通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.471 )
  • 日時: 2016/02/22 13:35
  • 名前: 一児のパパ (ID: Pij7DCTm)

りなさん

お疲れ様です^^

ウラシマGETですか?!おめでとうございます!

いいなぁ…こちらは相変わらずのツンぶり(T0T)スッポンとにんぎょが1体と、初めて太郎丸にサークル発生w


午後は参観日なので15時過ぎまではIN出来ないかと

行ってきまーす♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.472 )
  • 日時: 2016/02/22 14:07
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

かいのすけさん

先程は、すいませんでした(^_^;)
またお時間合う時によろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.473 )
  • 日時: 2016/02/22 14:37
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UcZvy7Al)

一児のパパさん
私も起き上がる妖怪は…
すっぽんすっぽんすっぽん…_| ̄|○w
すっぽんまみれですwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.474 )
  • 日時: 2016/02/22 15:04
  • 名前: かいのすけ (ID: og.pfXCf)

りなさん

こんにちは^_^

朝一時間、昼一時間ほどモモタロウハンター2やってみましたが、成果はウラシマ1、すっぽん1、にんぎょ1でしたf^_^;

また萎えたので、チビが帰ってくるまで野良を彷徨います…

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.475 )
  • 日時: 2016/02/22 15:05
  • 名前: ゆうか (ID: S7jwoQdR)

こんにちは初めてまして、
ゲーム名じゅな
ふれこ3153-3411-3584です
参加させていただきますか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.476 )
  • 日時: 2016/02/22 15:09
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UcZvy7Al)

かいのすけさん
私80周目ですwww
狂ったようにモモハン周回してますw
でも起き上がるのはすっぽんすっぽん…_| ̄|○w
あ!先程のぼせが友達になってくれましたwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.477 )
  • 日時: 2016/02/22 15:22
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

りなさん

お久しぶりです!!

コメント拝見致しましたw

50万ですか?!

私初めて鬼玉集め目当てで、本日挑戦して30万が限界でした(*´∇`*)

というより、限界がみえましたよ?w

50万ってw

もんげー(@ ̄□ ̄@;)!!

しばらく訓練重ねますので、レベルアップしたらぜひっ50万堪能させてくださいねwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.478 )
  • 日時: 2016/02/22 15:32
  • 名前: たまご (ID: 1SSNhIc/)

遅れてすみません。
フレコですね。 4356 2008 3196です
これからよろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.479 )
  • 日時: 2016/02/22 15:36
  • 名前: たまご (ID: 1SSNhIc/)

白犬隊です
ゲーム名は たまご でやっています
自分は3DSのブラウザ使ってやっているので
通信中の返信などは出来ないですが宜しいでしょうか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.480 )
  • 日時: 2016/02/22 15:39
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UcZvy7Al)

えいたさん
お久しぶりです♪
前からおねぇが気になって気になってwww

うめこさんの53万が最高記録になっております(`_´)ゞ
>>392に詳しく書いてくれてますので参考にどうぞψ(`∇´)ψ

運が良くて40万〜50万ですからね(;´Д`A
プリズンも当たり外れあるようです(;´Д`A
私も特訓しなければ((((;゚Д゚)))))))www
ただ鬼玉集めしすぎて右手親指負傷しないように注意ですww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.481 )
  • 日時: 2016/02/22 15:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UcZvy7Al)

たまごさん
通信中にここを見られないのは結構キツイかな…と思います(;´Д`A
すみませんm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.482 )
  • 日時: 2016/02/22 15:52
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

りなさん

やはり、スレ名は肝心ですからねw

ぜひっ立ち寄ってくださいね♪

おぉーうめこさんって方は強運の持ち主ですか(*´∇`*)

本日初だったので、緊張しながら鐘の音がするほうに行くだけでしたが…w

では、60万いけば新記録ですね( 〃▽〃)

よーーーーしっ目標はできましたっ!!w

りなさんw
鬼玉負傷ですかw

やはり50万超えるには犠牲も必要ってことですね(*´∇`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.483 )
  • 日時: 2016/02/22 15:51
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UcZvy7Al)

えいたねぇさんw
おねぇについていつツッコミ入れようか迷ってた所なのでスッキリしましたwww

鬼玉集めの神ですよψ(`∇´)ψw

ろ…60万(゚Д゚)もんげーww
私も負けないぞ((((;゚Д゚)))))))www

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.484 )
  • 日時: 2016/02/22 15:55
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

おぉーつっこまれる前でよかったですw

危なかったです(*´∇`*)

お…鬼玉の神なのですか?!

その称号を頂くとうめこさんにお伝えくださいm(._.)m

右親指は捨てるつもりになって、やってみますw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.485 )
  • 日時: 2016/02/22 16:49
  • 名前: 一児のパパ (ID: Pij7DCTm)

りなさん

来ました ポワッ♪って


ウ・ラ・シ・マー!

本日40回目の挑戦 ずっと桃でやってましたが、キンタロに変えて2回目で来ました

思わずDSでスクショ保存しましたw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.486 )
  • 日時: 2016/02/22 16:59
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UcZvy7Al)

えいたさん
了解しました(`_´)ゞwww

右手親指お大事にww


一児のパパさん
いいなー>_<
私きんちゃんマラソン100周超えて諦めかけてますww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.487 )
  • 日時: 2016/02/22 16:59
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

一児のパパさん

先程はありがとうございました(^-^)
50万目指し野良ってましたが、40万越えも出来ませんでした(つД`)ノ
やはり、プリズン叩かないと全く駄目ですね(>_<)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.488 )
  • 日時: 2016/02/22 17:33
  • 名前: 一児のパパ (ID: Pij7DCTm)

ゆうさん

こちらこそありがとうございました^^
えぇ やはりプリズンですね

レンジャーのプレイスキルにもよると思いますし、後は運ですかね

それと、前から思ってたのが、意図的に2体以上重ねられるときっとスゴい記録出るでしょうね

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.489 )
  • 日時: 2016/02/22 17:51
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UcZvy7Al)

きたー*\(^o^)/*
きんちゃんゲットだに*\(^o^)/*w
諦めなくて良かったwww

当分モモハンはしたくないです…((((;゚Д゚)))))))ww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.490 )
  • 日時: 2016/02/22 18:19
  • 名前: 一児のパパ (ID: Pij7DCTm)

りなさん

おめでとうございます!
お疲れ様でしたー!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.491 )
  • 日時: 2016/02/22 20:21
  • 名前: かいのすけ (ID: og.pfXCf)

りなさん
ゲットだに!おめでとうございますV(^_^)V

すごい気力ですね〜!
…いや、執念か…ψ(`∇´)ψ (笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.492 )
  • 日時: 2016/02/22 20:25
  • 名前: おっとー (ID: NWuzxq8h)

こんばんは(^^ゞ
やっと落ち着いてDS開けました。

赤猫団【おっとー】2552-4535-1931

です。

【その他参考】
バスターズランク27
普段は ジバニャンS
ニャンダフル鈴+あつガルル魂
です。たまにヒーラーでイッカク使います。
かみさんか息子【白犬】としか協力したことがないので一度もネット協力したことはないです(((^^;)

他に質問等あれば随時お願いします(^^ゞ

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.493 )
  • 日時: 2016/02/22 20:36
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UcZvy7Al)

一児のパパさん、かいのすけさん
ありがとうございます(`_´)ゞww
いやー疲れましたww

おっとーさん
フレコありがとうございます(*^^*)
今出先のため帰り次第フレコ登録しますね(`_´)ゞ
>>1の方にも記載させて頂いたのでお間違いないかご確認くださいm(_ _)m♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.494 )
  • 日時: 2016/02/22 20:46
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

おっとーさん

こんばんは
装備作成等、私でお手伝い出来る事ありましたら遠慮なくおっしゃって下さい(^-^)
夜遅い時間は、おねむの精に襲われてしまうのでお供出来るか微妙ですが、お時間合う時ありましたら是非ご一緒させて下さいm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.495 )
  • 日時: 2016/02/22 20:56
  • 名前: すととり (ID: aNrV7/HQ)

皆様こんばんは。

やっと、ゲーム出来ます。

あぁ、明日仕事出てと頼まれまして、後2日仕事になりました。
(´Д` )


皆様ウラ、キンのゲットおめでとうございます。私は、キンさん起きないです((((;゚Д゚)))))))


おっとーさん。

フレコ登録させていただきました。
お時間会いましたら、宜しくお願いします。ちなみに、今はどのミッションやりたいですか?