

そうですね。

なかなかですからね…。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.611 )
  • 日時: 2016/02/25 23:29
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VfphgvuI)

うめこさん
通信切れちゃいました(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.612 )
  • 日時: 2016/02/25 23:30
  • 名前: うめこ (ID: hxFa1BlJ)

切れちゃった〜!!

動きがおかしかったから、やっぱりって感じだけど…(T_T)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.613 )
  • 日時: 2016/02/25 23:41
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VfphgvuI)

かいのすけさん
へこき神かヤミマロありますか??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.614 )
  • 日時: 2016/02/25 23:43
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VfphgvuI)

かいのすけさん
装備真似してください(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.615 )
  • 日時: 2016/02/25 23:46
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VfphgvuI)

技に呪いの陣入れて欲しいです(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.616 )
  • 日時: 2016/02/26 00:07
  • 名前: かいのすけ (ID: AOivhdC.)

りなさん
うめこさん

明日も仕事なんで落ちさせてもらいました。

へこきの使い勝手がよくわからんかった…(T ^ T)

またご一緒しましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさ〜い(_ _).。o○


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.617 )
  • 日時: 2016/02/26 00:10
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

うめこさん、かいのすけさん
お疲れ様です(`_´)ゞ
ヤミマロとへこき神…
う〜ん(;´Д`Aって感じでしたねw
いつものぎしんジバ武士がしっくり来て楽しい気がしました>_<!

また遊びましょー(*^^*)♪
ありがとうございました*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.618 )
  • 日時: 2016/02/26 00:16
  • 名前: うめこ (ID: k/T0YFbL)

りなさん
かいのすけさん

お疲れ様でした。
もう限界がやってきました(@_@;)

へこき&ヤミマロ、私的にはしっくりこないですね…
でも、いろんなptがあるんですね!

やっぱり私はブシで叩きまくるのが好きです(*^_^*)
とは言っても、いろんなパターン試したいけどね♪


それでは、おやすみなさ〜い♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.619 )
  • 日時: 2016/02/26 07:25
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: ZaCd0yCA)

みなさんっおはようございます(*´∇`*)

質問に来ましたwww

レンジャー系は1体がベストですか?

昨日、野良でオロチ使われてる方がおられましてウバウネから全て担当してくださり、私たちも後半はプリズン叩いていたのですが、記録が31万でしたw

後半中央通りに敵がいなくなってしまったのも原因があるのですが、50万は現段階では厳しそうですwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.620 )
  • 日時: 2016/02/26 07:50
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

皆様おはようございます*\(^o^)/*
今日も1日よろしくお願いします(`_´)ゞ

えいたさん
おはようございます*\(^o^)/*

私が50万突破した時は、
ぎしんあん鬼(碧玉、イザナミ)
ブシ3体(碧玉、イザナミ)
でした*\(^o^)/*

ブシ3体は前半は三途丸を叩き、後半はプリズン叩きまくってました!
私がぎしん使ってましたが三途丸からプリズンに移るのが上手くいきましたね♪
プリズンも鬼玉沢山出すプリズンとそうでないプリズンが居るようです(;´Д`A
同じ様に叩いても結果全然違ったりしました(>人<;)
プリズン運にかかってます!!w

へこき鬼2体、難怪、オロチは2体止めが重要みたいで中々難しかったです(;´Д`A

私はぎしんあん鬼と武士が1番しっくりする感じがしました(`_´)ゞ