通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.421 )
  • 日時: 2016/02/21 14:02
  • 名前: すととり (ID: 6s9vFV32)

一児のパパさん。

残念ですが、私は強化に失敗して、精神が不安定な状態ですwww
((((;゚Д゚)))))))

兄がガンダム好きで良く見ました。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.422 )
  • 日時: 2016/02/21 15:18
  • 名前: しょうせいパパ (ID: 3jQUZCL9)

皆様こんにちは!

こうたさん抽選会という名の強制交換を主催した...あのこうたさんでしたか?Σ(゜Д゜)

私はその抽選会で4等(モモタロ99)が当たりましたが辞退しました。。(〃_ _)σ‖

抽選会のスレにもありましたがここでもジバsとブシニャンを求めるとは...

オソロシヤ(´Д`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.423 )
  • 日時: 2016/02/21 16:27
  • 名前: うめこ (ID: 2IlyVF6o)

こんにちわ〜♪ただいま戻ってまいりました♪

一児のパパさん
りなさん
すととりさん

きゃー!嬉しいお言葉が多数あるようで…(T_T)
ありがとうございます♪(さすがみなさんお持ちのようで…)


そうです!NNをお願いするのは簡単なことなので、とりあえず自力でがんばりたいです(^-^)v
他の3体の自己産を持っているだけに…♪

それでダメなら誰かに泣きつきます(>_<)
ヨロシクお願いします(#^.^#)

目標:福ガシャコイン10枚!
ちょっと大変かな?これでダメならあきらめます…。

今日のイン予定は9時半ごろかなぁ…?
お時間合う方、ヨロシクお願いしますm(__)m


私にも帰れる場所があるんだ…
こんなにうれしいことはない…
エメラルには、いつでも会いに行けるから。。。(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.424 )
  • 日時: 2016/02/21 16:48
  • 名前: りな ◆EH9/UuuoAA (ID: aoRlp3aH)

息子ちゃん帰宅の為やっとバスターズ出来そうです*\(^o^)/*w

一児のパパさん
きんちゃん仲間になった時ってモモちゃんで行きました?ウラちゃんで行きました???

しょうせいパパさん
あの方交換板で結構批判されてましたね;^_^A
気づくのが遅くなりました(>人<;)

うめこさん
ゲットだに頑張りましょーψ(`∇´)ψ
福ガシャコインゲットツアーお供します(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.425 )
  • 日時: 2016/02/21 17:12
  • 名前: しょうせいパパ (ID: 3jQUZCL9)

りなさん
息子さん帰られましたか(^^)/ 夜からINですかね? こうたさんのことは仕方ないですよ(^^)/ ここではフレコ確認ができませんからね♪実際、りなさんが確認しなかったら私気づいてませんからΣ(゜Д゜)


私、手持ち妖怪の枠いっぱいでvipコインが32枚貯まってます(笑)


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.426 )
  • 日時: 2016/02/21 18:07
  • 名前: 一児のパパ (ID: d3qxw0y9)

うめこさん

極・赤魔寝鬼Gの白犬多いの大当たりだとエメラルド直撃ですよー!!!

赤1・白3で、赤の方1名様必須です

やるかやらないかはあなた次第です!w


りなさん

桃ちゃんで行きましたよ^^
桃ちゃんなら、運良ければウラさんも金ちゃんもいけますからね

欲しいキャラ以外で行くと良いのです


すととりさん

まさかの強化人間w
あー!頭がぁー!ってw

間違えても味方を斬らない様にね^^

ZシリーズLove☆
エマさん萌えぇw


ちなみに

オロチやキュウビ、エンマなどのイベント系は1体のみ

桃・裏・金様ご一行等のサークルが発生する系は何度でも捕獲のチャンス有


モモハン2の高速周回を心得ておりますので、参考程度にされたい方はお尋ね下さいm(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.427 )
  • 日時: 2016/02/21 19:16
  • 名前: うめこ (ID: 2IlyVF6o)

一児のパパさん

そんな近道があったんですね♪
その場合、赤の方に極玉負担させてしまいますねぇ(T_T)
その時は、私、確定オーラ使わせていただきま〜す♪

えー!どっちがいいんだろう!?
お風呂で考えてきます(@_@;)

そんな大人!修正してやるっ!

ちょっとだけ、知ってますよん♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.428 )
  • 日時: 2016/02/21 20:07
  • 名前: すととり (ID: 6s9vFV32)

うめこさん。

ガンダムネタ知ってますね〜
同じ世代ですかねぇw

我が家は、10時に皆でおやすみしますので、入るのは、無理かもしれません。ごめんなさい。
m(_ _)m


一児のパパさん。

高速周回は、タロニャンの部屋に入ったらすぐに、あの兵器使えばいいんですよね♪

確かコロニーレーザーだったかな?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.429 )
  • 日時: 2016/02/21 20:31
  • 名前: おっとー (ID: w5ak8Wcr)

皆さんこんばんはm(__)m

うめこ様
エメラルニャンに、「きた〜やっと自分も参加できそうな話題が!」と思って返信しました(((^^;)
自己産に難しそうだったら是非お渡しさせて頂きたいです(^^ゞ
【寝落ちの〜】ネタも楽しませて頂いておりますのでo(^o^)o

VIPガシャ宝石ニャンシリーズがよく出るので、エメラルニャンも何体かいます。お役に立てれば光栄ですm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.430 )
  • 日時: 2016/02/21 20:58
  • 名前: うめこ (ID: 2IlyVF6o)

ニューヨーク(入浴)から戻りました(=^エ^=)

さきほど提案いただいた『近道』は奥の手ということにしてもいいですか?

みんなでカブキやりたいですぅ!ごめんなさい!
手間かかりますが、ヨロシクお願いします<(_ _)>

グダグダになったら構いませんので、別ミッションに変更してください(>_<)


すととりさん

なんかスレ違いばかりですねぇ…
いつかガッツリご一緒したいです(>_<)


ガンダムは………Zです(小声)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.431 )
  • 日時: 2016/02/21 21:09
  • 名前: うめこ (ID: 2IlyVF6o)

おっとーさん

VIPガシャで出るんですか!
知りませんでした!

すぐおじさんのところに行ってきます!(^-^)v
ありがとうございます♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.432 )
  • 日時: 2016/02/21 21:22
  • 名前: うめこ (ID: 2IlyVF6o)

VIPコイン5枚しかなかった…
ツチ星以降まったく行ってなかった…

で、出なかった…。チックショー(>_<)

さぁ、カブキ討伐お願いできますか?
インしま〜す♪

ヨロシクお願いしま〜す<(_ _)>

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.433 )
  • 日時: 2016/02/21 21:25
  • 名前: おっとー (ID: w5ak8Wcr)

うめこ様
逆に正攻法を知りませんでした(((^^;)
当たりますように(>人<)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.434 )
  • 日時: 2016/02/21 21:29
  • 名前: りな ◆EH9/UuuoAA (ID: aoRlp3aH)

しょうせいパパさん
只今息子が占領していて貸してくれず(;_;)ww
10時半頃インしますψ(`∇´)ψ

私もフレコ検索してみたらまさかの黄色だったのでビックリしました(>人<;)

コイン32枚やっべぇぞ(゚Д゚)www


一児のパパさん
ウラちゃんで私行ってました(゚Д゚)
高速周回の秘訣是非とも教えて頂きたいです(>人<;)
キジニャンが4匹仲間になりましたwww

うめこさん
赤魔寝鬼G極玉貼りますよんψ(`∇´)ψ♪
極玉まかせて(`_´)ゞ♪


ミラクルSさん
息子ちゃんの相手してくださってありがとうございます(`_´)ゞ

でわ、お風呂入ってきまーす*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.435 )
  • 日時: 2016/02/21 21:41
  • 名前: ミラクルS (ID: D/.bir9E)

りなさん すととりさん

野良での突入 ありがとうございました

突然 入って頂き ビックリしました

最近は極白古魔に 毎日行っています その内 白古魔キラーに なるかな〜〜(笑)

私も 見掛けたら 突入させていただきます

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.436 )
  • 日時: 2016/02/21 21:56
  • 名前: すととり (ID: 6s9vFV32)

うめこさん。
かいのすけさん。

ご一緒出来まして楽しかったです。
お二人とは、あまりプレイ出来ませんでしたので、短い時間で申し訳ありませんでしたが、充実した時間でした。

残念ながら、ゲットダニ出来ませんでしたが、後から来る方に託します。


また、ご一緒出来るのを楽しみにしています。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.437 )
  • 日時: 2016/02/21 22:03
  • 名前: かいのすけ (ID: DTWtDGhk)

すととりさん
こちらこそありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
またご一緒しましょう!

うめこさんのカブキ討伐、どなたかいきませんか〜?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.438 )
  • 日時: 2016/02/21 22:09
  • 名前: りな ◆EH9/UuuoAA (ID: aoRlp3aH)

かいのすけさん
枠空いてましたら参加させて下さい*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.439 )
  • 日時: 2016/02/21 22:42
  • 名前: しょうせいパパ (ID: 3jQUZCL9)

極玉出すので
キセル拾わさせていただいてもいいですか?σ(o・ω・o)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.440 )
  • 日時: 2016/02/21 22:45
  • 名前: しょうせいパパ (ID: 3jQUZCL9)

あと1つで10個(2つ分)になるのでねつけに欲しいです。。(〃_ _)σ‖

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.441 )
  • 日時: 2016/02/21 23:23
  • 名前: しょうせいパパ (ID: 3jQUZCL9)

鬼玉連チャンはんぱないΣ(゜Д゜)
あと1つキセル頂戴します。。(〃_ _)σ‖

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.442 )
  • 日時: 2016/02/21 23:25
  • 名前: りな ◆EH9/UuuoAA (ID: aoRlp3aH)

明日早いので次で落ちます(>人<;)
すみません(;_;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.443 )
  • 日時: 2016/02/21 23:33
  • 名前: りな ◆EH9/UuuoAA (ID: aoRlp3aH)

うめこさん
しょうせいパパさん
かいのすけさん

お疲れ様です*\(^o^)/*
福ガシャコイン何枚集まりましたかψ(`∇´)ψ??
同時にしょうせいパパさんのキセルも揃って良かったです(*^^*)
ありがとうございました(*^_^*)

また明日お時間合いましたらよろしくお願いしますp(^_^)q


おやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.444 )
  • 日時: 2016/02/21 23:35
  • 名前: うめこ (ID: 2IlyVF6o)

りなさん

お疲れ様でした(*^_^*)
福ガシャコイン思ったほど出ませんねぇ…

今日でたぶんだけでも、あとでやってみます(#^.^#)
エメラル出るといいんですけど♪

遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました♪

おやすみおなさ〜い♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.445 )
  • 日時: 2016/02/21 23:39
  • 名前: しょうせいパパ (ID: 3jQUZCL9)

りなさん
お疲れ様でした!お付きあいありがとうございます!キセルけっこう拾えました(^^)/

うめこさん
お疲れ様でした!
自己産エメラル3体いますけどいりますか?

かいのすけさん
お疲れ様でした!お付きあいありがとうございますヾ(´ー`)ノ