妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.692 )
  • 日時: 2017/01/10 16:41
  • 名前: たっくん (ID: b67U.h0J)

皆さん
こんにちは!

にぎりっぺとすかしっぺは得意なたっくんですww

くみしゃんのデビュー作ですか?
楽しみです(笑)
ぱぱの顔に泥を,,,,,,,,,
そんなプレーはしてませんよね?
くみしゃんwwぱぱも見ますよー(笑)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.693 )
  • 日時: 2017/01/10 17:19
  • 名前: こうせい (ID: bQQcAycE)

あゆとさん

動画見たよ〜。
倍速でよくわからんww

やってて笑えるのはボス妖怪使ってるときだけど、動画にしたらどうなんだろね?
生声入れて、実況しながらやったら笑える動画になると思うけどww
あやまり倒し4体とかもインパクトありそうww
ぜひ実況動画をオナシャスw

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.694 )
  • 日時: 2017/01/10 17:25
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: yMkrxz7S)

こうせいさん

倍速www
早くし過ぎてしまった^^;

実況良いんだけど、
子供が煩いし、実況に子供の声がwww
俺の声、悪魔みたいだしww

色々ネタありそうだから後でこっそりチャで教えてww

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.695 )
  • 日時: 2017/01/10 19:50
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: j.wcDAkP)

滅屋の皆さん、こんばんは〜♪( ´▽`)
おじゃまします。

あゆとさん
動画拝見しました。
面白かったですよ♪( ´▽`)
ひとりでクスクス笑っちゃいます。
悪魔みたいな声て…www

ディープの件ありがとうございます(^-^)。
とりあえず22時?22時半?にチャへお伺いしますね〜。体調悪いのに無理しないで下さいね(´-д-`)。

滅屋の皆さん、おじゃましました(^-^)

☆追記☆
大事な事を書き忘れました。
あゆとさん
ピーラー、む〜り〜じゃない?!www

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.696 )
  • 日時: 2017/01/11 08:49
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: vVsQ2xSz)

滅屋の皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
おじゃまします。

連投もげ!w

あゆとさん
昨日は体調の悪い中、ニギリッペ?wディープお手伝いいただいてありがとうございましたm(_ _)m。おかげさまで無事にクリアできました♪( ´▽`)。
残念なのは太っちょレッドJが1回しかでてこなかった事ですwww。その1回でもギリッギリの全滅しかけで…ΣΣ(゚д゚lll)。手伝っていただき、更に気絶しまくりでなんですが…ひとりで爆笑してましたwww。あの早い怨念玉回避できるんですかね?
あっ、個人的にはギリッギリな感じの動画が好きです。あれだけのギリッギリ感(しつこい?w)はなかなかできないと思いますが( ̄▽ ̄;)…。
あゆとさん、ピーラーむ〜り〜じゃない?www

りあっちさん
昨日はお手伝いしていただきありがとうございました(^-^)。
りあっちさんも爆笑してました?www
とっても楽しかったですよね♪( ´▽`)?ね?ね?
また、ご一緒して下さいね( ´艸`)。

ユータさん
昨日は体調悪い中、お手伝いいただいてありがとうございました♪( ´▽`)。とっても楽しくクリアできました!サキちゃんいいですね!また、遊んで下さいね(^-^)。

こうせいさん
たっくん
まなくん
ご挨拶だけでしたが、ありがとうございました♪( ´▽`)。機会がありましたらご一緒していただけると嬉しいです(^-^)。

滅屋の皆さん、おじゃましました。

☆追記☆
そろそろみっきいさんが引き継ぎするみたいです。今までいっぱい頂いていて申し訳ありませんが、また、妖怪レンタルお願いしますm(_ _)m。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.697 )
  • 日時: 2017/01/11 16:19
  • 名前: くみ (ID: uGiedXeg)

あゆとさん、りあっちさん、ユータさん、

動画の撮影、編集お疲れ様でした(*´ω`*)
必死でしたけど楽しかったですw
あゆとさんがサクっと編集してくれたおかげで、
道中オニギリを探してさまよう姿がカットされてて良かったですww
泥を塗っているシーンが心配でしたが、
これならたっくんチェックも回避出来そうですww

また動画楽しみにしてますね(´∀`)♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.698 )
  • 日時: 2017/01/11 17:00
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: ZsqdcC0y)

〇ンモーww!!!!
皆さんコンチハ(^^)
鼻水がつつぅーっと垂れるのに、鼻づまりになるのはなぜ??ww
汚い話、ごめんなさいw

ミントXさん

ディープ、お疲れ様でしたm(__)m
あれはソロの方が良いような気もするよ?ww
動画撮ってよ!!ww
妖怪?何が必要か纏めなさい!w



りあっち

俺のヒーラー良いでしょ?
中々回復してあげない奴ww
催促すんなし!ww


ユータさん

風邪のタイミングも一緒??wwww
そんなに好きなの?俺の事ww
ごめんなさいm(__)m
レス不要!!ww


こうせいさん

例の件、かしこまりww
別件も任務遂行しましたので!!(゜o゜)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.699 )
  • 日時: 2017/01/11 22:58
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: KOUZ.0Dz)

今まで、本当にありがとうございました。
私の精一杯の気持ちです。

バスターズの頃からお世話になりました。
1番迷惑かけたのはあゆとさんだと思っています。
突然現れて滅殺部屋に入って、その上に生意気な事言って
そして何度も許してもらいました。

今度は突然消えてずーっと連絡も何もしなくて
それでまた現れては消える日が続いてました。
最近もバスターズ一緒にしてませんし、
このような事がこれからも続くようなら、皆さんの気持ちを害しかねません。

なのでケジメをつけに来ました。
私は、今日から滅殺部屋を引退します。
今まで、本当にありがとうございました。
中途半端ですみませんでした!

最後に、あゆとさんの動画応援してます!頑張ってください!
ありがとうございました!

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.700 )
  • 日時: 2017/01/12 08:09
  • 名前: はる☆みさ (ID: McnPAQYf)

あゆとさんスレお借りします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

りあっち!
ちわっち!!!!!!!!
すげぇカチカチ玉を手持ちに大量移動してたところでした(笑)(笑)
また見かけたら、ヨロシクお願いします( ☆∀☆)
おつかれさま〜〜笑いました(〃^ー^〃)
ありがとうございます♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.701 )
  • 日時: 2017/01/12 08:29
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: kBHseNFH)

まなくん

こちらこそ色々学ばせて貰いました。
中々タイミング合わずごめんね。
まだ若いし、これから大変な事が沢山あるかと思いますが持ち前の明るさで頑張って行って下さい。
ありがとうございましたm(_ _)m



はる★みささん

お久しぶりですねー^^
竿の次はカチカチ玉www
どないやねんw


りあっち

レベウプありがとう!^^
たった2つwww
1つ面白いネタが思いついたから
協力してね!w

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.702 )
  • 日時: 2017/01/12 08:47
  • 名前: はる☆みさ (ID: pQ1kgyQb)

あゆとさん

モゲwww
まっ参りましたm(__)m
そっそーなんです♪
私が変なおばさんです(*ToT)
変なおばーさんだかっら〜
変なおばーさん〜
だっふんだー!( ̄- ̄)ゞ

カチカチ×
カッチカッチ◎

今年もヨロシクお願いしますm(__)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.703 )
  • 日時: 2017/01/12 11:35
  • 名前: りあっち (ID: xefbjyNA)

こんにちは♪

ここ数日、遊んでくださった皆様
ありがとうございました♪

あゆとさん
レベウプ5個ゲットダニー( ´ー`)ノwww
ありがとうございましたw
ヒーラー回復して!! 昇天しちゃう(T_T)w
面白いネタ…気になります!!!

ユータさん
サキちゃんに助けられましたw
太っちょレッドJもんげー!!!
楽しかったですねw
おふたりの風邪治ったらもう一回www

ミント Xさん
大爆笑でした!ww
すごい楽しかったですね(〃艸〃)♪
もう1回行きたかったのに……チクショーwww

くみさん
動画お疲れ様でした( ´ー`)ノ♪
すごい早送りで助かりましたww
オニギリ…1個も落ちてなかったです!w

はる☆みささん
ちわっち!!!!!!!!
(☆減ってる?ww)
先日は冷やかしごめんなさいww
待ち合わせで時間ないのに
どうしても行きたくて(>_<)!www
お気に入りのコで突撃しました(笑)
また遊んでくださいね♪ 突撃します!w

まなくん
いつも変な妖怪で楽しませてくれて
ありがとうでした!!
NNのセンスも抜群だったね^^
これからも明るく元気なまなくんで頑張ってね♪
ありがとうございました! またね♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.704 )
  • 日時: 2017/01/12 14:39
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: nbtu0w1k)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')
お邪魔致します…m(__)m

あゆとさん
りあっちさん
ユータさん
先日は、ヌヌピスディープお疲れ様でした!(*'▽')
ミント番長が無事にクリアしたよ〜、と嬉しそうでした♪
って、ふとっちょレッドJ1回しか出なかったんですか!?Σ(゚Д゚)
私がマルチでやった時は、5回くらい登場しました…そして最後の一回で全滅…(;'∀')
滅チームに恐れをなして、あんまり出てこなかったのかな…(笑)
ふとっちょ強すぎますよね〜、でも滅メンバーならそろで行けそうなので、動画よろしくお願いします〜( *´艸`)

あゆとさん
引継ぎの妖怪レンタル、ミント番長希望で可能なものをよろしくお願いします!(*'▽')
後で番長がお願いしに来ると思います〜、押忍!('◇')ゞ
竿の次はカチカチ玉www


みなさん、お邪魔致しました〜m(__)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.705 )
  • 日時: 2017/01/13 08:31
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: K1edrMnE)

どんなに寒くてもズボンの下にモモヒキを履きたくない!
履くならズボンの上にシャカシャカしたのを履くあゆとです!www
皆さんいかがお過ごしですか?w

くらさん、おかん、しょうたママ、いぬさん、FUKUさん、蒼空さん、なーたん、皆んな元気かなぁ〜(>_<)
おーい!w


さて、昨日撮影して頂いた
りあっち、ユータさん、たっくん、
ありがとうございましたm(_ _)m
今回は早送り控えめでアップします!w
まだ撮ったの見返してないので上手く撮れてれば良いのですが^^;
なんにせよ、はだかに中途半端なレベルはキツイねwww
とりあえずゆっくり編集しますのでお待ちを^^;

では寒さに負けず頑張りましょう!

テラさん!最近見ないけど元気ですかー?
妖怪欲しいのあれば言って下さいねー!

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.706 )
  • 日時: 2017/01/13 12:41
  • 名前: たっくん (ID: t.QyvWF3)

皆さん
こんにちは!

あゆとさん、りあっちさん、ユータさん

昨日は撮影お疲れさまでしたm(_ _)m
また笑い転げてしまいましたよww
裸は厳しいー!雑魚つえーしね(笑)
しかし楽しかったです!

また呼んで下さいね!
ありがとうございました(*^o^*)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.707 )
  • 日時: 2017/01/14 11:54
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: Alkqxqj4)

おはようございます!
皆さん大寒波大丈夫でしょうか?私はズボンの下にモモヒキ否ヒー○テックを履いてるので大丈夫です←



ここ数日、ご一緒していただいた方々、チャットでお話していただいた方々
ありがとうございました<(_ _*)>

歳三さん
超亀レスすみませんm(__)m
改めまして、ご一緒していただきありがとうございました<(_ _*)>
大親分さんなのでピンポンと同時に緊張してましたw
鉄鬼ダンジョンのご提案ありがとうございます♪また同じ面子でご一緒させてください!Tでも滅でもw


あゆとさん
またまたうぽつです!w
仕事が早いなぁ〜(゜ロ゜)
でも…とりあえず風邪治しましょう!wオタガイニデスケドwww
無理せずに!ね(^^)


りあっちさん
どんどろがイクナ!してる時って蓋閉じるんですねΣ(゜Д゜) イクナ!してもらってるのに爆笑しちゃってましたw
ハマリ役お疲れさま〜(ノ  ̄ー ̄)ノ~┻┻オチテマシタヨw


くみさん
突然の声掛けだったのにありがとうございました♪龍神wおにぎり見つかりましたか?次回まで貯めておいてくださいねww
またよろです(*^^*)


たっくん
ミッツの必殺強いっす!たっくん居なかったら全滅でしたねw
ミッツありがたや〜
またよろです( ☆∀☆)


こうせいさん
久しぶりの滅!やっぱり楽しいですね(^^)v
なにもしてないのに…w
てか極ボスってあんなに強かったでしたっけ?www
リハビリしておくので、またよろです♪ヽ(´▽`)/

まなさん
あまりご一緒出来ませんでしたけど、お疲れさまでした(*^^*)
まだお若いので頑張ってくださいね!
またね♪



……さて、ここからは独り言です。
とっちゃん髪の毛ください!w


Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.709 )
  • 日時: 2017/01/14 11:40
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: yzYFqAUG)

あらw
なんじゃw

ユータさん、独り言はあかんw
チャに俺の独り言も書いとくからみてねー^^

極イケメンとって♪

私はイケメンに産まれたかったw
ズルイよ!
神回避、イケメン、イケボw
1つください!w
仲裁ありがとう!


Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.710 )
  • 日時: 2017/01/14 11:49
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: CIYwivQt)


あゆて

ちょwwwイケメン違いますw
全部持ってるでしょ?このこのーw

いろいろすいませんでした!
ユータさんとはこれからもフレなので^ ^
削除しときます♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.711 )
  • 日時: 2017/01/14 13:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんにちは^^

ユータさん、皆さんが持ちあげて下さるだけのただのお神輿オヤジですよ。
ここの大将やとっ〇〇んには似ても似つかぬ腕前です(笑)

独り言見ちゃいました。↑の二人の男気もね(笑)
まぁみんなで仲良くやりましょ^^

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.712 )
  • 日時: 2017/01/14 16:03
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: W2OVkjjU)

滅屋の皆さん、こんにちは♪( ´▽`)
おじゃまします

あゆとさん
昨日は滅中にチャへおじゃましてすいませんm(_ _)m。レンタルおねだり妖怪いっぱい書かせていただきましたが大丈夫でしょうか?
で、で?…
あと5体ほど追加させていただきたいのですが…( ̄▽ ̄;)。
無理なら断って下さい。
と言ってホントに断られると困るのでそんな事は言えませんが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m。
あ、それと昨日教えていただいたQRはアペリカン専用ですか( ̄▽ ̄;)?アペリカンしかでてきませんでした_| ̄|○。こちらもお願いします。では、本日21時にチャへお伺いしますヽ(´▽`)/。

りあっちさん
昨日の滅はいかがでしたか?今度は私も混ぜて下さい(^-^)。相変わらずいち早く昇天するのは得意中の得意です^_^。

ユータさん
昨日は滅部屋帰り?で深夜の深夜まで遊んでいただいてありがとうございました♪( ´▽`)。ユータさんが一緒だと滅遊びが何倍も楽しいです(´∀`*)。ホント!ホント!w
また、遊んで下さいね!

こうせいさん
昨日もご挨拶だけでしたが機会がありましたら私ともご一緒して下さいね。ホント!ホント!w

滅屋の皆さん、おじゃましました^_^。

☆追記☆
歳三さん
こちらからですいませんm(_ _)m。
あけましておめでとうございます。
歳三さんともまだ1回しかご一緒していただいてないので是非また私とも遊んで下さいね(´∀`*)。バスでもTでもご一緒できる日を楽しみにしております。

☆追記2☆
あゆとさん
動画拝見しました(´∀`*)。
私は…爆笑でしたwww!
編集で更に笑いを誘われました。
また、楽しい動画楽しみにしてます!

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.713 )
  • 日時: 2017/01/14 20:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんばんは^ ^

ミントXさん、あけましておめでとうございます。
そうですよね、自分があゆとさんを発見して飛び込む時くらいしかご一緒できないので^_^;
こちらこそご一緒頂くのを楽しみにしております。お時間ある時は是非自スレにお声かけ下さい、尻尾を振ってお供しますよ(笑)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.714 )
  • 日時: 2017/01/15 00:19
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: J2vV0r3J)

あゆとさん ユータさん りあっちさん

さっきは少しだったけどありがとう(゚∀゚)
動画も見てますよーw
編集スキル見習いたい´д` ;
俺はスマホで済ませちゃうからw
TOBマルチは難しいねw
またやりましょう(`_´)ゞ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.715 )
  • 日時: 2017/01/15 12:56
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: 4NdGX0kl)

皆さんおはよーございます

この頃……忙し過ぎて何もしていませんでしたが……
昨日久しぶりにDS 触りました(´・ω・`)

マメさん
昨日はありがとうございました
バスTのダンジョン何を選んだら良いのか?
全く解りません( ̄ー ̄)困ってます

皆さんも困ってます?

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.716 )
  • 日時: 2017/01/15 19:11
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: RgmM51./)

滅屋の皆様こんばんわ〜( ´艸`)
少しお邪魔しますw

あゆとさん
あゆてぃびーいつも楽しく拝見してます♪
また新ネタ期待してまっするψ(`∇´)ψ

ユータさん
久々のバスに凸ありがと〜♪
ためらいながら部屋たてましたが、ユータさん来てくれて安心しましたw
相変わらずの上手さ&面白さにもんげ〜でした(〃ω〃)
このミッションOK?

最近はスリーばっかで遊んでますが、皆様バス&スリーで会いましたらヨロシクですヾ(´ー`)ノ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.717 )
  • 日時: 2017/01/16 00:47
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: NNnaMZaX)

夜分遅くにこんばんは〜w
先程はご一緒した皆さんありがとうございました!
りあっち、ミントさん、たっくん、
息子にラーメン食わせてて昇天多数でしたwww
また遊びましょう!

歳三さん

亀レスごめんなさい^^;
休みの日は極力携帯触れずでして^^;
色々すみません!
これからも宜しくお願い致します!^^


班長

久々にありがとう〜!
見てくれてありがとう〜^^
編集スマホの方が簡単っす^^;
パソコンだと疲れるよーwww


りさパパさん

忙しいのも良いことですが、無理せずに頑張りましょう!
もうちょいでアプデがきそうだし、凌ぎましょうwww


ぱぴこさん

お久しぶりですね!w
スリー?バスTかな?
手伝えることがあれば言って下さいね!
...............

りあっちにw
動画もありがとうございます(^^)
そう言って貰えると本当嬉しいです(T-T)
また宜しくお願いしますm(__)m



* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ