妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.617 )
  • 日時: 2016/12/31 15:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: HuHuDZbg)

こんにちは^^

あゆとさん、滅屋の皆さん今年はバスから始まって色々お世話になり
ご迷惑もおかけしました。
ここのスレ主のどなたかのような男気も気風もありませんが、
自スレのフレンドさんともどもこれからも仲良くして頂ければ幸いです。
皆さんそれぞれに良いお年を(^^)/


りさ♪パパさん、ナイスモンキーバナナ(笑)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.618 )
  • 日時: 2016/12/31 15:33
  • 名前: りあっち (ID: fRmW1GqB)

こんにちは♪

ここ数日、遊んでいただいた皆様
ありがとうございました“(. .*)♪

あゆとさん
そうじゃないよ!w
やること無くなってきた…もんげーww
ディープ手伝ってくださいw
途中で全滅します( ´ー`)ノ♪ ……お供がww

ユータさん
危険人物ですw
無事に引継ぎしましたが…いろいろ混乱中です(T_T)
NN変更できなかったら
ぬらり神爆破して遊びますね( ´ー`)ノw
私は自爆見れたのでもう満足ですw
ヒーラー1戦でクビに(>_<) チクショー目!w

まなくん
妖怪早く受け取ってね!w

ひろさん
初めまして^^*
先日はご一緒していただきありがとうございました!
楽しかったです♪ また遊んでくださいね( ´ー`)ノ

たっくん
先日はありがとうございました♪
助っ人心強かったです( ´ー`)ノ
また遊んでください♪

ミント Xさん
先日は少しでしたが楽しかったです^^*
また遊んでくださいね♪

ごまさん
どっちでも遊びたいです(T_T)w
突撃お待ちしてます♪

りさ♪パパさん
先日は神ありがとうございました(>_<)
玉葱www
隣のご夫婦に新しい楽しみを……素敵です!!

フレンドの皆さま
いっぱい遊んでいただいて
いっぱい笑わせていただいて、楽しい一年でした♪
ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします( ´ー`)ノ♪

良いお年を♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.619 )
  • 日時: 2016/12/31 15:49
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: BgaEAKsD)

滅屋の皆さん、こんにちは〜♪( ´▽`)
おじゃまします。

あゆとさん
りあっちさん
ユータさん
今年は色々とお世話になりましたm(_ _)m。滅が似合わない私でも快くお部屋へ招きいれていただき感謝感謝です♪( ´▽`)。一文字のお手伝いもしていただき、手に入れてからはずっと使ってます。でも、昨日、久々に使ったらこれでもかってくらい気絶したのでΣ(゚д゚lll)こっそり根付けにかえました_| ̄|○。全然上手にならないこんな私ですがバスでもバスTでも懲りずに遊んで下さいね♪( ´▽`)。有無も言わさず入室させていただきます♪(´ε` )。

他の皆さんにも、度々おじゃまさせていただきご迷惑をお掛けしてると思いますがあたたかい目で見守っていただければ幸いです。
また、皆さんともご一緒していただける機会がありましたらぜひ遊んで下さいね(*´ー`*)。下手っぴすぎてビビられるとは思いますが…( ̄▽ ̄;)。

来年もまだバス共々よろしくお願いしますm(_ _)m。よいお年をお迎え下さい♪( ´▽`)。

滅屋の皆さん、おじゃましました。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.620 )
  • 日時: 2016/12/31 16:47
  • 名前: おとうさん (ID: 0ilJlALS)

こんばんわ。

なかなか皆さんと時間が合わずチキショ−!って感じですが、今年もたくさんお世話になりました。

来年もバ−ジョンアップが控えていますので、何かと頼りにさせてもらいますし、頼りにして下さい。

ではでは、良いお年を!

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.621 )
  • 日時: 2016/12/31 16:49
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: IfkDlnu1)

こんにちは(*^-^*)

月曜日から次男の熱が38℃から下がらず…
3パパさん同様、うちも年末年始の予定
全てキャンセルです(;´д`)
本人は元気にしてますのでご心配なく(^^;

皆様のおかげで楽しい1年が過ごせました
本当にありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.622 )
  • 日時: 2016/12/31 16:58
  • 名前: たっくん (ID: 9EuCNSoC)

皆さん
こんにちは〜!

今年もフレンドの皆様方に大変お世話になりました!
来年もお世話になることが多々あると思いますが
よろしくお願い致します(*^o^*)

皆様、よいお年をお迎えください!

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.623 )
  • 日時: 2016/12/31 18:21
  • 名前: こうせい (ID: DuP9VjmI)

こんばんは〜。

皆様、今年1年何かと大変お世話になりましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

それでは、皆様よいお年を〜♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.624 )
  • 日時: 2016/12/31 19:07
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: raZzOCMY)

皆様(*^^)o∀*∀o(^^*)カンパーイ☆

今年は大変お世話になり、ありがとうございました(^ ^)来年も宜しくお願いします!

あゆとさん
来年も偽トロ大活躍楽しみにしてます!
三国志、あざーす!大切にしますね〜♪

りあっちさん
卵ありがとうございました!今日無事にあややんにプレゼントできました(o^^o)

皆さん良いお年を〜!飲んだくれまっせ!

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.625 )
  • 日時: 2016/12/31 22:03
  • 名前: あややん★ (ID: IdUW6YhA)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
少しお邪魔させてください♪

りあっちさん
今日ちらみちゃんからプレゼント頂きました〜!嬉しいです♪
ありがとうございました(*^^*)
私がお役に立てる事がなくて本当に申し訳ないです(>_<)

あゆとさん
先日は私にもお気遣い頂いてありがとうございました(o^^o)
密かに動画も拝見させて頂いてますw
これからも楽しみにしていますね♪( ´▽`)

それでは、皆様良いお年をお迎えください★彡

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.626 )
  • 日時: 2016/12/31 22:06
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: deXJu/1u)

あゆとさん

わざわざお部屋まで
来て頂きありがとうございます!

また来年も居座りますので
よろしくお願いします!

てんさんは忙しとです♪(´ε` )

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.627 )
  • 日時: 2016/12/31 22:31
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: hWNv4OgQ)

滅殺屋の皆さま
こんばんは。

あゆとさん
わざわざSZSまでお越し下さいまして ありがとうございました。

今年は おもいで屋 さん のバスイベントと、バスTで大変お世話になり ありがとうございました。
m(_ _)m
来年ものんびりと進めておりますので、ご一緒させて頂けましたら 喜びます。
今後とも 宜しくお願い致します。
m(_ _)m

今年も残り数時間となりましたね。
ご家族の皆様と佳い年をお迎え下さいませね。
来る年が 皆さまにとりまして幸多き一年となりますよう お祈り致しております。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.628 )
  • 日時: 2017/01/01 11:37
  • 名前: あゆと (ID: Hj0DN/nO)

皆さん明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!

って事で動画にw
ttp://youtu.be/L2llHmWEtjk

宝くじ当たってねぇかなw

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.629 )
  • 日時: 2017/01/01 07:14
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: KBeIPluy)

あゆて〜
滅の皆様、あけましておめでとうござい
ますm(_ _)m

さて、あゆとさんとは昨年は
25戦して12勝12敗1分で
決着つきませんでしたが、今年こそ
白黒つけましょう(・ω・)ノ
昨日気付いたのですが、私みかんの皮を
むくのが早いみたいです。
勝負しますか!!

あと、昨夜滅チャに不法侵入しました。
勝手に申し訳ありませんでした。
是非、よろしくお願い致します。

では皆様、今年も私だけを宜しくお願い
します( ̄Д ̄)ノ


Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.630 )
  • 日時: 2017/01/01 09:48
  • 名前: ごま (ID: ucI32Hdn)

明けましておめでとうございますm(_ _)m

あゆて♪

お年玉の動画ありがとうですm(_ _)m
バスT動画も期待しとります\(>0<)/
けど無理はしないでね。
2017年も滅殺屋、頑張って下さい!

では皆様、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.631 )
  • 日時: 2017/01/01 09:57
  • 名前: よしてら (ID: JfUmbqjo)

明けましておめでとうございます。

本年も、宜しくお願い申し上げます。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.632 )
  • 日時: 2017/01/01 11:06
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: uoKPWpTT)

滅屋の皆さん、あけましておめでとうございます♪( ´▽`)。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

あゆとさん
大晦日にあちらのみんなで滅チャへおしかけようと企てて計画練ってましたが…( ̄▽ ̄;)
大晦日の夜、ずっとどなたもいませんでしたΣ(゚д゚lll)www。
集合してから1時間程雑談しながらどなたかがくるのを待ってましたが来られる気配がなかったので相談した結果、強行侵入してレスだけ残す事に…( ̄▽ ̄;)。すいませんσ(^_^;)。
今度、どなたかがいらっしゃる時にまたみんなで?お伺いしたいと思ってますm(_ _)m。よろしくお願いします♪( ´▽`)。
とりあえず、お詫びまで…www。

滅屋の皆さん、おじゃましました。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.633 )
  • 日時: 2017/01/01 11:30
  • 名前: こうせい (ID: eXEEIevh)

皆様、明けましておめでとうございますm(__)m

大晦日も子どもと寝落ち、そのまま年越しでしたw

今年も変わらず、ぼやぼやしながら生きていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.634 )
  • 日時: 2017/01/01 13:02
  • 名前: あゆと (ID: Hj0DN/nO)

ついに年が明けてしまいましたねwww
今年は溢れんばかりの札束で豪遊しようと企んでいましたが、600円( ; ; )
こんな私に皆さん愛の手をw

こんな私ですが、2017年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年はWHFにでも出てみようかと検討中です。
去年はピンクエンペラーのタイムアタックでしたので、おそらくその時期に合わせて
アップデートがあるかもしれませんね。
行けたら頑張ってみます。


それでは皆さん今年も良い年になるよう、
頑張って行きましょう!
宜しくお願いします(^^)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.635 )
  • 日時: 2017/01/01 15:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: QPAbOqSZ)

明けましておめでとうございます。
あゆとさん、滅屋の皆さん今年もよろしくお願いしますm(__)m

あゆとさん、昨年のWHF福岡大会は自スレのぴろりんさんとImario先輩が
タッグを組んで、それぞれのお子さんとともに4人で優勝しておられます。
今年はどんなアタックになるのかわかりませんが、あゆとさんならやってくれそう^^
二年連続で知っている方の戴冠、期待してますよ〜

皆さんにとって楽しい一年になりますように・・・
また遊んで下さいね〜

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.636 )
  • 日時: 2017/01/01 16:49
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: Hj0DN/nO)

歳三さん

優勝は狙っておりませんよw
まだ訳の分からぬチビが一緒なのでw

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.637 )
  • 日時: 2017/01/01 17:00
  • 名前: おとうさん (ID: HwHwri6R)

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

年末年始と仕事にて、なかなか時間が合いませんが時間あるときに顔出します。

ではでは。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.638 )
  • 日時: 2017/01/01 18:14
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: VshLuxJZ)

皆さん 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

家に一人ぼっちなので録画したガキ使でも見ながら酒飲みますw
あゆとさん忙しかったみたいだから正月ゆっくり休んでくださいね〜。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.639 )
  • 日時: 2017/01/01 18:28
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: MYK5eB1Q)

あゆとさん、スレのみなさま、
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

昨年はミントさんに背中を押され、ドキドキしながら何度かお部屋凸させて頂きましたが、
おかげで楽しい時間を過ごすことができました!(*'▽')
恐るべきほどのへたっぴぃですが(無印バスはブランクで益々…(;'∀'))、
今年もまた一緒に遊んでいただけると嬉しいです♪( *´艸`)

どうぞよろしくお願い致します♪
みなさま、お邪魔致しました!('◇')ゞ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.640 )
  • 日時: 2017/01/02 01:27
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: HiyEvRks)

滅の皆様、明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ぱぱが寂しそうだったので初バスしてましたが滅でグダグダでした〜(ToT)チクショ!

今年もあゆとさん&りあっちさんに滅のお手本を見せていただかないとm(*_ _)m

本年もよろしくお願いします(o^^o)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.641 )
  • 日時: 2017/01/02 08:04
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 5YrL8n5V)

滅の皆さん、明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あゆとさん りあっちさん ミントさん

昨日は久しぶりにあゆとさんの部屋を見つけ入ってしまいましたw
やっぱ滅やったねw
久々のバスでグダグダだったけど楽しかった(゚∀゚)
またお願いしますねーw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ