妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.492 )
  • 日時: 2016/12/12 08:41
  • 名前: あゆと (ID: mueoZ9mV)

皆さんおはようございます(o^^o)
週末はアキバ行ったり、
年賀状だったりでバタバタしておりました^^;
志村◯んに遭遇したりw
で、少し風邪気味っす(ノ_<)
皆さん体調管理にお気をつけくださいね(^ω^)
ゲーミングPC欲しいw



さて昨夜はりあっち、ミントさん、おじさん、ありがとうございました^^
ラグがあったり、息子のウン◯だったりで
すみません^^;
そのまた途中で息子氏が布団にブドウジュースをこぼしたので寒い中洗濯もしておりましたw
また遊びましょう!

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.493 )
  • 日時: 2016/12/12 09:16
  • 名前: よしてら (ID: 6d7gpPgC)

おはようございます。

最近は、なかなか顔を出せず
すみません。
昨日も、やっと携帯が修理から戻ってきて
あゆと画伯の絵画を見て、ほっと一息ついてから携帯と格闘してました。

バスターズTのアップデート&スキヤキ発売、今週ですね。
週末には映画の上映もありますし。

自分は、子供達の習い事や幼稚園の行事などで忙しい週末になりそうです。

寝落ち回避が難しい今日この頃
どんどん置いてきぼりになりそうではありますが、皆様には なにとぞ暖かい愛で見守っていただきたいと思います。

毎日寒く、巷ではインフルエンザが流行りつつありますが
皆様 体調には気を付けて今週も頑張りましょうね。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.494 )
  • 日時: 2016/12/12 10:54
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: qUivcVZT)

滅屋の皆さん、おはようございます(*´∇`*)
おじゃまします

あゆとさん
昨日は遊んでいただいてありがとうございました。反応なかった時があったので「ちょっと〜!寝てるo(`ω´ )o???」って思ってましたがそうだったんですねwww。出来たパパで羨ましい…( ̄▽ ̄;)。
また遊んで下さいね。

りあっちさん
昨日も楽しく遊ばせてもらいました。ありがとうです(*´∀`)♪。私、爆弾なかなか上手でしたよね?www
また、遊んで下さいね。

おじさん
昨日は遊んでいただきありがとうございました(*´∀`)♪。あのピーラー動きが…www。パクってもいいですか?www
また、遊んで下さいね。

滅屋の皆さん、おじゃましました(*´ω`*)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.495 )
  • 日時: 2016/12/12 16:58
  • 名前: りあっち (ID: 70PVpill)

こんにちは♪

週末バスで遊んでくださった
あゆとさん、こうせいさん、りさ♪パパ さん
ミントさん、おじさん
ありがとうございました!

あゆとさん
動画うぽつです♪
昨日は私も寝てるの(O_O)?wって思ってましたww
お疲れのところいつもありがとうございます!
風邪気味…お大事になさってくださいね(>_<)!

こうせいさん
フユAが2台ともお友達になりませんww もんげー(笑)
愛が足りないみたいです(T_T)w
千代の富士…チックショーwww

りさ♪パパ さん
鬼食いww 強かったですね(*´艸`)♪
出口がギュウギュウで吹きましたww
いのちとりも楽しそうですね(〃∀〃)ノオネガイシマス

ミントさん
昨日もたくさん介護ありがとうございました♪
浮きすぎダニ(T_T)w
爆弾のタイミングが絶妙すぎましたww もんげーwww

おじさん
あのピーラーは反則ですよ!w
笑いすぎてやばかったです(*´艸`)ww
〇〇〇拾ったあの子も…www
いつも笑いをありがとうございます♪

バスTまであと少しですが
皆さんまた遊んでくださいね( ´ー`)ノ♪
そして、バスTでもよろしくです♪

てらさん
携帯と格闘、お疲れ様でした(*´艸`)
週末に映画…忘れてましたw
情報ありがとうございます♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.496 )
  • 日時: 2016/12/12 21:50
  • 名前: あゆと (ID: nLzOjbpn)

バスT前の静けさかな?w
くらさん、おかん、まなくん、
元気かな?(ノ_<)
また皆でやれたらいいなぁ!


バスT!頼むよ!w

追記
てんてんさん
少しでしたがありがとうございました^^
1戦目使い慣れないフユで死亡www
ヒヤヒヤしてましたw

2戦目やっぱりブシニャン強いね^^;
またやりましょうw

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.497 )
  • 日時: 2016/12/12 21:53
  • 名前: てんてん (ID: p08IwVDX)


よっす (´・Θ・)ノ
あゆとさん。

チョーーーーーーーおひさやったねw

てかよ?
フレ限定部屋にしとったけんね。
誰も来んばいねw

特に赤猫は息子のDSやけんw
友達おらんとw

黒鬼くん。
ありがとう♪
ツノ、GETダニ♪

このデータ。
装備あまりなくて困ってたので助かりました♪

また、遊ぼうね(*^^*)


Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.498 )
  • 日時: 2016/12/12 23:33
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: AqlaeqSJ)

皆さんお疲れ様です( ̄ー ̄)

忘年会から帰って来ました(>_<)
安定感抜群のペランペランです(^_^)v

フユAゲットしましたよ( ´,_ゝ`)

今からチャットに行きます(´・ω・`)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.499 )
  • 日時: 2016/12/13 08:42
  • 名前: あゆと (ID: j1VeWCQw)

昨日のボーナスを見て
やる気のないあゆとです(ノ_<)
皆さんおはようございますwww

少々風邪気味っす^^;
皆さんも体調崩されないよう
気を付けて下さいね(^ω^)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.500 )
  • 日時: 2016/12/13 15:42
  • 名前: よしてら (ID: ixxnKn1Q)

こんにちは。

あゆとさん
ボーナス出たんですか?
ご馳走さまです。

うちは、ボーナスなんて…

それより、風邪気味ってありましたけど
大丈夫ですか?
美味しいもの食べて、ゆっくり休んでくださいね。

りさ♪パパさん
忘年会お疲れ様でした。
楽しめましたか?
もうそういった季節ですよね。
うちの会社は、29日に仕事納めからの忘年会です。
羽目を外さない程度に弾けてきたいと思います。

それと、お願いがあります。
ニャーミネーター…たくさん捕まえてください。出来れば2体ほど。
わがまま言ってすみません。
宜しくお願いします。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.501 )
  • 日時: 2016/12/13 16:44
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 9HQ.8OBH)

こんにちは〜

何だかお久しぶりですみません(-""-;)

フユが友達になってくれません(ノ_・。)
今日は神社で友達いっぱい〜って言われたのに。。
バスTまでに何とかゲットしたい!
うちのフユは御膳もマグロも嫌いなようで(笑)
明日は特上しもふり&まつたけを献上してみます

毎日寒いので皆さんご自愛下さいね(*^-^*)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.502 )
  • 日時: 2016/12/13 17:48
  • 名前: あゆと (ID: StnwxkeB)

テラさん

なんとか生きてますwww
ありがとう(^ω^)


皆さん、コロコロチャンネルで
バスT動画配信されました!
なかなか楽しそうですよ(o^^o)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.503 )
  • 日時: 2016/12/13 18:12
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: N5srtUDv)

あゆとさん、スレ皆さまこんにちは〜(*'▽')
お邪魔致します…m(__)m

あゆとさん
息子くんのピアノ動画みました〜(*'▽')
カワ(・∀・)イイ!!&凄い〜〜( *´艸`)
うちの娘もピアノやっていますが、あんなエモーショナルな演奏できません!(*'▽')(笑)
娘も、もう一回もう一回と、何回も見ていました…(*'▽')
他の動画も楽しみに拝見させて頂きますね♪
コロコロのバスTの動画も見てみますね〜(*^-^*)

みなさま、お邪魔致しました…m(__)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.504 )
  • 日時: 2016/12/13 18:58
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: 4./9vKnI)

皆さん、コロばんは←アレ?どこかで(笑)

あゆとさんの情報見て早速コロチャン観てきましたよww((*゚∀゚))wktkボーナスはドンマイ!セブンいー感じですおw

あんなとこからバスT行けるとは!そして武器はアッサリ?あー早くやりたい(">ω<)っ))

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.505 )
  • 日時: 2016/12/13 19:36
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: d0YDzJwf)

皆さんお疲れ様です( ̄▽ ̄;)

行事が多い忙しい毎日ですが……
ボチボチ落ち着きを取り戻して来ました(>_<)

あゆとさん
風邪大丈夫ですか?あまり無理せずに
ユックリ休んで下さい……
ボーナス大丈夫ですか?あまり無理せずに私に下さい(´・ω・`)

くみさん
21時位からチャットで待ってます(/-\*)

よしてらさん
私も毎回……毎回……羽目を外さない様に
それはそれは思って飲むんですが……
はい……そうなんです(。>д<)
悪猫ゲット任務了解しました( ̄∇ ̄*)ゞ
ゲットしたら業務連絡しますので

ではでは(^-^)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.506 )
  • 日時: 2016/12/13 19:45
  • 名前: くみ (ID: ka5pgKRY)

あゆとさん

調子悪いのですか(。´Д⊂)
風邪が凄い流行ってるので、
無理しないで下さいね〜(*´-`)
うちは家族全員ノロで私が最後の非感染者でありますww

りさ♪ぱぱさん

ありがとうございます(*´∇`*)
チャットの方におうかがいします☆
もし何か欲しいのかあれは言ってくださいね♪
非常に頼りない倉庫ですが(^◇^;)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.507 )
  • 日時: 2016/12/13 21:00
  • 名前: よしてら (ID: r37en4Xv)

こんばんは。

りさ♪パパさん
ありがとうございます。
&宜しくお願いします。

まめ。さん
フユニャン情報ですが…コロコロ1月号の付録のドリームメダルを読み込むことで
ガッツなメンコをもらえるそうです。
そしてバスターズハウスの地下でフユニャンと戦うことが出来るみたいですよ。

ケマモトとか適当なことを言って
本当にすみません。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.508 )
  • 日時: 2016/12/13 21:10
  • 名前: あゆと (ID: uHeixGZs)

まめ。さん

フユA余ってますのでお気軽に(o^^o)


みっきぃさん

息子は動きが凄くて笑ってしまいますw
最近は菜箸を刀がわりに、かつお節斬りしてきます^^;
目に刺さるからやめてほしいw
観てくれてありがとう(^ω^)


りさパパさん

ボナスないと家庭が崩壊します^^;
今日常務に直談判してみたら、
年収がかなり上がったので帳尻合わせみたいでしたw
ストライキするところでした(ノ_<)


くみさん

咳だけ酷いっす(ノ_<)
15日はリアルスキヤキでも食って滋養をつけますw


あ!一つ料理ネタw
スキヤキは一般的に卵につけて食べますが
まずは卵を黄身と白身にわけます。
で、白身をメレンゲに。
メレンゲができたら、黄身を割り
それにつけて食べるとワンダホー!w
卵かけご飯も同様、
はまずは黄身と白身にわけます。
メレンゲだけをご飯にかけ混ぜます!
かなり混ぜ混ぜ。
黄身を落とし、軽く割り、醤油をタラリン。
おー!ワンダホー!!
お試しあれ〜〜

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.509 )
  • 日時: 2016/12/14 09:05
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: R8k9BU1e)

スレのみなさま、おはようございます!(*'▽')
お邪魔致します…m(__)m

昨晩は、あゆとさんに例のゴクドー(笑)をお見せして、ピンポンダッシュしようとお部屋に入ったのですが、
あれれれれ?いつの間にかガチ滅に…???(;'∀')
しかも身代わり無し???もんげー!!Σ(゚Д゚)
私、身代わり無し滅、初体験でしたよ…( ;∀;)
あ、超苦手なブシ王は、しっかり身代わり2つ持たせてもらいました!手ぶらムーリーじゃない?('◇')ゞ(笑)

あゆとさん
もしかして昨日のガチ滅は、私のnn妖怪に対する報復…(;'∀')
……じゃないですよね♪( *´艸`)
バスT前の、ガチ滅祭りにお邪魔してしまってすみません…m(__)m
相変わらず心臓バクバク、手のブルブルが止まりません…なんかの病気なんかな〜?(;'∀')(違)
私だけ、場違い感半端なかったですが、楽しかったです♪(*'▽')
皆さまは、しばらくバスT一本でしょうか?
私は並行して遊んで行こうかなと思っています(^^)
バスTでも、また一緒に遊んでいただけると嬉しいです♪(*^-^*)

ユータさん
かなりお久しぶりですが、ご一緒させて頂けて嬉しかったです♪(*^-^*)
ミントさんから、ユータさんはとっても優しいと刷り込まれているおかげで、
ガチ滅の震えもちょっとは緩和されました〜( *´艸`)
今度機会があれば、エリート社員の回避のお手本見せてください〜m(__)m
って、ユータさんもしばらく、バスT一本でしょうか?(*'▽')
どちらでもご一緒する機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

りさ♪さん(りさ♪パパさんでしょうか?)
はじめまして、こんにちは!(*'▽')
昨日ご一緒させて頂きました、ゲーム名「みつき」のみっきぃと申します。
滅の経験があまり無く、挙動不審申し訳ありませんでした…( ;∀;)
熟練プレイヤーのみなさまのお邪魔でしかなかったと思いますが、
ドキドキしながらも、とても楽しませて頂きました!(*^-^*)
またご一緒する機会がありましたら、その際にはどうぞよろしくお願い致します!(*'▽')


みなさま、お邪魔致しました…m(__)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.510 )
  • 日時: 2016/12/14 09:47
  • 名前: たっくん (ID: 9IOKkm.I)

皆さん
おはようございます!

あゆとさん

ボーナス?
もしかして私に焼き肉ご馳走してくれるの?wありがとう!待ってますw
って、言うかさくら住宅街の資材置き場ってどこよ(笑)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.511 )
  • 日時: 2016/12/14 12:28
  • 名前: あゆと (ID: t03kA4rX)

みっきぃさん

あちらに書き込みしました(^ω^)


たっくん

焼肉いいね!www
にくや鬼あげるよ!w


りさパパさん、ユータさん、みっきぃさん、こうせいさん、りあっち、
バスありがとうございました!

りさパパさん、
バスTに向けての練習バッチリですね!w
昨日は1番最初に昇天ばかりで嫌になりました^^;


ユータさん、
忘年会で羽目を外さないで、無事に帰ってきて下さいよ!w
◯◯女学院に行かないよーにw


こうせいさん、
ミツマタでお待たせしましたねwww
滑り良好でしたね〜www
バスT最新情報宜しくね(^ω^)


りあっち、
待たせてしまってごめん、ごめん、一旦ごめん。w
螺旋回避出来てるね!w
滝登りの回避方向だけ気を付けなはれw
刀に向かって回避してるから斬られてるじゃんwww


まめ。さん、
昨日はごめんなさい^^;
次はガチ滅やりましょう^^
フユAゲット出来ました?www

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.512 )
  • 日時: 2016/12/14 16:58
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 8f8AEZEV)

こんにちは(*^-^*)

よしてらさん

フユ情報ありがとうございます!
頑張ってゲットしますね(*^-^*)

あゆとさん

お気遣いありがとうございます(*^-^*)
息子のデータで1体ゲットしました!

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.513 )
  • 日時: 2016/12/14 17:23
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: m2kz31MU)

皆さんお疲れ様です( ̄ー ̄)

今日は朝から寒すぎて……程好く何も
やる気が出ません……洗濯もやる気がしません。
人間にも冬眠制度を導入して欲しいと
本気で思っています。

昨日チャットで会った皆さん
色々アドバイスありがとうございました(・_・)新情報ばかりで有り難いです
またまたコタツの最新情報についても
熱く語り合いましょう( ̄▽ ̄;)

あゆとさん、ユータさん、みっきぃさん
あゆとさん、昨日はありがとうございました(T△T)
ちゃんと昇天の見本を誰よりも魅せれたのは……ある意味自慢です( ̄ー ̄)

ユータさん次からはヒーラーで
私の横に張り付きでお願いします(T^T)

みっきぃさん、始めまして……昇天ばかりして申し訳無いです(T^T)
次出会ったらまたまた昇天しますので
安心して下さい(´・ω・`)

もう直ぐバスT更新ですね……暫くは野良猫でウロウロしてると思います(´・ω・`)
また見掛けたら宜しくお願い致します

ではでは(^-^)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.514 )
  • 日時: 2016/12/14 17:52
  • 名前: りあっち (ID: O/5DFm2g)

こんばんは♪
皆さま、お疲れ様です

あゆとさん、ユータさん、こうせいさん
昨日はバスありがとうございました!
楽しかったです(^-^o)♪

あゆとさん
滝登りの回避方向…
刀に向かって回避……見えてませんww
全くの勘で動いてます(`・ω・´)ゞキリッ

ユータさん
…というわけで、前回のは偶然でしたw
バレちゃった(〃∀〃)テヘww
◯◯女学院、可愛かったですねw
ちょっと下がってww お腹痛いです(笑)

こうせいさん
いきなりガシャドクロってww
部屋見つけて吹きました(笑)
ご一緒する前の鬼祭りも最高でした(〃∀〃)♪

まめ。さん
昨日は譲っていただいたのにすみませんでした…^-^;
バスでもバスTでもまたよろしくお願いします♪
フユAゲット、おめでとうございます( ´ー`)ノ♪

チャットでお話した皆さんも
ありがとうございました^^*
またコタツの最新情報www お願いします(笑)

バスTのアップデート
いつなのでしょうね(>_<)?
昨日スキヤキダウンロードしたら長くてもんげーでした(笑)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.515 )
  • 日時: 2016/12/14 22:36
  • 名前: あゆと (ID: a5WH4ULf)

Tアップデートとスキヤキ、
先にどっちをやれば^^;
わかランナーw

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.516 )
  • 日時: 2016/12/14 23:32
  • 名前: あゆと (ID: a5WH4ULf)

取り急ぎ、
ミントさん、けいさん
ごめんなさい(u_u)
待ち合わせでした^^;
また宜しくお願いします(^ω^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ