通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.170 )
  • 日時: 2016/02/17 10:49
  • 名前: うほっほ (ID: 57iPbkxy)

ゆうさん

 返信ありがとうございます。
 さっき野良で赤魔寝鬼やってたら、黄金大判ゲットできました!
 ついに月下の赤猫根付、完成しました!
 もんげーッスねー!これで怖いものなしです。
 お時間あるなら、どこでもお手伝いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.171 )
  • 日時: 2016/02/17 10:58
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

うほっほさん

根付完成おめでとうございます(*^^*)
今から昼食準備と買い物に行きますので、午後お時間合いましたらご一緒させて下さいm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.172 )
  • 日時: 2016/02/17 11:00
  • 名前: うほっほ (ID: 57iPbkxy)

ゆうさん

 了解です。
 よろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.173 )
  • 日時: 2016/02/17 11:11
  • 名前: うほっほ (ID: 57iPbkxy)

りなさん

 まだあやとり周回やってますか?
 もし良ければ、協力させて下さい!
 

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.174 )
  • 日時: 2016/02/17 12:11
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

うほっほさん
今私情でレッドJ捕まえるか交換希望部屋立ててます(;´Д`Aww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.175 )
  • 日時: 2016/02/17 12:18
  • 名前: うめこ (ID: CLQKurue)

みなさま、おハロ〜ございます♪

少々、私用を片付けておりましたらこんな時間になってしましました(@_@;)

今日と明日も夜勤なので、あまりできませんね(T_T)
残念ですぅ…
時間の限りインしたいと思っています!
見かけた人ぉ〜、凸しますよぉ〜lω・)チラ


りなさん

チャット部屋には興味津々ですが、りなさんの負担を考えるとこのままでもいいような…。そんな気がしないでもないような(*^_^*)
でも、どんどんカキコしますよ〜♪


一児のパパさん

高評価ありがとうございます(*^_^*)
モモとウラシマが最近のメインになってきてますが、昨日の野良ブシは魔女でいきました。
周りは。Bウサばかりでちょっと浮いた感はありましたが、『いいね!』をもらうことができました♪


すととりさん

ネバネバと言っておきながら、実はシジミのすまし汁なみにあっさりしてたりしてぇ〜?
はやく絡み合って実証したいですぅ(笑)
オクラ納豆持参で参ります(*^-^)v


みなさまには、お手伝いお願いすることがあるかとおもいますが、ヨロシクお願いしま〜す<(_ _)>

では、午後からもゆる〜くどうぞ♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.176 )
  • 日時: 2016/02/17 13:08
  • 名前: うほっほ (ID: S/vkqVFt)

りなさん

 こんにちは。
 レッドJですか。自分、赤猫じゃないので遠慮しておきますね!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.177 )
  • 日時: 2016/02/17 13:16
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

すととりさん
凸ありがとうございます(>人<;)
この2人フレンドさんです*\(^o^)/*
レッドJもし良ろしければお手伝いよろしくお願いします(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.178 )
  • 日時: 2016/02/17 13:16
  • 名前: すととり (ID: mTDAQpoR)

なるほど、了解致しました!
ゲットダニ!
\(^o^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.179 )
  • 日時: 2016/02/17 13:36
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

うほっほさん
無事ゲットだにできました*\(^o^)/*
あやとり周回いきましょーψ(`∇´)ψ

すととりさん
ありがとうございました(>人<;)
今日もコマバトル絶好調ですねww
コマバトル最強説((((;゚Д゚)))))))
お疲れ様でした(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.180 )
  • 日時: 2016/02/17 13:40
  • 名前: すととり (ID: mTDAQpoR)

りなさん。

お疲れ様でした。
結構早く出ましたね。
りなさんのフレさん、私に右コマバトルを挑むなんて100年早いわ〜〜
Σ(゚д゚lll)

誰でもかかってきなさいな!ww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.181 )
  • 日時: 2016/02/17 13:45
  • 名前: うほっほ (ID: iXcNDsEg)

りなさん

 すみません、もうすぐ下の子のお迎えの時間になります。せっかくなのに…。
 またの機会に、ご一緒させて下さい!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.182 )
  • 日時: 2016/02/17 13:49
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

すととりさん
交換板でジバSとレッドJ交換しようと思ったら居なくて((((;゚Д゚)))))))←こんな感じになってた所ですww
2匹居たと思ったんですが息子が交換してたみたいでwww
無事ゲットだにできて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


すととりさんにコマバトル弟子入りしたい…ww
私コマバトル最弱です((((;゚Д゚)))))))w

あやまりたおしコラボできて良かったですww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.183 )
  • 日時: 2016/02/17 13:51
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

うめこさん
レス見落としちゃってました(>人<;)
チャット部屋私も興味ありでしてww
リアルタイムでplayするにはチャットの方がやり取りしやすいかな?と思いまして(*^^*)
少し考えてみます(`_´)ゞ
提案ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


うほっほさん
了解です(((o(*゚▽゚*)o)))
お迎えお気をつけて(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.184 )
  • 日時: 2016/02/17 13:53
  • 名前: すととり (ID: mTDAQpoR)

り、りなさん。

わ、わ、わ、私が、コマバトル強いのは、左の当たりは、ダメダメデスヨ!Σ(゚д゚lll)

最強伝説は、い ち ば ん 右の
ハ ズ レ コマバトルですよww

それでも良ければ弟子入りを許可
しましょうw
(´Д` )

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.185 )
  • 日時: 2016/02/17 13:55
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

枠空いてますか?
今から出動出来ます(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.186 )
  • 日時: 2016/02/17 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

すととりさん
右も左も最弱な私にとってはすととりさんは最強ですからψ(`∇´)ψwww

ビシバシ鍛えてください( ̄^ ̄)ゞww

ゆうさん
3時までですがちょこっと遊びませんかー*\(^o^)/*?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.187 )
  • 日時: 2016/02/17 14:43
  • 名前: しょうせいパパ (ID: u/pS6W7A)

皆様こんにちは!


つい先程鬼玉517103行きました
(`ー´ゞ-☆
って私はブシニャン側ですけどね...


50万一番乗りかな?σ(o・ω・o)


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.188 )
  • 日時: 2016/02/17 14:48
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

しょうせいパパさん
もんげー(゚Д゚)
50万おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
いいないいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.189 )
  • 日時: 2016/02/17 14:59
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

りなさん

お誘い頂いたのにすいませんΣ(゚д゚lll)
野良でウロウロしておりました(つД`)ノ
またお時間合いましたら遊んで下さい。


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.190 )
  • 日時: 2016/02/17 15:06
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

ゆうさん
大丈夫ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那がもうすぐ仕事なので見送りしたらインします*\(^o^)/*
15時半頃インできると思うのでまだお暇でしたら一緒に遊んで下さい(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.191 )
  • 日時: 2016/02/17 15:20
  • 名前: ミラクルS (ID: 88KlI600)

しょうせいパパさん

50万達成 おめでとうございます

私から見ると 夢のような 記録です

凄すぎて 頭が上がりません

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.192 )
  • 日時: 2016/02/17 15:37
  • 名前: うめこ (ID: CLQKurue)

しょうせいパパさん

51万!もんげー!
わー、すごすぎます(@_@;)

いいなぁ…(*_*;
ちょっと私、火がつきました♪

あ〜、でもどっち優先させよう(>_<)
月影丸途中だけど鬼玉も気になるし…。

とりあえず、当面の目標ができました。

しょうせいパパさん、おめでとうございます♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.193 )
  • 日時: 2016/02/17 16:39
  • 名前: しょうせいパパ (ID: u/pS6W7A)

りなさん
ミラクルS
うめこさん

(祝)ありがとうございます(^^)/

ぜひぜひ50万越えの爽快さを味わってくださいね(´ 3`)



りなさん ごめんなさい..回線落ちしちゃいました(TT)一度用事してきます!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.194 )
  • 日時: 2016/02/17 16:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: oU.9Sk6F)

ゆうさん
蹴られちゃいましたwww
ご一緒出来なくて残念です(>人<;)

しょうせいパパさん
了解です(`_´)ゞ