通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.270 )
  • 日時: 2016/02/18 14:55
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: rImrVtV/)

りなさん
ミラクルSさん

ありがとうございました、すいません私がペロリスト化しておりました。。
きんたろちゃん回避がないので
キツイですね(T▽T)
愛用のドライバーウサピョンが子にお着替えされていまして。。
言い訳デス(;゚Д゚)

楽しかったです、ありがとうございました!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.271 )
  • 日時: 2016/02/18 15:06
  • 名前: ミラクルS (ID: EljL81Ci)

りなさん ナミさん

ありがとうございました

ぬらりの素材は 揃う事が 出来ました えんらえんらn怪の魂も

有るので 後は成熟ウィスマロおにくだけです

極玉も 出して頂き 助かりました

感謝 感謝です

ウィスマロは 子供と一緒に 頑張って見ます あと2個ですから(笑)

また一緒に出来る時は よろしくお願いします(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.272 )
  • 日時: 2016/02/18 15:15
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: n82VcYZa)

ナミさん
素材集めも楽しくできたら良いので問題ないです*\(^o^)/*www
鬼玉集めばかりして久しぶりのビッグボスでしたww
こちらこそ、ありがとうございました*\(^o^)/*

ミラクルSさん
もんげー(゚Д゚)w
ぬらり極素材揃って良かったです*\(^o^)/*
ぬらり素材よりおにく集めが手こずりましたw
おにく集めもお手伝いするので遠慮せずお声掛けくださいねψ(`∇´)ψ

お疲れ様でした( ^ω^ )♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.273 )
  • 日時: 2016/02/18 15:54
  • 名前: うめこ (ID: 8AIK0jUv)

りなさん

昼間はあまり眠れないですね…
寝ないといけないのに、寝たり起きたりの繰り返しです(-_-)zzz

さきほどは、ありがとうございました♪
よく切れましたねぇ(笑)

あ、切れた!ってなって一人になってるのに『もんげー!』連発してました(@_@;)

みなさん、ぬら装備の素材着々と集まってるみたいですね♪
私も久しくビッグボスやってませんねぇ(笑)

50万目指しましょう(^-^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.274 )
  • 日時: 2016/02/18 17:44
  • 名前: しょうせいパパ (ID: R6eiYaMw)

りなさん

お疲れ様でした。
50万まで...あと1万?(T▽T)ウバウネチックショー
またご一緒しましょうねヾ(´ー`)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.275 )
  • 日時: 2016/02/18 17:46
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: n82VcYZa)

うめこさん
日中は深く眠れませんよね(;´Д`A

こちらこそありがとうございました*\(^o^)/*
通信悪すぎてもんげー(゚Д゚)w
先程しょうせいパパさんと鬼玉集めして惜しくも49万でした_| ̄|○チクショー!!!www


しょうせいパパさん
先程はありがとうございました*\(^o^)/*
これは50万くるぅ〜♪と思ったら49万でしたね_| ̄|○www
嘘やんーΣ( ̄。 ̄ノ)ノって叫んじゃいましたwww
お疲れ様です*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.276 )
  • 日時: 2016/02/18 18:23
  • 名前: 一児のパパ (ID: WpcSBklt)

皆様こんばんは^^

鬼玉集め、盛り上がってますねー♪


こちらは、それに必要なあの素材があと1つ揃えばあれが出来ます


今晩もしかしたら、20時〜21時の30分前後だけ親子でIN予定です


※マイナー君達を日々着々とスカウト中

昨日は、なんと!妖魔界最強のあの妖怪のスカウトに成功!

御披露目する日が来るのか来ないのか!

乞うご期待!………しないでねン♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.277 )
  • 日時: 2016/02/18 18:46
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: n82VcYZa)

一児のパパさん
是非一児のパパさんも鬼玉集めご一緒しましょー*\(^o^)/*
素材さん何が足りないんだい( ̄ー ̄)??ww
私も8時過ぎからお風呂の時間までちょっとイン出来るかもなのでお時間合いましたらよろしくお願いします*\(^o^)/*

妖魔界最強Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
気になるぅ〜♪www
お披露目楽しみにしてます(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.278 )
  • 日時: 2016/02/18 18:51
  • 名前: うめこ (ID: 8AIK0jUv)

りなさん

ちょこちょことした参加申し訳ありません<(_ _)>
なんか荒らしみたいになっちゃって♪

49万!もんげ〜ですね(@_@;)
でもくやしいですね。大台が目の前まで見えていたのに…。

私もがんばらないと!だいぶ追い越されてますからねぇ(>_<)


しょうせいパパさん

ゆるながメンバーでの今1番のキーマンじゃないですか?
見かけたら、ぜひ、凸って便乗したいですね(笑)


ちなみに私事ですが、今夜の夜勤を終えると3連休になります。
土日はみなさんご予定があるかと思いますが、時間の許す限り、時間の合う限り突撃したいと思います♪

まずは明日のぬら装備作りのお手伝いで〜す♪
(明日にはすでにできてたりして…)


明日も天気よさそうだから、原付で行こっ!
『原付のうめこ』出勤します!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.279 )
  • 日時: 2016/02/18 20:21
  • 名前: ミラクルS (ID: EljL81Ci)

りなさん 皆さん

お陰様で 子供とウィスマロに行って熟成おにくを 2個取って

碧玉のぬらリング 完成しました やった〜〜〜

ありがとうございました

あとは 腕を上げるだけ??(笑)

タイミングが合う時は 入れて下さいね(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.280 )
  • 日時: 2016/02/18 22:02
  • 名前: 一児のパパ (ID: WpcSBklt)

Bメダル発売まで

あと2日


おやすみなさい

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.281 )
  • 日時: 2016/02/18 22:03
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: n82VcYZa)

うめこさん
うめこさんになら荒らされても許せますψ(`∇´)ψwww

こんな必死になってるのも久しぶりかもしれませんw
ゆるながの皆で50万超えしてもんげーしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♪
野良さんとだったら嬉しさも半分というか何というか…(´・_・`)

明日のぬらリング作り楽しみにしてます(*^^*)♪
お仕事頑張ってください*\(^o^)/*


ミラクルSさん
碧玉完成おめでとうございます*\(^o^)/*
これでミラクルSさんもあの必殺技ラッシュで親指痛くなるのを味わう事になりますね( ̄▽ ̄)ニヤリッww
ご一緒できるの楽しみにしてます(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.282 )
  • 日時: 2016/02/18 22:04
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: n82VcYZa)

一児のパパさん
優しき王の腕輪が気になります(((o(*゚▽゚*)o)))ww

おやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.283 )
  • 日時: 2016/02/18 23:01
  • 名前: おっとー (ID: bzUbDxQN)

夜分に突然の投稿失礼しますm(__)m
かみさんと子供にせがまれて、咋年末からバスターズをしているおっとーと申します。
15年ぶりにゲームを始め、今ではすっかり自分がはまっております(((^^;)
閻魔の試練から行き詰まって、ネットの協力に興味を持ち、こちらの掲示板を拝見しました。
2週間ほど前から皆さまのやりとりを見ていて人柄の良さが伝わってくるこちらの掲示板に、毎回投稿を楽しみにしている隠れファンです(((^^;)
こそこそ見るのも失礼かなと思い投稿させていただきましたm(__)m

現在ランクは25で装備もイマイチなので協力やお手伝いとはほど遠いレベルなのですが、もしこんなのでも良ければご一緒させて頂いてテクニックを学べたら幸いです。ネットも初心者なのでご迷惑かけるかもしれませんm(__)m
平日22時以降(子供の寝つき次第ですが)で人が欲しいなという方がいましたらお誘いください。


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.284 )
  • 日時: 2016/02/19 02:20
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: yOgVk18H)

しょうせいパパさん
遅くまでありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
念願の50万いきました*\(^o^)/*ヤッタダニッ♪
しょうせいパパさんと鬼玉集めする時に限って私のぎしんあん鬼さんの調子が良い気がしますww
ちょっとはレンジャー上達したかな??w
うめこさんが言ってたようにやはりしょうせいパパさんはキーマンですなψ(`∇´)ψw
またお時間合いましたらよろしくお願いします(`_´)ゞ
お疲れ様でした( ^ω^ )♪
おやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.285 )
  • 日時: 2016/02/19 02:23
  • 名前: しょうせいパパ (ID: 0JI/5Gcr)

りなさん
お疲れ様でした!50万越えましたね(^^)/
途中何度か睡魔に襲われ危うくリアルに昇天するところでした(*゜Q゜*)
またご一緒しましょう!


おっとーさん
はじめまして!私も同様に息子のお手伝いからどっぷりハマっております(^^)/
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.286 )
  • 日時: 2016/02/19 02:26
  • 名前: しょうせいパパ (ID: 0JI/5Gcr)

りなさん
ぎしんあん鬼とても上手ですよ!!安心感抜群です!( ̄- ̄)ゞ

体感的ではありますがプリズン当たり外れありますね(ヾ(´・ω・`)

ではではおやすみなさい。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.287 )
  • 日時: 2016/02/19 02:35
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: yOgVk18H)

おっとーさん
初めまして*\(^o^)/*
このスレの主をしているりなと申します(`_´)ゞ

書き込みありがとうございます*\(^o^)/*
このスレの隠れファンだなんて(゚Д゚)www
同じく息子と一緒にしていて本家、元祖からどっぷりハマっちゃいましたww


ランク装備など関係無く楽しく遊べたらと思ってます(*^^*)
皆さんと仲良くして頂けたら尚嬉しいです♪
お時間合いましたら是非一緒に遊びましょー*\(^o^)/*
遊んでる内に装備素材など集まると思いますよ( ^ω^ )♪
私も下手っぴなのでお気になさらず( ̄▽ ̄)ww
土日は家族Dayでイン率少なくなりますが、平日はイン率高いのでww
これからよろしくお願いします(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.288 )
  • 日時: 2016/02/19 02:41
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: yOgVk18H)

しょうせいパパさん
私も昇天しかけてましたww
でも一旦ごめん2体出動で目が覚めましたwww

レンジャー上手くなってて良かったー(>_<)!
そう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)♪
逆にアタッカー側で変な方向に必殺しちゃう事が多々ありますww


確かに!同じくらいプリズン叩いても結果全然違いましたね(;´Д`A
プリズン運…(>_<)!

ではまた明日お時間合いましたらよろしくお願いします*\(^o^)/*
再びおやすみなさい(*_ _)zzZww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.289 )
  • 日時: 2016/02/19 05:34
  • 名前: こうた (ID: 55UJdhr4)

すととりs
返信遅れて申し訳ございません。
ありがとうございます。怪魔の素がないので魂も作れないし、進化元の装備→壁玉の一個前のがまだ作れないのでそこからになります。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.290 )
  • 日時: 2016/02/19 05:47
  • 名前: 一児のパパ (ID: Qt36heXc)

皆様おはようございます^^

りなさん
しょうせいパパさん

50万越えおめでとうございまーす!
ますます盛り上がっていきそうですね♪

叩く方もとり憑かせる方も、色んなパティーンでやってみたいです

きのう、白でも狙いの装備が整いましたのでこれでどちらでも出動可能になりました



おっとーさん

初めましてm(。_。)m

お時間合いましたら、ご一緒させて下さい

私の「超絶気絶美技」

いかにキレイにさりげなく涙のリクエストをするか、お見せ致します(笑)


うめこさん

私も原付通勤です
この時期の雨降りなどは大変ですが、もうすぐ春がくるはずですので、もう少し辛抱しましょうね^^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.291 )
  • 日時: 2016/02/19 05:53
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: BNaxEuyo)

皆様おはようございます

りなさん、しょうせいパパさん
深夜バスターズお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
りなさんも50万越え(゚Д゚)www 凄い!
鬼玉溜まってネタ妖怪たくさんレベル上げできますね(o^^o)

今日は昼頃からイン出来ますので、鬼玉集め、装備作成等お時間合う方にお供させて頂きます!よろしくお願い致します(^-^)

おっとーさん
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
お時間合いましたらご一緒させて下さい!
装備作成等お手伝い出来ることありましたら、お供させて頂きます(*^^*)
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m




Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.292 )
  • 日時: 2016/02/19 07:59
  • 名前: かいのすけ (ID: hcZjwrB9)

皆様おはようございます〜
( ´ ▽ ` )ノ

今日はゆっくり時間ありますので、いろいろ参加させてくださ〜い
( ̄^ ̄)ゞ

おっとーさん
はじめましてm(_ _)m
こちらは、なかなかタイミングの合わない新参者ですが、よろしくお願いします^o^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.293 )
  • 日時: 2016/02/19 08:32
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: yOgVk18H)

皆様おはようございます(*^^*)

一児のパパさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
装備おめでとうございます( ^ω^ )
ゆるながの皆さんで50万目指しましょーψ(`∇´)ψ♪
卵のおかげでネタ妖怪結構育ちました( ̄+ー ̄)w

ゆうさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
すでにネタ妖怪準備万端ですψ(`∇´)ψww


かいのすけさん
是非、お時間合いましたら一緒に遊んで下さい*\(^o^)/*


10時頃出動出来ますので素材集め等お手伝い必要な方はお声かけ下さい*\(^o^)/*
個人的にフルーツ(魂用)狙いに行きたいなと思ってますψ(`∇´)ψ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.294 )
  • 日時: 2016/02/19 09:03
  • 名前: うめこ (ID: vAugkFTS)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

『原付のうめこ』ただいま戻りましたヽ(^。^)ノ
早く暖っかくならないかなぁ…。

なんか一夜にしてみなさんのテンションすごさが伝わってくる感じがします(@_@;)

ついに、りなさんまで…50万越え(@_@;)
うらやましい…(>_<)

ぜひ、みなさんで達成しましょう!


私も10時すぎにはインしたいと思います。
装備作りのお手伝いしますよ〜(^0^)/


今日も1日、ゆる〜くいきましょう♪♪