通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.446 )
  • 日時: 2016/02/21 23:39
  • 名前: うめこ (ID: 2IlyVF6o)

しょうせいパパさん

キセルあと1個でしたっけ?
出るまで続けますか?

お付き合いします♪

私の方は、気長に集めるので気にしないでくださいね♪


かいのすけさん

いつも寝落ちの私が聞くのもなんですが、
遅いですが大丈夫ですか?

キセル取らせてあげましょう!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.447 )
  • 日時: 2016/02/21 23:41
  • 名前: しょうせいパパ (ID: 3jQUZCL9)

あと一個ですが他素材揃ってないのでいつでも大丈夫です(^^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.448 )
  • 日時: 2016/02/21 23:42
  • 名前: かいのすけ (ID: DTWtDGhk)

りなさん
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

うめこさん
しょうせいパパさん

ボスいっとこう(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.449 )
  • 日時: 2016/02/21 23:49
  • 名前: しょうせいパパ (ID: 3jQUZCL9)

うめこさん
かいのすけさん
ありがとうございました!15個揃いました(^^)/ あとは赤魔猫鬼頑張ります!

おやすみなさい(^^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.450 )
  • 日時: 2016/02/21 23:52
  • 名前: かいのすけ (ID: DTWtDGhk)

うめこさん
しょうせいパパさん

お疲れ様でしたm(_ _)m

またご一緒しましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.451 )
  • 日時: 2016/02/22 00:22
  • 名前: うめこ (ID: x3a4M0Ia)

本日は私のわがままにお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>

何体やっつけたんだろう…?
結局、3枚しか出ませんでした(笑)

やっぱり、赤まねきGお願いすればよかったかな?
でもみなさんと遊べたので、十分楽しめました♪


すととりさん

ほんと短い時間でしたが貴重なものを見せてもらいました(*^_^*)
コマバトル、びっくりしました!?
連敗したときは、思わず吹き出しそうでした(笑)


りなさん

いつも気遣ってくれて感謝です(T_T)
コイン、出ないもんですね♪
まだまだがんばりますよ〜(^-^)vほんとかな?


しょうせいパパさん

素材そろってよかったです♪
たくさん根付作ってください(#^.^#)
複数あったほうが便利な装備ですからね♪


かいのすけさん

本日は早い時間からお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)
私、カブキのスポットライト好きなんです♪
けっこう読み当たっていたでしょ?
でも、肝心なところでは外していましたけど(>_<)
愛嬌ねっ♪

それではみなさん、おやすみなさ〜い(-_-)zzz

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.452 )
  • 日時: 2016/02/22 00:19
  • 名前: うめこ (ID: x3a4M0Ia)

あと私事になりますが、明日から昼勤になるので夜9時半〜10時ごろのインになると思います。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.453 )
  • 日時: 2016/02/22 06:17
  • 名前: 一児のパパ (ID: Pij7DCTm)

皆様おはようございます^^

本日はネコの日です☆ネコ系しか使えないかどうかは定かではありません


昨夜のカブキ観戦はいかがでしたでしょうか?

こちら、まさかの20時半落ちw
前日の夜更かしが祟ったかorz


うめこさん
私もそうですが、こちらの方々でしたら記章は惜しまず使って下さると思います たぶんw

昼勤務になるんですね(T0T)夜遅くは週末位しかやらないのでなかなかお会い出来ないかもしれませんね(。>д<)

ウチのイヌニャンは、いつでも桃ちゃんのお供が出来る様にスタンバっておりますU^ェ^U

なので、第一戦闘配備(ボッチver.)しておきますw


すととりさん
短時間しかプレイ出来ないのは、強化の影響ですw

ムラサメさんに改良を頼んでおきます

「すととりさん?僕はまだ戦わなくちゃいけないんですか?!」


しょうせいパパさん
私も赤魔寝鬼行きたいので、機会が合えばご一緒させて下さい^^

貼るのは惜しみませんよー

ゆうさんが、がら空きの練習されてる所に先日お邪魔致しました

もしかしたら、遭遇出来るかもしれません まだされてるかは分かりませんが…


りなさん
使うキャラで持ち物が変わるので、何狙いかも教えて下さい

あ、キジptおめでとうございますw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.454 )
  • 日時: 2016/02/22 06:21
  • 名前: こうた (ID: sw1XIcKW)

皆様へ
何もしていないのに妖怪ください。といって申し訳ありませんでした。
手伝ってほしいといっていたのにコメント返してなくてすいません。
これからはコメント返します。
なので、無理だと思いますがこのスレで続けさせていただけませんか?
本当にすいませんでした。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.455 )
  • 日時: 2016/02/22 06:57
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UcZvy7Al)

皆様おはようございます*\(^o^)/*
今日も1日よろしくお願いしますψ(`∇´)ψ


一児のパパさん
今日はネコ妖怪縛りにしようかなψ(`∇´)ψw
私も皆様の為なら紀章惜しまなく使いますよん♪


昨日からモモちゃん使ってます(`_´)ゞ
キジpt www
キジさんいりませんか?www


こうたさん
すみませんが御断りします。
自分でスレも立てている様なのでそちらで頑張ってください。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.456 )
  • 日時: 2016/02/22 07:04
  • 名前: うめこ (ID: x3a4M0Ia)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

昨夜はありがとうございました<(_ _)>

夜帰宅時間の天気が気になりますが、今日も『原付のうめこ』で出撃しま〜す(^-^)v

雨ぇ〜、降るなぁ〜((+人+))


それでは今日も1日、ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.457 )
  • 日時: 2016/02/22 07:23
  • 名前: たまご (ID: 1SSNhIc/)

こんにちは
自分はこの掲示板を利用すること自体初めてなのですがよろしいでしょうか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.458 )
  • 日時: 2016/02/22 07:38
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UcZvy7Al)

うめこさん
寒い中原付出勤ご苦労様です(`_´)ゞ

今日も1日よろしくお願いします*\(^o^)/*


たまごさん
初めまして!
掲示板のルール、禁止事項をよく読み、ご確認の上ゆるく長くよろしくお願いしますm(_ _)m
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/rule.php

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.459 )
  • 日時: 2016/02/22 07:48
  • 名前: たまご (ID: 1SSNhIc/)

ルール見ました。
これからよろしくお願いします

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.460 )
  • 日時: 2016/02/22 08:08
  • 名前: おっとー (ID: sCvHu01t)

おはようございます(^^ゞ

しょうせいパパさん
素材揃えたんですね(^^)/
集める素材の数が二桁の数字だと、出来る気がしないなんて思っちゃいます(((^^;)

うめこさん
原付通勤お疲れ様ですm(__)m雨降りませんように(>人<)
エメラルニャンは入手されましたか?いつでも引き取って頂けますので遠慮なく(^^ゞ

一児のパパさん
ネコの日があるんですね。飼ってるのに知りませんでした(((・・;)いい情報をありがとうございますm(__)m
かみさんに自慢します(^^ゞ



Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.461 )
  • 日時: 2016/02/22 08:23
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UcZvy7Al)

たまごさん
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
フレンドコード教えて下さい!


おっとーさん
お時間ある時にまたフレンドコード教えて下さいねー*\(^o^)/*
後、皆さんが把握しやすい様にフレコ、ゲーム名記載させて頂きたいですm(_ _)m
フレコ載せるのはちょっと…な感じでしたらゲーム名だけでも大丈夫なのでご検討下さい*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.462 )
  • 日時: 2016/02/22 08:39
  • 名前: おっとー (ID: sCvHu01t)

りなさん
そうでしたf(^_^)
重要なこと忘れてました(((^^;)
帰宅したらフレンドコード等調べて載せますので記載よろしくお願いします(^^ゞ
ご指摘ありがとうございますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.463 )
  • 日時: 2016/02/22 09:06
  • 名前: 一児のパパ (ID: Pij7DCTm)

りなさん

桃ちゃん使用時(浦島のみ狙い)


→スタミナム+フォースバスター(一番安いの)

@ゲームスタートと同時に、スタミナムを使って右上を目指す

途中の敵はオール無視


A浦島ステージへ移動

開始と同時に主砲発射!
たまに敵が残るので、それを処理後、浦島にサークルが出ていなければ「脱出」

の繰り返しです


(浦島+金太郎狙いの場合)

→フォースバスター×2

@スタミナムが無いので、平原内は好きなペースで進行

A移動後のやり方は一緒です


金太郎でやると、これはこれで有りなんですが、最初に桃ご一行が出て来るのでそこがマイナス点です


もう既にやってましたら、ごめんなさい

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.464 )
  • 日時: 2016/02/22 09:33
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UcZvy7Al)

おっとーさん
お手数おかけしますがよろしくお願いします*\(^o^)/*


一児のパパさん
スタミナムで右上まで爆走はしてましたw
フォースバスター!なるほど!
早速きんちゃんマラソンして来ます(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.465 )
  • 日時: 2016/02/22 09:43
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: mmn5fdDb)

皆様おはようございます

昨日仕事の休憩中に、やっとウラシマ仲間になりました(つД`)ノ
ずっと欲しかったので、友達チャンス緊張したぁ〜(^_^;)
今日は、こないだフレさんになった方の素材集めにお供する予定です(^-^)

まだ野良でがらあきん坊練習してますので、赤魔寝鬼素材必要な方は凸お願いします(o^^o)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.466 )
  • 日時: 2016/02/22 10:04
  • 名前: 一児のパパ (ID: Pij7DCTm)

おっとーさん

おはようございます
私は、きのう娘から聞きました
言われてみればそうだな!と

それと、しょうせいパパさんが仰ってる素材数は複数の根付けに必要な数ですので、根付け1つ作るのには3種類の素材が5個か6個になりますのでご安心下さい

ただ、結果的にそれだけ要る事にはなりますが…


ゆうさん
おはようございます^^

ウラシマGETおめでとうございます!

今日はもしかしたら、ニャンニャンDAYかもしれませんねw

私も早速出陣です(。・ω・。)ゞ


りなさん
キンタロニャン狙いでしたか
少しだけ時間が掛かりますが、朗報お待ちしております


ではでは、私も(^o^)/~~

「いっきまーす!」

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.467 )
  • 日時: 2016/02/22 11:02
  • 名前: かいのすけ (ID: og.pfXCf)

ゆうさん
待ち合わせでしたかf^_^;
凸失礼いたしましたm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.468 )
  • 日時: 2016/02/22 11:22
  • 名前: かいのすけ (ID: og.pfXCf)

一児のパパさん
凸ありがとうございました^o^
モモタロハンター2に萎えて、あてもなく野良を彷徨ってましたf^_^;

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.469 )
  • 日時: 2016/02/22 11:29
  • 名前: 一児のパパ (ID: Pij7DCTm)

かいのすけさん

こちらこそお邪魔しました
同じですwww
また戻りますorz

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.470 )
  • 日時: 2016/02/22 12:09
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UcZvy7Al)

キンちゃん一向に起き上がってくれず_| ̄|○
ウラちゃんは3回程で起き上がってくれてゲットだにできました*\(^o^)/*