通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/01 19:38
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: KnZ5wztb)

りな
赤猫団【ゆうせい】0963-0657-5263

ふぅさん
【お世話になりました(;_;)!】

一児のパパさん
赤猫団【みっちょん】0319-0078-2107
白犬隊【はな】1693-3119-1046

ゆうさん
白犬隊 【ゆう】5172-3701-1346
赤猫団 【ゆう】

しょうせいパパさん
白犬隊【☆しょうせい☆】2208-8722-0625
赤猫団【★しょうせい★】5429-8895-6509

すととりさん
赤猫団【すととり】5172-2450-9257

ミラクルSさん
赤猫団【ミラクルS】3694-9999-7539

りょうまさん
赤猫団【りょうま】2921-9516-8402

うほっほさん
白犬隊【しんたろう】3866-9376-6187

うめこさん
白犬隊 【ゲラきち】3754-8196-1003

かいのすけさん
白犬隊【かいのすけ】0705-2447-2645

ナミさん
白犬隊【にゃんきし☆】5413-1081-3588
赤猫団【ナミ】0104-3023-3541

おっとーさん
赤猫団【おっとー】2552-4535-1931

けいさん
白犬隊【けい】1951-1788-1680

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/14 23:17
  • 名前: しょうせいパパ (ID: J67aA2AL)

りなさん
お疲れ様です(`ー´ゞ-☆
スレありがとうございます。


うめこさん
部屋出てこないですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/14 23:32
  • 名前: うめこ (ID: RKtjQBLp)

3ゲット!
↑2chみたい(笑)

しょうせいパパさん

ぎしんあん鬼、練習中なので上手くいかないかも…

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/14 23:51
  • 名前: しょうせいパパ (ID: J67aA2AL)

うめこさん
もんげーΣ(゜Д゜)回線落ちだよ...
ごめんなさいm(__)m

最高記録460765 更新したい(^^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/15 00:22
  • 名前: うめこ (ID: MKbxJ6su)

しょうせいパパさん  

ありがとうございました<(_ _)>
そろそろ、落ちそうです。
今日はここまでで、ごめんなさい…

ご一緒できて、たのしかったです♪
またお願いしますネ(*^_^*)

ちなみに、私の最高記録は、460,792です♪
ちょっと勝ってますね(#^.^#)ふふ


一児のパパさん

見かけたので凸りました(^-^)v
今日は、いろんな人に凸しました♪

大好きなタンクで共闘できたのが、うれしかったですぅ(#^.^#)
すぐヒーラーになったけど…

また遊んでくださいねぇ♪


ゆるながのみなさま、おやすみなさいませ〜(-_-)zzz

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/15 00:09
  • 名前: かいのすけ (ID: OpQyuSZ6)

こんばんは^_^

3スレ目おめでとさんです^o^

しょうせいパパさん
うめこさん
鬼玉集めしてはったんやね〜。
46万っ!すごい(゚Д゚)
装備もないし、作れたら参加させてもらいたいです^_^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/15 00:20
  • 名前: うめこ (ID: MKbxJ6su)

かいのすけさん

ぬらりやる約束でしたのに、ごめんなさい<(_ _)>

明日から、私、夜勤なのでインする時間帯が変わりますが…
ぜひ、ぬら装備の作成お手伝いさせてください(#^.^#)

みんなで鬼玉記録どんどん更新していきましょ♪


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/15 00:29
  • 名前: かいのすけ (ID: OpQyuSZ6)

うめこさん

いえいえ、こちら帰りが遅くなり、なかなかインできなかったですし、返信もできてなかったんで(>人<;)

また機会あればよろしくです^_^
おやすみなさ〜い(_ _).。o○

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/15 02:06
  • 名前: こうた (ID: XLYAD/NM)

りなさん
新メンバー募集してないですよね。
もしよろしければいれていただきたいなと思います。よろしくお願いします。
名前こうたR54 
使っている妖怪
鬼蜘蛛
装備 積乱雲のうでわ
魂 用途によって変える。
   普段は白古魔GのB魂
エンマ(アタッカー)
装備 鬼天
魂 ブシ王か白古魔GのB魂
ニャン騎士
装備 妖魔の鬼猫寝付け
魂 無し
ウラシマニャン
装備 大妖魔ぬらリング
魂 麒麟Lv10
ニャン騎士に付ける魂迷ってるのでいいのがあれば教えてください。
極・鬼玉集め行きたいです。
一緒に行ってもらえませんか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/15 08:04
  • 名前: すととり (ID: 4OHC9dE5)

皆様おはようございます。
今週も、お時間会いましたらよろしくお願いします。m(_ _)m


りなさん。

新スレ建て有り難う御座います。
週末は、御多忙そうで、お疲れ様でした。



しょうせいパパさん。


今日は、お時間ありますか?
空いているお時間教えて下さいませ
ブシ汁行きましょう!(^_^)


こうたさん。

おはようございます。
すととりと申します。
ヘタレですが、お時間会った時には、よろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/15 08:47
  • 名前: うめこ (ID: MKbxJ6su)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪


りなさん

遅くなりましたが、3レス目おめでとうです(*^^)v
今後もヨロシクです♪


こうたさん

はじめまして、うめこと申します。
お時間合いましたらお手伝いしたいと思います(^0^)/



私事ではございますが、今週の仕事が夜勤メインになるのでインする時間帯が午前中になります。(昼からは夜勤に向け寝ますzzz。)

ご一緒できる方いましたら、遊んでくださ〜い(*^_^*)


では、本日もよい一日を・・・(^-^)/~~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/15 09:07
  • 名前: しょうせいパパ (ID: mY0Ias8Y)

皆様おはようございます!

今日は朝から立哨当番で旗持ちしてきましたヾ(´ー`)ノサムカター

息子はインフルエンザnowです。金の夜からだから解熱は明日かな?



うめこさん
チッキショー(=`ェ´=)少しまけてる(^^)/
50万いきたいですねσ(o・ω・o)


すととりさん
ブシ汁ありがとうございました。
相変わらずのコマ運なしでした(T▽T)
またよろしくお願いします。


こうたさん
はじめまして!
よろしくお願いします(^^)/


かいのすけさん
ぜひぜひご一緒しましょう(^^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/15 09:08
  • 名前: すととり (ID: 4OHC9dE5)

しょうせいパパさん。

お見掛けしたので、拉致ってしまいました。Σ(゚д゚lll)
折角のSPやはり、野良でしたね。
(´Д` )
無念!
また、お見掛けしたら、拉致りますw



うめこさん。


おはよう御座います。
あまりご一緒できませんでしたが、
今週は、お時間会いそうですね♪

見かけましたら、拉致ります
Σ(゚д゚lll)

覚悟〜〜〜 (byブシ王)w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/15 09:29
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 4BwvhsIc)

皆さんおはようございます(*^o^*)

日曜はチョコ配りに実家巡りしてました(;´Д`A疲れたww

今日は日中3時まで、夜は多分w11時過ぎに暇してますのでお時間合いましたらよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/15 09:33
  • 名前: うめこ (ID: MKbxJ6su)

しょうせいパパさん

おはようございます(^0^)/
立哨お疲れ様です♪

インフル大変ですねぇ…。
うちも2週間ほど前なりました。しっかり看病してあげてくださいね(*^_^*)

そうですね、鬼玉の目標は50万ですね♪
がんばりましょう!


すととりさん

おはようございます♪
乾燥肌のため、ブシ汁でかぶれるかもしれませんので、オロナイン持参で参加いたしま〜す(^-^)v

♪拉致熱烈歓迎♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/15 09:34
  • 名前: 一児のパパ (ID: fBdMAajb)

皆様おはようございます^^

コメが遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(。_。)m


りなさん

3スレ目突入おめでとうございます!
早いですね( ・∇・)書き込んでると、いつの間にかで、分からなかったです

魂はプリズンのが欲しいですね☆


すととりさん

予告見た時、嬉しかったです
だって、あれ


主役じゃないっすかー!www

いや、別に憎んではないんですよw
きのうなんて、極武士で瞬殺やりましたよ 否やらされました

皮肉な事に息ピッタリw
しかしSPはGETならずorz


うめこさん

きのうはありがとうございました
桃ちゃんキター!
しかも桃強ぇ!Σ(゜Д゜)

なんとなく根付け出来たら良いかなぁ…って感じでやってた所でした

ゆきおんな事件は余計でしたが、素材譲って頂いて感謝です


ゆうさん

昨晩はありがとうございました

うめこさんと一緒にやってた部屋が解散して、途方に暮れつつある所にゆずとさんくぅるぅぅぅw

相変わらずの気絶っぷりご堪能頂けたでしょうか?w
いや、マジですみません お手数お掛けしました

お陰様でヒゲと大判は揃いました!
次はカブキお願いしますw


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/15 09:37
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 4BwvhsIc)

こうたさん
初めまして*\(^o^)/*
メンバー制ではないですよ♪
鬼玉集めも参加者が集まったら是非♪というゆるーい感じです( ̄^ ̄)ゞ
皆さんとわいわいがやがや仲良くしたいと思ってますので(*^^*)
お時間合いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

うめこさん、しょうせいパパさん
私極鬼玉集め9万www
金ギリギリでしたwww


一児のパパさん
プリズンB魂狩り是非付き合いますぜψ(`∇´)ψ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/15 09:54
  • 名前: うめこ (ID: MKbxJ6su)

りなさん

鬼玉集め一緒にがんばりましょう!
『碧玉のぬらりんぐ』お持ちですか?これが必須装備になります。

もしなければ作成のお手伝いいたしますよん♪
みんなで記録更新いきましょう(^-^)v


どなたか見かけ次第凸りま〜す♪
ヨロシクぅ(>_<)