通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB
  • 日時: 2016/02/26 13:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

3スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ

前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6226


引き続きゆるーくながーくお付き合いできる方々募集です(*∩ω∩)

【ママさん、パパさん大歓迎v(。・ω・。)v】
改造等してる方はお引き取りくださいm(_ _)m


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではないのでご理解お願いします(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※

出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長ーくお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.873 )
  • 日時: 2016/03/02 23:21
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: q3k1SmTy)

うめこさん
もんげー(゚Д゚)
朝一携帯ショップへ(>_<)!!
復活しましたらまた遊んで下さいね( ^ω^ )♪


けいさん
まさかのたらりん3体w
オーラいりませんでしたねwww
ありがとうございました(`_´)ゞ


しょうせいパパさん
パトロールしてます( ^ω^ )♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.874 )
  • 日時: 2016/03/02 23:27
  • 名前: けい (ID: /3rTqWfD)

りなさん

出血大サービスでしたね。
パトロールなのに、妖怪リスト満タンです(゜ロ゜;

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.875 )
  • 日時: 2016/03/02 23:34
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: q3k1SmTy)

けいさん
たらりんだけに\(//∇//)\ww

私も聖オカンゲットしようと思ったら満タンでしたww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.876 )
  • 日時: 2016/03/03 00:00
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: .f8zSwFC)

けいさん
何かしたい事ありますか( ^ω^ )?
素材集めでも鬼玉集めでも何でもいいですよ*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.877 )
  • 日時: 2016/03/03 00:02
  • 名前: けい (ID: vvxruCYh)

りなさん

ブシの極玉集めたいです。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.878 )
  • 日時: 2016/03/03 00:50
  • 名前: けい (ID: vvxruCYh)

りなさん

ありがとうございました。
大満足です(о´∀`о)
あとは、お任せします♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.879 )
  • 日時: 2016/03/03 00:54
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: .f8zSwFC)

けいさん
お疲れ様でした*\(^o^)/*
まだお時間ありましたら何かして遊びますか( ^ω^ )???

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.880 )
  • 日時: 2016/03/03 00:56
  • 名前: けい (ID: vvxruCYh)

りなさん

お疲れさまです。
いいですよ♪
お任せします(*´∀`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.881 )
  • 日時: 2016/03/03 00:57
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: .f8zSwFC)

部屋作りますね*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.882 )
  • 日時: 2016/03/03 00:59
  • 名前: けい (ID: vvxruCYh)

お願いします\(^_^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.883 )
  • 日時: 2016/03/03 01:41
  • 名前: ゆうが★ (ID: V32oWfeU)

りなさん

急な凸にも関わらず暖かく迎えいれてくださってありがとうございました♪
とても楽しかったです(*´艸`*)
めっちゃ笑いました(笑)

またぜひご一緒させてくださいね♪

おやすみなさい(〃∇〃)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.884 )
  • 日時: 2016/03/03 01:48
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: .f8zSwFC)

けいさん
遅くまでお疲れ様でした*\(^o^)/*
楽しかったです(`_´)ゞ
キングオブ惜しかったですねww
また遊んで下さい*\(^o^)/*
aikoさんはこの掲示板以外のフレさんでした( ^ω^ )
(*´∀人)ありがとうございました♪


ゆうがさん
凸ありがとうございます*\(^o^)/*
楽しすぎましたwww
キングオブペロリあざす\(//∇//)\w
遅くまでありがとうございました♪
aikoさんもここの掲示板以外のフレさんでした( ^ω^ )♪
また遊んで下さい(*´v`*)

けいさん、ゆうがさん
おやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.885 )
  • 日時: 2016/03/03 03:23
  • 名前: けい (ID: vvxruCYh)

りなさん
お疲れさまでした。
楽しかったです。
またお願いします。

ゆうがさん
はじめまして。けい と申します。
ご一緒いただき、ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.886 )
  • 日時: 2016/03/03 05:48
  • 名前: 一児のパパ (ID: vOhIE.1H)

皆様おはようございます^^

りなさん
お疲れ様です
きのうはまさかの1プレイ もっとやるかと思っていた矢先の「そろそろやめるね」コール

え?パトロールで白限定じゃなかったの?!
私何かいけない事したかしら?!
ばくそくがセクハラだったかしら?!

と、一人で勝手にモヤモヤ
交換板に行かれたんですね(^_^;)

コンプおめでとうございまーす!

ちなみに、歌詞を書き込むのは著作権法に抵触しますので私がしばらく現れなかったら、アク禁くらったとお察し下さい(笑)


すととりさん
またまた凸ありがとうございました

やめてー!叩きのめさないでー!w
助けてぇー!エマさーんw

えぇい!カウンター!(ノ`△´)ノ""


しょうせいパパさん
ウチには何故かライセンスが有ります
たぶん、コロコロか攻略本かと

そのお陰で、ボス戦後に挑戦券がたまに手に入ります

へっ?これってやれって事?
またあの地獄に連れ込む気?

昔、ウキウキやってたんですよー
大人の力「リアルマネー」でやらかしてましたw


けいさん
初めまして、宜しくお願い致します

けいさんとは共通点がいくつかありますね^^
またお話しさせて頂きます


うめこさん
無事帰還出来る事を願っております

たぶん、またうめこさんに新たなNNつく予感(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.887 )
  • 日時: 2016/03/03 07:00
  • 名前: うめこ (ID: UP8KH9sA)

ゆるながのみなさま、おはようございます(T_T)

昨日、メンタルが崩壊したうめこです。
どうしてもパスワードが思い出せず、寝ている間も考えている状態で、朝からぐったりです…

この状態になると、メーカーリセット(初期化)しかないそうです。

なので、多少開き直りもあります。

今の私は、終わった何もかもが終わった「ノガッパうめこ」です。

一児のパパさん、どうでしょうか?

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪
はやく10時になれ〜!

りなさん、私もブラビ派です(*^_^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.888 )
  • 日時: 2016/03/03 08:19
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: .f8zSwFC)

皆さんおはようございます(^^)

一児のパパさん
わー(;_;)すみません(>人<;)

ばくそくでセクハラだなんて…w
ばくそく始めたの私ですよ( ̄+ー ̄)ww

交換板で図鑑コンプのため募集していた所、全てレンタルしてくれるという方が居まして(;_;)
せっかくパト連れてって頂いたのにモヤモヤさせてしまいすみません(>人<;)
またもし良かったらばくそくで暴走パトしましょう(>_<)!

抵触なので大丈夫でしょう( ̄▽ ̄)w
バレない様にレスして流しましょwwww


うめこさん
指紋認証というとiPhoneですよね?
私もiPadのパスワードをチビに変えられ初期化した事があります(;_;)
パスワード忘れる前にバックアップされてたらデータは戻ってくるんですが…(>_<)

ブラピ派みーっけ(((o(*゚▽゚*)o)))w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.889 )
  • 日時: 2016/03/03 08:23
  • 名前: すととり (ID: PVJO1gmG)

皆様おはようございます。


うめこさん。

大変な事になりましたね
((((;゚Д゚)))))))

わすれん帽に取り憑かれましたねw
ちと、面倒ですが、ショップに行けば解決の様なので、あと少しの辛抱です!

私指紋認識は切ってます。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.890 )
  • 日時: 2016/03/03 08:28
  • 名前: しょうせいパパ (ID: RP6W6sas)

皆様おはようございますヾ(´ー`)ノ
今日から全国的に暖かくなりますね♪


一児のパパさん
ライセンスいいですね♪getしなくちゃ(^^)/ ライセンスなくても挑戦券はget出きるみたいですよ♪昨日極あやとりさまで一枚getしました(^^)/

武士王の武器、赤白共に作れるようになったけど、SPはどうやって...まさかの鉄鬼軍ですかね?σ(o・ω・o)


りなさん
昨夜はパトロールでしたか(^^)/


うめこさん
初期化Σ(´□`;) 開き直りが一番楽ですが全然思い出せない感じですか?(T-T)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.891 )
  • 日時: 2016/03/03 08:45
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: .f8zSwFC)

しょうせいパパさん
パト→極玉集め→ビッグボスツアーって感じでした(*^^*)
ネタ妖怪ゲットできましたよーψ(`∇´)ψ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.892 )
  • 日時: 2016/03/03 08:47
  • 名前: うめこ (ID: UP8KH9sA)

りなさん

おはようございます♪
大辞典コンプ、おめ〜!ヽ(´▽`)/
でも昨日、仕事だったのが悔やまれます…
私もコンプしてるので、かなりの種類の妖怪を所持しております。
あぁ、役に立ちたかったぁ(ノ∀`)

大辞典コンプされたい方いましたら、相談のりますよ〜♪ノリノリダゼ-
「ノガッパうめこ」までどうぞ♪


すととりさん

おはようございます♪
アドバイスありがとうございますm(_ _)m

機能をよく理解してなかったのが原因ですね…
そう、子供が触るかも知れない。最悪、猫の鼻がついただけでもエラーは起きるはずでした。

設定はOFFですねヽ(´▽`)/

夢枕でパスワード思い出すと思い早めに寝ましたが、結局、夢でも悩んだだけでした(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.893 )
  • 日時: 2016/03/03 08:58
  • 名前: うめこ (ID: UP8KH9sA)

しょうせいパパさん

おはようございます♪
はい!開き直りましたヽ(´▽`)/

過ちを認めて次の糧にします。それが大人の特権です(笑)
ですよね!一児のパパさん?すととりさん?

レア素材のゲット方法ですが、鉄鬼軍との連動が必要みたいです。
やり方ですが・・・

挑戦権使用 → 鉄鬼軍でボスに勝利 → 3DSに素材が届く

という流れで私は理解しました。(月光石もあるみたい)

ゲームコーナーで子供に混じるか、子供にやってもらうかですね…
どっちにしても、ハードル高いです(´・ω・`)

一応、私も今日ライセンス取ってこようと思いますけど(o^^o)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.894 )
  • 日時: 2016/03/03 09:42
  • 名前: けい (ID: w.WFCrEi)

みなさん、おはようございます。

りなさん
夜間、お世話になりました。
キングオブ初体験でした。
極玉集めのおかげで、3時過ぎまで極ブシ部屋を楽しみました。
今日は1日気持ちのいい寝不足を堪能します♪

しょうせいパパさん
ブシニャン、子供に見られると入手経路について厳しい追及が待ち構えてますので、大辞典の中で待機中です。
子供の赤猫でスイカを自力入手させたいのですが友達チャンスを活かせません。
チャンス中にAボタン連打する姿が微笑ましいので、もうしばらく待ちたいと思います。


うめこさん
なんとかなることをお祈りします。
ジバS、りなさん とのパトロールでしっかり散歩したおかげで、ご機嫌ですよ♪

一児のパパさん
ばくそく は、履いてますから大丈夫ですよ。
かたのり小僧は...
小僧だから許されるのでしょうね。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.895 )
  • 日時: 2016/03/03 10:30
  • 名前: ナミ ◆I3tGz4xJ9E (ID: Y309R2yz)

皆様
おはようございます(*´∀`)
先日から、うちのぼっちゃんのお相手頂いてありがとうございます!
夕方〜9時辺りで「にゃんきし☆」を見掛けたらうちのぼっちゃんだと思います(*´ω`*)
夜オンは、ぼっちゃんにこの装備作っとけとミッション出されたかぁちゃん(私)
だと思われます(*´∀`)

うめこさん
すいません、待ち合わせの所にっ
デコピンで問題ないであります
ヾ(´▽`)
ゲラきちさんが好きで発見すると止まらんようです(*´-`)

ミラクルSさん
すいません、通信切れしてしまいました。。またご一緒よろしくお願いします!

更新してから通信悪い気がするのですが。。私だけでしょうか(T▽T)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.896 )
  • 日時: 2016/03/03 11:49
  • 名前: ミラクルS (ID: Xtfp.qN8)

うほっほさん

先程は ありがとうございました

野良で突入させて頂きました いのちとり 鬼食い 楽しかったです

また 見掛けたら突入させていただきます (笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartB ( No.897 )
  • 日時: 2016/03/03 12:11
  • 名前: うほっほ (ID: oLcAlPQR)

ミラクルSさん

 大変ご無沙汰しております。
 こちらこそ、ありがとうございました!
 結局鬼喰いはゲットできずでした…。こまバトルに連敗中です…。悔しいです!

 近頃は書き込みもせず、皆さんと疎遠になってしまって寂しく思っています。
 なかなかまとまった時間が取れず、ご一緒できていませんが、見かけたらぜひ突入してきて下さい。
 こちらも、皆さんをお見かけしたら、突入させて頂きます!
 ミラクルSさん、楽しい時間をありがとうございました!