通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.145 )
  • 日時: 2016/02/16 15:26
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: c1rCmOUU)

うめこさん
鬼玉集め楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
目指せ50万ψ(`∇´)ψ

覚醒日野さんの極玉も素材集めのお手伝いに何かと必要かな?と思いましたので(*^^*)

旦那はいつもの事なので大丈夫ですww
お気遣いありがとうございます(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.146 )
  • 日時: 2016/02/16 15:42
  • 名前: うめこ (ID: 21mXcb0E)

りなさん

完全に鬼玉集めにはまってますね!(^-^)!
そのうち、指かボタンが火をふきますよ(笑)

りなさんこそ、こんな私にいろいろ気を使っていただいて、
ありがとうございます(#^.^#)

とても居心地のいいところです。
あらためて、好きになりました♪

ここのみなさまにも、感謝ですね(*^-^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.147 )
  • 日時: 2016/02/16 15:57
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: rCT9hxuI)

しょうせいパパさん、うほっほさん

こちらからお誘いしたのですが、帰宅が17時以降になってしまいそうなのでまたの機会にお願い致しますm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.148 )
  • 日時: 2016/02/16 16:21
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: c1rCmOUU)

うめこさん
腱鞘炎にならない程度で楽しみますψ(`∇´)ψww

いやいや(>人<;)
お互い様ってことで(*^^*)ww
周りの皆さまに恵まれています(>_<)!

しょうせいパパさん
凸ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
暇で目的もなく遊んでますww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.149 )
  • 日時: 2016/02/16 16:30
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: c1rCmOUU)

何かしますか(((o(*゚▽゚*)o)))??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.150 )
  • 日時: 2016/02/16 16:31
  • 名前: しょうせいパパ (ID: ua0FbP4l)

ちょっと1回落ちますねヾ(´ー`)ノ
また17時ぐらいにきます(^^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.151 )
  • 日時: 2016/02/16 16:33
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: c1rCmOUU)

了解です(`_´)ゞ
17時だったら私も落ちてると思うのでまたお時間合いましたらよろしくお願いします*\(^o^)/*
ありがとうございました(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.152 )
  • 日時: 2016/02/16 16:33
  • 名前: うほっほ (ID: NDDnmIXh)

ゆうさん

 了解です!
 娘さんのことでお忙しいのに、ありがとうございました。
 またの機会を楽しみにしています!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.153 )
  • 日時: 2016/02/16 17:22
  • 名前: こうた (ID: qLALnsVq)

合成元の装備も作れない状態なのでノーマルぬらりひょんから行くことになりますがいいですか?
極玉ないので払っていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.154 )
  • 日時: 2016/02/16 18:39
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: c1rCmOUU)

野良さんと極玉集めしててレンジャー練習してたら上手くいかずゆうせいドンマイってかなり連呼され落ちていった野良さん…私レンジャー初心者です(♯`∧´)と何だか久々にイラっとしました*\(^o^)/*ww
まだまだ大人気ない私ですね…_| ̄|○www

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.155 )
  • 日時: 2016/02/16 18:25
  • 名前: うめこ (ID: 21mXcb0E)

こんばんわ♪

また一人野良の犠牲者が…

次々と野良にやられていく。

誰かーーっ!誰かーーーーっ!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.156 )
  • 日時: 2016/02/16 19:45
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: gebuBFxP)

りなさん

一緒にレンジャー練習しましょう( ^ω^ )
私も出来ればブシ王瞬殺のレンジャーやってみたいんですよね( ´ ▽ ` )ノ
オロチはやった事あるので、おねむの精やってみたいんですよ(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.157 )
  • 日時: 2016/02/16 21:32
  • 名前: うめこ (ID: 21mXcb0E)

一児のパパさん

さきほどはご一緒させていただき、ありがとうございました♪
最初勘違いがありましたが、愛嬌ということで(*^_^*)

またヨロシクお願いしま〜す(^-^)v

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.158 )
  • 日時: 2016/02/17 00:06
  • 名前: かいのすけ (ID: FTiGU9VP)

うめこさん
ゆうさん
ナミさん

遭遇しましたが、なんか今日はいろいろダメな日やったみたいですf^_^;

またタイミング合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.159 )
  • 日時: 2016/02/17 00:42
  • 名前: うめこ (ID: CLQKurue)

こんばんわ♪

かいのすけさん

あまり気を落とさずに♪
少しですがご一緒できてよかったです(^-^)v
みなさん無口なときは、それぞれに予定があるんですよ♪

私がもっとお相手できればよかったです。
今日はほとんど野良とやっていましたから…
ごめんなさい(>_<)


りなさん
一児のパパさん

本日ゲットした極玉さっそく使わせていただきました(*^_^*)
でも、SPは1度もでず…。コマバトル以前の問題でした。
それ以外の素材は揃いました(@_@;)

あと他に、根付の素材も1セット分集まりました♪
素材・装備も交換できるといいんですけどねぇ(#^.^#)


それではみなさま、おやすみなさいませ〜(-_-)zzz

私って、コメ多すぎますかぁ?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.160 )
  • 日時: 2016/02/17 00:44
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: /UC72ZvK)

こんばんは

先程は失礼しました、友達を待ち伏せしていましたw

ちょうど、待人も来たのでミッションしたかったのですがチャットでは上手く伝えられずごめんなさい
(T▽T)今度は皆さんのご希望のミッション行きましょう!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.161 )
  • 日時: 2016/02/17 05:44
  • 名前: 一児のパパ (ID: MSuAzsOR)

おはようございます^^


うめこさん

昨晩はありがとうございました
安心感と安定感は相変わらずですね♪
メンバーが微妙だったのですごく助かりました!

それに、リアルそうじゃナーイよー!も出せて面白かったです(笑)

お昼に「はな」の方で入ったんですが、すぐに切断してしまいご迷惑おかけしました

コメの数は気にされないで大丈夫だと思います

土日等はしょうがないでしょうが、普段からコメが無いと廃ってる感が出て、なんだか寂しくなりますのでいつも通りゆるーくでOKではないでしょうか?^^

ね?りなさん?( °∇^)]

コメ無くても私泣いたりしませんから
だって男の子だもんww


ゆうさん
きのうのあれ、わざとでしょ?www


すととりさん

早く妖怪達を自分の所に召還し直して下さいw

おかげできのうは、萎えぇでグダグダぁな日でした

てか一体発注ミスしてませんか?

あいつ絶対いる!
そこにいる!
間違いなくいる!


ハナホジーン♪

くぅるー♪きっとくるー♪


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.162 )
  • 日時: 2016/02/17 09:12
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

皆さまおはようございます*\(^o^)/*

ゆうさん
是非一緒に練習させて下さい(>人<;)w
私ウバウネに見つかるのが好きみたいでww
まずはウバウネ回避から始めます((((;゚Д゚)))))))w
私、武士王瞬殺も未経験です(;´Д`A
この期に色々練習できたらなと思います(`_´)ゞ
倒れても笑ってドンマイでお願いします(>人<;)w

うめこさん
SP出ずドンマイです(>_<)!
出る時出るのに出ない時は全くですよね(;´Д`A
白犬だったらお手伝いできたのに…と(;_;)
極玉集めいつでもお付き合いしますのでお声をかけ下さい*\(^o^)/*

それと気にせずコメしてくださいねーψ(`∇´)ψww
賑やかな方が私も嬉しい*\(^o^)/*
皆さんもソウデショ??ww

近々チャット部屋も作ろうかな?と思ってます♪

でわ、今日も一日ゆる〜く楽しみましょー*\(^o^)/*
よろしくお願いします(`_´)ゞ


お暇な方いましたら極玉集めながらあやとり周回いきませんか??
もう一個根付が作れそうなのでもし良ければお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.163 )
  • 日時: 2016/02/17 09:21
  • 名前: ミラクルS (ID: 88KlI600)

りなさん 皆さん

おはようございます 私は 白古魔と あやとりさまが 好きで何回も 行ってたら

根付が6個も 完成してました 昨日も娘の白古魔B魂を取らして あげようと

何回も行ってました

りなさん 都合が合う時は協力しますよ 今は仕事中なので 無理ですけどね(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.164 )
  • 日時: 2016/02/17 09:37
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

皆様おはようございます(*^^*)

今日も仕事が休みの為、野良でウロウロ予定です( ̄^ ̄)ゞ
お時間合いましたら遊んで下さいね(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.165 )
  • 日時: 2016/02/17 09:48
  • 名前: うほっほ (ID: 57iPbkxy)

 皆さん、おはようございます。
 やっと一息つけます。今日は休みなので、のんびりバスターズタイムです!
 ただ息子の小学校がいつもより早く下校になるみたい…。
 ゆうさん、昨日はお忙しい中、ありがとうございました。ご都合よければ、これから極赤魔寝鬼、お手伝い願えないでしょうか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.166 )
  • 日時: 2016/02/17 09:55
  • 名前: すととり (ID: ttAD50YF)

皆様おはようございます。

やっと家事終わり、これからスーパーへ買い物。晩御飯の仕込みが、
終わりましたら。入れるかと思います。


りなさん。

家も旦那放置でバスターズしてると
怒られます。たまったドラマ一緒に観ようと思ってたのに、何だよ!!
とか(>_<)


うめこさん。

コメの数なんか気にしては、いけませんよ!!
いまやムードメーカーですからねぇ
(^。^)
それと、私と絡むと、カルボナーラどころじゃ無くなりますよ。
蜘蛛の巣並にネバネバして、脱出は
不可能です。 ψ(`∇´)ψ



一児のパパさん。

ごめんなさい。
メダル無くしちゃった (汗)
なのでもう、召喚無理ぽw
そのまま面倒見て上げて下さいな。

私は座敷童と仲良くやってますからね〜
ハッハッハッw


お時間会いましたら皆様よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.167 )
  • 日時: 2016/02/17 10:10
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

ミラクルSさん
根付6個(゚Д゚)もんげー!!
もう怖いものなしですなwww

すととりさん
全く一緒で笑っちゃいましたwww
そういう時は【りもこんかくし】召喚しましょψ(`∇´)ψww


よし!洗濯物干してきまっす(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.168 )
  • 日時: 2016/02/17 10:16
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: 8mGRP.Zw)

おはようございます!

今日はちょこちょこオンしているので遊んで下さい(^-^)/
宜しくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.169 )
  • 日時: 2016/02/17 10:27
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

うほっほさん

VIPガシャやっておりましたΣ(゚д゚lll)
今から出動出来ますので、ご都合宜しければよろしくお願い致します(*^^*)
後1つでしたっけ?