通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.848 )
  • 日時: 2016/03/02 14:16
  • 名前: 一児のパパ (ID: GTKRsgF.)

皆様こんにちわ^^

すととりさん
あれからいかがですか?
もう診察終えましたか?

昼御飯まだでそんなに待たされたら、クレイジーになりますw腹へると機嫌悪くなるタイプです えぇニュータイプではございませんw( ・∇・)?


りなさん
タイミングです^^
タ・イ・ミ・ン・グ♪

ずーれたきーみの悪さもぉそーれがキーミのタイミング♪

気にする必要は一切ござーせん!
と、感じました( °∇^)]

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.849 )
  • 日時: 2016/03/02 14:17
  • 名前: すととり (ID: GYkKUQf7)

ようやく、帰宅出来た〜〜

何か更新きてますね。
とりあえず、子供が帰ってくるまであと45分だけでも、遊びます。

(´Д` )

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.850 )
  • 日時: 2016/03/02 14:23
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: q3k1SmTy)

一児のパパさん
懐かしいwww
あの時のビビアンスー可愛かったなー(*°∀°)ww

(*´∀人)ありがとうございます♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.851 )
  • 日時: 2016/03/02 14:38
  • 名前: 一児のパパ (ID: GTKRsgF.)

すととりさん
お疲れ様でーす♪
そしてバスターズんw

更新は鉄鬼軍との連動関係ですな^^


りなさん
分かって頂けた様で( 〃▽〃)

私はポケビ派☆



*只今更新中*
あ、結構時間かかるw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.852 )
  • 日時: 2016/03/02 14:39
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: q3k1SmTy)

白犬隊の皆さんにお願いがあります(・・;)
図鑑コンプのためお暇な時で全然いいのでパトで白限定妖怪が出てる時連れてってもらえませんか(>人<;)??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.853 )
  • 日時: 2016/03/02 14:54
  • 名前: すととり (ID: GYkKUQf7)

りなさん。

お疲れ様でした!
短い時間でできたが、楽しかったです。
以外にウィスパー使えるんですよね
((((;゚Д゚)))))))

それと、お気遣い感謝です!
花粉症で、目、鼻ツライッス(泣)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.854 )
  • 日時: 2016/03/02 15:01
  • 名前: 一児のパパ (ID: GTKRsgF.)

りなさーん♪

はい!はいはいはーい!(* ̄∇ ̄)ノ


今から行きますか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.855 )
  • 日時: 2016/03/02 15:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: q3k1SmTy)

すととりさん
ありがとうございました(`_´)ゞ
ウィスパーをptに入れてる方たまに居ますよね!!
全員クリティカルが出やすいスキルが付いてるからなのかも…ψ(`∇´)ψ

目、鼻大変そうですね(;´Д`A
私の母も花粉症持ちなんですが毎年目鼻が凄いことになってます((((;゚Д゚)))))))w
お大事になさって下さい(>人<;)


一児のパパさん
弁当作ってましたー(>人<;)
今からとかどうです?暇してます??www

ちなみに私はブラピ派でしたwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.856 )
  • 日時: 2016/03/02 15:28
  • 名前: 一児のパパ (ID: GTKRsgF.)

りなさん

行きましょう!
フレ限定で募集出しますね^^



*お知らせ*

更新後、赤・白両方で一文字and月影丸が出来る様になりました!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.857 )
  • 日時: 2016/03/02 15:54
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: q3k1SmTy)

一児のパパさん
1プレイでしたがありがとうございました(`_´)ゞ
交換板で募集していたところ、全てレンタルさせてくれる方が見つかりました*\(^o^)/*
ホリュウ、ヨロイさんは個人的に欲しいのでまた連れてって下さい(>人<;)ww
お疲れ様でした*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.858 )
  • 日時: 2016/03/02 16:08
  • 名前: しょうせいパパ (ID: 85bUU3Oc)

りなさん
緋さんからのレンタルで事典100%になりますか?σ(o・ω・o)


一児のパパさん
Ver2.3更新で両方とも作る情報ありがとうございますヾ(´ー`)ノ



鉄鬼軍... ライセンスなし(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.859 )
  • 日時: 2016/03/02 16:47
  • 名前: すととり (ID: GYkKUQf7)

一児のパパさん。

どうもお疲れ様でした。
ブシの極玉集めて、SP狙いですか?

最近ブシやってないので93個ありますよψ(`∇´)ψ
SP行く時には、是非ご一緒に、コマバトルで完膚なきまで叩きのめそてあげましょう
フッフッフッwww

というか、ここにカキコして、赤だけで狙いに行けたと思ったのは、内緒です。


あと黒いユニコーンより、私はゼータが好きです。www

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.860 )
  • 日時: 2016/03/02 16:49
  • 名前: けい (ID: NNo7zqd1)

みなさん、こんにちは。

すととりさん
今から大変な時期ですね。お大事に。
オフの時はウィスパー2体連れてます。
最高の執事です。

一児のパパさん
はじめまして。けい と申します。
ちなみに二児のパパです。
ビビアン、同感です。
ご一緒できる日を楽しみにしております。

りなさん
十数年ぶりにゲームを解禁したのですが世の中変わりましたね(^_^)
遠慮なく皆さんに甘えたいと思います。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.861 )
  • 日時: 2016/03/02 17:11
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: q3k1SmTy)

しょうせいパパさん
無事図鑑コンプすることができました*\(^o^)/*

同じく私も鉄鬼軍ライセンス無しですwww

けいさん
どんどん甘えちゃってくださいなψ(`∇´)ψwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.862 )
  • 日時: 2016/03/02 18:00
  • 名前: しょうせいパパ (ID: 85bUU3Oc)

りなさん
事典100%おめでとうです(^^)/

鉄鬼軍ってフレンドやオンライン出きるのかな?σ(o・ω・o)



今日久しぶりにvipパト行ったら鬼蜘蛛feverで4体get...しかも仲間になったのは鬼蜘蛛だけどいう...

どなたか鬼蜘蛛持ってない方いらっしゃっいますか?σ(o・ω・o)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.863 )
  • 日時: 2016/03/02 18:09
  • 名前: けい (ID: NNo7zqd1)

りなさん

遅ればせながら今までの書き込みを拝見させていただきました。

誤解を与えてしまってはいけませんので、昨日の退出理由を書き込ませていただきます。
私がみなさんの足手まといになっていたのが理由です。
みなさん上手すぎ\(◎o◎)/!

みなさん、ゆる〜くなが〜く、今後ともよろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.864 )
  • 日時: 2016/03/02 19:17
  • 名前: すととり (ID: GYkKUQf7)

りなさん。

コンプおめでとうございます。
ヤッタネ!!!
\(^o^)/
次は、装備コンプして下さい。w



けいさん。

どうも、お気遣い有り難う御座います。毎年の事なので慣れております。


参加していない私が言うのも変ですが、足手まといとかは、考えてはいけませんよ!
ここの人達は、フレンドさん同士でプレイするだけで楽しいと思っているはずです。

私だって、あさっての方向に必殺技出したり、気絶もします!

あぁ、やっちゃた!まいった!

それくらいの楽な気持ちでプレイして楽しみましょうよ!

ネガティヴに考えては、段々疎遠になってしまいますよ。
折角ここに参加されたのでどうか、ポジディブに考えて気兼ねなくプレイして下さい!

私はまだ、ご一緒した事もありませんので、是非ご一緒して下さいね。

ゆる〜く、なが〜くが、ここのコンセプトですから。
どんどん遊んで、まずは、装備揃えましょう。

他の皆様も、私と同じ考えだと思います。優しい方達ばかりですから、


あ、私鬼砕き天あるんですが、普段は通信プレイでは、殆ど使いません。理由は、気絶しまくるからです。w

こんな、私でも楽しくさせて頂いておりますので、どうかご安心ください。


長文、失礼しました。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.865 )
  • 日時: 2016/03/02 19:24
  • 名前: けい (ID: /3rTqWfD)

すととりさん

ありがとうございます。

気が楽になりました。
かたのり小僧で鬼天担ぎますが、温かく見守ってください(о´∀`о)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.866 )
  • 日時: 2016/03/02 20:58
  • 名前: ミラクルS (ID: WQs1Vb4B)

ナミさん すととりさん

突入 ありがとうございました

久しぶりに 青鬼が やりたくて 募集してました

私も 見掛けたら突入させていただきます(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.867 )
  • 日時: 2016/03/02 21:51
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: jz7VUaSm)

しょうせいパパさん
ありがとうございます*\(^o^)/*

鉄鬼軍…子供もやった事ないらしく情報無いです(;´Д`A
ここの皆でオンラインとか出来たら面白そうですがゲームセンターだから周りの視線がwww


すととりさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
装備コンプでBランチャー模型…
ゆる〜く頑張りますwww
3までにはコンプできたら良いな〜くらいの気持ちでψ(`∇´)ψw


けいさん
ネガティブーンが取り付いてますよ!!!ww
ペロリしても気にしなーい♪
私も【昇天しちゃう】連発ですよww
すととりさんが言うように足手まといとか思ってませんから(`_´)ゞ
ペロってもドンマイ!ゲラゲラポーで楽しみましょう( ^ω^ )w


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.868 )
  • 日時: 2016/03/02 22:04
  • 名前: たこ (ID: lSxLCPYV)

こんばんわ

(鬼砕き・天)素材集めを手伝ってほしいのですが
時間はあいてますか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.869 )
  • 日時: 2016/03/02 22:40
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: q3k1SmTy)

今からインしますψ(`∇´)ψ



たこさん
初めまして(^^)
こちらお手伝いスレでは無いのですみませんm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.870 )
  • 日時: 2016/03/02 22:42
  • 名前: うめこ (ID: QzS4HHSq)

みなさんこんばんわ(T_T)

私事で申し訳ありません。
ケータイのロックが解除できなくなり、

パニック → 放心 → 昇天 状態です。

最近変えたばかりで、指紋認証という機能を使いこなせず、なれないパスワードも思い出せず…

なんとも情けない限りです(T_T)

ショックのあまり、今日はもう寝ます(-_-)zzz
明日偶然にも年休をとっていたので、すぐにお店に向かいます。

こんなカキコ、ごめんなさい<(_ _)>

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.871 )
  • 日時: 2016/03/02 23:01
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: q3k1SmTy)

けいさん
たらりん狙いです(`_´)ゞ
オーラ付けてるのでたらりん見つけたらベルお願いしますψ(`∇´)ψw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.872 )
  • 日時: 2016/03/02 23:02
  • 名前: しょうせいパパ (ID: 85bUU3Oc)

りなさん
鬼玉集めですかー?


うめこさん
明日解除なるといいですね(^^)/


けいさん
全然お気になさらずに(^^)/ どのミッションでも皆様、楽しく参加してますよー(^^)/