通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.546 )
  • 日時: 2016/02/24 05:48
  • 名前: 一児のパパ (ID: 5CRDIA0v)

皆様おはようございます^^


昨夜は久しぶりに娘と素材集めでした♪

しかも、フレンドさんお二人様と奇跡的にご一緒出来ました


ミラクルSさん

きのうはありがとうございました^^
入って来て下さって、大変助かりましたm(。_。)m お陰様で戦艦揃いました

娘はまだまだへっぽこなので、近接並のB-USAでヒヤヒヤさせてしまったかもしれません 「もうちょっと下がってぇ」とは言ってるのですが…

これに懲りずに、またご遠慮なく入って来て下さると助かります


うめこさん

時間がギリギリだったので、本当はやめようとしたんですが「1回だけ」と言う事で募集した所


ゲラキチ カットイーン!!!

キターっ!!!

ありがとうございましたm(。_。)m


純金羽釜の収集中でした^^
もっとやりたかったのですが、またの機会に宜しくお願い致します

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.547 )
  • 日時: 2016/02/24 06:50
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 7Vu3I5a.)

皆様おはようございます(`_´)ゞ
今日は私情(BIGBANGのライブw)によりお昼までしかイン出来ません(;_;)
夜11時過ぎくらいには体力が余ってたらイン出来るかなと思いますのでお時間合いましたら遊んで下さい*\(^o^)/*


うめこさん
昨夜は終始ウーバーウーネー(♯`∧´)!!って感じでしたねww
何とかゆるながメンバーで50万突破したいですね>_<!

あの後、野良さんと鬼玉集めしててぎしん使いに遭遇しました!
惜しくも47万(;_;)
やはり2体止めが重要みたいなので練習しておきます(`_´)ゞw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.548 )
  • 日時: 2016/02/24 07:07
  • 名前: うめこ (ID: y5rJAgUY)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

さっそく、私事ですが、今日と明日お仕事休みです(^-^)v
明日中心にイン率が高くなりますよ〜♪

ウロウロと野良りひょんしてると思うので、ココを見ながらだれかかれか突撃しま〜す(*^_^*)

今日は朝から、会社の若いコとカラオケに行ってきます!


私もけっこう不定休ですね(#^.^#)

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.549 )
  • 日時: 2016/02/24 08:47
  • 名前: うめこ (ID: y5rJAgUY)

りなさん

おはようございます♪
昨日はありがとうございました(^-^)v

ライブ行かれるんですか?いいですねぇ♪

私は、ミスチルのファンです♪
去年ライブに、アリーナとドームの2回行きました。
つい先日、ファンクラブ更新の年会費払ったとこです(笑)

演出とかセットの仕掛けとか全然違うんだろうなぁ…。
すごく盛り上がりそうで、楽しそうですね(*^_^*)

全身で楽しんできてくださいねぇ〜♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.550 )
  • 日時: 2016/02/24 09:48
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 7Vu3I5a.)

うめこさん
おはようございます(*^^*)
ライブ行ってきますよー*\(^o^)/*

ミスチルファンなんですか!!
私も年末、年明け、今日とかなりライブ行って旦那に呆れられ同じくFC更新してきましたw

いつもライブ行くと次の日筋肉痛になります((((;゚Д゚)))))))w

うめこさんもカラオケ楽しんでくださーい\(//∇//)\♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.551 )
  • 日時: 2016/02/24 10:10
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: WEafreHK)

皆様
おはようございます!

うめこさん
昨日は息子とオンしてた所に入ってきてくれてありがとうございます!
助かりました!息子も喜んでいました(*´∀`)
しかもミスチルファンなんですか!?私もです!!
bankbandの時辺りではファンクラブも入っていたのですが子供が産まれてから全然(T▽T)

りなさん
うちの子はこの前
インフルエンザAになったばかりなのに。。
木曜日まで閉鎖してますん(ToT)
皆様もお気をつけ下さいΣ\(゚Д゚;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.552 )
  • 日時: 2016/02/24 10:41
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 7Vu3I5a.)

ナミさん
おはようございます(*^^*)
この時期1番嫌ですよね(;_;)
ノロも怖いですし…(;´Д`A
手洗いうがい念入りにさせないと(`_´)ゞw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.553 )
  • 日時: 2016/02/24 13:43
  • 名前: 一児のパパ (ID: 5CRDIA0v)

こんちわ^^


インフルエンザ気を付けなくては

私自身まだかかった事がないけど、娘は去年経験しました ただ、気管支が弱めなので、年中そっちの方が気ぃ遣います


しかし、お二人ともライブやツアー等にに精力的に行かれてるんですね

私も好きな歌手いますけど、そう言うのは一度も行った事無いですし、精々ライブDVD観る位が関の山ですね

でも、話聞いてるとファンクラブ入っちゃおうかなぁ…ってなりそうです^^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.554 )
  • 日時: 2016/02/24 14:22
  • 名前: 一児のパパ (ID: Bb0CVVFf)

皆様お疲れ様です^^


まもなくINします♪
凸大歓迎!
何かお手伝い出来る事があれば、そちらも可能です^^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.555 )
  • 日時: 2016/02/24 15:54
  • 名前: ミラクルS (ID: pbL5c3G.)

うほっほさん

野良で 見かけしたので突入させて頂きました

極からチャレンジまで 色々やりましたね 楽しかったです(笑)

また 見掛けたら突入させていただきます

よろしくお願いします(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.556 )
  • 日時: 2016/02/24 16:16
  • 名前: うめこ (ID: y5rJAgUY)

こんにちわ〜♪

カラオケを4時間も楽しんできました(笑)
夕飯の準備も終わったので、少しインできるかな?

ミナさんもミスチルファン!なんかうれしいですぅ(*^_^*)

うちも子供が小さいうちは行けなかったけど、ここ2年くらいでやっと行けるようになりました♪


一児のパパさん

ライブは1度行くと、もっと好きになりますよ♪
ライブ行っても、結局DVDも買っちゃうんですけどね(>_<)

さぁ、ちょっとだけインしよ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.557 )
  • 日時: 2016/02/24 16:32
  • 名前: うほっほ (ID: 2tWFqOvG)

ミラクルSさん

 久しぶりにご一緒できて、楽しかったです!
 さっき息子にゲーム機とられちゃいましたが、今日はバスターズを満喫できました!
 見かけましたら、いつでも突入してきて下さい。
 また遊びましょう!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.558 )
  • 日時: 2016/02/24 17:04
  • 名前: うめこ (ID: y5rJAgUY)

しょうせいパパさん

すいません…。
切れちゃった〜(T_T)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.559 )
  • 日時: 2016/02/24 17:20
  • 名前: 一児のパパ (ID: Bb0CVVFf)

うめこさん


凸ありがとうございました!

しかし、最後は無念の切断orz
せっかく桃&犬の組み合わせだったんですが、残念です…


あ、おかえりなさーい♪


ちなみに、部屋主さんはフレンドで超遊びしてたみたいです

オススメ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.560 )
  • 日時: 2016/02/24 17:34
  • 名前: かぜ (ID: LW0PZkMm)

いきなりの投稿で失礼します。
諸事情によりデータ1からほかのデータへ妖怪たちを移動したいのですが、3DSもソフトも一つしかなく困っています;;

十数体移動したいと考えているので、お時間をとらせていただく可能性があります。それでも良ければお手伝いしていただけないでしょうか。よろしくお願いします!空いているお時間であれば指定していただけると合わせます!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.561 )
  • 日時: 2016/02/24 18:31
  • 名前: しょうせいパパ (ID: azl1uU08)

うめこさん
いえいえ〜 大丈夫ですよ(^^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.562 )
  • 日時: 2016/02/24 21:44
  • 名前: 一児のパパ (ID: Bb0CVVFf)

かぜさん

初めまして、こんばんわ
こちらの方は恐らく誰もその様な事には応じないと思います


今日は娘と鬼玉集めしてみました!

私は初のぎしん役!( ・∇・)オー
結果は、皆さんの記録には遠く及ばないものの、中々の手応え(☆▽☆)

ご一緒出来るのが楽しみです☆

ではでは(^^)/おやすみなさい

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.563 )
  • 日時: 2016/02/24 22:03
  • 名前: かぜ (ID: LW0PZkMm)

急なお願いですみませんでした。ありがとうございました。他をあたってみます。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.564 )
  • 日時: 2016/02/24 22:43
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Az2y9C3G)

只今帰宅しました(`_´)ゞ
いや〜楽しかったー\(//∇//)\
叫びすぎて声が枯れちゃいましたwww
『完全燃焼。』ですwww

今日は即寝しちゃいそうなのでまた明日お時間合いましたらよろしくお願いします(>人<;)


一児のパパさん
適切な対応ありがとうございました>_<!!!
スレ主の代役させてしまいすみません(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.565 )
  • 日時: 2016/02/24 23:36
  • 名前: かいのすけ (ID: cd6gWzww)

皆さま
こんばんは^_^

りなさん
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

うめこさん
寝落ちのうめこ&#8264;
凸失礼しました〜^o^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.566 )
  • 日時: 2016/02/25 00:48
  • 名前: おっとー (ID: WKkg.WC1)

こんばんは(^^ゞ
先程起床。たまに泊まり仕事があると昼夜逆転しちゃいます(((^^;)
エンマがなかなか友達になってくれないのでやさぐれ気味のおっとーです
(ノ-_-)ノ~┻━┻

りなさん
ライブいいですね>^_^<
音楽好きにはライブたまらないです☆自分もジャンルは違いますがちょいちょい行って気分転換してます♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.567 )
  • 日時: 2016/02/25 06:09
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: e8H9E7l0)

皆様おはようございます(*^^*)

おっとーさん
白犬隊ではエンマ仲間にしたのですが、赤猫側エンマメダルすらまだ読み込んでいない状態ですΣ(゚д゚lll)
お時間合いましたら一緒にゲットダニしましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.568 )
  • 日時: 2016/02/25 06:51
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VfphgvuI)

皆様おはようございます(*^^*)
身体中が筋肉痛です(;´Д`Awww

おっとーさん、ゆうさん
エンマゲットだに是非お手伝いさせて下さい*\(^o^)/*♪

それでは今日も1日よろしくお願いします(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.569 )
  • 日時: 2016/02/25 07:25
  • 名前: うめこ (ID: hxFa1BlJ)

ゆるながにみなさま、おはようございます♪

寝落ちがくせになってしまっているうめこです。

はじめに、みなさんに謝ります。
ごめんなさい<(_ _)>

寝落ちでみなさんに、迷惑をかけすぎな気がします。
全然自分をコントロールできていません。

当分の間、反省の意をこめてナイター出動の時間に制限を付けたいと思います。
なので、23時前後のプレイをもって就寝とします。

大人なのに恥ずかしいですが、みなさんに迷惑をかけたことを反省します。
ごめんなさい。

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.570 )
  • 日時: 2016/02/25 07:49
  • 名前: おっとー (ID: lN32QVlo)

おめでとうございますm(__)m

ゆうさん りなさん
ありがとうございます♪是非お願いしますm(__)m
明日の昼過ぎかもしくは夜ならインできるかと思いますが、我が家の小鬼たちがちょいちょい鬼時間になるため、機嫌次第になるかと。
また書き込みします(^^ゞ

今日もよろしくお願いしますm(__)m