通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.396 )
  • 日時: 2016/02/20 16:11
  • 名前: すととり (ID: vppDiL7j)

うめこさん。

しょうせいパパさんと双璧をなす
鬼玉マスターになりましたね!
Σ(゚д゚lll)

ホースと共に!! (´Д` )


一児のパパさん。

突撃有り難うございました。

色々な妖怪を使う試験室となりました。
((((;゚Д゚)))))))
野良さんからしてもクリアしたから
いいですよね。

マイッタ、コマバトルの勝率がさがったな〜

コマバマスターは、
「君に決めた!」 byサトシ

一児のパパさんも
ホースと共に! (´Д` )

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.397 )
  • 日時: 2016/02/20 17:14
  • 名前: うほっほ (ID: 4.Bp4OaJ)

ゆうさん

 突然でしたが、ご一緒できて楽しかったです!
 もう1個、根付を作りたくて赤魔寝鬼をウロウロしてました。
 またご都合の合う時、よろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.398 )
  • 日時: 2016/02/20 17:34
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: WpD8IfyV)

うほっほさん

こちらこそありがとうございました(*^^*)
がらあきん坊練習してました!
またよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.399 )
  • 日時: 2016/02/20 17:42
  • 名前: 一児のパパ (ID: 4zImTeyC)

すととりさん

ありがとうございましたm(。_。)m
癒されました( 〃▽〃)

1/2とは言え少し偏りましたね

尚、称号は丁重にお断りさせて頂きますw


ちょっと嫌な事があって、初めは入るの躊躇ったけど入って良かった!
癒されて少しヤル気出てきました( ・∇・)

すととりさん、ホントありがと

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.400 )
  • 日時: 2016/02/20 19:34
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: WpD8IfyV)

一児のパパさん

先程は、ありがとうございました(*^^*)
鬼天がらあきん坊の練習してました(^-^)
またお時間合いましたらよろしくお願いします(o^^o)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.401 )
  • 日時: 2016/02/20 19:35
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: wCIfoPWX)

うー(´・_・`)
バスターズしたい(´・_・`)

中毒性ありますねwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.402 )
  • 日時: 2016/02/20 19:36
  • 名前: こうた (ID: vAmOs2aq)

みなさん
しばらく放置しててすいません。
フレコ明日朝書きます。明日昼12時までokです。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.403 )
  • 日時: 2016/02/20 21:29
  • 名前: うめこ (ID: UBWBUqdv)

こんばんわ〜♪

みなさん今夜の予定はどうですかぁ(*^_^*)

私はまた鬼玉集めやろうかな…?
お時間合う方、一緒にやりますかぁ?

それとも、見かけた人に突撃しようかなl_・)チラ

10時ごろにはインできるかな?


りなさんに禁断症状が…(@_@;)
早くりなさんにバスターズを!!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.404 )
  • 日時: 2016/02/20 21:48
  • 名前: うめこ (ID: UBWBUqdv)

やっぱり…

今日は寝ます(-_-)zzz

30分もたない気がする…

すぐ、寝そう<(_ _)>

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.405 )
  • 日時: 2016/02/20 23:53
  • 名前: うめこ (ID: UBWBUqdv)

一児のパパさん

さきほどは、ありがとうございました♪

あちこちしてバタバタしましたが、お付き合いいただきありがとうございました(^-^)v

あの後すぐに『寝落ちの〜』がやってきて、もうろうとした意識の中でカキコしています(@_@;)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.406 )
  • 日時: 2016/02/21 05:48
  • 名前: 一児のパパ (ID: d3qxw0y9)

皆様おはようございます^^


ゆうさん

こちらこそありがとうございました!
記章GETダニw

キレっキレでしたね♪
次は思いきってギヤマン魂で試してみませんか?

またお供で連れて行って下さい


うめこさん

きのうはありがとうございました^^

頼もしい方と、色んな所行けて楽しかったですよ!

次はどんなミッション選ぶんだろう?って、ハラハラドキドキ♪してました( 〃▽〃)


りなさん

禁断症状は大丈夫ですか?
変な物とかに手を出していませんか?

ダメ!ぜったい!www


こうたさん

もし、協力出来そうなら駆けつけます
ゆるーくお待ちしております^^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.407 )
  • 日時: 2016/02/21 05:59
  • 名前: こうた (ID: z1paYY19)

皆さんありがとうございます!
フレコ書いときます。
212255305006です。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.408 )
  • 日時: 2016/02/21 07:32
  • 名前: うめこ (ID: 2IlyVF6o)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

昨夜はぐっすり眠りました、うめこです(#^.^#)


こうたさん

おはようございます♪
うめこと申します(^-^)v

今日、私は出かけるのでお手伝いできませんが、
フレコ登録しておきま〜す♪

今後お時間が合いましたら一緒に遊びましょ(*^-^)v


りなさ〜ん、大丈夫ですかぁ?
もう少しの辛抱ですよぉ〜(@_@;)


それでは、今日もゆる〜くよい1日を(*^_^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.409 )
  • 日時: 2016/02/21 08:24
  • 名前: こうた (ID: z1paYY19)

皆さん
ウラシマ、キンタロ仲間になりましたか?
後、2月18日誕生日だったんですけど、よかったらLv低くていいので、ジバSかブシニャンという名の誕プレをくれませんか?
出せるものは出すので。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.410 )
  • 日時: 2016/02/21 09:55
  • 名前: すととり (ID: 6s9vFV32)

皆様おはようございます。

今日もゆる〜くお願いします。

こうたさん。
お手伝い出来ます。
何時に入りますか?

残念ですがブシとジバSは一匹しかいないのでお渡し出来ません。
ごめんなさい。

m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.411 )
  • 日時: 2016/02/21 10:34
  • 名前: うめこ (ID: 2IlyVF6o)

ちょっとお手伝いのお願いがあります<(_ _)>

エメラルにNNをつけたいので、カブキ極の福ガシャ狙いで協力お願いします(*^_^*)

ff4の四天王を思いだし、他の3体(火・土・水)はいるのですが所持してるエメラル(風)がいただきものでNN変更できませんでした(T_T)
↑知ってる人いるかな…?

極玉はすべて私が貼りますので、手伝っていただけると助かります(*^_^*)

日中のインは厳しそうなので、夜お時間合う方いましたら、ぜひ、いらしてください(*^^)v

極玉ためときま〜す♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.412 )
  • 日時: 2016/02/21 11:39
  • 名前: 一児のパパ (ID: d3qxw0y9)

うめこさん

おはようございます^^
あえて聞きますが、NN変更してお渡しするのは有りですか?

それとも、あくまでも自己産に拘りますか?

どちらともご協力出来ますので、お返事お待ちしております

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.413 )
  • 日時: 2016/02/21 12:46
  • 名前: りな ◆EH9/UuuoAA (ID: aoRlp3aH)

皆様おはようございます*\(^o^)/*
バスターズ出来なくて禁断症状が出てます*\(^o^)/*www

少し思った事があるので書かせて下さい!
こうたさん、以前私の書き込み見ましたか?
>>210を見てください。
交流がないのにも関わらず素材集めを手伝って。手伝いの日程指定していて皆様がお手伝いしてくださる約束をしているのにその後の書き込みは無し。フレコも記載しない。いきなり自分の誕生日だからと言って妖怪下さい。って…それは皆様に失礼です。
このスレで仲良くして頂いてる方になら私は妖怪の提供も、素材集めのお手伝いも喜んでします。
すみませんが、私は貴方にはご協力できません。
以降、このスレへの書き込みはご遠慮ください。


皆様、ご迷惑をおかけしました(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.414 )
  • 日時: 2016/02/21 12:48
  • 名前: りな ◆EH9/UuuoAA (ID: aoRlp3aH)

うめこさん
私もNN変更可能なエメラルニャン複数居ますよー*\(^o^)/*
ご希望なら明日お渡ししますよψ(`∇´)ψ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.415 )
  • 日時: 2016/02/21 12:59
  • 名前: 一児のパパ (ID: d3qxw0y9)

りなさん

発言して良い立場か分からなかったのであれはスルーしました

それと、たぶんうめこさんは自己産を欲しがると思います
その方が皆さんと出来るでしょ?^^


まさかの事態!!!
金ちゃん×2GETダニ♪

しかしウラさんは未だ出ずorz

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.416 )
  • 日時: 2016/02/21 13:12
  • 名前: りな ◆EH9/UuuoAA (ID: PDmJyeJN)

一児のパパさん
思った事があれば気にせず書き込みお願いします(`_´)ゞ


なるほど!
でしたら是非お手伝いします!
お手伝い明日になりますけど(;_;)ww
それまでにゲットだに出来ていない場合は呼んで下さい(`_´)ゞ


き、きんちゃん2体(゚Д゚)!?もんげー!!
私も金太郎マラソン頑張らなきゃψ(`∇´)ψw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.417 )
  • 日時: 2016/02/21 13:26
  • 名前: りな ◆EH9/UuuoAA (ID: PDmJyeJN)

こうたさん
フレコ検索したところ黄色表示でしたのでご退室下さい。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.418 )
  • 日時: 2016/02/21 13:27
  • 名前: すととり (ID: 6s9vFV32)

りなさん。

スレ主とはいえ、厳しい指摘の役回り、どうもご苦労様でした。
すみません。
空気が、ドンヨリーヌだったので、私的にやんわりカキコして、後にレスし易いようにしたつもりでありました。
m(_ _)m


うめこさん。

私も四天王の一人あります。
自己産にこだわりなければ、申し出している人からコマバトルで決めてね〜 \(^o^)/


一児のパパさん。

えっ!
サンタロニャンて量産出来るんですか??
恥ずかしながら1データ1匹かと思ってました。
シャア専用みたいなwww

キンタロがまだ出ない
(´Д` )

何故かって?

「ふっ 坊やだからさ」

このネタ分かってもらえるかな?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.419 )
  • 日時: 2016/02/21 13:31
  • 名前: りな ◆EH9/UuuoAA (ID: PDmJyeJN)

すととりさん
お気遣い感謝です>_<!
いつもスレをホノボーノにして頂いてありがとうございます(*^^*)♪w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.420 )
  • 日時: 2016/02/21 13:50
  • 名前: 一児のパパ (ID: d3qxw0y9)

すととりさん

分かる!それに見えるよ!
ニュータイプの覚醒ってやつかなw

て、すととりさんそっち系いけるんですか?^^