通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.295 )
  • 日時: 2016/02/19 09:34
  • 名前: うめこ (ID: vAugkFTS)

一児のパパさん

おはようございます♪
装備完成おめでとうございますぅ(#^-^#)
ご一緒に鬼玉集めましょう!

原付は寒いけど、早いんですよねぇ♪
ちょっと走るのに、すっごい便利♪


かいのすけさん

おはようございます。
私も今日は休みなので、お時間合えば一緒にどうですか?
楽しい休日にしましょ?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.296 )
  • 日時: 2016/02/19 09:36
  • 名前: 一児のパパ (ID: Qt36heXc)

りなさん

テンションあげあげついでに、4人必須のドM縛り思い付きましたw

目的が特に無い
息抜き
暇潰し

程度で、時間に余裕がある時に出来たら良いなぁって感じです^^

ネタ君達とはまた違った面白さがあると思います

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.297 )
  • 日時: 2016/02/19 09:35
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: s.9AcQVy)

りなさん

フルーツ何でも良ければ、お譲り致しますよ(^-^) 魂用との事ですが、何か作るのですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.298 )
  • 日時: 2016/02/19 09:48
  • 名前: うめこ (ID: vAugkFTS)

ゆうさん

おはようございます♪
今日はどこかでご一緒できるかな?
バックアップいたします!思う存分やってください(*^-^)v


おっとーさん

はじめまして、うめこともうします。
私もここへ来て間もないのですが、みなさんいい人ばかりです♪
楽しく一緒に遊びましょう!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.299 )
  • 日時: 2016/02/19 09:50
  • 名前: 一児のパパ (ID: Qt36heXc)

りなさん
うめこさん

祝辞ありがとうございます

と、言っても白で大妖魔と碧玉作ってただけです
^^
禍ツメも熟成おにくも、赤の中当たりなので苦労しました

碧玉作ってる時に
極・ウィス⇔極・ロボ周回してると、ロボ素材も自然と集まるので、おまけで剛力腕もGET!

娘とニヤニヤしちゃいました( 〃▽〃)

これをあれに付けてああしようw


*個人的朗報*

きのう、やっとこさVIPガシャからゴールデンボールが出ました!

まだ座敷わら神に話しかけてませんが、今夜また娘とニヤニヤしちゃおうっと( 〃▽〃)


キュキュキュキュキュキュイーン♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.300 )
  • 日時: 2016/02/19 09:58
  • 名前: すととり (ID: SP0VMKbu)

皆様おはようございます。

本日も、よろしくお願いします。


りなさん。
ヤッタネ!!
50万越えスゴイ((((;゚Д゚)))))))

しょうせいパパさんのスキル!
鬼玉とったるで〜
発動ですねΣ(゚д゚lll)

私、昨日怪魔の素ゲットダニ!
碧玉ぬら完成しました!

お仲間に入れて〜〜
m(_ _)m


うめこさん。

一児のパパさんも、原付との事。
私入れて3人で

勝手にニリンジャー結成しました!
リーダーよろしく!Σ(゚д゚lll)


かいのすけさん。

まだご一緒した事ありませんので、今日会いましたら、是非ご一緒しましょう。


おっとーさん。

すととりと申します。
これからよろしくお願いします。
ご一緒出来るの楽しいにしております。



こうたさん。

土日は、何時頃プレイ出来ますか?
教えて下さい。なるべく合わせます。
あと、スレ主のり、りなさんからカキコありましたが、長くお付き合い
であれば、フレコの記載お願いします。m(_ _)m

あ、お手伝いといっても、私の腕には、期待しないで下さいな。
ヘタレですのでw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.301 )
  • 日時: 2016/02/19 09:58
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: s.9AcQVy)

うめこさん

おはようございます(*^^*)
電車の乗り継ぎが上手くいって10時30分頃にはイン出来そうです!


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.302 )
  • 日時: 2016/02/19 10:07
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: s.9AcQVy)

今日は午前から参加出来る方多いのかなぁ?もし満員でしたら私は娘と野良ってますので(*^_^*)
皆さんで50万越え目指して下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.303 )
  • 日時: 2016/02/19 10:09
  • 名前: すととり (ID: SP0VMKbu)

ゆうさん。

私は、お昼頃になりますので。
只今、スーパーハシゴ中です。

満席でしたら、私も野良ってます。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.304 )
  • 日時: 2016/02/19 10:12
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: s.9AcQVy)

すととりさん

明日こうたさんの素材集め日中であれば、私も参加させて頂きます(*^^*)
お時間合いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.305 )
  • 日時: 2016/02/19 10:13
  • 名前: 一児のパパ (ID: Qt36heXc)

私は今、スーパーのイートインです

妄想でINしますw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.306 )
  • 日時: 2016/02/19 10:19
  • 名前: かいのすけ (ID: hcZjwrB9)

どなたかINしてはりますか〜
( ? _ ? )

野良に飽きてきました…f^_^;

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.307 )
  • 日時: 2016/02/19 10:24
  • 名前: うめこ (ID: vAugkFTS)

うめこ、いっきま〜す!!
(インします♪)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.308 )
  • 日時: 2016/02/19 10:27
  • 名前: うめこ (ID: vAugkFTS)

かいのすけさん

作りたい装備とかありますかぁ?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.309 )
  • 日時: 2016/02/19 10:27
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: UCdBefdf)

家到着( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.310 )
  • 日時: 2016/02/19 10:29
  • 名前: かいのすけ (ID: hcZjwrB9)

うーん
極マイティーご一緒いいですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.311 )
  • 日時: 2016/02/19 10:31
  • 名前: うめこ (ID: vAugkFTS)

フレ部屋たてました!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.312 )
  • 日時: 2016/02/19 10:42
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: UCdBefdf)

ミッション変える時はチャットお願い致します(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.313 )
  • 日時: 2016/02/19 10:55
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: yOgVk18H)

家の事色々してたら出遅れちゃいました(>人<;)

枠空いてましたら仲間に入れて下さい(;_;)!!


ゆうさん
鬼玉集め用に欲しくて(>人<;)
イザナミBメダルで一体しか出なかったのでぎしんさん用に作ろうかな?と*\(^o^)/*


一児のパパさん
VIP連動羨ましい>_<!
娘さんとツチ星ゲットだにしてニヤニヤしてる姿が微笑ましいです( ̄+ー ̄)ww
白犬も買えばよかったー(;_;)!!と今更ながら後悔してますww

どM縛り((((;゚Д゚)))))))w
ペロリン多発してしまう可能性大ですが楽しそう(*゚▽゚*)www

すととりさん
碧玉おめでとうございます*\(^o^)/*
皆さん着々と完成していってますね(*^^*)♪
皆さんで鬼玉集め楽しみですψ(`∇´)ψ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.314 )
  • 日時: 2016/02/19 10:49
  • 名前: すととり (ID: 8xBrJk8T)

ゆうさん。

有り難う御座います。
私も、今日子供達が帰ってきてから、明日の予定を皆で決めますので
(`_´)ゞ

なるべく、こうたさんに合わせたいのてすけど、返信待ちですね〜

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.315 )
  • 日時: 2016/02/19 10:56
  • 名前: かいのすけ (ID: hcZjwrB9)

回線落ち…((((;゚Д゚)))))))

そしてみなさん見当たらず(T ^ T)

また見かけたら凸します^o^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.316 )
  • 日時: 2016/02/19 11:01
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: anufKngb)

皆様
おはようございます!

うめこさん
ゆうさん
かいのすけさん

発見凸失礼しました!
ちょっと洗濯物を干さなくてはならないので落ちます〜
ご一緒頂いてありがとうございました(*゚▽゚)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.317 )
  • 日時: 2016/02/19 11:02
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: UCdBefdf)

りなさん

妖気ゲージ溜まる魂で良ければ虫歯伯爵お譲り致しますよ(^-^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.318 )
  • 日時: 2016/02/19 11:06
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: yOgVk18H)

ゆうさん
虫歯伯爵でも大丈夫なんですか(゚Д゚)???
知らなかったwww
てっきりフルーツかイザナミだけかと((((;゚Д゚)))))))w

明日ガチャしてみるので大丈夫です*\(^o^)/*♪
お気遣いありがとうございました(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.319 )
  • 日時: 2016/02/19 11:06
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: UCdBefdf)

りなさん

いらっしゃいますか?