妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.567 )
  • 日時: 2016/12/22 09:31
  • 名前: あゆと (ID: 8SApR/I7)

りさパパさん

了解(^^)
ちょい時間下さいね〜
禁断の果実があったの忘れてたのでw
引き継ぎせんでも増やせるはずですので!
とりあえず三体揃ったら連絡します(^^)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.568 )
  • 日時: 2016/12/22 09:51
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: G9onbkZq)

再びおはよーございます(T^T)

あゆとさん

ありがとうございます(T^T)
全くもってクエスト触ってません(´・ω・`)

何故かクエストアレルギーになってます……
あゆとさんの都合の良い時に譲って下さいませませ……鶴瓶君……要りますか?

ありがとうございます(T^T)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.569 )
  • 日時: 2016/12/22 18:15
  • 名前: たっくん (ID: k6GPopG/)

皆さん
こんばんは!

おとうさん
昨日は貴重な妖怪を頂きありがとうございました!
なかなかお時間合いませんが
そのうち遊んで下さいね(*´∀`)

りあっちさん!
私もお願いします!
豆腐と卵(笑)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.570 )
  • 日時: 2016/12/22 18:59
  • 名前: りあっち (ID: VwwR9z2E)

こんばんは♪

あゆとさん、ユータさん、こうせいさん
昨日はありがとうございました!

ヒーロー&ダーク
渋いですね……(>_<)
他のレア妖怪はあんなに出るのにww
昨日も楽しかったです!!!
またお願いします(o^^o)♪

あゆとさん
引継ぎの件、了解です♪
ただ、神妖怪がまだ1匹も……www
もう少しお待ちを( ´ー`)ノ
三国志のも今日からゲットダニ(笑)

たっくん
了解です(o^^o)♪
新鮮なとれたての豆腐と卵がいるので
交換出来る時に滅チャにいますね♪
取りに来てください( ´ー`)ノ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.571 )
  • 日時: 2016/12/23 02:24
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: tASU7xiF)

皆さん、もう寝てますね(゚∀゚)うん絶対…
胃が痛くて眠れまてん…もしやコレは(泣)

まめ。さん
突然チャでお〜クレおクレ♪した私に神対応交換ありがとうございました(´;ω;`)
貴重な妖怪、大切にしますね〜!
Miiのお顔キリッとして素敵ですね(*´艸`惚)

あゆとさん
交換ありがとうございます(^з^)-☆
ヒーロー今育て中です!見た目がいいですよね!
ババと戦う時に使いたいです(ノ∀≦。)ノ笑

りあっちさん
いつも癒しをありがとうございます(*´ω`*)
甘えてばっかですみま千円!
このご恩はいつの日か…きっといつの日か(笑)

チャでお会いしたりさ♪パパさん、ユータさん、おとうさん、ありがとうございました( ^ω^ )また遊びに行かせてくださいね!

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.572 )
  • 日時: 2016/12/23 08:52
  • 名前: たっくん (ID: 8K8e6GAe)

皆さん
おはようごさいます(*^o^*)

りあっちさん

昨晩はありがとうございました!
無事引き継ぎできました!
次は遊んでくださいね(*^^*)
華麗なる回避ヨロピク(笑)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.573 )
  • 日時: 2016/12/23 17:45
  • 名前: あゆと (ID: YaBNS3r7)

皆さんこんばんは〜
今日はサンシャインの妖怪のイベントに行ってきました^^;
子供は楽しめたようで何よりです(^^)
ただ、販売しているグッズが在庫処分みたいな感じで、かなり古いwww


さて、昨夜はりさパパさん、まめ。さん、りあっち、ありがとうございました!
メカオロチをゲット出来ました(つД`)ノ

ちらさん、交換ありがとう(^^)
体調治ったらやりましょうね〜(`・ω・´)

たっくん、ぱち勝った?w
焼肉オナシャスwww

ユータさん、体調悪いの?
無理せずお大事にしてねー( ; ; )

おとうさん、クリアおめです(^^)
流石に早い!!
ダンジョン手伝って下さいねーw

くらさん、顔出しありがとう(^^)
たまにきてお話ししましょう!(^。^)
元気そうで何より、大事なフレンドには変わりありません!

では、明日からクリスマス。
楽しくゆっくり過ごしてくださいね(^^)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.574 )
  • 日時: 2016/12/23 19:28
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: sfEMCcA2)

皆さんお疲れ様です( ̄ー ̄)

今日は寒いなかちゃんと休日出勤しました( ̄∇ ̄*)ゞ明日は休みです

昨日チャットで出会った皆さん、ありがたや〜(;´д`)全員とは絡めませんでしたが……またまた宜しくお願い致します

あゆとさん
昨日は貴重な妖怪プレゼントをありがとーございました(・_・)機械大蛇も小判鮫でゲット出来ました( ̄∇ ̄*)ゞ

今日からは娘データでやるので劇弱ですが……出会ったら宜しくお願い致します

ではでは(^-^)/ありがたや〜

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.575 )
  • 日時: 2016/12/23 20:40
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 4ux3FMT6)

こんばんは(*^-^*)

昨日チャットでお会いした皆さん
ありがとうございました♪

ちらみちゃん

お役に立てて良かったです(*^-^*)
また何かあれば仰って下さいね♪

あゆとさん、りあっちさん、りさパパさん

バスありがとうございました
途中から下画面に触っても反応せず
地図の上にスタンプとチャットの文字が(;´д`)
心強い天○御三家とご一緒出来て楽しかったです♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.576 )
  • 日時: 2016/12/23 23:58
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: iLdNnb2O)

滅殺屋の皆さま
こんばんは。

あゆとさん
りあっちさん
きゅーたさん
先程は 一戦だけお邪魔させて頂きましてありがとうございました。
もしや 待ち合わせでは?!と思い失礼させて頂きました。
m(_ _)m
空きがありましたら また 遊んで下さいませね。

スレ汚し失礼致しました。
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.577 )
  • 日時: 2016/12/24 10:03
  • 名前: あゆと (ID: y4T6RT7Y)

皆さんメリークリスマス♪

昨夜はりあっち、ユータさん、イナホさん、たっくん、ありがとうございました(^^)

りあっち、
神妖怪は俺もあかんw
全然だめw
ドンマイよ!


ユータさん、
またディープ行きましょうね〜
ディープの方が好きでしょ?w
え?ww


イナホさん、
あちらにレス致しました^^


たっくん、
焼肉は?w
たっくんのヒーラー新鮮だったw


気温の変化が激しく、体調崩しそうですが
うがい手洗いを良くして良いクリスマスを過ごしてくださいね(^^)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.578 )
  • 日時: 2016/12/24 12:12
  • 名前: よしてら (ID: JXYSZ7Ge)

こんにちは。

ご無沙汰しております。
寝落ち回避が出来ず、日々モンモンとしております。

毎日、子供達のデータで神連動だけはかかさずやらなくては。と思い頑張っていたところ。
普通に子供達は、遠くの人と遊んでて
自分より進んでいるし
強い装備を持っていました。

かなり遅れている自分のデータ…こちらの皆様ともご一緒してもらうにはかなり残念な感じですが
もしお時間が合うようでしたら、いろんなところへ連れて行ってください。
宜しくお願いします。

それと、もし子供達がトレジャーでご一緒していることがあるようでしたら
ご迷惑をお掛けしていないでしょうか?

それと、あゆとさん
子供達からご指名が入っていました。
お時間が合うようでしたら、宜しくお願いします。

それでは、皆様
素敵なクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしくださいね。

メリークリスマス。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.579 )
  • 日時: 2016/12/24 16:13
  • 名前: あゆと (ID: y4T6RT7Y)

テラさん

時間合えば、
テラさん&お子さん達とご一緒しましょう!^^


それと、どなたかわかる方。

大辞典の54ページの
4と6には何が入るのでしょうか?
わかる方教えて下さいm(_ _)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.580 )
  • 日時: 2016/12/24 17:32
  • 名前: りあっち (ID: IkQoWGTJ)

皆さま、こんばんは
Merry Christmas♪
楽しくお過ごしでしょうか(*^^*)?

昨日、一昨日遊んでくださった
あゆとさん、ユータさん、イナホさん
りさ♪パパさん、まめ。さん、たっくん
ありがとうございました! 楽しかったです♪

たっくんのヒーラー新鮮でしたね(〃艸〃)
イナホさん、すごく久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです♪
昨日は来てくださって助かりました^^*

ヒーラーしてくださる皆さま
いつも忙しくさせてすみません!w
ザコが強くて昇天しちゃう(>_<)ww

あゆとさん
大辞典の54ページの4と6
テレテル坊主とミカエリ(。・・。)?
USAガシャで出るというウワサですが……
またあまり情報ないので、ゲット方法はわかりません(笑)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.581 )
  • 日時: 2016/12/24 21:28
  • 名前: たっくん (ID: 5oqO7pLC)

皆さん
こんばんは!

あゆとさん、りあっちさん、ユータさん

昨晩はありがとうございました!
私のヒーラーが新鮮でしたか?(笑)
私がヒーラーも使えるところをお見せ出来てよかったですわ(*´∀`)
また遊んでくださいね!

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.582 )
  • 日時: 2016/12/25 11:52
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: A5sC2.9w)

こんにちは、お久ぶりです!( ̄^ ̄)ゞ

バスターズTには、滅殺刀なる物はあるのでしょうか?( ̄▽ ̄;)
あったら良いなと思いつつスキヤキのアプデ
今宵、聖戦が始まる…

これからもよろしくお願いします!(*`∀´)ゞ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.583 )
  • 日時: 2016/12/26 08:34
  • 名前: あゆと (ID: klitOZvB)

皆さん大変ご無沙汰しております^^;
まとめてですが、ご一緒頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
クリスマスやらなんやらでバタバタ^^;
風邪もひきPCもおかしくなり翻弄しておりました( ; ; )

今年も後わずかですが細々と参りますので
宜しくお願いします(^^)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.584 )
  • 日時: 2016/12/26 08:59
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: kKdxj3Wm)

皆さんおはよーございます(*^^*)

昨日は皆さんサンタに化けたと思われます(´・ω・`)お疲れ様でした

私は24日に娘ちゃんにコソッと置きにいこうと……プレゼントを隠しながら娘ちゃんの顔を覗きこんだら……起きてました

パパ……まだサンタ来てないから向こう行っといて……って言われ……手元を見ると

スマホのスタンバイ……写メ撮る気満々で
待機してました……

娘ちゃん……そんなんしたら……アカン

皆さんも色々感じる一日だったと思いますが……子供って成長しますね

普段あまり書き込みに参上してませんが
チャット〜プレイ迄いつも……毎回

ありがたや〜(;´д`)

ではでは(^-^)/年末に向けてボチボチ行きましょう

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.585 )
  • 日時: 2016/12/26 09:54
  • 名前: ごま (ID: 0eg3eUUs)

みなさん

おはようございます。
久々にカキコさせていただきます。

あゆとさん

とっちゃんのスレでごまてぃ♪あざすm(_ _)m
なんか嬉しかったっす(//∇//)
とっちゃんのスレでは僕もあゆて♪と呼ばせていただきます。
ベースやってたんですね。
多趣味すぎる!ゴイスーヾ(*゚Д゚*)ノ゙
めっちゃ忙しそうですが無理しないで下さいね。
あっ!動画次回作も期待しとりますヾ(*>∀<)ノ

ではでは。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.586 )
  • 日時: 2016/12/26 15:50
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: YuSOYQr4)

滅屋の皆さん、こんにちは〜♪( ´▽`)
おじゃまします。

あゆとさん
はっΣ(゚д゚lll)!まとめられている…( ̄▽ ̄;)。また、いろんなとこ連れてって下さいね(*´∀`)♪。

りあっちさん
昨日は遊んでいただいてありがとうございました♪( ´▽`)。ヌーパーツ全然でませんでしたね…。あれっ?りあっちさんは結構でてたのかな( ̄▽ ̄;)?また、いろんなとこ一緒して下さいね(*´∀`)♪。

滅屋の皆さん、おじゃましました(*'▽'*)

☆追記☆
あゆとさん、風邪お大事に〜

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.587 )
  • 日時: 2016/12/27 06:37
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: iR3QPW7N)

おはようございますw

昨日、主不在の隙をつきチャで絡んでいただいた皆さんありがとうございましたw
滅は何処かの過疎チャと違ってにぎわってますな(゜∀゜)

りあっちさん

貴重な妖怪の数々ありがとうございました。全て自力入手不可能だったので助かりましたw

皆さん年末にケガ等無いよう今日も頑張りましょうw

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.588 )
  • 日時: 2016/12/27 09:57
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: fmRxvEZe)

皆さんおはようございます(T_T)
風邪が悪化して、、、プラス年末の追い込みで、トホホ(T_T)
皆さんもお気を付け下さい(>_<)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.589 )
  • 日時: 2016/12/27 14:38
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: /.cxGHoL)

皆さんコニャニャチワ( ̄▽ ̄;)

昨日チャットで出会った皆さん……
笑いあり涙ありの文字が飛び交う
チャットでしたね(*^^*)

勉強になります

ユータさん、マメさん、節っちさん
装備集めに付き合って頂きありがとー

お陰様で最強盾(スキル味噌)ゲット出来ました(*^^*)
ありがとーございました(・_・)

あゆとさん
風邪大丈夫ですか?ちゃんと薬をのんでますか?
風邪が治ったらまたまた遊んで下さい(´・ω・`)

ではでは(^-^)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.590 )
  • 日時: 2016/12/27 16:57
  • 名前: りあっち (ID: d4DOP.pY)

こんにちは♪

チャットでお会いした皆さま
バスTで遊んでくださった皆さま
ありがとうございました(o^^o)♪

あゆとさん
風邪、大丈夫でしょうか(>_<)?
お大事になさってくださいね

ユータさん
昨日もヒーラーありがとうございました!
なかなか回復してくれなくてもんげーでしたよww
気絶したらちゃんと起こしてくださいね(T_T)

れんパパさん
先日はありがとうございました^^*
ダンジョン脱出ww
あゆとさんに続いてだったので爆笑でしたww
またリベンジお願いします( ´ー`)ノ♪

ミント Xさん
名前が変わってるww
先日はありがとうございました♪
途中からフリーズで
チャット打てなくなってました(T_T)
ヌーは8個ぐらい出ましたよ♪
でも、当たりはゼロでした(>_<)チックショーww

ごまさん
バスTでもまた遊んでください( ´ー`)ノ♪

3ぱぱさん
昨日はありがとうございました!
お話おもしろいです(〃艸〃)♪
楽しみにしてるのでまたお願いします!!

りさ♪パパさん
節っちさんってww
最強盾(スキル味噌)おめでとうございます(〃∀〃)ノ
娘ちゃん、スマホのスタンバイw
可愛いですね(*´艸`)

まめ。さん
昨日はありがとうございました( ´ー`)ノ♪
スタンプに夢中ですみませんww
盾ゲットダニ♪ またお願いします^^*

まなくん
バスTで滅殺刀は見たことないですw
あったら良いのにね(>_<)

神妖怪が1匹もゲット出来ない
もんげーです(T_T)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.591 )
  • 日時: 2016/12/27 17:03
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: dbr5A./c)

こんにちは(*^-^*)

昨夜チャットでお会いした皆さん
ありがとうございました♪

ユータさん、りあっちさん、りさパパさん

何度やっても手に入らなかった盾が
やっとゲット出来ました(*>_<*)
ありがとうございました!

あゆとさん

お大事になさって下さい(>_<)

先程、やっと1体目の神妖怪がきました!
先代閻魔ゲットダニ(*´∇`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ