通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.697 )
  • 日時: 2016/02/26 15:44
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .L4C.jYw)

りなさん おっとーさん すととりさん

娘が帰宅しますので、抜けさせて頂きました!今日もありがとうございました(^-^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.698 )
  • 日時: 2016/02/26 15:46
  • 名前: すととり (ID: leWXNhdm)

おっとーさん。りなさん。ゆうさん。


仕事の休憩時間にインしました。
やっと、おっとーさんとはご一緒出来ましたね。

では、仕事に戻ります。
(´Д` )

皆様また、お時間会いましたらよろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.699 )
  • 日時: 2016/02/26 15:48
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

うめこさん、ゆうさん、すととりさん
お疲れ様です*\(^o^)/*
ありがとうございました(*^^*)
また遊びましょう♪

おっとーさん
お疲れ様でした♪
エンマゲットだにまたお手伝いしますのでいつでもお声かけ下さいね♪
ありがとうございました*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.700 )
  • 日時: 2016/02/26 15:50
  • 名前: おっとー (ID: 3uQvnwlq)

りなさん
ゆうさん
うめこさん
すととりさん
協力ありがとうございました。かなりテンパっちゃいました(((^^;)そして急激な眠気にm(__)mもっとご一緒したかったのですがここで抜けます>^_^<

これに懲りずにまたご一緒させてくださいm(__)m

ゆうさん、もう少し自分で頑張ってみます☆本当にありがとうございます(T^T)

では、おやすみなさいZZZ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.701 )
  • 日時: 2016/02/26 16:01
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .L4C.jYw)

娘帰宅して直ぐに公園に行ってしまったΣ(゚д゚lll)家で一人だ・・・(つД`)ノ

おっとーさん
次回は、エンマゲット&装備作成しましょうd(^_^o)
鬼天、根付、碧玉ぬらリング等いかがでしょうか(^-^)
これから楽しく遊びましょうね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.702 )
  • 日時: 2016/02/26 21:47
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

ナミさん
鬼玉集めありがとうございました*\(^o^)/*
ナミさんレンジャー上手すぎます( ゚д゚)!!
プリズン2体重ね恐れ入りました_| ̄|○ww
また遊んで下さい*\(^o^)/*
お疲れ様でした♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.703 )
  • 日時: 2016/02/26 23:03
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

インします*\(^o^)/*
お時間合う方居ましたら遊びましょー(((o(*゚▽゚*)o)))♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.704 )
  • 日時: 2016/02/27 01:09
  • 名前: かいのすけ (ID: XoEbP/CU)

りなさん
しょうせいパパさん

お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

またご一緒お願いしますV(^_^)V

おやすみなさ〜い(_ _).。o○

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.705 )
  • 日時: 2016/02/27 01:48
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VJE3Rmqg)

かいのすけさん
しょうせいパパさん
レンジャー役立たずすみません(;´Д`Aw
手がつりそうになってましたww
三途丸が重なった時(゚∀゚)キタコレ!!と思って余裕ぶっこいてたらグダグダに(;´Д`Awww
またお時間合いましたらよろしくお願いします(`_´)ゞ
遅くまでありがとうございました(*´v`*)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.706 )
  • 日時: 2016/02/27 08:44
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

皆さんおはようございます

今起きました(^_^;)
今日も娘と野良でウロウロ予定です♪
お時間合いましたら凸願います♪( ´▽`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.707 )
  • 日時: 2016/02/27 09:27
  • 名前: 一児のパパ (ID: 3BrtSxjE)

皆様おはようございます^^

ゆうさん
娘さんとご一緒にですか?良いですね( 〃▽〃)


うめこさん
腐女子?大歓迎ですv(・∀・*)☆


今日もいつも通りの時間にIN予定です


今日のメニュー

PB魂
赤魔寝鬼G魂
カブキのキセル

上2つは、良い所でコマバ勝てないんですよねぇorz

特にご予定なければ凸お願いしますm(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.708 )
  • 日時: 2016/02/27 09:32
  • 名前: うめこ (ID: u4eiCWPI)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

原付での通勤の寒さに心が折れそうなうめこです(´Д`)
早く暖かくならないかなぁ♪

今日も寝たり、起きたりかなぁ(´-ω-`)

お見かけする方、突撃しますよ〜!
ヨロシクね〜(^0^)/


それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.709 )
  • 日時: 2016/02/27 09:48
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: BkFYd4Me)

皆様
おはようございますヾ(´▽`)

書き込みや、返信などが疎か&無反応してしまって申し訳ありません。
でも、ちゃんとチラ見|ω・)
してますのでどうかお許しをっ

りなさん
昨日の鬼玉集めは多分、うちの息子だと思います!私、疑心まだ一度しか出動してないですっ
確か、私がお風呂入ってる時にやっていたような。。
お力頂いてありがとうございます!

一児のパパさん
50越えの時は、はなさんでしたか!
すごいっすごい〜
またその腕前〜しかと御覧〜
させてください(*´∀`)

かいのすけさん
この前は、トップオブクリア出来ずごめんなさいっ(/ω\)
しかも、アタッカーなっても即ペロ。。
かっこ悪くてもうショックでしたorz
また、リベンジできればさせて下さいね!!
心して行くダニ


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.710 )
  • 日時: 2016/02/27 10:13
  • 名前: ミラクルS (ID: kcfdEWc/)

皆さん 

おはようございま〜す


最近は モモタロウニャン ウラシマニャン キンタロウニャンが 欲しくて

モモタロウハンター2に 行ってます

自分がモモタロウニャンで やってますが モモタロウニャンで キンタロウニャンを

ゲット出来るんですかね〜〜???

まだ50回くらいしか やってません 出たのが すっぽん1体 にんぎょ1体です

知ってる方が いたら 教えてください

よろしくお願いいたします



Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.711 )
  • 日時: 2016/02/27 10:23
  • 名前: うめこ (ID: u4eiCWPI)

ミラクルSさん

おはようございます♪

選択されたプレーヤー以外のタロニャンが仲間になります。


モモタロの場合、仲間になるのはウラシマとキンタロ
ウラシマの場合、仲間になるのはモモタロとキンタロ
キンタロの場合・・・

と言った具合です。

がんばってくださいね(*^-^*)/
私は、1体ずつゲットですぐにやめました(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.712 )
  • 日時: 2016/02/27 10:25
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: 3rbEhKYU)

ミラクルSさん

おはようございます!
モモタロウハンターですが、
浦島、金太郎のQRを読み込んであれば仲間になるはずです!
モモタロウでやれば、倒した浦島、金太郎が仲間になります!

私は月兎の配信すぐのなぜか金太郎が仲間になる時に180回以上やって
やっと1匹仲間にしましたぁ!

なので。。
気が遠くなりますが頑張って下さい!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.713 )
  • 日時: 2016/02/27 10:29
  • 名前: ミラクルS (ID: kcfdEWc/)

うめこさん ナミさん

 頑張れば 出るんですね 

モモタロウ ウラシマ キンタロウ 出るまで 頑張りたいと 思います

教えて頂き 本当にありがとうございました

がんばるぞ〜〜〜

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.714 )
  • 日時: 2016/02/27 10:51
  • 名前: 一児のパパ (ID: 3BrtSxjE)

ナミさん

おはようございます
その節はお世話になりましたm(。_。)m

それは前回のアップデートで無くなった、かの有名な「バグ」ですね

これで、アップデート後にキンタロのレートが一気に上がりましたしよく覚えてます

2/20がどんだけ遠かった事か…orz


うめこさん
おはようございます

もしかして比較的寒い地域にお住まいですか?
私も原付ですが、防寒対策のおかげかそんなに寒くは感じませんよ^^


ミラクルSさん
おはようございます

いかに効率良く、且つ根気よくやるかになると思われます

良いご報告お待ちしております

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.715 )
  • 日時: 2016/02/27 11:26
  • 名前: ミラクルS (ID: kcfdEWc/)

うめこさん ナミさん 一児のパパさん

今 キンタロウニャンを 無事に ゲット出来ました ありがとうございました

あとは モモタロウ ウラシマ サル イヌを ゲットしないと

まだまだ 道のりは 長いです

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.716 )
  • 日時: 2016/02/27 12:52
  • 名前: うめこ (ID: u4eiCWPI)

一児のパパさん

こんにちわ〜♪

私の住んでる地域って、風が強いです(@_@;)
なので寒く感じるんだと思いますが、私自身が寒さに弱いのかもしれません(笑)

防寒してるはずなんですが、オシャレじゃないですぅ(>_<)
ってそんなこと言ってられないんですけどね♪

フフフ♪


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.717 )
  • 日時: 2016/02/27 13:07
  • 名前: うめこ (ID: u4eiCWPI)

ナミさん

睡眠の合間におじゃまいたしました♪

ミラクルSさんの影響で、モモハン2をやってみたけど、そう簡単に起き上ってくれませんね(笑)

それではまたね〜(^-^)v

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.718 )
  • 日時: 2016/02/27 14:31
  • 名前: 一児のパパ (ID: RwHfpXQ4)

うめこさん

こんにちわ^^

「まだだ、まだその時じゃない」
運とは言え、ホント起きないですよねー

あれフェイントみたいなのありません?
あ!来るかもっ!みたいなやつです

風強いのは厄怪です
体感温度下がりますからねぇ

こちらは雨が強くなってきました
そちらはいかがでしょうか?
気をつけて行ってらっしゃいませ^^


ミラクルSさん

早っ!w 30分位ですか?
おめでとうございます!
引き続き、GET目指して頑張って下さい☆

程々に(^_^;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.719 )
  • 日時: 2016/02/27 14:56
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: VJE3Rmqg)

皆さんこんにちは(^^)
朝からバタバタでお昼から公園へ連れて行かれ…今やっと帰宅しました(^◇^;)
今から5時頃までインするので見かけたら凸お待ちしてます(`_´)ゞ

ナミさん
あのぎしん使いは息子さんでしたか(゚Д゚)
ご一緒できて嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました♪

ミラクルSさん
きんちゃんゲットおめでとうございます(*^◯^*)
私も100周以上モモハン2して全てゲットしました(^◇^;)
気が遠くなりますが程々に頑張ってゲットだにして下さい(`_´)ゞw
良い報告お待ちしてます(*^◯^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.720 )
  • 日時: 2016/02/27 15:12
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

一児のパパさん

B魂ゲットお手伝い出来ますので、ご都合宜しけれお声掛け下さい(^-^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.721 )
  • 日時: 2016/02/27 15:18
  • 名前: 一児のパパ (ID: RwHfpXQ4)

ゆうさん

ありがとうございます!
今からフレ部屋立てます

宜しくお願いしますm(。_。)m

オーラつけるので超ババ絡めますね^^


りなさん
お手空きでしたらご一緒しませんか?