通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.345 )
  • 日時: 2016/02/19 14:33
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: yOgVk18H)

次で一旦落ちます*\(^o^)/*
お弁当作ってきます( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.346 )
  • 日時: 2016/02/19 14:34
  • 名前: すととり (ID: 8xBrJk8T)

了解致しました!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.347 )
  • 日時: 2016/02/19 14:42
  • 名前: しょうせいパパ (ID: 0JI/5Gcr)

皆様こんにちは!

腱鞘炎Σ(´□`;)
たしかになりそうですね。。(〃_ _)σ‖

リングの素材集めお手伝いできますよ!

魂がまだの方は虫歯1体いるので差し上げますよ!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.349 )
  • 日時: 2016/02/19 14:46
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: yOgVk18H)

すととりさん、かいのすけさん、ナミさん
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
プリズン外れでしたね(;_;)
最後の流れだと当たりプリズンだったら50万超えしたと思うんですが>_<チクショー!
後、腱鞘炎なってませんか??ww

ありがとうございました*\(^o^)/*
また遊んで下さい*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.350 )
  • 日時: 2016/02/19 14:47
  • 名前: かいのすけ (ID: hcZjwrB9)

お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

チビも帰ってきたんで、とりあえず落ちます。

りなさん
すととりさん
ナミさん
ありがとうございました
m(_ _)m

腱鞘炎に気をつけましょう(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.351 )
  • 日時: 2016/02/19 14:48
  • 名前: すととり (ID: 8xBrJk8T)

りなさん。ナミさん。かいのすけさん。


お疲れ様でした。
スマホ打つ指が痛いですw

ナミさん。かいのすけさん。

ようやくご一緒出来まして、とても楽しかったです。
今後もどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

恐ろしい勢いでネタ妖怪レベル上がります((((;゚Д゚)))))))

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.352 )
  • 日時: 2016/02/19 14:49
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: anufKngb)

ありがとうございました!
楽しかったです(*゚▽゚)ノ
しかし親指が爆死寸前ですなっ

でも次こそは50超え目指したいです!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.353 )
  • 日時: 2016/02/19 14:53
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: yOgVk18H)

しょうせいパパさん
虫歯伯爵明日ガチャでゲットだにしてきます( ̄^ ̄)ゞww
ありがとうございます*\(^o^)/*


ナミさん
自己ベスト更新おめでとうございます*\(^o^)/*

ネタ妖怪是非しましょうψ(`∇´)ψ♪


かいのすけさん
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
右手親指無事ですか??ww

すととりさん
親指負傷しかけですwww
スマホの文字打ち痛いですwww


皆さん右手親指ゆっくりお休めくださいwww
労わってあげてくださいwww


お疲れ様でした*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.354 )
  • 日時: 2016/02/19 14:56
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: anufKngb)

りなさん
すととりさん
かいのすけさん

ご一緒頂いてありがとうございました!また野良で発見した時は凸させて下さい(*゚▽゚)ノ
そしてすいません、ネタ妖怪していた所に乱入してしまってΣ(゚д゚;)

皆様
ナミのにゃんきし☆データは息子と共同でKYな息子がお邪魔するかもしれませんそんな時は
ピコンとデコピンしておいてください(´・∀・`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.355 )
  • 日時: 2016/02/19 15:46
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: yOgVk18H)

ナミさん
ネタ妖怪お披露目してて誰か来ないかな〜?と待っていた所でしたww

私も息子と共同なのでまさむね、くさなぎ辺り私が使わない様な妖怪をptにしてる時は息子ちゃんですwww
チャット、playで失礼があると思いますが( ^∀^)ゲラゲラポー♪でお願いします(>人<;)
でも最近息子ちゃんはモンストに浮気中ですww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.356 )
  • 日時: 2016/02/19 15:51
  • 名前: うめこ (ID: vAugkFTS)

寝落ちのうめこです…

りなさん

ごめんなさい(T_T)
気がつけばこんな時間。お昼から交代しよ?っていってたのに(T_T)

お昼食べる → ちょっとごろん → 寝落ちのうめこ

という流れです。
夜勤明けとはいえ恐ろしいです(T_T)

チックショ〜!!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.357 )
  • 日時: 2016/02/19 16:31
  • 名前: ゆうか (ID: Z19HSSC1)

参加したいです

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.358 )
  • 日時: 2016/02/19 16:46
  • 名前: すととり (ID: 8xBrJk8T)

りなさん。
赤鬼欲しいんです。
突撃有り難うございます。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.359 )
  • 日時: 2016/02/19 17:04
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: UCdBefdf)

寝てました(゚Д゚)
赤鬼お手伝い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.360 )
  • 日時: 2016/02/19 17:08
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: yOgVk18H)

うめこさん
おはようございます*\(^o^)/*w
いやいやお疲れの様なので仕方ないです(;_;)!
またお時間合いましたら遊びましょー*\(^o^)/*

すととりさん
赤鬼ゲットお手伝いしたかったんですが夕飯の準備してきます(>人<;)
また見かけたら凸りますね*\(^o^)/*
ありがとうございました( ^ω^ )

ゆうさん
おはようございます*\(^o^)/*ww
私とバトンタッチお願いします(^o^)/
赤鬼ゲットだにψ(`∇´)ψ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.361 )
  • 日時: 2016/02/19 17:11
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: UCdBefdf)

すととりさん

18時までお手伝い出来ますよ( ´ ▽ ` )ノ
お部屋が見つかりません(つД`)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.362 )
  • 日時: 2016/02/19 17:12
  • 名前: すととり (ID: 8xBrJk8T)

ゆうさん。

有り難うございます。
五時半までですが、平気ですか?
ご飯の支度がありまして、すみません。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.363 )
  • 日時: 2016/02/19 17:29
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: UCdBefdf)

すととりさん、一児のパパさん

短い時間でしたが、久々の赤鬼討伐楽しませて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
赤鬼ゲットダニ出来なくて残念(つД`)ノ
またお時間合いましたら宜しくお願いします(^-^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.364 )
  • 日時: 2016/02/19 17:32
  • 名前: すととり (ID: 8xBrJk8T)

りなさん。ゆうさん。
一児のパパさん。

お手伝い有り難うございました。
m(_ _)m

今日の一児のパパさん。勢いありますね〜!Σ(゚д゚lll)
全敗((((;゚Д゚)))))))
チックショーw

最後に鬼でなくて、別の顔が出ましたね (´Д` )
しかも、私の所に!

また、お時間ありましたら、よろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.365 )
  • 日時: 2016/02/19 18:09
  • 名前: 一児のパパ (ID: R6jNXtqV)

すととりさん ゆうさん

お疲れ様でした!


すととりさん!次いつ?!いつやります?!
なんかアイツ、久々にイラッとしたw

勝った気がしない!

リベーンジ(# ゜Д゜)


タモさん きっとMステですねwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.366 )
  • 日時: 2016/02/19 19:14
  • 名前: うめこ (ID: vAugkFTS)

こんばんわ〜♪

昼間しっかり充電した(笑)うめこです。

なかなか鬼玉記録伸びません…(T_T)
ぎしん使っても、あさっての方向に技だしたり…(T_T)
プリズン来ると、、なんかキンチョーするし…(T_T)

練習あるのみですねぇ〜(*^_^*)
がんばりま〜す♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.367 )
  • 日時: 2016/02/19 19:49
  • 名前: すととり (ID: 8xBrJk8T)

一児のパパさん。

いいじゃないのよww
イラっとした奴は、私の所に来たんだし (´Д` )

でも、あの場面でヤミマロはねぇ
_| ̄|○


こうたさん。

明日は都合どうでしょう?
日中は、1時間半位ならば、合わせられますが15時過ぎは、出掛けるので無理です。
m(_ _)m



Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.368 )
  • 日時: 2016/02/19 20:05
  • 名前: うめこ (ID: vAugkFTS)

切れちゃった〜!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.369 )
  • 日時: 2016/02/19 20:25
  • 名前: すととり (ID: 8xBrJk8T)

うめこさん。

折角ご一緒出来たのに
うぅぅ

私たちってスレ違いばかり
なぜ なぜ なぜなの〜〜〜

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.370 )
  • 日時: 2016/02/19 21:42
  • 名前: 一児のパパ (ID: R6jNXtqV)

すととりさん

私がイラッとしたのは赤鬼の事ですよ^^
なんかやられてばっかりだったので…

あれから取れましたか?


うめこさん

先程はどなたかとお約束でしたか?
失礼致しました