通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.773 )
  • 日時: 2016/03/01 09:53
  • 名前: ミラクルS (ID: mG0.I.C3)

うめこさん りなさん


私は ルナゴールド 作りましたよ 花さか爺に 使ってます

守りも 高い 味方の守りも 上がるので 重宝してます

後は 何を作ろうか 考えています(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.774 )
  • 日時: 2016/03/01 10:50
  • 名前: 一児のパパ (ID: Hg75T09t)

皆様おはようございます^^

月光石の使い道ですか?
私も2個目迷いましたが

@月下の根付
Aルナゴ

の順に作りましたよー

根付は効果が分かりにくいですが、後悔はありません!

ルナゴは主にソロ時に重宝してます

ヒーラー2人入れた時の片方に装備しておけば、まず落ちないですし歌も併せればより頑丈になりますね

私の場合、妖力が落ちても差し支えないウィスに付けてます

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.775 )
  • 日時: 2016/03/01 10:51
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: uYzqXElL)

皆様おはようございます

白犬 根付 ルナゴールドシールド
赤猫 ルナゴールドシールド×2
作成しましたよ♪( ´▽`)

昼過ぎ〜15時迄イン予定です!
お手伝いしますよd(^_^o)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.776 )
  • 日時: 2016/03/01 11:28
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: 1X4i7Qco)

おはようございます!!

うめこさん昨日はありがとうございました!!

40万初突破致しました( 〃▽〃)

よーーーし!!w


りなさん

私、前からさせて頂いておりましたwww

登録よろしくお願いします(*´∇`*)

次は50万目指していきますので!!

修行僧 鬼玉小僧より

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.777 )
  • 日時: 2016/03/01 11:54
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: KnZ5wztb)

えいたさん
おはようございます(*^^*)
40万突破おめでとうございます♪
50万ももう目の前ですなψ(`∇´)ψw

登録完了致しました(`_´)ゞ
見つけたら凸りますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.778 )
  • 日時: 2016/03/01 12:37
  • 名前: けい (ID: p6Id33no)

みなさん、こんにちは。
けい と申します。

現在、ルナゴ作成中ですが、月光石がたりません。
鬼玉集め、金が遠いです(;´∀`)

ぬらりは、腕輪のためにオフで極玉散財しました(*´∀`)
もちろん、まだ取れてません(泣)

ご一緒出来ましたら、お助けください。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.779 )
  • 日時: 2016/03/01 12:38
  • 名前: うめこ (ID: zRUwhU3H)

みなさん、こんにちわ〜♪

やっぱりルナゴがよさそうですね(>Д<)ゝ

たいへん参考になりました♪
ありがとうございましたm(_ _)m

はやくインしたいのに、あと幼稚園に行けば用事が終わります。
1時間くらいはかかるかなぁ…。
スキー教室の写真の注文が今日までだったみたいで(´Д`)シラナカッタ

みなさんの協力の声、感謝感謝ですぅヽ(*´∀`)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.780 )
  • 日時: 2016/03/01 13:12
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: KnZ5wztb)

けいさん
今からお時間ありましたらうめこさんがインするまでの間3時前まででしたらお手伝い出来ますよー(*^◯^*)♪
お声かけ下さいね(*^^*)♪

後、フレコお願いします(`_´)ゞ
皆さんに分かりやすいように>>1にフレコとゲーム名記載させて頂きたいのですがよろしいでしょうか(・_・;??
フレコ記載は強制ではないですので(*^_^*)♪
ご検討お願いします(`_´)ゞ


うめこさん
うめこさんがインするのお待ちしてますψ(`∇´)ψ
3時に30分ほど一旦抜けますがその後5時までは暇してますので遊びましょー(*^^*)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.781 )
  • 日時: 2016/03/01 13:37
  • 名前: うめこ (ID: zRUwhU3H)

お待たせしました!

インしますヽ(*´∀`)ノ


提案ですが、ぬらとブシの周回にしませんか?

極玉出します♪
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.782 )
  • 日時: 2016/03/01 13:42
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: OETqmOi3)

りなさん

いらっしゃいますか〜?
お待ちしておりますよd(^_^o)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.783 )
  • 日時: 2016/03/01 13:45
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: KnZ5wztb)

5分ほどお待ち頂けますか(>人<;)?
すみません(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.784 )
  • 日時: 2016/03/01 13:47
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: OETqmOi3)

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.785 )
  • 日時: 2016/03/01 13:51
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: OETqmOi3)

うめこさん

お供ヒーラーにして頂けますか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.786 )
  • 日時: 2016/03/01 13:52
  • 名前: けい (ID: 8wCwsqkW)

りなさん

帰宅しましたら、フレコお知らせします。
今すぐ遊びたいですが、現在就業中です(ToT)/~~~

いつも pm10:00頃〜am1:30頃まで、徘徊してます。

それでは、職場に戻ります(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.787 )
  • 日時: 2016/03/01 13:57
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: KnZ5wztb)

すみません遅くなりました(>人<;)
お部屋空きましたらご一緒させて下さい*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.788 )
  • 日時: 2016/03/01 14:45
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: OETqmOi3)

うめこさん

15時に娘帰宅するので、抜けますね(^_^;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.789 )
  • 日時: 2016/03/01 14:45
  • 名前: うめこ (ID: zRUwhU3H)

りなさん

ありがとうございました♪
ブシの素材ちょうど揃いましたヽ(´▽`)/


ゆうさん

野良いれますか?
部屋立て直しますm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.790 )
  • 日時: 2016/03/01 14:45
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: KnZ5wztb)

お弁当作ったらすぐ戻りますね(`_´)ゞ
ありがとうございました*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.791 )
  • 日時: 2016/03/01 14:54
  • 名前: うめこ (ID: zRUwhU3H)

子供が帰ってきたので、あと1回で終わりにします。

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.792 )
  • 日時: 2016/03/01 15:05
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: KnZ5wztb)

うめこさん、ゆうさん
間に合わず(>人<;)
またご一緒させて下さい*\(^o^)/*
お疲れ様でした(`_´)ゞ


けいさん
了解です(`_´)ゞ
おぉー!けいさんも深夜組ですねψ(`∇´)ψw
私もその時間帯は(昇天しかけですがw)ふらふらしてますので是非遊びましょー(*^^*)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.793 )
  • 日時: 2016/03/01 15:06
  • 名前: うめこ (ID: zRUwhU3H)

ゆうさん

ありがとうございました♪
短い時間でしたが、しっかりと素材を集められましたヽ(´▽`)/
極玉も出していただき、感謝です♪


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.794 )
  • 日時: 2016/03/01 15:07
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: OETqmOi3)

りなさん うめこさん

またお時間合いましたら宜しくです ♪
ありがとうございました ♪( ´▽`)
素材集めまたお手伝いさせて下さいね!


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.795 )
  • 日時: 2016/03/01 16:45
  • 名前: ゆうが★ (ID: XPojBscw)

りなさん

先程は凸ありがとうございました(*´艸`*)
最後まさかの2人プレイ(笑)
楽しかったです♪

またご一緒しましょうね☆★

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.796 )
  • 日時: 2016/03/01 17:08
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: KnZ5wztb)

ゆうがさん
こちらこそありがとうございました*\(^o^)/*
白コマGまさかの2人www
通信切断チックショー( *`ω´)w
また見かけたら凸します(*^^*)
お邪魔でしたらキックお願いします(`_´)ゞww


ゆうさん、娘さん
ありがとうございました(*^^*)
終始もんげーでしたねwww
レンジャーぐだぐだすみません(>人<;)
手がつりかけてましたww
また鬼玉集めリベンジしましょーψ(`∇´)ψ
お疲れ様でした(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.797 )
  • 日時: 2016/03/01 17:15
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: OETqmOi3)

りなさん

先程は親子でお世話になりました♪( ´▽`)
娘は、金卵たくさんゲット出来て大喜びでした(*^^*)
また親子で凸させて頂きますね( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございました ♪