妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/22 18:57
  • 名前: こうせい (ID: VTYfZW75)

あゆとさん

まさかのこちらにスレあってビックリ。
キンタロだけ欲しい今日この頃っすww

ではでは〜。

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/22 19:22
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: y2h7p1wB)

あゆとさん、スレのみなさま

新スレ、おめでとうございます!(*'▽')

あゆとさん、バスをあれだけ極められて、ウォッチ3まで…!(*'▽')
お忙しそうなのに、凄すぎます!Σ(゚Д゚)

もしかして、あしゅらのように手が何本もあるんじゃないかしら…(*'▽')
そして、頭脳はミツマタノヅチのように3個ぐらい……って、何それ!?怖っ!!(;'∀')(笑)

冗談はさておき、どちらもイマイチすぎる私にとっては、とにかく尊敬するしかありません!(*'ω'*)

素敵な情報や、楽しい雑談をこっそり覗きに来させて頂きますね♪┃電柱┃_・)ジー

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/22 20:02
  • 名前: あゆと (ID: 1cszX31.)

ちぃさん

ありがとうございます(^^)
ちょいとあちらで妖怪注意報?みたのですが、暴れ出すかもしれないっていう警報の事でしょうか?(;^_^A
参考になります(^^)


まなみゆさん

妖怪集めが鬼畜ですが、なかなか仲間にぬらないと逆に燃えてしまって(;^_^A
こちらこそ宜しくお願い致します^ - ^


こうせいさん

お久しぶりです(゚Д゚)
詰めるとこまで詰めましたか?www
キンタロありますよ!
はつでんしんと交換してw
冗談す(^^)


みっきぃさん

どちらも全然です(;^_^A
集めれるだけ妖怪集めたら
バトルにも手をつけてみたいと思いますので、もしあたったら手を抜いて下さいねw

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.17 )
  • 日時: 2016/09/22 20:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Mfh.fmrA)

あゆとさん

そうです!
妖怪の凶暴化のお知らせが見れるお天気アプリです!(´ー`)b
まだ確認できておりませんが、妖怪警報でも出やすいかもしれませんね!笑
たまたまかもしれませんが、私的に出会いやすく感じましたので!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.18 )
  • 日時: 2016/09/22 21:46
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: ZETwB5yX)

こんばんはw
あれ?何故ここに物騒なスレが?

あゆとさん

こちらにも進出ですかw
はつでんしん無いの?プププッ(゜∀゜)

……俺も無いです(T_T)

ちょいスレ借りますね。

こうせいさん

お久しぶりです。キンタロ余ってますよwこうせいさんの希望の初期です。交換スレで見かけましたがタイミング合わずレス出来ませんでした。
貰ってあげてください(^-^)
今日は寝るので明日以降ならオッケーです。

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.19 )
  • 日時: 2016/09/22 23:12
  • 名前: こうせい (ID: VTYfZW75)

パパさん

キンタロいいんですか?
じゃ遠慮なくキラコマ初期全冠と交換お願いしますww
交換スレ見られてたとは(^_^;)
長男からも強い希望があったので、喜ぶこと間違いなしです♪
明日の22時頃パパさんのバスのチャットにお邪魔しますので、都合ついたらよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.20 )
  • 日時: 2016/09/22 23:37
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: kj61P0DW)

あゆとさん
スレのみなさん

新築おめでとうございます。
早速お邪魔させていただきますよっと(・ω・ )つ|ガラッ

バスではとてもお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
こちらでもよろしくお願いします(。・Д・。)ノ

ウォッチ3の物欲センサー感度良すぎてマジ無慈悲ですよね!
でもそんな妖怪集めもみんなで集まれば楽しめるはずです!

ということで、時間制限を設けて、はつでんじんゲットのスレ対抗戦やりましょか(笑)

先にはつでんじんをゲットしたスレチームの勝ち、または時間内の
合計はつでんじんゲット数の多い方が勝ち、なんてルールでどうですか?www

ではではお邪魔しました〜(*´-ω-`)ノ

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.21 )
  • 日時: 2016/09/23 00:34
  • 名前: ごま (ID: 5T1VI/S5)

あゆとさん
スレの皆様

こんばんは。
新スレおめでとうございますm(_ _)m
皆様、バスのイメージが強すぎ!なのに3もやってるんですね。
凄いです(*゚д゚ノノ
自分は3…第2章です( ̄へ ̄)
ドヤ顔する所じゃないっすね…反省m(_ _;)m
と言う事ですので、3の話は全くわかりませんがdsが復帰したらやるかも…やらないかも…w
あっ!バスは必ず御一緒させて下さい、お願いしますm(_ _)m

ではでは。

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.22 )
  • 日時: 2016/09/23 01:45
  • 名前: ちらみちゃん (ID: zqClqjqN)

アレ?ここは?妖怪3は滅殺なんて恐ろしい物を振り回すゲームでしたか?

新スレおめでとうございます!!

ぱぱは新スレ立てないのでここでクレクレしますね〜_( _´ω`)_

青龍クレ!アフロ13あげます!
とにかく何かクレ!(屮゚∀゚)屮

私はも〜バスに戻りましたので…あゆとさん頑張ってくださいwww


Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.23 )
  • 日時: 2016/09/23 09:27
  • 名前: あゆと (ID: 7mmuJ0sk)

皆さんおはようさん(^^)

■ちぃさん

アプリの件、意外とあるかもですね!!(゜o゜)
警報の時にキンタロと出会う確率が高かった気がしました!!
はつでんしんはどこ??www


■3ぱぱ

はつでんしん目!!ちくしょー!!
昨日かなりリセットしまくりの電車乗りまくりで一度のみ^^;
それでも仲間にならず。。。。orz
たまにここにも来てくださいねーー!!


■こうせいさん

いよう!(^^)/
3の事で何かあればここ使っていいですからね!てか使ってww
交換など色々宜しくっす(笑)
バスもwww(山吹ね)


■ボンゴレさん

はつでんしんの対抗戦??もんげーwww
4体あります!!バスの(小声)
鬼畜すぎて暫く電車に乗りたくありません。。。。。
って、乗るんだろうな〜〜^^;


■ごま(団長)さん

DSの具合はいかがでしょうか??^^;
1台NEWのLLが余ってるので送りたいのですが。。。
ん〜、あきぱぱさんに買ってもらいましょう!!(笑)
3も頑張ってくださいねww


■ちらみちゃん

いらっしゃい!(笑)
私のタッチペンは「滅殺ペン」という名称でしたwww
青龍ないっす(>_<)そしてアフロそんなにいらねー!!(笑)
え??(゜o゜)やめちゃうの??

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.24 )
  • 日時: 2016/09/23 10:19
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: rQV8kRPI)

おはよーございました。

あゆとさん
またスレ借ります。


こうせいさん

22時にチャで待ってますねw
寝落ちしない様に気をつけます。

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.25 )
  • 日時: 2016/09/23 11:26
  • 名前: あゆと (ID: 7mmuJ0sk)

誰か〜教えて〜

青龍はノランポニー峡谷の滝の後の分かれ道(右はブロックを壊す)を
どっちに行けばいいのかなーー^^;

右だと休憩所が一つで、左だと二つ。
どちらでもでるんかな??
 
たしかEXツリー??でも出るみたいですが^^;

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.26 )
  • 日時: 2016/09/23 12:21
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: PWpQnbd1)

こんにちはm(_ _)m

あゆとさん
青龍に出会うには、全ての欲を捨てて
心を無にしないと出会えません。
私みたいに純粋な心を持たないと。

……実は私も出会った事がありません。
だから答えられません。それどころか
イカダでレア見た事ありません。
そもそも皆様とやってるソフトが
違うんじゃないかと不信感を抱いて
きました。(−_−#)
あと団長に新しいDSプレゼントですが
私が300円出しますので、残金は
あゆとさんが出して下さい(・Д・)ノ

質問に答えずにくだらないスレ申し訳
ございません。だだひとつ言える事は
あまりカッコイイとこばかり見せないで
下さいo(`ω´ )o
私にも華をもたせて下さい(*`へ´*)

また遊びに来ます(=゚ω゚)ノ
拒否しても来ますV(^_^)V

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.27 )
  • 日時: 2016/09/23 13:04
  • 名前: 昼下がりのあゆと (ID: 7mmuJ0sk)

あきぱぱさん

青龍に出会うには、全ての欲を捨てて
心を無にしないと出会えません。
私みたいに純粋な心を持たないと。
とありますが
あきぱぱさんも出会ってないので、あきぱぱさんは違うという事でしょうか?(笑)

カッコイイ??あきぱぱさんには負けますよ^^;
なんせ「マダムキラー」の異名を持つのですからwww

それはそうと私にもカッコイイあきぱぱさん見せてくださいよ!!ヾ(。`Д´。)ノ
てなことで、はつでんしんと青龍お待ちしておりますm(__)m




Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.28 )
  • 日時: 2016/09/23 15:06
  • 名前: こうせい (ID: w75bIWPQ)

あゆとさん
昨日はチャにお邪魔しまして、ありがとうございましたm(__)m
ハツデンシン?そんな妖怪いました?
青龍?ギャクジョウウオは仲間にしましが、青龍なんて見たことないっすww

パパさん
ありがとうございます(^_^)
同じく寝落ちに気を付けますww

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.29 )
  • 日時: 2016/09/23 15:10
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: lBpSDCJy)

あゆとさん
スレのみなさん

こんにちは。
新スレおめでとうございますm(_ _)m

あゆとさん
大変ご無沙汰してます(≧∇≦)
そしてご挨拶遅くなりましたm(_ _)m

しばらくあぜみちとイカダの旅に
出てました(笑)
成果はイマイチですがwww

またこちらでも、あちらでも
よろしくお願いしますm(_ _)m

あっ!滅殺刀磨いておきますヾ(゚Д゚;)汗汗

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.30 )
  • 日時: 2016/09/23 15:12
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: rQV8kRPI)

あゆとさん

こんちはw
EXツリーで青龍出るのは2の時みたいなんで3では出ないみたいです。

イカダは滝の後は直進だと思います。赤旗の所とゴール前の白旗が青龍のポイントです。

まぁ俺も会った事ないので笑
違ってたらごめんなさい

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.31 )
  • 日時: 2016/09/23 17:30
  • 名前: イカダのあゆと (ID: 7mmuJ0sk)

■こうせいさん

ギャクジョウオの出現ポイントをピンポイントで教えてくださいwww
全然でなくてモ作をぶん殴りたくなりますo( ̄▽ ̄o


■パパさん


いらっしゃいww
滅?なんですかそれは??(笑)USO
イカダ飽きたり、ザリガニに追いかけられるのが嫌になったら滅でもいかが???w
成果あった時は情報よろしくですm(__)m


■3ぱぱ


情報あざすm(__)m
ゲットしたら教えてね〜〜^^;
遭遇すらしてないからな〜(>_<)

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.32 )
  • 日時: 2016/09/23 18:39
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: vTmJY7uU)

こんばんは〜


こっそりあゆとさん

スレおめでとうございま〜す&ありがとうございます_(._.)_
こちらでも、あちらでも、あちらでもwよろしくお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/


あれ?イカダ??はつでんしん狩り中断して、りあっちさんの為にウラシマ狩りですね!泣ける(;つД`)
とんとろください!w

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.33 )
  • 日時: 2016/09/23 19:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .iqeOErM)

あゆとさん

お天気アプリは関係なさそうです…(´・ω・`)チックショー!
たまたまだったのでしょうね…ε=丶(`Д´#)ノ ムキー!
あれから、キンタロニャンは全く出なくなりました…OTL
地道に頑張るしかありませんね…(。・・。)

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.34 )
  • 日時: 2016/09/23 22:28
  • 名前: あゆと (ID: 9MPNLM3W)

ユータさん

こちらにも遊びに来てね(^O^)
(強制ですw)
ウラシマゲットしましたよー( ̄▽ ̄)
どんどろっちさんに献上しますw



ちぃさん

気持ち的に出やすいような気がしますので私は続けようかなwww
くちぶえもそんなに変わらないような気がしますし、賽銭も本当のところはわからないので最早、自分を信じるしかないみたいですwww
GOバスターズ!あれ?w

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.35 )
  • 日時: 2016/09/23 22:43
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /A22fXbA)

青龍を手に入れるには、欲を完全に捨てきる事…
私は敢えて言います、「違う!」と!(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に大事なのは、何か。
「欲」です( ̄^ ̄)

欲が無いという事は手に入れた時の苦労等の感動も薄れてしまうのでは…?
欲を出し、それが遠ざかる道でも、欲を実現させた時こそ、最高の達成感なのでは?

だから、私はいつも欲丸だしでやってます!( ̄▽ ̄)
もちろん、それが効率良いとは言い切れませんが、諦めなければ必ず来ます。
諦めさえしなければ!( ̄^ ̄)ゞ

長文すみませんでした(笑)m(_ _)m

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.36 )
  • 日時: 2016/09/24 08:34
  • 名前: あゆと (ID: xKmc.i9C)

おはざます!


まなくん

わかりましたw
欲丸出しね!!あれ?
確かまなくん青龍持ってたよねー?
いや〜欲しいな〜〜
おじさん、欲しいな〜〜〜〜
凄く欲しいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どう?w


ふと思いつきでバージョン下げてイカダやってみましたが全然出ませんでした(;´Д`A
波ガッパすら仲間にならずorz
イカダやり過ぎて、ノーダメでゴール達成出来ました!!とさwww

ちくしょー(>_<)

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.37 )
  • 日時: 2016/09/24 11:04
  • 名前: ミント (ID: ME2qm3uh)

滅屋の皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
おじゃましま〜す。

あゆとさん
ここんとこお部屋みつけられません。いつからそんなに人気部屋になったんですか( ・`ω・´)?
はっΣ(゚д゚lll)!まさかブロックしてるんじゃないでしょうね〜。今すぐ解除して下さい(*`へ´*)。
えっ?バスの話はここじゃない?
・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)

じゃ、3の話を…。
あゆとさんのレアレア妖怪←→私のショボショボ妖怪
の交換いかがですか(((o(*゚▽゚*)o)))?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m。

あきぱぱさん大変です!バスでもノーダメ(゚Д゚)、イカダでもノーダメ(゚Д゚)のかっこいい人がここにいてますよ〜!
あきぱぱさんのかっこいいとこ…(−_−;)
探してきま〜す!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

滅屋の皆さん、おじゃましました〜♪( ´▽`)

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.38 )
  • 日時: 2016/09/24 21:47
  • 名前: あゆと (ID: 6Pol1Lwr)

ミントさん

最近はありがたい事に大盛況でしてwww
あきぱぱさんも入れる様に低ランクにしとるのに(;^_^A

3の妖怪?(゚Д゚)
なーんもいい奴ございませんよw

ダブりや余ったのあれば提示してみますね(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ