妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.642 )
  • 日時: 2017/01/02 09:05
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: cmLGhTZZ)

皆さん新年明けましておめでとうございます(*^^*) 

今……近所の神社で年一回のシャンシャンしてます〜(;´д`)

本年も宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m
続きは夜チャットで
ではでは(^-^)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.643 )
  • 日時: 2017/01/02 09:17
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: WpUT0JCB)

滅屋の皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
おじゃまします。

あゆとさん
昨日は無印バス、ご一緒していただいてありがとうございました。滅チャへのお誘いありがとうございました。あれっ?あゆとさんからは誘われてないσ(^_^;)?
久々の滅、滅チャでの初絡み、とっても楽しかったです(*'▽'*)。即昇天もご愛嬌でお願いします♪(´ε` )。
また、遊んで下さい。また、チャにもおじゃまさせていただきますm(_ _)m。

りあっちさん
昨日は遊んでいただいてありがとうございました(*'▽'*)。真っ先に滅チャへお誘いいただき、とっても嬉しかったです♪( ´▽`)。楽しさ倍増になりました!バスT妖怪のお気遣いもありがとうございますm(_ _)m。その優しさに甘えていいものなのかどうなのか…( ̄▽ ̄;)。とにかくありがとうございます(*´ー`*)。また、チャにお伺いしますね〜♪(´ε` )。

しゅんすけさん
昨日は無印バス、ご一緒していただいてありがとうございました。しゅんすけさんと遊んでいただくのは2度目?ですね♪(´ε` )。相変わらずお上手ですね(*'▽'*)!とっても楽しかったです。また、ご一緒して下さると嬉しいです。

滅屋の皆さん、おじゃましました〜(*≧∀≦*)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.644 )
  • 日時: 2017/01/02 12:20
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: tDfDoD/e)

りあっち、ミントさん、班長

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

子供が隣で邪魔してきてグタグタでした^^;
もともとグタグタですがwww

またやりましょう!

卵と三国志妖怪だれもいらない?^^;
遠慮せず、言ってくださいねー

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.645 )
  • 日時: 2017/01/02 13:53
  • 名前: よしてら (ID: b/nKUo6M)

こんにちは。

年末から、嫁さんの実家に行ったり
自分の実家へ行ったり
初詣行ったり、子供の看病したり…なんだかんだと忙しい日々を送っています。

というのも、食費を浮かせるために行ったり来たりしているのですが…そろそろ胃袋を休めないといけませんね。
今夜は、お茶漬けですね。

あゆとさん
三國志妖怪や卵、欲しいです。
お時間の合うときに、交換してください。
宜しくお願いします。

それにしても、神妖怪が全く降臨しないのですが…まぁ降臨しても、すぐに子供達のところへ出張して戻ってこないんだけどね。
ぬらり神と覚醒エンマをもう1体ずつに、先代エンマと覚醒日の神を2体ずつ集めないと。
道のり長そうです。

正月休みもあと1日…あっという間ですよね。
それでは、また今夜
寝落ち回避出来たら、お邪魔します。
宜しくお願いします。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.646 )
  • 日時: 2017/01/02 19:46
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: SsIf3TKq)

明けましておめでとうございます

例年、年末年始は実家で過ごすのですが…
今年は自宅でお正月を迎えました
次男の体調も戻り、のんびり過ごしてます

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.647 )
  • 日時: 2017/01/03 01:04
  • 名前: くみ (ID: K/S8Egzz)

スレの皆様、
あけましておめでとう御座います☆

りさ♪パパさん、まめ。さん、

先ほどは新春バスに連れて行って頂き、
ありがとうございますましたo(^▽^)o
一ヶ月近くバスを休眠していたので、
入室即ソロキラーの流れから、
かなり挙動不振な動きでマップ内迷子にw
さらにリハビリで百鬼姫がついていましたww
新年のご挨拶のつもりが、
ついつい楽しくて長居してしまいましたw

また宜しくお願いします(´∀`*)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.648 )
  • 日時: 2017/01/03 01:26
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: tWe/kiIo)

新年滅殺祭!ありがとうございましたm(_ _)m

りあっち、ユータさん、Hさんw
お疲れ様でした(`_´)ゞ


りあっち、
貫禄が出て来たねw
立ち回りもかなり良くなったね!
あとはブシ王だなw


ユータさん、
キャプテンと呼ぶねw
倒しちゃう?w
流石!
やっぱりバスターズかな?w


Hさんw、
お久しぶり、と、明けましておめでとうございますm(_ _)m
流石の動き!特にプリズン((((;゚Д゚)))))))
フレになり損ねたので次は宜しくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました(^^)

チャットでお会いした、
りさパパさん、まめ。さん、くみさん、
まなくん、ありがとうございました(^^)
次は宜しくお願いしますm(_ _)m

まめ。さんは
お子さんの体調戻られたようで安心しました(^^)
まだまだ気をつけてくださいね( ^ω^ )

おやすみなさい〜〜

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.649 )
  • 日時: 2017/01/03 21:31
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: cdhFWo7/)

皆さんお疲れ様です( ̄ー ̄)

朝からバタバタと出歩き……まだ難波で
ウロウロしています(´・ω・`)

マメさん、たっくんさん、くみさん

久しぶりのバスで容赦なく浮き浮き出来て幸せでした(´・ω・`)

イカカモネって……やり方を完全に忘れてますね(T^T)
またまた宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m

まだまだ買い物に付き合わされて……家に
かえれてませんが……明日は休みなので
またまた宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m

ではでは(^-^)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.650 )
  • 日時: 2017/01/03 21:49
  • 名前: たっくん (ID: KFm2botw)

皆さん
こんばんは!

りさパパさん、まめさん、くみしゃん!

遊んで頂きありがとうございました!
イカはめちゃくちゃ笑ってしまいましたw
蘇生祭りバンザーイ(笑)
また突撃させて頂きます(*´∀`)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.651 )
  • 日時: 2017/01/04 02:25
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: 2oMoOHM6)

取り急ぎw

りあっち、ユータさん、たっくん
ありがとうございましたm(_ _)m

あの〜大変言いづらいのですが^^;
サイズ間違えて撮ってしまったので
都合良い時にもう1度オナシャス(`_´)ゞ
編集して、非公開でアップしてから気付いた( ; ; )
チクショーw

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.652 )
  • 日時: 2017/01/04 09:19
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: TQI2WJR7)

おはようございます(*^-^*)

遅くなってしまいましたが…
先日チャットでお会いした皆さま
ありがとうございました!

くみさん、たっくんさん、りさパパさん

久々のバス楽しかったです(*´∇`*)
イカ、もんげ〜(笑)
またよろしくお願いします♪

あゆとさん

ご心配お掛けしました(T^T)
元気になり過ぎて困ってます(;´д`)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.653 )
  • 日時: 2017/01/04 09:43
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: M2Pv3ALL)

おはよーございます
滅の恐ろしい方々
おじゃまんぼヽ(゚◇。 )人( 。◇゚)ノ

昨夜わ、覚醒あゆさん
ディープ行く前に突撃w
しかも、神キター!!おぉ♪(*ノд゚*)ノ))
アリガトウー!!

(o・д・)ン?
滅なかったで?w

でわでわ
今年も滅滅滅滅ー?
ε=ヾ(*・∀・)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.654 )
  • 日時: 2017/01/04 11:00
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: i.iwG1fn)

滅屋の皆様お邪魔しますm(__)m

あゆて〜。ついに念願のフレンド申請、
OKもらっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました。
昨夜一緒したの私でした。気付いたかな?

これで次からは見つけやすくなります。
フレコ消さないで〜( ̄O ̄;)
私は無駄な殺生はしたくないので、滅は
ミントさんにお願いします( ̄Д ̄)ノ

お邪魔しました。ノロパパでした。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.655 )
  • 日時: 2017/01/04 11:33
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: OHaKFCGz)

スレに皆さま、こんにちは!(*'▽')
お邪魔致します〜m(__)m

あゆとさん

昨日はひまわりさん部屋でバスTご一緒有難うございました♪(*'▽')
白犬をプレイしているのとは別DSでのバスTプレイなので、
なかなかご一緒出来ないかと思っていたので、すっごく嬉しかったです♪(*^-^*)
SP装備があるアカネコも昨日のDSなので、あきぱぱさんのどさくさに紛れてフレ申請しちゃおうかと思いましたが、勇気が出なかったです…(;'∀')(笑)
また、バスでも、バスTでもご一緒出来たら嬉しいです♪(*'▽')
あ、ひまわりさんの覚醒エンマ凄いですね!あゆとさん効果凄すぎます!(;'∀')
私の一体も来ない先代エンマにも、滅をちらつかせてください〜( *´艸`)(笑)

スレのみなさま、お邪魔致しました!('◇')ゞ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.656 )
  • 日時: 2017/01/04 12:06
  • 名前: りあっち (ID: Vp91fm1G)

皆様、こんにちは♪

ここでのご挨拶が
遅くなってしまいました…

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますm(_ _"m)♪

そして、ここ数日
バス、バスTで遊んでくださった皆様
ありがとうございました( ´ー`)ノ
楽しかったです♪

あゆとさん
サイズ…もんげー(>_<)w
残念ですが、昨日の
めちゃめちゃ楽しかったので全然OKです!ww
またお願いします( ´ー`)ノ
チャット煩いってw 爆弾で吹っ飛ばすからです(T_T)
チクショーww お見事でした!ww

ユータさん
同じく爆弾ありがとうございました(T_T)
おもいで屋の前で…気になるよね?w
Hさんが無事だったので油断しました…チクショーwww
野良さんとのボー坊のやりとりwww
笑いすぎて昇天しそうでした!ww

Hさん
(伏字なの?w ( ´ー`)ノカモーン♪)
連日ありがとうございました♪
お久しぶりにご一緒出来て楽しかったです!
爆弾……ww Hさんもなの(T_T)?ww
爆弾もプレーもお見事でした!w

たっくん
昨日はありがとうございました♪
笑いすぎてお腹痛かったですwww
また出来るみたいなのでお願いします(*´艸`)♪

ミント Xさん
先日はチャットにありがとうでした♪
お話しながらのバス楽しかったですね(〃艸〃)♪
待ってるのに来ないからww
妖怪勝手に用意してみました(笑)
後でスレにお邪魔します( ´ー`)ノ♪

しゅんすけさん
先日はご一緒ありがとうございました^^*
すごくお久しぶりでした♪
楽しかったです( ´ー`)ノ

ちらみちゃん
あややんさんに無事お届け、ありがとうでした♪
お手本?w 私は無理ですよ!ww
でも、また一緒に遊んでくださいね^^*

あややん★さん
お返事遅くなってしまって(>_<)
お久しぶりです♪
タマゴ無事に届いたみたいで良かったです^^*
おかわり自由なのでw 
いつでも言ってくださいね( ´ー`)ノww
またお会い出来たら遊んでください♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.657 )
  • 日時: 2017/01/04 14:07
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: aG8iX3wb)

滅屋の皆さん、こんにちは〜(*'▽'*)
おじゃまします。

りあっちさん
わざわざあちらへお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m。また、お返事が遅くなりごめんなさい。全てあきぱぱさんのせいです。クレームはあきぱぱさんへ!www
先日は、とてもありがたいお申し出をいただきありがとうございました。色々あちらで相談しておりまして、スキヤキの引き継ぎをして、更にその引き継ぎをしたら何体でみんなにいきわたるのかをこんがらギャルになり計算できませんでしたΣ(゚д゚lll)。昨日の話し合いでは余裕をもって4セットいただければみんなにいきわたるのでは?との話に落ち着きました。
たまごはひまわりさんが、なんとかしてくれるとか?
で、ちょっと他にもお願いしたい事がありまして…( ̄▽ ̄;)。
で、ちょっと他にもお願いしたい事がありまして…( ̄▽ ̄;)。
あれ?デジャヴュ(゚Д゚)?
今晩、チャにお伺いしてもいいですか?
誰もいなくても待ってます(〃ω〃)。

あっ、そうそう。爆弾の置き方も教えて下さい(´・Д・)」。私が仕掛けてもだ〜れも引っかかってくれないんですけどo(`ω´ )o!
あれ?りあっちさんがひっかかりすぎるだけ(´・ω・)ノ?www

滅屋の皆さん、おじゃましました(*´∇`*)。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.658 )
  • 日時: 2017/01/04 14:27
  • 名前: りあっち (ID: zBYdVXsL)

ミント Xさん

了解です( ´ー`)ノ!

でも10セット用意したから
全部引き取ってーーwww
残されると困っちゃう(笑)

他のお願い
何だろう(〃艸〃)?
神かな?w 了解です!

爆弾チキショーwww
上手い人たちは
トラップのタイミングももんげーですw
逃げ場なかった(笑)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.659 )
  • 日時: 2017/01/04 22:35
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: 2oMoOHM6)

取り急ぎ

たっくん〜〜!
撮るよーw

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.660 )
  • 日時: 2017/01/04 23:26
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: VYArBE1k)

あゆとさん、滅スレのみなさん

こんばんは。
少しお邪魔させていただきますm(__)m

遅くなりまして申し訳ありませんが、、、
あけましておめでとうございます。

昨年は妖怪を提供いただいたり、遊んでいただいたり
とてもお世話になりました。
ありがとうございました。

本年もみなさんにとってよい一年になることをお祈りしております。

またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.661 )
  • 日時: 2017/01/05 02:40
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: QdisX67J)

取り急ぎ

とりあえずアップした^^;
眠い(>_<)

おやすみ〜〜

レスは明日返します!
すみませんm(_ _)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.662 )
  • 日時: 2017/01/05 12:52
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 2nVLGYIL)

滅屋の皆さん、こんにちは〜(*´∀`*)
おじゃまします。

あゆとさん
昨日は滅チャへおじゃまさせていただきありがとうございました。また、あゆとさんからも色々な妖怪のお気遣い感謝しますm(_ _)m。居心地よくて長居して、撮影の邪魔しちゃいましたσ(^_^;)。すいません。
あっ!動画早速拝見しました(*'▽'*)。皆さんのマイニャンの個性がでてすごく楽しかったです。次の動画もとっても楽しみです♪( ´▽`)。

りあっちさん
昨日はりあっちさんの貴重な妖怪の数々を交換していただきありがとうございましたm(_ _)m。こちらはしょぼしょぼ妖怪ですいません(-_-;)。昨日はお伺いするのが遅くなり、今日も交換してもらう事になりましたが、私にとっては滅チャにいく口実ができて嬉しい限りです♪(´ε` )。今日は早めにお伺いしたいと思ってます(*´∀`*)。よろしくお願いしますm(_ _)m。

ユータさん
昨日は私のしょぼしょぼ妖怪を慰め?励まし?ていただきありがとうございましたm(_ _)m。ユータさんの言葉を信じて、ホント〜にガチしょぼしょぼ妖怪を次々とりあっちさんのもとに送り出しましたΣ(゚д゚lll)。
一般的によくある
「こんな貴重な妖怪いただけないですよ。不要でお願いします」
「いやいや、いつもお世話になってるのでお受け取り下さい」
的なやりとりがいっさいできませんでしたが…( ̄▽ ̄;)?
だ、大丈夫かな(´・Д・)」?出禁にならない事を祈ってます…。

たっくん
昨日は滅チャでの初めてのご挨拶ありがとうございましたm(_ _)m。これからもちょくちょく遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします(*'▽'*)

滅屋の皆さん、おじゃましました。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.663 )
  • 日時: 2017/01/05 15:58
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: AZKFbklq)

鼻水と共に年越ししたあゆとです(>_<)
皆さんこんにちは(^^)/
今日から仕事なのに、撮影、編集で夜更かししてしまったせいで眠気MAXですwww
ぼちぼち頑張って参りますので本年も宜しくお願いしますm(__)m

>まめ。さん

お子さん良くなったみたいで安心しました(^^)
元気なことはとてもいい事ですねwww
元気すぎても困りますがね^^;


>ひまわりさん

こちらで失礼します^^;良いよね?ww
神??それは私の恩恵ですので何かクダサイ!!!


>ノロ?アキ?パパさん

先日ご一緒したのは、あきぱぱさんでしたの??^^;
解りませんでしたがOKしましたwwww
ノロに侵されるようじゃ私には勝てませんよ??ww


>みっきぃさん

先代ゲットできましたか??
必要なら言ってくださいね^^;
引継ぎしたのがありますので(^^)


>ミントXさん

今更だけどXって何???www
ミスターXとか?^^;
ツチ星引き取りに来てくださいね(^^)
動画は疲れるのでまた後日(>_<)


>ボンゴレさん

わざわざご挨拶ありがとうございますm(__)m
こちらこそよろしくお願いします(^^)
一緒にあきぱぱさんとごまさんを虐めましょうww


さぁーーて、もうひと踏ん張り(T_T)



追記、りあっち、ユータさん、たっくん

再撮影ありがとうございました(T_T)
アップしたので見てくださいねーーwww
無印もありがとう(^^)
暫く修行しますε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ


追記の追記、
りあっち、チャットも煩いし、スタンプも煩い!!!wwww

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.664 )
  • 日時: 2017/01/06 10:11
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 85vLFALW)

滅屋の皆さん、おはようございます(*'▽'*)
おじゃまします

あゆとさん
昨日は精魂尽き果て、寝落ちするの巻…でしたか?www
お留守でしたがチャへお伺いさせていただきましたm(_ _)m。りあっちさんにお迎えいただいたのでな〜んの問題もありませんでしたよwww。
あ、りあっちさんからツチセイ、ありがたくいただきましたので請求通りwにりあっちさんへ渡して下さいね(*´ー`*)。ありがとうございました。
もうチャに遊びにいく口実はありませんが…
また遊びに行かせていただきますm(_ _)m。

りあっちさん
昨日も貴重な妖怪の数々、ありがとうございましたm(_ _)m。いつも頼ってばかりですいません。チャでのおしゃべりも楽しかったです♪( ´▽`)。ディープにもお付き合いいただいて…至れり尽くせりでホント申し訳ないです。ピラミッドディープも楽しくクリアでき、残すところあとふたつになりました(*'▽'*)。また、ご一緒して下さいね。どこまでも頼りますよ〜♪(´ε` )。www

ユータさん
昨日はピラミッドディープ、お付き合いいただいてありがとうございました♪( ´▽`)。とても楽しくクリアできました。あとふたつ残ってます。よろしくです♪(´ε` )。www

まなさん
昨日はご挨拶だけでしたが、おじゃましました。また遊びにいかせていただきますm(_ _)m。

滅屋の皆さん、おじゃましました(*'▽'*)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.665 )
  • 日時: 2017/01/06 10:52
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: jV5JkCaY)

スレのみなさま、おはようございます〜(*'▽')
お邪魔致します…m(__)m

りあっちさん
昨日は貴重な妖怪をた〜くさん、ありがとうございました〜(*'▽')
こちらは、なめなめ妖怪や、手袋妖怪ばかりですみません…(笑)
急ぎ引継ぎして、ツチパンお返ししますね…m(__)m
りあっちさんは持っていないものなんて何も無いとは思いますが、
恩返し出来ることがあれば何でもしたいと思いますので(特にミントさんが(笑))、
何でもおっしゃってくださいね〜m(__)m
チャットでのおしゃべりもとっても楽しかったです♪
ディープ行けなくて残念…、次回はご一緒させてくださいね♪(*'▽')

ユータさん
昨日はおしゃべりありがとうございました♪(*'▽')
皆からの弄ばれっぷりが面白すぎました〜( *´艸`)(笑)
次の機会には、バスでもバスTでもぜひご一緒させてくださいね!(*'▽')

あゆとさん
またまた主不在の時に、あちらにお邪魔してすみません〜(;'∀')
りあっちさん、ユータさんに相手をして頂いて、とっても楽しかったです〜( *´艸`)
先代エンマ…自分でもサブデとの2データで頑張ってるんですが、全く仲間にならなくて…、
もしかしたら、引継ぎ時にちょこっとお借りしてもいいですか?(*'▽')
ミントさん欲しいみたいで…(*'▽')(ミントさんのせいにしてみる(笑))
あ、動画拝見しました〜、とっても楽しかったです♪
いろんなマイニャンがちょこちょこしてると、すっごく可愛いですね〜( *´艸`)


スレのみなさま、お邪魔致しました〜('◇')ゞ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.666 )
  • 日時: 2017/01/06 14:39
  • 名前: H (ID: /PXxIC3g)

滅殺屋の皆様お邪魔いたしますm(_ _)m

Hですw
わざわざ伏せ字でお気遣いありがとうございますm(_ _)m
w←はどういった意味でしょうか?www
名前に強ち嘘はないので否定はしませんが…
冗談はさておき
あゆとさん、りあっちさん、ユータさん
先日は部外者の侵入を受け入れていただきありがとうございました(TT)
おかげで、とても新鮮で楽しく遊ぶ事ができました(^○^)
あゆとさんの部屋を今までにも何度か見かけた事もあるのですが、恐れ多くて(・・;)ですが、思いきって凸してみましたwwwまた、是非遊んでいただけると嬉しいですm(_ _)m空きない時は気にせず蹴り飛ばしてくださいwww

りあっちさん
久しぶりに遊んでいただきありがとうございますm(_ _)m
??ブシ王苦手なんですか?
何度かご一緒させてもらってますが、普通にブシ王を切り刻んでたような…
また、お願いしますm(_ _)m

ユータさん
初めてガッツリ遊んでいただきありがとうございますm(_ _)m
何度か以前から遊んでいただいて、上手い人だと思ってましたが、やはり流石でした(゜ロ゜;何度か代わりに討伐お疲れ様でしたm(_ _)m
また、エンジョイ滅でお願いしますwww

滅殺屋の皆様、お邪魔して申し訳ございませんm(_ _)m
では、失礼いたしましたm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ