妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之壱 
  • 日時: 2016/08/18 23:26
  • 名前: 歳三 (ID: blTUsBuc)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではまずsushiのダウンロード版プレイ予定です

ウォッチ2の雑談板に長くお世話になっておりましたが、この度ウォッチ3板へ
引っ越しをさせて頂く事に致しました。こちらでもよろしくお願い致します
良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

バスターズと違う本体をお使いになる方もみえると思います。
こちらへおいで頂いた皆様よりフレコ・Mii名・ゲーム名をお知らせ頂いた方順に掲載
させて頂きますので、掲載させて頂ける方は上の三点をお知らせ頂きますよう
お願い申し上げます。

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


【交換企画】
歳三提供妖怪 >>706
りゅうこ★さん提供妖怪 >>727
アニクロさん提供妖怪 >>733
ちぃさん提供妖怪 >>747
RIEゴンさん提供妖怪 >>749
にーこさん提供妖怪 >>776
バッツさん提供妖怪 >>783
クレアさん提供妖怪 >>803
イナホさん提供妖怪 >>860


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.978 )
  • 日時: 2016/08/24 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

RIEゴンさん、交換ありがとうございます^^

お待ちしている間に通信が切れてしまっていたようですね。
お渡しした妖怪間違いなかったでしょうか?寝ブタ持ってなかったので
嬉しいです。ありがとうございます

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.979 )
  • 日時: 2016/08/24 22:44
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: KauIZEsO)

(*´∀人)ありがとうございます♪歳三さん、大切に育てさせて頂きます。(*μ_μ)♪本日は中々繋がり悪くすみませんでした。ねぶた喜んで頂きありがとうございます。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.980 )
  • 日時: 2016/08/24 23:14
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: RI5iaBec)

皆さんこんばんは。
まとめて妖楽100回以上行ってもイザナミが一度も出なくてちくしょー。
キンタロニャンも累計3000駅以上過ぎても全く出てこなくてもんげーです。(むしろバスターズのモモハンが楽と思えてくる。)
今回も検証をやってきました。
検証)チョコバナーナ
検証内容
・じゃんけんで初手で勝てる確率を検証
・グー、チョキ、パーを各50回出して行った。
結果
・グー
勝ち18回、引き分け16回、負け16回 勝率36%
・チョキ
勝ち11回、引き分け11回、負け28回 勝率22%
・パー
勝ち15回、引き分け5回、負け30回 勝率30%
・チョキ、パーは負ける確率が高い為初手では出さない方が良い。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.981 )
  • 日時: 2016/08/24 23:41
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: .ULCGjSQ)

こんばんは。
連絡のみで失礼します〜!(汗)

Imarioさん
先程は突然の対戦の申し込みにも
関わらず引き受けてくださり、
ありがとうございました!
必殺技の時は毎回ひやひや(?)
していました(汗)。
楽しかったです!♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.982 )
  • 日時: 2016/08/25 02:17
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 9.ytMMDG)

歳三さん
有益な情報ありがとうございます!
ツチパン仲間になって嬉しいけど
使い道なくて放置してました(^-^;
早速パーティに入れてみますね♪
今日はこれからインです(>_<)
絶対気絶しますね(笑)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.983 )
  • 日時: 2016/08/25 03:57
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: .FtJhOuv)

とくさんさんに続き、お久しぶりです。

3は毎日やってますが、えんえんやって電車乗って寝落ちするを繰り返す業務的な日々で妖怪集めも全く進みません。

歳三さん

キンタロ羨ましいです。電車リセマラどのようにやってますか?キンタロは10回、はつでんしんは6回戦ってますが全く仲間にならずそろそろあきらめ気味です。リセマラは自分も試みてますがセーブ後リセマラしてもよくて二回しか出てこないんですが。

えんどうあやさん

検証お疲れ様です。電車自分もやってますがなかなか仲間になりませんね。ダララ、ギックリ、はつでんしんと戦闘後リセットして一往復位でキンタロに変わることは時々あるんですが。歳三さんのリセマラ方法に期待です(^^)

ふにゃさん

続けられてたんですね(^^)安心しました(^^)ふにゃさんのことですから多分自己産でほとんど集められるでしょうけどもし協力できることがあればお手伝いしますので仰ってくださいね。

とくさんさん

お久しぶりです。3は接点がないので残念ですが続けられてて嬉しいです。歳三さんと自分でレジェンドはほぼ解放できるようなので必要なら仰ってくださいね。

せつなさん

お久しぶりです。こっちのスレは慣れない?かもしれないですがまたよろしくお願いします(^^)じぃさん早く帰って来るといいですね。じぃさんとせつなさんのこのスレに合わせたやり取りを見てみたいです(^^)

ちぃさん

お久しぶりです。データ消えてないことを祈ります。もし消えていた場合はできる限り協力しますので仰ってくださいね。自分も子供がDS落として故障し修理に出して帰ってきた日に全データ消えるということがありました。バスターズのメイン700時間越のデータが消えましたがこのスレの皆さんに助けられて今にいたっています。データ消えてないことが何よりですが、歳三さんの仰る通りそんなときこそ言ってくださいね。

ひろさん

そろそろ秋の風を感じるようになって来ました。今年は昨年のバスターズほどゲームしてないので秋は海に行く回数が増えそうです。いい情報あれば教えてくださいね(^^)

皆様

3はバスターズのように接点があるゲームではないので出会えませんが極稀にメリケンドリームバトルもやってますので出会えたらよろしくお願いします。相変わらず激弱なのでお手柔らかにお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.984 )
  • 日時: 2016/08/25 07:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おはようございます^^

昨日初めてなまなまはげと戦えて、なまだまを貰ったので(育成済のなまはげではなく)
新たになまはげを捕獲して合成しようと思ったんですが、これがまぁ仲間にならない。
センポクカンポクも2体目を狙ってくちぶえ妖気を使っても全然(>_<)
この「仲間になりにくさ」がほどほどなら気合も入るんですが・・・やれどもやれども、
となると結局寝落ちです(笑)

えんどうあやさん、じゃんけんの検証、何だか笑っちゃいました^^
初手はグーですね、覚えておきます(笑)
イザナミは自分も一戦して逃げられたのみなので参考になりませんが、ガシャが30回の
時ほど不作、というお話も聞きますので「何かをまとめて一気にやる」というのは
ウォッチ3の中ではあまり良くないかも知れませんね。

キンタロの件、るる師匠の10戦には遠く及ばない5戦目で仲間になってくれたのは
単に運が良かっただけかとも思いますが、参考までに書いておきますね。

1)好物の肉はシャトーブリアンを与えた(くちぶえ妖気は纏っていない)
好感度は当然「仲間になる気マンマン」だが、さすらい玉はハートではなかった

2)当初さくらぎ⇔なぎさきでひたすら電車に乗っていたが、最初の2駅(アオバまで)に
イベントが頻出、その後イベント発生率が大きく落ちると感じて、さくらぎ⇔アオバの間に限定
して乗るようにし、更にはさくらぎ⇒アオバの2駅の間に何も起こらない場合はリセットするように
なった

3)関係の有無は分からないが、こちらの妖怪の平均レベルが高い(90台)うちは仲間に
ならずそのPTがレベルカンストして交代したレベル60台のPTで仲間になった

4)ニョロロンでブラスターを撃つ+さすらい玉UPの目的でにーこさんから頂いた
ツチパン(低レベル)をサブに入れている

5)毎日おおもり神社にお賽銭を続けている

自分のこだわり?はこんなところです。でもホント遭遇回数でいけばキンタロは5回、
はつでんしんなどたったの1回ですし、仲間になっていないので
単に運が良かっただけかも?
運だとしたらおおもり神社のお賽銭は効くのかも知れませんね(笑)


ひろさん、あくまで自分の体感なので有益かどうかは怪しいですよ。
むしろ「そうだと思いたい」という気持ちが強いかも知れません(笑)
でも↑にも書いたようにさすらい玉UPは間違いないですし、ニョロロンホーミングも
使えますから、捕獲の時のサブに入れておくのは有用だと思います^^
それにしてもひろさんもるる師匠も何という時間のレスですか、もんげ〜(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.985 )
  • 日時: 2016/08/25 08:24
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 79JqugSy)

皆さん
おはようございます。

ひろさん
るるさん
歳三さん
お久しぶりでございます。

昨日はつでんと金タロ狙いで 3時間ほどしましたが一回も出会えず(つД`)ノ。
今回は色々と仲間にするのが難しい妖怪が沢山ですね。
やる事が多過ぎてすしを全くプレイしなくなった娘にレア妖怪プレゼント出来る様ぼちぼち頑張ろうかと(>人<;)。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.986 )
  • 日時: 2016/08/25 10:37
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: RM6MhSyg)

皆さま こんにちは&お久しぶりでございます<(_ _)>

ちょこちょことYW3はやっており、先日やっとダルマ師匠撃破できました。
皆さんも書かれてるように、仲間になってくれない妖怪が多数・・・(笑)
仲間になるのは、またお前かい!って・・魂のレベル上げ要員になっております^^

★リーフさん
昨夜は対戦ありがとうございました(^^)/
うちの妖怪も夏バテの様子で必殺がことごとく空振りしてました(笑)
やっぱあの壺はかた〜いですね^^
まだまだ色んなパーティ考え中ですんで、今後もフレバト誘ってくださいね(^^)/
やっぱフレンドさんとやると楽しいですね!
ありがとうございました。

鳥急ぎでスミマセン、仕事で外出しますんでこの辺で失礼します<(_ _)>
皆さま今日も一日頑張りましょう(^^)/


Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.987 )
  • 日時: 2016/08/25 11:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: X7ciA6Zl)

ご無沙汰しております。

歳三親分
皆さん

わたしもキンタロウ狙いしておりますのでタイムリーな話題ですねw
わたしは昨日電車リセマラしておりました。キンタロウ4回はつでんしん2回出会いましたが仲間にならず…
親分のパーティのレベルの件参考にさせて頂きますw
確かに99だとすぐ倒してしますから。
またキンタロウがモレゾウをかばうなんてあり得ないことまでw

親分のいわゆるとおり、わたしは桜中央駅から行き先は構わず快速以外すべてに乗っていました。
イベントが二駅してもない時はリセット。
あとは運ですねw
皆さん
グッドラックです!
キンタロウほしー

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.988 )
  • 日時: 2016/08/25 12:14
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: UO6Awt7A)

皆様お久しぶり?です。
あきはさん
キンタロなどがかばう場合は必殺技をチャージして誘き寄せれば範囲内から逃げるので楽にモレゾウを倒せますよ。
電車限定はまだぎっくり男も友達になっていません。
追記
私もキンタロきましたがすし天ぷら御前を食い逃げされました…

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.989 )
  • 日時: 2016/08/25 11:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: X7ciA6Zl)

ゴリラさん

お久しぶりです!
なるほど!ありがとうございます!
その方法がありましたか!
ブラスターが打てず困っておりました…

電車妖怪はキンタロウだけです…
あとは仲間に。本命だけにフラれる…

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.990 )
  • 日時: 2016/08/25 12:23
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: JnTNQDOI)

暑いですね〜!

私も昨晩は妖気のつぶからの電車リセマラをしましたが、気付いたら朝に…
記憶では、はつでんしんのみでもち仲間にならずT_T

気晴らしのウラシマニャンは3回目でようやく滝に入れて安定に振られました!

妖怪も集めず、地図もやってなく専ら対戦へ逃げてますが、妖怪も魂も足りずに地団駄踏んどります( ´ ▽ ` )ノ

皆さんにまた甘える気がしてますが、引き続き宜しくですm(__)m

しかし対戦は色んなスキルがあって楽しいですな〜

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.991 )
  • 日時: 2016/08/25 12:47
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: .FtJhOuv)

歳三さん
電車やってる皆さん

お疲れ様です(^^)先程もまた電車で寝落ちしました。キンタロは確かに最初の二駅で出やすく感じます。はつでんしんはキンタロ、ダララが出た後にリセットして一往復位で時々出るように感じてます。神社の賽銭は発売日から毎日続けてますが、、、効果は?レベルは確かに低い方が仲間になる確率は高そうですね。参考にします(^^)ちなみに自分はバスターズの時のようにトピックスを無視してモテスキル三体+モテモテ魂入れてやってます。えんえんをDS二台でやって比べると仲間になる妖怪の数がかなり違うようなので。ただ電車は駄目ですね。また後で寝落ち覚悟でやってみます(^^)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.992 )
  • 日時: 2016/08/25 18:04
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: LDtG.KLd)

皆さんこんにちは
いまだにキンタロニャンは会えていません。
ちょっとしたお得技を見つけました。
1日乗車券がなくならない方法
・終電時間を過ぎたら、追い出される前にセーブ。
・タイトルに戻って再開。
・再開したら電車が来るので乗り込む
・電車内で日付が変わるとなぜか乗車券がなくならない。

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.993 )
  • 日時: 2016/08/25 21:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1hELde0L)

こんばんは

皆さん
電車妖怪で苦労されていますねw
皆さんといっしょで心強いです!
ガンバですw

追記
るるさん
ダブルゲットおめでとうございます!
励みになります!

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.994 )
  • 日時: 2016/08/25 20:32
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: WyVCO1yu)

キタァーーーーーーッ!(((o(>▽<*)o)))
ツチノコゲットだぜ!ヽ(;▽;)ノ
苦労した…ここまで、6時間…頑張ったよ私…
宿題しようよ私…

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.995 )
  • 日時: 2016/08/25 20:49
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: .FtJhOuv)

お疲れ様です

歳三さんメソッド、モテスキル自分流にてはつでんしん、キンタロWでとれちゃいました(^^)まあはつでんしん11回、キンタロ15回やってるので当たり前かもしれませんが。リセマラ法なら往復するより三倍は早いのでやったほうがいいですね。二駅を繰り返しノーイベントが何回か続く場合はイベントが発生するまで乗ってその後リセットするとかなり効率よく出現しました。電車やってる皆さん頑張ってくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.996 )
  • 日時: 2016/08/25 22:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんばんは^^

おお〜るる師匠、ダブルGETですか。ってその遭遇回数がもんげ〜〜(笑)
おめでとうございます。自分はモテスキルはズキュキュン一体ですが、
やはり重複効果あるかも?ですね^^
自分もはつでんしん頑張ります。


とくさん、そんな事らしいです(笑)
(かなり)しんどいけれど、頑張れば・・・・というところですかね^^;


Imario先輩、ちょっとお久でした。
お元気にバトルしておられるようで何よりです^^


あきはさん、キンタロウがモレゾウをかばうのは結構あるあるかも?
自分もちょくちょく見かけます。
怒りにまかせてブラスターのバスターモード(この時だけゴーケツ)で
撃ち落としてます(笑)
るる師匠くらい遭遇できればイケるんですよね、頑張りましょうね^^


ゴリラさんお久です。
対人戦は勿論ですが、野良妖怪との駆け引きも必殺使えますよね。
結構しっかり反応してくるので、びっくしました^^
また色々お教え下さいね


れんパパさん、はつでんしん仲間になったんですか?だとしたらそれだけでも
十分スゴイ。ウラシマはリセマラできるんですけどね、行くのがメッチャ大変ですね。
対戦は魂も妖怪も欲しいと言い出せばキリがないと思います。「これがどうしても欲しいんだけど」
などという時はダメ元で声をかけてみて下さいね^^


えんどうあやさん、またカワイイ裏技ですね(笑)
えんどうあやさんですらキンタロに遭う事もできないんじゃ、自分がはつでんしんを
仲間にできないのも仕方ないか・・・^^;


まなさん、ツチノコに割く時間、スレを見て書き込む時間、ホント勿体ないかも?
頑張って宿題進めて下さいね(笑)

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.997 )
  • 日時: 2016/08/26 00:57
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: /8aqZ8bg)

歳三さんさん おもいで屋の皆様
お久しぶりでございます(^ー^)
もうすぐで、1000いかれますね(^ー^)

スナイパー様達はそろそろ発射準備を
されている頃でしょうか??(笑)

じぃさん、お元気でいらっしゃるでしょうか?
なにもなく、元気でお戻りになられますように(^ー^)


それでは!わたくしも
ウスラカゲスナイパー・ユマりん
1発発射させていただきまする!!
(*´∀`*)ノーーーーーーーー●テリャ-

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.998 )
  • 日時: 2016/08/26 02:03
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: AS/MmJzb)

やっとフリータイムヽ(´∀`)ノ
すでに眠いです。。。

ぐりこさんとりゅうちゃんも最近見かけませんね。
やはり3に没頭すると無口になるのかな(^-^;


歳三さん
昨日はイン直後に気絶しました(笑)
エレベーターでいろんなフロアに連れていかれて
ガシャもできないままの気絶です(>_<)

マイニャンに回復技を教えたいのですが、
回復できるニャン系の妖怪は何がいますか?
セーラーとエメラルでしょうか。
いまだにマイニャンの方向性が定まってません(^-^;

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.999 )
  • 日時: 2016/08/26 02:55
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: /GJB4vvJ)

こんばんはー^^
そして亀レスすみませんm(*__)m

もうじきストーリもクリアですが、
ヘリやドリル、イナホ&ヒューリー博士物語妄想…などなどで遊んでる私です…(笑)

RIEごんさーーーーん!私のあと空いてますよー!!!!ww
Gさまーーー!!!1000踏めますよーーーー!!!
ぉおおおおい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

◆歳三さん
あはは^^本当ですね☆
上の子とはよく小さいころの話で笑い話になったりしてるので、
兄弟でも大きくなったらそうやって飲み合ってもらいたいです(*´ω`*)
そしてもうじき1000、引っ越し後初ですね^^おめでとうございます☆

◆りゅうこちん
こちらではお久しぶりでーす☆
もうじき、もうじき私、クリアしそうですっ♪♪キャハー
本当ですね(*´ω`*)とっさまも誘って遊びましょうー☆
なんかとっさまっていいな、響きが(*ノωノ)

◆バッツどんぶり大盛りで!(もうなんのこっちゃw)
あはは(笑)
じゃぁ、バッツどんはうちの家の前を大声で浜省さん歌っていくおじさまですか??
うちはゴッキーはスプレーでバイバイするか、頑張ってチリ紙(w)で掴むかもです(笑)
うちの父とかテッシュで掴んだ後つぶすのですが、見てる方が鳥肌立ちますね。。。(ぶるぶる)
ありがとうございます♪それからは元気もりもりでーす(^^♪
バッツどんもおかえりなさいませ〜長旅お疲れさまでした(n*´ω`*n)

◆ぐり兄やん
私も検索してみたら、その方とは違いました(ノД`)・゜・。w
「ルーズ親〇父 大〇阪」(伏せれてないw)の方がでるかも〜ww
爆笑!
大丈夫!大阪いいとこ!ごはんもおいしい!
楽しいビンゴ!楽しいビンゴ!ww

◆ちぃ姉さま
わわわわ・・・3DSとデータ大丈夫でしょうか・・・?
どうかすべてが無事でありますように(´;ω;`)

◆とくさん
お久しぶりです^^
まだクリア手前の私ですが、マルチでご一緒することありましたら
よろしくお願いいたします^^

◆あゆとさん
おお!クリアおめでとうございます☆
上記の通り、私はのんびりやって、たまにバスもしてますので、
もし出会えましたらよろしくお願いいたします^^*

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.1000 )
  • 日時: 2016/08/26 06:43
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: ER6rlZSW)

皆さん
おはようございま(*^^*)

取り急ぎ...
ひろさん
セーラーニャン
ウラシマニャン
モーグリニャン
キジニャン
エメラルニャンが
極楽の術を教えてくれますよ〜

マイニャンのことなら
任せて〜
では(* 'ω')ノ

追記
あっ!千レスだった( ̄▽ ̄;)
もうここまで来たんですね(*^^*)
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.1001 )
  • 日時: 2016/08/26 06:45
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: KH6eiyvg)

しまった、(-.-)Zzz・・・・新おもいで屋の常連皆様、スナイパー理恵ゴン失敗して寝落ちしました。あや☆コングたん様、・・・・ミスしちゃいました、そして、アニマルクロウ様、にスナイパーされちゃいました、おめでとうございます、次回は理恵ゴンスナイパー狙いますよ。チックショ〜(ToT)悔しいなりっ。最後は歳三さんにプレゼントします。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之壱  ( No.1002 )
  • 日時: 2016/08/26 06:56
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: .c5mZOsQ)

おはようございます!

ひろさん

一昨日子供が急に熱を出してバタバタしてました〜(>_<)
昨日は何もせずに寝ちゃってました!
今は3メインになっちゃってますが、息抜きにたまーにバスもしてます♪
1時半位からやってますので( *´艸`)
見かけたらまた遊んでください★

ちぃさん

大丈夫かな?
あれから姿見かけないから心配です(>_<)
あれからまたキジニャンが2体も出たからまだ出てなかったら受け取ってくださいね♪
イヌニャンは無事GET出来ました!

バッツさん

旅行疲れですかね?|ω・○)
いつでもお渡し可能なので、書き込み待ってますね♪

ぁゃちん

ストクリ目前( *´艸`)おめです♪
朝から妄想動画吹きましたww
もうそういう風にしか見えません( ´∀`)アハハ
とっさま…確かにいい響きだww

せつなさん

アニクロさんもまなさんもすごくしっかりされてるから学生だということを忘れてしまいます( ´∀`)
もうすぐ夏休み終わりですね〜!
御三方共宿題頑張ってください★
あーー戻りたい!小学生に( *´艸`)w



ではではまた新スレのお祝いに来ます( ´∀`)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ