妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.192 )
  • 日時: 2016/10/31 11:50
  • 名前: くみ (ID: B2wAzVmF)

りさ♪ぱぱさん

こちらこそはじめましてです(*^^*)
いきものががりですかw
担当制ですか?こちらはw
3は色々と初心者ですので、
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.193 )
  • 日時: 2016/10/31 12:21
  • 名前: あゆと (ID: JV7A/q4s)

りさパパさん


昨日は息子が体調悪く、チラホラしかチャット行けませんでした^^;
落ち着いたらまた常駐しますのでwww
あ、だいたいは22時以降です^^


Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.194 )
  • 日時: 2016/10/31 17:30
  • 名前: あゆと (ID: btdH/0dY)

追記、

てらさん、くみさん、たっくん

TOPにフレコ。ゲーム名。バージョン載せましたが、
間違いなどありましたらご一報ください(^^)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.195 )
  • 日時: 2016/10/31 23:32
  • 名前: よしてら (ID: ZCRzHSsD)

夜分遅くに失礼します。
安定の寝落ちしてました。

あゆとさん
フレンドコードの掲載、ありがとうございます。
間違いないです。

ご参加されている皆様、改めて宜しくお願いします。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.196 )
  • 日時: 2016/11/01 12:22
  • 名前: あゆと (ID: 7Wgko/Z0)

おはようございます^^

よしてらさん、
安定感バツグンですねw
改めて宜しくお願いします(^ ^)


こうせいさん

昨夜はレンタル及び対戦ありがとうございましたw
またやりましょうね〜^^
追記、出張頑張ってね( ^ω^ )

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.197 )
  • 日時: 2016/11/01 11:19
  • 名前: ちらみちゃん (ID: NRbtOXOh)

皆さんお久しぶりです!お元気ですか?
あいうえ鬼時間〜♪アカーン(T ^ T)
鬼時間ばっかりやってますが、鬼来ません!
鬼蜘蛛と鬼ガマばっかや(#^ω^)ピキピキ

あゆとさん
図鑑埋め、いつでもガッテンやりますからお声かけてくださいまし〜!
私は図鑑担当でおなしゃす〜(v´∀`*)
勿論ザコのみですよ?レアは他の方でw

こうせいさん
遅ればせながらKPCTV観ました(*・ωー)
もんげー!無敵魂あんなに作るなんて反則ったい((( °ω° ;)))
ボチボチ魂作って対戦も勉強したいので色々教えてくださいね〜w

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.198 )
  • 日時: 2016/11/01 16:15
  • 名前: あゆと (ID: ofmmNNie)

研修及び筆記試験終わり(;´Д`A
まあ、満点でしょw
正直なところ頭がパンクしそうっす^^;

対戦の事を考えるのは楽しいけどw

ランクS、カンスト目指して頑張ろーw

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.199 )
  • 日時: 2016/11/01 21:02
  • 名前: あゆと (ID: CfNbcPLd)

今対戦したら倒しても倒しても死なずに復活してくるPTが((((;゚Д゚)))))))

そんなんして楽しいのだろうか(;´Д`A
改造にも程があるな(-.-;)y-~~~

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.200 )
  • 日時: 2016/11/01 22:06
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 8CTBz8cq)


ご無沙汰してます。

あゆとさん

こちらも準備できましたので、
お誘いさせていただきますね(@^▽^@)

りあっちさん

ご挨拶いただいてたにも関わらず気付かず申し訳ありません。
お会いできましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.201 )
  • 日時: 2016/11/01 22:18
  • 名前: あゆと (ID: CfNbcPLd)

るうパパさん

参りました(;´Д`A
完敗です(ノ_<)
強い!!

壁、二体があっという間にwww
ありがとうございましたm(__)m

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.202 )
  • 日時: 2016/11/01 22:23
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 8CTBz8cq)

あゆとさん

対戦ありがとうございます。
あのPTはかなり試行錯誤して
最後の1ピースを他スレの方が話されてたのがハマるかなって思ったら
かなりヤバかったです( ´艸`)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.203 )
  • 日時: 2016/11/01 22:45
  • 名前: あゆと (ID: CfNbcPLd)

るうパパさん

かなりヤバイDeath!w
それはそうと立ち回りが上手いですね!(^。^)
必殺のタイミングも。。。

私は前列に並べてしまった時点で
負けを確信しました(;´Д`A

またやりましょうね〜^^
ありがとうございましたm(__)m

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.204 )
  • 日時: 2016/11/01 23:01
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 8CTBz8cq)

あゆとさん

ありがとうございます。
ようやく最近9マス動作に慣れ始めた
感じなので、そう言っていただけるのは嬉しいです。

最初の必殺は前に出させたくて
打ったんで、当たらなくても仕方ない
って感じでした( ´艸`)

是非ともまたお願いします(^_^)ゞ


Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.205 )
  • 日時: 2016/11/02 08:42
  • 名前: あゆと (ID: aTbiO007)

昨夜、対戦でボコボコにされたあゆとですwww
セイデン鬼2、くちすべらし1、って
どないやねん!w
あ、でも強いし上手い方は沢山いましたね(ノ_<)お手上げっす(;´Д`A

昨日はチャットに懐かしいお客様がw
また来て下さいねー(^ ^)

たっくん、レンタルいつでもするので
来て下さいね!w


ちらみちゃん、明日あたりレンタルお願いしますm(__)m沢山いるのでまたまとめておきますね^^;
宜しくお願いしますm(__)m


りあっち、色々レンタルありがとう(^。^)
だいぶ埋まりました(;´Д`A
対戦も宜しくねーw
たまにバスもやろう!


るうパパさん、昨夜はありがとうございましたm(__)m
腕を磨いておきますのでリベンジのリベンジマッチ、お願いしますm(__)m

都内は激寒です!
風邪などひかぬよう頑張りましょう!

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.206 )
  • 日時: 2016/11/02 10:03
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: XLpAeCJ9)

おはようございますm(_ _)m
スレの皆さん失礼します。

あゆとさん

昨日はありがとうございました。
リベンジのリベンジ了解です(^_^)ゞ
それまでに新PT作れるように
色々と練ってみますヾ(≧∇≦)

(昨日のメインPTと怨念ゾンビ床決定力PT位しかまともに戦えるPT無いのでw)

ってせいでん鬼2口すべらしPTって(||゜Д゜)
かなり萎える構成ですね(*p´д`q)゜。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.207 )
  • 日時: 2016/11/02 12:20
  • 名前: たっくん (ID: qFn/fNDl)

皆さん
こんにちは!

あゆとさん、りあっちさん

昨晩もありがとうございました!
おかげさまで解放出来ました(^^)/
また、よろしくねー!

よしてらさん
昨晩は雑談のみでしたが
ありがとうございました!
次は遊んでねw

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.208 )
  • 日時: 2016/11/02 12:37
  • 名前: あゆと (ID: aTbiO007)

るうパパさん

お昼の勝てるであろう時間帯を狙ってるのにまさかの(笑)
ちょww強すぎですよ!

飯を吐きそうになりました^^; 
例の魂、真似してみようかしらwww

ありがとうございましたm(__)m

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.209 )
  • 日時: 2016/11/02 12:45
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 9m/IEPi4)

あゆとさん

まさかの対戦ありがとうございましたヾ(≧∇≦)

昼の時間は結構猛者の方が多い&怨念、床が少ない時間なので、新PT試しでやってました。

耐久力は落ちるし、弱点被りがあるので、どうかななんて思ってましたが、
思いの外行けました( ´艸`)
むしろ環境次第では昨日のPTよりも…

例の魂はホントオススメですよ(@^▽^@)


あの後、ゆみ!ららさんとも対戦でき、猛者連続でお腹いっぱいにw

ありがとうございました。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.210 )
  • 日時: 2016/11/02 16:22
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: WP4tmtZa)

皆さんこんにちは〜w

あゆとさん

お言葉に甘えてニャーミをクレクレしに来ましたがパパチャのマダム達も誰もニャーミ所持していないのでレディファーストで余剰あればお願いしますm(_ _)m

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.211 )
  • 日時: 2016/11/02 19:58
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Rmr8F5EC)

皆さん、こんちくわ〜|・д・。)ノ

3ぱぱさんに続きクレクレしに参上しましたwwwニャーミ希望です!

あゆとさん、チャにメッセージありがとうございますm(._.*)mペコッ

ぱぱが1番望んでると思うので余りの余りでお願いします〜!

追記
明日、図鑑埋め了解です(*・ω・)ゞ
時間はお任せします〜♪

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.212 )
  • 日時: 2016/11/03 08:53
  • 名前: よしてら (ID: Evq0Un3e)

おはようございます。
昨日は、遅い時間にお邪魔しました。

おとうさんにたくさんレンタルしてもらって、本当に助かります。
ありがとうございました。
次も、お言葉に甘えてたくさんクレクレしちゃいます。
宜しくお願いします。

皆さんのお役に立てるような妖怪を1体も持ってないし、トークにお邪魔するのが精一杯でとても恐縮ですが…皆様懲りずにお相手お願いします。

それでは、今日も仕事行ってきます。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.213 )
  • 日時: 2016/11/03 11:01
  • 名前: ちらみちゃん (ID: mBQASw5i)

皆さま、おはようございます!

この度は私の発言で迷惑をかけて申し訳ありません。あゆとさん、せっかくお声をかけていただいたのですが辞退致します。

1番欲しい方を最優先で譲って頂いてください、自分は最後でとの思いでした。クレクレや余りでなどとふざけてしまい提供して下さる方へ配慮ない書き込みをして申し訳ありませんでした。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.214 )
  • 日時: 2016/11/03 12:11
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: QqZt8TVG)

皆さんお疲れ様です(>_<)

皆さん
ニャーミネーターの需要があるなら
ゲットしときますよ(*^^*)

需要無いと思ってこの頃はニャーミネーターは無視してました(・・;)

いつゲット出来るか解りませんが……


Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.215 )
  • 日時: 2016/11/03 13:10
  • 名前: よしてら (ID: Evq0Un3e)

りさ♪パパさん
こんにちは。
ニャーミネーターの需要…あると思います。(天津木村風に)

うちの子供は欲しがってますよ。
本当ならUSJに連れて行ってあげたいくらいです。

先着順でも、いつになるかわからなくても大丈夫です。
余り出したら宜しくお願いします&#128583;。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.216 )
  • 日時: 2016/11/03 18:24
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: KfGcSHNp)

皆さんお疲レンコン(・・;)

今、仕事が終わり帰宅中です(>_<)帰りバス停でバスを待っていたら、鹿に鞄噛まれました(T_T)

あいつ……次見付けたらグーパンしたる( ̄▽ ̄;)

よしてらさん
是非交換しましょう(>_<)
ゲットしたら書き込みます(*^^*)

交換妖怪は魂用で低レベルでOKです

ではでは(^-^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ