妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.743 )
  • 日時: 2017/01/23 16:35
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: atUUsurl)

たかきさん

スレ主のあゆとと申します。
こちらのスレはパパさんママさんが多く時間帯もお子さんがお休みになってからと、
遅い時間になりますので申し訳ありませんがお断りいたします。すみません。
ちなみに撲殺は致しません。
滅殺刀を使うのが多いので滅殺屋です。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.744 )
  • 日時: 2017/01/23 16:47
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: Gy65B23n)

そうですかありがとうございました

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.745 )
  • 日時: 2017/01/23 17:02
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: atUUsurl)

スレタイ変えようかなww

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.746 )
  • 日時: 2017/01/23 17:10
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: WBzFBN7k)

あゆとさん
滅殺屋のみなさん

超超お久しぶりです。このスレがたったとき以来のレスなのに、
あまり意味のないことを言ってしまうかもしれませんがどうかお許しください。
けっして変な意味はありませんし、誰かを庇うとか、煽るとか全然考えていないです。
でも、どうしても我慢できません。

あゆとさん

リアルで吹いたお茶を返してくださいwww


スレROMが趣味の私なので、3をやっていなくてもこちらの掲示板もよく見てます。
皆さん変わらず楽しんでいるようでよかったです。

わたしはバスする時間も減ってしまいましたが、万が一出会うことがあれば遊んでください。

改めてしょうもないレスをしてしまってスイマセンm(_ _)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.747 )
  • 日時: 2017/01/23 23:30
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: nLzOjbpn)

Dさん

お久しぶりですw
お茶?すみませんw
俺も吹きましたがw
また宜しくお願い致しますm(__)m




皆さん、今からライブ配信します!
良かったみてねーw

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.748 )
  • 日時: 2017/01/24 00:02
  • 名前: りあっち (ID: EVcJGGtT)

取り急ぎ

まめ。さん
間違って自分の渡してしまいました(>_<)

お時間ある時
別なのと交換していただいていいですか?

よろしくお願いしますm(_ _"m)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.749 )
  • 日時: 2017/01/24 16:49
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: N8417exf)

こんにちは〜
猫の手も借りたい日々です(-""-;)

りあっちさん

昨夜はありがとうございました!
蓋神様として今後崇め奉りますm(__)m

ユータさん

情報ありがとうでした♪
今朝次男に伝えたら(・Д・)←こんな顔してました
象網いいね(*´艸`*)モフッ

あゆとさん

いつも動画楽しみにしてます♪
風邪、お大事になさって下さいね(*>_<*)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.750 )
  • 日時: 2017/01/24 19:46
  • 名前: じょうぶつなう★ ◆l2bZYjwWZE (ID: II5F2GSe)

こんばんは(*・ω・)ノ

あゆとさん、りあっちさん、ユータさん

昨夜は少しでしたが滅殺ありがとうございました♪
相変わらずの昇天速度で申し訳なかったですw
ブシ王、相変わらず苦手www
他もあんなもんですけどね( ̄∇ ̄)

最近は前より仕事が落ち着き、夜バス出来る日も増えているので、また遊んで下さいね(*・ω・)ノ

ユータさん

次、お逢いしたらフレンド申請してもよろしいでしょうか?(*・ω・)ノ
何度かご一緒したことあると思うのですが、フレンド申請出来ませんでしたw

3の方は手伝いくらいでほぼやっていないので、この辺りで成仏します(*・ω・)ノ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.751 )
  • 日時: 2017/01/24 20:00
  • 名前: りあっち (ID: EVcJGGtT)

皆様、こんばんは♪

今日はドンヨリーヌなので
飲んでカキコしますw

ここ数日遊んでくださった皆様
ありがとうございました( ´ー`)ノ♪

あゆとさん
動画お疲れ様です!
サプライズ…もんげーでしたw
動揺が…すごかったです(T_T)ww

ユータさん
ジョニー反則www
あの何とも言えない表情が(>_<)
チャットの度に爆笑でしたww

Eddieさん
じょうぶつなう★ 誰?ww
昨日は久しぶりに
ご一緒出来て嬉しかったです( ´ー`)ノ♪
また遊んでくださいね♪

まめ。さん
昨日はありがとうございました!
すぐ来てくださるなんて…優しい(>_<)
ホレましたww
今度は一緒に遊んでくださいね( ´ー`)ノ♪
蓋神様って…www

Dさん
お久しぶりです( ´ー`)ノ♪
少し前に遊んでくださってありがとうございました!
私も吹きました(笑)
すごい破壊力でしたねw

ちらみちゃん
先日はありがとうでした!
楽しかったですね(*´艸`)♪
〇のとこが気になりますww
祝いの間はいつもですよ(T_T)チクショーw
今度は裸族、楽しみにしてますね♪

ミント Xさん
先日はありがとうございました♪
たぶん…お久しぶりではない気がww
楽しかったですね♪
また遊んでくださいね( ´ー`)ノ♪

たっくん
昨日は交換ありがとうございました♪
滅チャに書きましたが
ボケました(T_T) ごめんなさいw

では、後ほど♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.752 )
  • 日時: 2017/01/24 21:53
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: q.yQXRMp)

取り急ぎ

じょうぶつなう★さんw
昨夜はありがとうございました<(_ _*)>
生滅いかがでしたか?w
次回ご一緒の際には是非フレンド申請お願いいたします(^^)やんわりとゴニョゴニョしますのでw(USO)
よろしくです┻┻

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.753 )
  • 日時: 2017/01/25 02:00
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: a5WH4ULf)

生配信お疲れ様でした〜〜
努力が足りず昇天ばかり(T-T)
一応カメラワークして映してますのよ?
あ、四隅に変なのあったの気づいてた?w


独り言、
息子が気に入ってるゲームがswitchに全て入ってるので買うことになりそう(T-T)
スプ◯、マリ◯、マ◯カー。
バス2も出ればいーなーー(^ ^)



まだバスの皆さん、こちらから。

事情はわかりませんが良かったらこちらのスレ、お使い下さいね。
チャットも。
特に、ごまて♪来てね〜〜
お節介ならごめんなさい。



EDさん

生配信でしたのよ?w
バッチリ配信されましたのでw
今度はご夫婦でお待ちしてます!


りあっち

撲殺ありがとうw
どんどろの蓋で!w
あかんよ!w


ユータさん

雪大丈夫?^^;
道路ツルツルに^^;
ん?ツルツル?え?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


たっくん

ブシは良いところ撮れたねw
次回はネタ動画ね!w


こうせいさん

羊ワロたw
全国に放牧w
銭形もw
またやりましょうね〜


ε=(゚Д゚)こんな時間!
寝る努力をしよう!

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.754 )
  • 日時: 2017/01/25 12:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OX3OmCEN)

こんにちは(*・ω・)ノ

あゆとさん

見事な成仏っぷりを配信させてしまいましたw
潔さがウリのEddieです( ̄∇ ̄)
部屋突入時、変○NNの妖怪でなかった事だけが救いでしたwww


ユータさん

ゴニョゴニョされても懲りずにフレンド申請しますwww
ブロックだけは勘弁して下さい(*・ω・)ノ


りあっちさん

なかなか見つからないんですよね〜
滅部屋大人気(>_<)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.755 )
  • 日時: 2017/01/25 15:02
  • 名前: りあっち ◆Ze81xi.vXw (ID: JR/xrQY.)

こんにちは♪

昨日遊んでくださった
あゆとさん、こうせいさん、たっくん
チャットでお会いした皆様
ありがとうございました( ´ー`)ノ♪

あゆとさん
四隅に物騒なのがついてましたねw
昇天しながら
モンゲー!(O_O)コワッ!って見てましたww
それよりタイトルが…www

こうせいさん
全国に放牧w
羊の走る姿が可愛すぎますww
また鬼玉集めよう!よろしくです( ´ー`)ノ♪

たっくん
昨日はOKしてくださり
ありがとうございました( ´ー`)ノ
妖怪のNNが全部…ww
愛ですね(*´艸`)♪

ユータさん
ツルツル気をつけてください( ´ー`)ノ♪
凍っちゃうww

Eddieさん
変○NNの妖怪って…www
危なかったですねw

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.756 )
  • 日時: 2017/01/26 08:25
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 7aThdpbf)

滅屋の皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
おじゃまします。

まだバス解散しましたが、私は元気です(*^^*)!
えっ?誰も気にしてませんか(ー∀ー;)?

あゆとさん
この度は色々とありがとうございましたm(_ _)m。気遣いや励ましなどありがたく受け取りたいと思います。
お言葉に甘えて今まで以上にあちらもこちらも自由に使わせていただきます♪( ´▽`)。
生配信じゃない時に遊んで下さいね( ´艸`)。
これからもよろしくお願いします。

りあっちさん
色々とお気遣いありがとうございますm(_ _)m。先日もありがとうです( ´艸`)。これからも仲良くして下さいませ♪( ´▽`)。

他の方々もいつチャにお伺いしてもあたたかく迎えてくれてありがたく思ってます。また、図々しくお伺いしますがお付き合いの程よろしくお願いしますm(_ _)m。

滅屋の皆さん、おじゃましました。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.757 )
  • 日時: 2017/01/27 08:48
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: GD56Gc1w)

皆さんおはようございますm(__)m
りあっち、ユータさん、たっくん
ブシズの動画あげました!
なかなかカッコ良い仕上がりになりましたよ!♪( ´θ`)ノ
ご協力ありがとう(^ ^)


で、昨夜の生配信www
2人www
あ、そうそう
こちらの掲示板の皆さん、枠が空いてればふるって参加下さいね!
楽しいですよ〜〜


りあっち

まさかの2人www
収益とか関係なしに楽しむために生配信やってるから、宣伝しといてw
物騒?w撲殺くん?w


エデさん

昨日はガラガラでしたよ?w
やることない時は生配信やりますので是非来て下さいね!


ミントさん、あ、番長

撲殺ってミントさん?w
心配?するわけ。。。w


悪みっきぃさん

体調いかが?
お大事にね〜〜

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.758 )
  • 日時: 2017/01/27 17:19
  • 名前: りあっち ◆Ze81xi.vXw (ID: hyTvl.TN)

こんにちは
皆様、お疲れ様です♪

あゆとさん、ユータさん、たっくん
動画お疲れ様でした( ´ー`)ノ
あいかわらず浮き浮きでしたがww
楽しかったです♪

あゆとさん
うぽつです( ´ー`)ノ
浮き浮きなのを見事な編集で
カッコ良くして頂いてありがとうございます!!
努力しますww

生配信…2人はキツイですねww
誰かお願い(T_T)w

〇シローさん
盛り上げてくれて
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノw

ミント Xさん
こちらこそ♪
仲良くしてください( ´ー`)ノバンチョー♪
心配…してま〇〇!!

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.759 )
  • 日時: 2017/01/27 17:36
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: qZ65o0jB)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')
お邪魔致します♪

まだバスが解散してから、数日、まだ実感が沸きませんが、
私自身はバス、バスT(もちょっとは?(笑))を続けて行きたいと思っていますので、
滅部屋のみなさまともご一緒させて頂ければ嬉しいです♪
放浪の身なので、みなさま沢山遊んでください〜( *´艸`)(笑)
今後ともどうぞよろしくお願い致します…m(__)m

あゆとさん

ご心配ありがとうございます〜( ;∀;)
一昨日、昨日は、寒気、関節のダルさが酷く、
ホットカーペットの上で布団にくるまってガタガタ震えながらバスしてました!(笑)
今日は震えも止まったので、大丈夫そうです♪
色々お世話になり有難うございます、これからも番長共々よろしくお願いします!( *´艸`)

りあっちさん

色々お気遣い頂き有難うございました…m(__)m
突然の解散で、お預かりした貴重な妖怪を配り切れなかったことが心残りなのですが、
連絡手段を探りつつ、渡していきたいと思います!
最近、りあっちさんとはご一緒出来ていないので、遊んでほしいなぁ…(*'▽')
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

みなさま、お邪魔致しました♪(*'▽')

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.760 )
  • 日時: 2017/01/29 11:37
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: sB7Phpvd)

ここは撲滅屋?いいえ、滅殺屋です!ワラワラww
皆さんこんにちは〜

昨日はとっちゃんの生配信で盛り上がりましたねー♪( ´θ`)ノ
あのあと自分もやってみたが視聴者4w
プレイヤーのみワラワラw
時間ある方は見に来て下さいねー!
てか、空きがあれば参加してみてください!


りあっち、ユータさん、ちらさん
極ワラワラ、ありがとうございましたm(__)m
つえー!w
笑ってプレイに支障が^^;
またやりましょう!
撲滅ちゃん。いや、棒読みちゃんの音や
ゲームの音が高いとか低いとかご指摘頂けるとありがたいっす!(^ ^)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.761 )
  • 日時: 2017/01/29 13:31
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: j/Ok2tmW)

イエス滅殺ノー撲殺ワラワラ!皆さんこんちらみ!

あの動画、世に出すとは反則ですお。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
お蔵入りして欲しかったですね!ワラワラ
公開処刑ありがとうございました〜( ε:)0
くみーー!置いてったな!次はチミに決めた!!

あゆとさん
とっちゃんライブからの〜-=≡ヘ(*・ω・)ノ
興奮止まない中、遊び行ったら急遽出演て!
NNのせいで低評価ついたらクレームは、ねり◯に…

りあっちさん
アニ鬼、タンクなんですね(゚Д゚)ワラワラ
流石りあっちさん、滅も撲も最高の腕前ですね!
次回はチャットから皆さんを見てますからね(//∇//)

ユータさん
ワラワラ祭り!もーね、あの音声のせいですね!
浮きまくりの昇天しまくりですお_(:3」∠)_
こっちも脱毛しちゃいましたよ( ´∀`)ハハハ

てな訳で(え?)皆さん、滅ライブ最高!
ワラワラあり腹痛あり楽しすぎますww
そこにいる私も僕も参加お願いします∩^ω^∩

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.762 )
  • 日時: 2017/01/29 14:26
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: sB7Phpvd)

あ、くみさん!

チャットだけじゃなく参加オナシャスwwwワラワラ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.763 )
  • 日時: 2017/01/29 16:16
  • 名前: ごま (ID: lXOsDtf9)

みなさん、こんにちは。

あゆて♪

とっちゃんの生配信の後やってたのか…
チキショー(o ><)o
最近はバスするのも減ってしもた。
たまにds開いてもフレンドさんが見つからん、みたいな。
悲しい…(T△T)
それにしても動画、めっちゃ凝ってるやんw|;゚ロ゚|w
画面の横にチャット+ゆっくり実況!
スゲーわ、マジで。

ユータさん

先程は少しでしたがありがとうございましたm(_ _)m
只物ではない人がキターって感じでした。
あのNN、どこかで見たことがあるなと思ってましたw
ユータさんの名前も色んなスレで見たことがあったのでもしかして…みたいな。
フレンドありがとうございましたm(_ _)m
噂通りの腕前でした(゚ロ゚屮)屮
また遊んでくださいね。

ではでは。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.764 )
  • 日時: 2017/01/29 17:38
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: TkDhG3GD)

滅屋の皆さんこんばんは〜♪( ´▽`)
おじゃまします。

あゆとさん
昨日は盛り上がってましたね〜。
私は野次とばしにチャへおじゃましましたが、みてるだけでも楽しかったです♪( ´▽`)。
あれ?リベンジ?あれれ( ̄▽ ̄;)?www


りあっちさん、ユータさん
昨日の夕方は遊んでくれてありがとうです。

りあっちさん
爆弾引っかかってくれてありがとう( ´艸`)!www
りあっちさんの爆弾には引っかからない自信がある!www
また、遊んでね♪( ´▽`)。

ユータさん
昨日はとっても楽しかったです♪( ´▽`)。
今日の朝も少しだけ遊んでくれてありがとう( ´艸`)。もっと遊んで欲しくて部屋たててくれるの待ってたのに…ヽ(`Д´)ノ!待ってるうちに子供達にDS奪われました(ー∀ー;)。
また、遊んで下さいね。

滅屋の皆さん、おじゃましました。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.765 )
  • 日時: 2017/01/29 18:15
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: 47eAzqRZ)

てっぺんハゲ?いいえ、Mっパゲです!wwワラワラ(T-T)
皆さんOh!バンです!ワラワラ

こちらに書くのはいつぶりだろ………(;・ω・)?
まとめてですみませんm(__)m
遊んでくださった皆さん、いつもありがとうございます!!
まとめてですみませんm(__)m


ごまさん

先ほどはありがとうございました<(_ _*)>
見たことあるお名前だなぁ…もしかして?…一戦終わって確信しましたw
この腕前は間違いない!!wって感じでwwワラワラ
フレンドもありがとうございました(^^)
また遊んでください♪
あ、滅チャの方にも遊びに来てみてくださいね!ミ○ト番長や悪みo○ぃさんもたまーにいらっしゃるのでwワラワラ



棒読みちゃんwwwワラワラワラワラワラワラ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.766 )
  • 日時: 2017/01/30 01:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: UO3S/7Ja)

あゆとさん
撲殺…(笑)ではなく、滅殺屋の皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)o ペコリ

あゆとさん
りあっちさん
ユータさん
ごまさん

先ほどはあちらにてありがとうございました!
チャットで楽しんでいたら、ユータさんが出撃されていたのに、まさか本当に代わっていただいて飛び入り参加させていただけるとは思っていなかったので驚きました!Σ(・ω・ノ)ノ
初めて滅殺部屋の皆様、勢揃いでご一緒させていただきましたが、皆様すごくお上手で見入っておりました!(〃>ω<〃)
私は下手っぴで恥ずかしかったです!(゚Д゚;)
私はブシ王しかクリアできませんでしたが、皆様と楽しくプレイできて良かったです!( ´ ー`)ノ
通信状態が悪く、こちらはカクカクでした…笑
たくさん被弾して昇天してしまいましたが、また練習しておきますので、機会がありましたがよろしくお願い致します!!
長時間、本当にありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ
あゆとさん、お疲れ様でした!( ̄^ ̄)> ビシッ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.767 )
  • 日時: 2017/01/30 07:18
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 0zqE/0sp)

滅屋の皆さん、おはようございます♪( ´▽`)

昨日のライブ配信はw盛り上がってましたね〜。皆さん、お疲れ様でした。

あっ!ごまさん発見(((o(*゚▽゚*)o)))!!!と、私はブシ王あたりから拝見させていただいてましたよ〜( ´艸`)。

ちぃさん
あの状況でブシ王ゲットダニさすがですΣΣ(゚д゚lll)!

私もチャットに参加したかったのですが、アナログ人間なのでwチャットの設定の仕方が全くわからなくて悪みさんの指南でチャットにたどりつけたのは解散された後でした_| ̄|○。皆さんの楽しんでる姿はこちらにも伝わり、見てるだけでもとても楽しめました( ´艸`)。これで、いつでもチャットには参加できるのでまたチャットだけ参加させていただきます♪(´ε` )。
wwwワラワラワラ

滅屋の皆さん、おじゃましました( ^-^)。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ