通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.722 )
  • 日時: 2016/02/27 15:19
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

一児のパパさん

赤猫、白犬どちらがいいですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.723 )
  • 日時: 2016/02/27 15:20
  • 名前: 一児のパパ (ID: RwHfpXQ4)

ゆうさん

赤でお願いしますm(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.724 )
  • 日時: 2016/02/27 15:21
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

娘入れていいですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.725 )
  • 日時: 2016/02/27 15:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VJE3Rmqg)

一児のパパさん
是非是非(*^^*)
よろしくお願いします(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.726 )
  • 日時: 2016/02/27 15:27
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VJE3Rmqg)

ゆうさんの娘さん入られないんですか(*^^*)??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.727 )
  • 日時: 2016/02/27 15:28
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

今いるブシが娘です(^-^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.728 )
  • 日時: 2016/02/27 15:28
  • 名前: 一児のパパ (ID: RwHfpXQ4)

かりんさんが娘さんですよね?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.729 )
  • 日時: 2016/02/27 15:28
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VJE3Rmqg)

なんと(゚Д゚)ww
了解です(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.730 )
  • 日時: 2016/02/27 15:42
  • 名前: 一児のパパ (ID: RwHfpXQ4)

ありがとうございます!

次カブキいいですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.731 )
  • 日時: 2016/02/27 15:42
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

娘抜けます(^_^;)
すいませんm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.732 )
  • 日時: 2016/02/27 16:06
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VJE3Rmqg)

息子に貸してコールされてるので次で落ちさせてもらいます(>人<;)
すみません(^◇^;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.733 )
  • 日時: 2016/02/27 16:11
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

16時30分で抜けますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.734 )
  • 日時: 2016/02/27 16:11
  • 名前: 一児のパパ (ID: RwHfpXQ4)

りなさん
ゆうさん

ありがとうございましたm(。_。)m

これにてお開きとさせて頂きます

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.735 )
  • 日時: 2016/02/27 16:15
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

一児のパパさん りなさん

私の分までB魂頂きありがとうございました(^-^)
持ってなかったので嬉しいです ♪
またお時間合いましたら遊びましょう(^-^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.736 )
  • 日時: 2016/02/27 16:16
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VJE3Rmqg)

一児のパパさん、ゆうさん
ありがとうございました(*^^*)
最後までご一緒できずすみません(>人<;)
お疲れ様でした(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.737 )
  • 日時: 2016/02/27 18:06
  • 名前: うめこ (ID: u4eiCWPI)

こんばんわ〜♪

今から出勤するテンションどん底のうめこです(@_@;)

みなさんはどんな週末を過ごされるのでしょう♪

今夜は、サタデーナイト鬼玉フィーバーでしょうか?
記録更新目指してがんばってくださ〜い(*^-^)v

ではでは、また明日お会いしましょう♪♪
今日は車で行こうかな…。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.738 )
  • 日時: 2016/02/27 21:40
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: U09zd.TB)

こんばんわ!!

本日は夜勤にて活動しておりませんが、38万の壁を超えれておりませんw

最近、野良の方でスイカを使われる方がおられるのですが、何か情報を知っておられますか?

いつも蹴ってしまうのですが、何か利点あるんですかね(*´∇`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.739 )
  • 日時: 2016/02/27 21:57
  • 名前: 一児のパパ (ID: RwHfpXQ4)

えいたさん

こんばんは^^
スイカ(フルーツ全般)

スキル
「妖気ゲージがたまりやすくなる」

装備
「碧玉」+「妖気ゲージたまりやすくなる魂」

で、必殺技が他の妖怪より早く打てる
しかも、連打系なのでそれで手数を稼いでます

が、実際にやった事はないので使い勝手の程は分かりかねます

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.740 )
  • 日時: 2016/02/27 22:02
  • 名前: ミラクルS (ID: u42q.Gwg)

ゆうさん

野良で 見掛けたので 突入させていただきます

黒鬼 ありがとうございました

あまり 遅くまで やってると 怒られるので 終了させて頂きました

また 見掛けたら突入させていただきます

よろしくお願いします(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.741 )
  • 日時: 2016/02/27 22:05
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

ミラクルSさん

久しぶりにご一緒させて頂きありがとうございました(^-^)
暇つぶしで、ビックボスで部屋立てしておりました(>_<)
また機会ありましたら宜しくです♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.742 )
  • 日時: 2016/02/28 09:21
  • 名前: うめこ (ID: Koajbizm)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

私の住んでるところは、すごく天気がいいですよヽ(´▽`)/
みなさんのお住まいのところはどうですか?
 
昨日からウチの長男の3DSが部分的に解禁(オンライン可)になったみたいで、今後私にくっついておじゃまするかもしれません(´Д`)

ご迷惑お掛けするかもしれませんが、大きな心で見守っていただけれたら幸いですm(_ _)m


それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.743 )
  • 日時: 2016/02/28 09:29
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: dYLp0MtD)

皆さんおはようございます(*^^*)
今日は何も無ければお昼頃にインできるかな?と思いますのでお時間合いましたらよろしくお願いします(*^◯^*)


えいたさん
スイカ1回だけ使った事ありますがブシジバとあまり変わりのない様に感じました(`_´)ゞ
私が野良ってる時はスイカ(碧玉イザナミ)はそのままにしてますww

最近野良で47万が出ましたが50万はあの1回だけです(^◇^;)w
50万は…ま、まぐれじゃないぞ((((;゚Д゚)))))))www

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.744 )
  • 日時: 2016/02/28 09:54
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: dtFR3SVx)

おはようございます!!

夜勤終了致しました♪

一児のパパさん・りなさん

コメントありがとうございます(*´∇`*)

なるほどですw スイカも間違ってはないのですね!!

今度は様子を見たいと思いますw

47万でもすごいw

私38万からの壁が…

まさかの…ま・ぐ・れ…まぐれですかwww

もうすぐ、鬼玉の鬼神となります私が抜いてみせましょーw

みなさんお時間合いましたらぜひっ勉強させてください!!
技術は見て盗みます(*´∇`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.745 )
  • 日時: 2016/02/28 10:57
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: xhUiH3er)

うめこさん

娘の碧玉ぬらリング素材集め中です(^-^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.746 )
  • 日時: 2016/02/28 11:12
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: xhUiH3er)

うめこさん

素材集めご協力ありがとうございました♪
娘の習い事の準備がありますので、失礼させて頂きましたm(_ _)m
またお時間合いましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ