通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.195 )
  • 日時: 2016/02/17 16:58
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

りなさん

多分部屋主さん
ぎしんあんきにも碧玉装備して欲しかったみたいです(つД`)ノ
未だに出発出来ませんΣ(゚д゚lll)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.196 )
  • 日時: 2016/02/17 17:08
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

ゆうさん
碧玉つけたんですけどね((((;゚Д゚)))))))ww
厳しいーwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.197 )
  • 日時: 2016/02/17 17:13
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

りなさん

結局私がぎしんあんきやって31万でしたΣ(゚д゚lll)
50万越えは、プリズン叩かないと駄目ですね(>_<)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.198 )
  • 日時: 2016/02/17 18:08
  • 名前: ミラクルS (ID: 88KlI600)

50万越えは碧玉付けないと 厳しいんですね 私は持ってないので 無理です

動画を見たら へこ鬼神も 良いみたいです 育てて見ます

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.199 )
  • 日時: 2016/02/17 18:20
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 298Jwlwb)

ゆうさん
あの後私も違う野良さんとご一緒して最初つられ叩いて残りプリズン叩きまくったら安定して46万超えする事が出来ました(`_´)ゞ
後ちょっとの所で時間切れ(;_;)チクショー
やっぱ決め手はプリズンかな〜??

しょうせいパパさん詳細お願いします!!ww



ミラクルSさん
碧玉作りましょψ(`∇´)ψ
お手伝いしますよψ(`∇´)ψ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.200 )
  • 日時: 2016/02/17 19:13
  • 名前: うめこ (ID: CLQKurue)

りなさん

安定の46万越え…うらやましい限りです。
みなさん、いい感じにはまってますねぇ♪
私も負けないようにがんばりま〜す(*^_^*)


ゆうさん

やっぱり、ぎしん難しいですね(>_<)
私も何度かやってみましたが、すぐ交代してもらいました…
大妖魔装備の場合、ブシニャンの誰かにウバウネのB魂を装備するといいみたいですね。
碧玉だと1発目のアイズまでが勝負ですからね(#^.^#)

どっちがいいんでしょ(=^エ^=)


それではみなさま、お仕事に行ってきます♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.201 )
  • 日時: 2016/02/17 19:44
  • 名前: しょうせいパパ (ID: u/pS6W7A)

りなさん
同じプリズン(大八)でも紫鬼玉を落としやすいのに当たるか当たらないかの差だと思います!なので45万〜50万越えはプリズン運だと思います!


51万の時はたしか2.5倍終了時には(大八⇒プリズン)20〜23万辺りだったと思います!

ぎしんあん鬼を使う方が上手でもダメプリズンに当たると...って感じだと思います!


メンバーonlyで鬼玉集めしたいー

4:4の鬼玉数の対決とか(^^)/


なんか罰ゲームありで(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.202 )
  • 日時: 2016/02/17 19:57
  • 名前: こうた (ID: vZlLuFFs)

どなたか土日に壁玉のぬらリング?作るの手伝っていただけませんか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.203 )
  • 日時: 2016/02/17 19:58
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

うめこさん

皆さん集まった時に、色んなパターンを試してみても良いかもしれませんね(^-^)
またご一緒出来るのを楽しみにしております(*^^*) お仕事頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.204 )
  • 日時: 2016/02/17 20:13
  • 名前: すととり (ID: mTDAQpoR)

こうたさん。

土日時間が、会えばお手伝いしますよ。
ただ、えんらえんら怪の魂は、ありますか?

私、素材は、あるのですが、魂が無いので、まだ作れません
(´Д` )

明日の鬼ガシャとVIPに期待です。



うめこさん。

寒空の下、原付大変でしょうが、
お仕事行ってらっしゃい。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.205 )
  • 日時: 2016/02/17 20:38
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

すととりさん

こんばんは
えんらえんら・怪余っておりますのでお譲り致しますよ(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.206 )
  • 日時: 2016/02/17 20:58
  • 名前: すととり (ID: mTDAQpoR)

ゆうさん。

お申し出有り難う御座います。
家には、実は息子が白犬やっておりまして、VIP連動は出来るんでよ。

なので、モズク先生の進化アイテム
が売っていればそこで買えますので
貴重な怪魔は、ゆうさんがお持ち下さい。
昼間息子のを覗いたら、えんらえんら怪いました。Σ(゚д゚lll)

よっぽどこっそり交換しようかなと
思ったのですが、やはり親として、
踏み留まりました。w


因みに白犬は、私が触ると怒るのでプレイ出来ません。
(´Д` )

アタッカーは私より上手いんですよね〜
マイッタ マイッタ
((((;゚Д゚)))))))

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.207 )
  • 日時: 2016/02/17 21:03
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

すととりさん

了解致しました( ´ ▽ ` )ノ
たまにはお役に立ちたかったのですがΣ(゚д゚lll)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.208 )
  • 日時: 2016/02/17 21:10
  • 名前: すととり (ID: mTDAQpoR)

ゆうさん。

とんでもない!!

ゆうさんとプレイするだけで、私は
感謝していますよ。いつもヒーラーして頂いて申し訳ないですが、私がやったら、気絶させまくりです。

同じキャラいたら、こんがらギャル
ですw


今度は、ゆうさんがアタッカーやって超絶テクニックを見せて下さい。
私のヒーラーで気絶したら、笑ってお許し下さい。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.209 )
  • 日時: 2016/02/17 21:19
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 298Jwlwb)

うめこさん
かなりハマって卵消費に苦労してますwww
ゆるながの皆で鬼玉集めしたい(>_<)!!
お仕事頑張って下さい*\(^o^)/*


しょうせいパパさん
詳細ありがとうございます(*^^*)
プリズンが当たり外れあるとは…((((;゚Д゚)))))))
プリズン運にかけます!!

4:4楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
罰ゲームが気になりますねwwww
ぎしんあん鬼の練習しなきゃ(>_<)!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.210 )
  • 日時: 2016/02/17 22:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

こうたさん
う〜ん(;´Д`A
もう少し皆さんと交流して頂きたいなと思うのですが(>_<)
そう思うのは私だけでしょうか;^_^A??
ここの皆さん良い方ばかりなのでお時間合いましたらお手伝いして頂けると思いますが、交流もあまりなく装備が欲しいから手伝って!ではこの先長くお付き合いしてくださるのかな?と主の私として少し気になりましたm(_ _)m
こちらお手伝いスレではないのでご理解下さい(>人<;)
装備完成したらはい、さよなら〜*\(^o^)/*という方が以前いらっしゃったので;^_^A

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.211 )
  • 日時: 2016/02/18 01:09
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: n82VcYZa)

ぎしんあん鬼難しい(;´Д`A
只今特訓中(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.212 )
  • 日時: 2016/02/18 07:42
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 8oXPexr/)

りなさん、皆様おはようございます

りなさん
深夜バスターズお疲れ様です
鬼玉集めハマってますねぇ〜(゚Д゚)
50万越えは、りなさんのぎしんあん鬼で達成出来そうですね!期待してます( ̄^ ̄)ゞ
本日は、仕事でイン出来ませんので明日昼頃より出動予定です!
お時間合いましたら宜しくです(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.213 )
  • 日時: 2016/02/18 09:13
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: n82VcYZa)

皆様おはようございます(*^^*)
今日も1日よろしくお願いします*\(^o^)/*


ゆうさん
すっかりハマっちゃいましたw
いや〜まだまだぎしんさん使いこなせてませんwww
プリズン足止めしたと思ったら運悪くウバウネに近づき一旦皆離れプリズン居なくなる…というのが結構ありました(´・_・`)
三途丸からプリズンに切り替えるのがかなりの難度ですね(;´Д`A

あまり期待しないで((((;゚Д゚)))))))www
ぎしんあん鬼使いになれる様特訓しますね(`_´)ゞ
目指せ50万ψ(`∇´)ψww

お仕事頑張ってくださいo(^_-)O

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.214 )
  • 日時: 2016/02/18 09:36
  • 名前: うほっほ (ID: Hsgp2e1E)

 おはようございます。
 昨日、念願の月下の赤猫根付が完成しました!
 あまりの強さに息子がゲーム機を離さず、昨日はさっぱりINできませんでした…。
 皆さんのお陰です!本当にありがとうございました!改めてお礼を申し上げます。
 今日は昼から仕事なので、午前中なら出動できます!お役に立てることがあれば、いつでもお誘い下さい!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.215 )
  • 日時: 2016/02/18 09:45
  • 名前: うめこ (ID: 8AIK0jUv)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

あぜ道を翔け抜ける風『原付のうめこ』です(^-^)v


今や鬼玉集め一色ですねぇ(@_@;)
仕事中にも関わらず、あの手この手を考えておりましたら、いつの間にか朝になっていました(笑)

4:4楽しそうですね(///ω///)
やってみた〜い♪
負けたチームには、おしおきだべぇ〜((((((@0@;))))))


りなさん

おはようございます♪
ぎしん上達しましたかぁ?ぜひ、みんなでやりたいですね(*^_^*)
だいぶみなさんも分析が進んできたみたいですね♪


今日はお昼ごろまではインできるかな♪
時間の合う方いましたら、一緒に鬼玉集めしませんか?

では、今日もゆる〜くよい1日を♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.216 )
  • 日時: 2016/02/18 10:39
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: n82VcYZa)

うほっほさん
おはようございます(*^^*)
お時間あいましたらよろしくお願いします*\(^o^)/*
まだ全然うほっほさんと遊べてないー(;´Д`A


うめこさん
今日も寒い中原付移動お疲れ様です(`_´)ゞ
【寝落ちのうめこ】
【原付のうめこ】
どちらも素敵ですww

始めよりちょっとは上手くなったかな?と思いますが多分気のせいですww
鬼玉集め是非いきましょψ(`∇´)ψ
ぎしんあん鬼練習させてくださいww


ナミさん
凸ありがとうございますψ(`∇´)ψ
素材お譲りすみません(;´Д`A
次からは野良さんのコマバトはガチでいきましょ(`_´)ゞww
また遊んでください*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.217 )
  • 日時: 2016/02/18 10:43
  • 名前: うほっほ (ID: Hsgp2e1E)

りなさん
うめこさん

 鬼玉集め、行きましょう!
 自分、まだまだ下手くそですが、是非とも!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.218 )
  • 日時: 2016/02/18 10:57
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: n82VcYZa)

うめこさん
碧玉と大妖魔どちらも試したんですが、ぎしんあん鬼の装備も碧玉イザナミの方が良い感じがしました(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.219 )
  • 日時: 2016/02/18 11:22
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: t5/iSinY)

皆様
おはようございます!

りなさん
先程はご一緒ありがとう!久しぶりにりなさん発見出来て嬉しかったです(*゚▽゚)ノ
しかし、あのおばあちゃん
白コマさん前にしてトイレ行くでうぃすとか鋼の心の持ち主です。。

私も鬼玉50万目指したいです!
ネタ妖怪を仕込むのに、鬼玉不足で素材を売りまくってますw

そしたらうっかりぬらリングの素材を売ってしまいorz
地道に集めて居ますので完成したらぜひ御指導お願いします!!