通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.823 )
  • 日時: 2016/03/01 23:06
  • 名前: けい (ID: BBWX5aN6)

しょうせいパパ

よろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.824 )
  • 日時: 2016/03/01 23:06
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: KnZ5wztb)

武士解放妖怪はワンダー、トゲニャン以外は持ってます(`_´)ゞw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.825 )
  • 日時: 2016/03/01 23:07
  • 名前: うめこ (ID: zRUwhU3H)

私、ジバSでよければ4体いますよ♪

LV99ですぐ使えますよ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.826 )
  • 日時: 2016/03/01 23:08
  • 名前: しょうせいパパ (ID: mudEgmv7)

一回抜けますね!けいさん募集お願いします(^^)/


りなさん
うめこさん
少々お待ちくださいませm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.827 )
  • 日時: 2016/03/01 23:10
  • 名前: しょうせいパパ (ID: mudEgmv7)

けいさん
ついでにブシニャン解放だけしましょう!私から募集かけておきますね(^^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.828 )
  • 日時: 2016/03/01 23:13
  • 名前: うめこ (ID: zRUwhU3H)

けいさん

チャージとラッシュに変更してね〜♪

かわいがってね(^-^)v

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.829 )
  • 日時: 2016/03/01 23:14
  • 名前: けい (ID: BBWX5aN6)

みなさん、ありがとうございます。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.830 )
  • 日時: 2016/03/01 23:17
  • 名前: しょうせいパパ (ID: mudEgmv7)

けいさん
りなさんの部屋にどうぞ(^^)/
私一度抜けますね♪

お疲れ様でした!(^^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.831 )
  • 日時: 2016/03/01 23:19
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: KnZ5wztb)

うめこさん、しょうせいパパさん、けいさん
すみません(>人<;)
仲良しなフレンドさんでした(・_・;
お部屋空きましたのでよろしくお願いします(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.832 )
  • 日時: 2016/03/01 23:21
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: KnZ5wztb)

しょうせいパパさん
了解です(`_´)ゞ
変な終わり方になりすみません(>人<;)
またお時間ありましたら遊んで下さい*\(^o^)/*
お疲れ様でした(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.833 )
  • 日時: 2016/03/01 23:39
  • 名前: けい (ID: BBWX5aN6)

りなさん しょうせいパパさん
うめこさん かいのすけさん

すいませんでした。
勝手が分からず、ご迷惑おかけしました。

みなさん、親切にしてくださりありがとうございます。

うめこさん

ジバニャンS、お返しします。
ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.834 )
  • 日時: 2016/03/01 23:49
  • 名前: かいのすけ (ID: xifpKT3/)

けいさん
はじめまして&お疲れ様でした
m(_ _)m

またタイミング合えばよろしくお願いします^_^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.835 )
  • 日時: 2016/03/01 23:58
  • 名前: けい (ID: BBWX5aN6)

かいのすけさん

ありがとうございます。
みなさんに、圧倒されっぱなしでした。

タイミングが合いましたら、よろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.836 )
  • 日時: 2016/03/02 00:12
  • 名前: うめこ (ID: QzS4HHSq)

眠たくなってきました〜…

次で最後にします。

ごめんなさい。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.837 )
  • 日時: 2016/03/02 00:21
  • 名前: かいのすけ (ID: anB/Ukq/)

うめこさん

お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

またよろしくお願いします^_^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.838 )
  • 日時: 2016/03/02 00:27
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: q3k1SmTy)

けいさん
お疲れ様でした(`_´)ゞ
またお時間合いましたらよろしくお願いします(*^^*)♪


うめこさん
遅くまでありがとうございました(`_´)ゞ
最後のうめこさんのプリズン2体重ねお見事ですψ(`∇´)ψ!!
今日鬼玉集めしすぎたせいか手が動きませんwww
レンジャーぐだぐだすみませんでした(>人<;)
また鬼玉集めご一緒させて下さい*\(^o^)/*
お疲れ様でした(*´v`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.839 )
  • 日時: 2016/03/02 00:36
  • 名前: うめこ (ID: QzS4HHSq)

りなさん
かいのすけさん

最後はプリズン重なった分、前半が悔やまれますね(>_<)
やっぱり伸びましたね〜♪
遅くまでありがとうございました♪
またヨロシクお願いしま〜す(^-^)v


しょうせいパパさん

もう少しご一緒したかったけど、ありがとうございました(*^_^*)
また、一緒に鬼玉集めやりましょ♪

それでは、おやすみなさ〜い♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.840 )
  • 日時: 2016/03/02 00:35
  • 名前: うめこ (ID: QzS4HHSq)

けいさん

お疲れ様でした♪
初プレイ、共闘できでよかったですぅ(^-^)v

ジバSですが、けいさんが使ってください♪
私は基本ブシを使いますし、まだ3体いますから(笑)

これからも、ヨロシクお願いします(*^_^*)
お時間合いましたら、また一緒に遊びましょ♪

それでは、おやすみなさ〜い♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.841 )
  • 日時: 2016/03/02 00:49
  • 名前: かいのすけ (ID: anB/Ukq/)

りなさん
限界きましたんで、落ちさせてもらいました〜f^_^;

それでは皆様
おやすみなさ〜い(_ _).。o○

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.842 )
  • 日時: 2016/03/02 00:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: q3k1SmTy)

かいのすけさん
遅くまでありがとうございました(>人<;)
またご一緒させて下さい*\(^o^)/*
お疲れ様でした(`_´)ゞ
おやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.843 )
  • 日時: 2016/03/02 06:55
  • 名前: うめこ (ID: QzS4HHSq)

ゆるながのみおなさま、おはようございます♪

昨晩の鬼玉集めは、44万でしたっけ?
三途丸からプリズンへの乗り換えの見極めが難しいですぅ(>_<)
もっと練習ですね♪
あと「○○が出現した」のメッセージをよく見落としてしまう…
えっ?いま、何が出たの?ってなります(T_T)


それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

私事ですが、今日から昼勤になります。夜インですねぇ♪
お時間合う方いましたら、ヨロシクですぅ(^-^)v

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.844 )
  • 日時: 2016/03/02 09:15
  • 名前: けい (ID: NNo7zqd1)

みなさん、おはようございます。

鬼玉あつめ、見るのと実際やるのでは全く違いますね。
昨日は皆さんについていくことができず無念のリタイアでした。

りなさん
碧玉のお手伝いいただき、ありがとうございました。
装備作りはオフ専門でしたので素材集めの早さに感動しました。
進行についていけるように頑張ります。

しょうせいパパさん
ブシ解放の件、お世話になりました。
不慣れな点が多すぎて、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

うめこさん
ジバS、ありがとうございます。大事にします。
話の展開についていけず、自分のところにジバSが来た時点では何が起きているのか分かっていませんでした(>人<;)
お時間合いましたら、またご一緒させてください。

かいのすけさん
昨日は短い時間でしたが、ありがとうございました。
また機会がありましたら遊んでください。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.845 )
  • 日時: 2016/03/02 09:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: q3k1SmTy)

皆さんおはようございます(*^_^*)
今日も1日よろしくお願いします( ^ω^ )♪

うめこさん
確かに難しいですよね(・・;)
運もあるのかな?と思いますし…
また50万超えのあの快感味わいたいですねψ(`∇´)ψww
頑張りましょうo(`ω´ )o!


けいさん
さっそくご一緒できて嬉しかったです(*^_^*)
今まで1人で素材集めされてたんですか(゚Д゚)!?
そちらの方が凄い!!!
皆さんと一緒に集めると楽しいですしまた何かありましたらお声掛け下さいね♪
ゆる〜い感じなのでそんなに気にしなくても大丈夫ですよ( ^ω^ )ww


しょうせいパパさん、うめこさん
けいさんに妖怪提供、レンタルありがとうございました(`_´)ゞ
感謝感謝です(>人<;)
何も出来なかった私が恥ずかしいσ(^_^;)ww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.846 )
  • 日時: 2016/03/02 12:33
  • 名前: すととり (ID: Mw7a5YnM)

皆様、こんにちは。

只今、耳鼻科で花粉症の診療待ちです。
すでに40分待ち、満席なので、いつになったら呼ばれるのか
(>_<)

あぁ、どんどん遊ぶ時間がぁぁ
お昼もまだ食べてないのに!


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.847 )
  • 日時: 2016/03/02 12:59
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: q3k1SmTy)

すととりさん
40分待ち…(・・;)
お疲れ様です(>人<;)
病院って待ち時間長いのが嫌ですよね(´・_・`)
お大事にです(;´Д`A