妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.64 )
  • 日時: 2016/09/30 02:11
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: iTMqKBOE)

あゆとさん、滅の皆様、
新スレおめでとうございます(*^-^*)

りさパパさんに新スレを教えて頂き、飛んで来ました!

3でも滅!さすがです(´Д`;)

お忙しいようなので無理をなさらず
鬼畜妖怪相手にソロ木、頑張って下さい(笑)

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.65 )
  • 日時: 2016/09/30 08:26
  • 名前: ちらみちゃん (ID: b6uQFBum)

おはよ〜です。o○ネムィ(*σω-*)。o゚

あゆとさん、フレコ置いときますね!

フレコ:3797-9908-6928 天ぷら
ゲーム名:ちらみ☆

鬼時間アカーーン!チックショー!
鬼時間はアカンので辞めます!!
更に鬼畜のあぜみちへ(((っ・ω・)っ
「あゆと」「ついてきて」
多分、数時間で「そろそろやめるね」
14万m?「ムーリーじゃない」(ll-д-)チーン

今更ですが初めましての方が多いのにご挨拶がまだでスミマセン(´:ω:`)
三児のぱぱさんとこの厄介者、ちらみちゃんです!コレでも一児の母でございますw
皆様ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.66 )
  • 日時: 2016/09/30 10:16
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 8GgJ53xt)

皆様こんちくわw

ちらみちゃん同様初めての方挨拶が遅れました。三児のぱぱですm(_ _)m


バスでは自スレありますが過疎化が深刻で3でスレを建てる予定も無い為、滅さんのスレに寄生しようと企んでますのでよろしくお願いします。

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.67 )
  • 日時: 2016/09/30 10:18
  • 名前: たたみん  ◆ofir7ZeOpE (ID: 9t9xExj7)

こんにちはパパさん♪

あの時は大変お世話になりましたm(__)m
おかげで妖怪もたくさん集まりました!

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.68 )
  • 日時: 2016/09/30 11:47
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 8GgJ53xt)

あゆとさん

ちょいとスレ借りますね〜


たたみんさん

こんにちはw仲間も沢山出来て楽しんでいるみたいですね(^-^)
おじさんは家庭と仕事に追われながらボチボチやってます。

あとここ私のスレじゃないのでスレ主さんや他の方への挨拶忘れずに〜。

それではw

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.69 )
  • 日時: 2016/09/30 15:09
  • 名前: あゆと (ID: fmRxvEZe)

超多忙^^;
飯抜きでカキコwwww


>3ぱぱ

妖怪リストありがとうですm(__)m
3やってるフレもいるし、必要かなと思い恐縮ながら作ってみましたww
(恐縮と言っときながら恐ろしいスレタイw)
(寄生するなら妖怪をKURE!www)


>じぃさん

寄らせて頂くとか言わず寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
でも病み上がりなんで、無理は禁物っす^^;
ゆるーくやってくださいよwww


>りさ♪パパさん

凶暴って^^;
本性はデビビルみたいですよ!www
てかその節はありがとうございましたm(__)m
それがあって3は続いてるようなもんです^^;
やることが無いってことはコンプしたんですか???(゜o゜)
また遊びに来てください(^^)


>まめ。さん

揃って「おいでやす〜m(__)m」
温厚篤実のあゆとですww
決して凶暴ではありません(-.-)
「鬼畜妖怪相手にソロ木」。。。。。。うーむ(>_<)
倒すのは得意ですが仲間にするのはね^^;。。。。。。w


>ちらみちゃん

あぜみち産、やる暇がなく全然ないのでオナシャス!!wwww
鬼時間やりたいが、バージョン上げちゃった^^;
無限採取?いらねッwww

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.71 )
  • 日時: 2016/09/30 16:32
  • 名前: あゆと (ID: fmRxvEZe)

ふー忙しい^^;

礼儀知らずが多数お見受けできますな^^;
荒らし、中傷などには断固立ち向かうのでそのつもりでww


さてと、攻略本をゲットダニww
見る前から息子にビリビリッ(>_<)
付録のメダルは「ポイっ」


でも可愛いのだ!(笑)

そんな息子にせがまれ妖怪ウオッチドリームをゲットwww

どんだけ買うねんorz

辞典、イカダ、鬼時間、がんばろーー

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.72 )
  • 日時: 2016/09/30 17:08
  • 名前: こうせい (ID: H1tqUe/7)

あゆとさんのスレご利用の皆様に改めて挨拶を。

こうせいと申します。
細々と妖怪3をやってますww
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

あゆとさん
こちらはアイテム無限採集と鬼時間用にスシだけ1.0ww
昨日やっと青鬼ゲットしましたよ(^_^)
しばらく鬼時間にはまると思うので、またダブったら来ますね〜。
ギャクジョウウオはいらない?ww

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.73 )
  • 日時: 2016/09/30 17:13
  • 名前: あゆと (ID: fmRxvEZe)

こうせいさん


TOPのフレコ(すしORてんぷら)は合ってるかな??
ギャクジョウは俺が逆上してたらおとうさんがくれましたwww
お気遣いありがとうですm(__)m

鬼ww自分バージョン上げたからリセマラ無理よww
ダブり期待しとります(^^)

てかその後体調はどうですか??^^;

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.74 )
  • 日時: 2016/12/07 14:33
  • 名前: りあっち (ID: h60hHQwf)

ダブり妖怪リスト


ぷにニャン、ぷにコマ、スシジバ、天コマは
フレさんの希望がありましたら捕まえますヽ( ´ー`)ノ♪

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.75 )
  • 日時: 2016/09/30 18:04
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: ndiqZxXu)

皆さん、こんちく○

ご挨拶遅くなってしまい申し訳ありません。【不徳の致すところでございます】

本日より滅殺屋に加入させていただきました、ピッチピチのnew face ユータと申します。
初めましての方は初めまして_(._.)_ペコッ
そうでない方は…こちらでもよろしくお願いいたします( 〃▽〃)



あゆとさん

TOPにフレコ記載ありがとうございます_(._.)_
お手数お掛けしますが、ゲーム名【きゅーた】に訂正お願いします。
寿司派か天ぷら派かと聞かれたら寿司派なのですが、息子が寿司を選んだため泣く泣く天ぷらやってますorz


それでは改めまして、よろしくお願いいたします(///ω///)♪


追記

リストは暇見て書かせていただきますね(;A´▽`Aゴメン

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.76 )
  • 日時: 2016/09/30 18:10
  • 名前: おとうさん (ID: IUSsCpJK)

こんばんわ。

私も自己紹介してませんでした。すいません。

バスタ−ズの時に、あゆとさんと知り合って今に至ってます。

小学3年生男子の父親です。あっ! 40過ぎのおっさんです。

今後とも宜しくお願いします。


バスタ−ズではゲ−ム名「おとうさん」でしたが

3は息子の名前「こうたろう」でやってます。ちなみに息子もゲ−ム名「こうたろう」で天ぷらでやっ

てますので、フレンドの方は混乱しないで下さいね(笑)

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.77 )
  • 日時: 2016/09/30 19:05
  • 名前: ちらみちゃん (ID: b6uQFBum)

>>70
こんばんは!この前のとっちゃん部屋、楽しかったですね(=^▽^)σ

IDでバレバレですよw貴方が今、常駐してるスレの主様やフレンドさんはこうゆうの1番嫌いだと思いますよ?

正直、悲しいしショックです(´;ω;`)
私自身には良いですが、こちらのスレの皆さんに迷惑かけることはやめてくださいね。

あゆとさん

スレ汚し失礼致しました。
女郎蜘蛛オケ!ジバニャン劉備でオナシャス!

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.78 )
  • 日時: 2016/09/30 19:16
  • 名前: りあっち (ID: wZzZd9Sj)

もんげーw
皆さん、自己紹介されてた
すみません(>_<) 不徳の致すところでございます!w

バスから滅屋でお世話になってる
りあっちと申しますヽ( ´ー`)ノ♪
よろしくお願いします♪


きゅーたさんw
スシジバ用意できてます(〃∀〃)ノ
無限採取、鬼時間おわるまでしばらくお待ちをww
滅殺屋に加入、ありがとうございます(*´艸`)ニヤリ♪

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.79 )
  • 日時: 2016/09/30 19:23
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: wCfnZKBY)

滅の皆さんお疲れ様です

あゆとさん

実はコンプリートしました(;´д`)
イライラMAXでDS潰しそうになったら
何時も呼んで下さいね

可能な限り応じますよ(*^^*)

それと間違っていたら申し訳無いんですが、もしかしたら……バスの滅部屋で……

此方に書き込みされている、おとうさん

ユータさん目当てに突撃した際に
出会ったかも……と思い書き込みました

赤で、りさ♪を使っていました
待ち合わせがあり直ぐに抜けましたが

おとうさん
今更ですがその節はお世話になりました
また何処かで出会ったら宜しくお願い致します。
間違っていたらスルーして下さい

では(*^^*)あゆとさん待ってま〜す





Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.80 )
  • 日時: 2016/09/30 19:33
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: wCfnZKBY)

連チャンでスミマセン

ちゃんと読み返すと……

ユータさん
滅メンバー加入おめでとうございます

たまには、またまた遊んで下さいね(*^^*)
物騒な滅は隠してお願い致します(T_T)

連チャンスミマセンでした

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.81 )
  • 日時: 2016/09/30 20:44
  • 名前: おとうさん (ID: IUSsCpJK)

りさ♪パパさん、どうもです。

暫く、バスタ−ズやってなかったので(多分7月2日、3日ぐらいから)。

これ以前でしたら、私かも?ですが、多分違うのでは・・・

唯、記憶がかなり曖昧です。ごめんなさい。

たまに日中にやることあるので、その時は改めて宜しくお願いします。


それとまたまた、鬼時間警報がでないそ・・・?

20回ぐらい寝ても・・・何で?

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.82 )
  • 日時: 2016/09/30 21:30
  • 名前: りあっち (ID: wZzZd9Sj)

りさ♪パパさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪

またいつでも来て下さいね♪
まめ。さんと(〃∀〃)!

きゅーたさんは何も変わりませんww
今までどおりのきゅーたさんです(笑)

お部屋、遊びに行きたいのですが
【壁】ョω・。)襖が…ww

また遊んでください♪

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.83 )
  • 日時: 2016/10/01 03:12
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: kBdbLGsp)

またまたお邪魔します(*^-^*)

皆さん自己紹介されているので、
ちょっとだけご挨拶をm(__)m

皆さんのお名前は、バスターズの方で
よく拝見しておりました!
3は、りさパパさん同様アプデ待ちで
相変わらずバスターズでも遊んでおりますので
お会いすることがありましたら
よろしくお願いします(*^-^*)

ユータさん

滅殺屋加入、おめでとうございます♪
3でもバスでも、よろしくです(*´ー`*)

あゆとさん
りあっちさん

これからも時々覗き見させて下さいね( *´艸)

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.84 )
  • 日時: 2016/10/01 03:11
  • 名前: おとうさん (ID: 3cJaKD2T)

あゆとさん、早速のゲ−ム名変更、お手数かけます。

チキショ−! また鬼時間注意報が何度寝ても入らない!

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.85 )
  • 日時: 2016/10/01 08:38
  • 名前: こうせい (ID: 1zEKAMC.)

おはようございますm(__)m

あゆとさん
体調はいいです(^_^)
天ぷらです(^_^)
フレコ大丈夫です(^_^)

体調良すぎて2ヶ月で5s太っちゃったww
前が痩せすぎてたみたいだからちょうどいいくらいですが(^_^;)
相方シリーズで昨日赤いのゲットしたので、後は黒いのだけですお。
ダブったら、もちろんNNあいかたにしてあげますよん♪

りさパパさん
はじめましてです。
この仲間にするの鬼畜なゲームでコンプとかすごいですね!
おめでとうございます(^_^)

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.86 )
  • 日時: 2016/10/01 17:17
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

移動距離200キロ(T_T)
移動だけで疲れ果てました。。。。。orz   (スタミナリン補給)

さてと!

■りあっち

ダブりリストあざーっす(^^)
そのうち「俺の欲しい妖怪を、りあっちに捕まえて欲しいリスト」を出すので宜しくお願いします
m(__)m(HONTO)
いつもありがとう(*^^)v

■ユータさん

改めまして、あちらでもこちらでもそちらでもどこでもよろしくお願いしますm(__)m
一応はメンバー制ではありますが、フレさんは皆大事なフレさんとして大切にしていきたいのが
モットーです!本音で向き合い、不徳は致さないようにお願いしますwww
これからも至らないスレ主ですが宜しくお願いしますm(__)m
(ゴクドーじゃねーし!!)


■おとうさん

色々検証してくれたり、妖怪もらったりで、バスの時からやはり「皆のおとうさん」です(*^^)v
引き続き、遠慮せず皆頼ると思いますがよろしくお願いしますm(__)m
でも、朝早かったりなので無理せず楽しみましょう!!釣りも(小声)

■りさ♪パパさん

やはり妖怪コンプしたのですね^^;  凄すぎます(゜o゜)
仰る通り何度も潰しそうに(-_-;)
実は何度も何度も同じことを繰り返す作業、大嫌いなのですwww
バスは頑張って装備コンプしましたが、今でもやはり極玉集めとかはすぐに飽きて。。(笑)
潰す寸前にはお声掛けさせて頂きますm(__)m
その時は優しく包み込んでくださいww
また、こちらには気兼ねなくいつでも来てくださいね!
「雨にも負けず、3000本!!!」

■まめ。さん

私の予想では、りさ♪パパさん同様3はコンプでしょうか???
もしそうでしたら、もんげーです!!(笑)
私は今時点で378です(T_T)トホホの砲ー
まめ。さんもいつでもこちらへおいでくださいね(^^)
 
Q、ユータさんがカッパやじんめん犬を好むのはなぜでしょう?


■こうせいさん

体調良くて良かったっす(^^)
お得意の「相方」ですね(笑)
こうせいさんのNNは、腹筋の筋トレに丁度いいのでまたバスの方でも
3でもよろしくお願いしますね(^^)
こうせいさんあたりもそろそろコンプでしょう???www




Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.89 )
  • 日時: 2016/10/01 21:00
  • 名前: おとうさん (ID: 3cJaKD2T)

こんばんわ。今日は、えんえん検証中・・・

朝から、仕事の合間を含めてちょっとづつ・・・

ようやと5万越え。 3万ぐらいで、しどろもどろ・・・

前いたっけ?  暫くやってなかったから忘れちゃった(笑)

先は長い・・・ 皆さんの妖怪手に入れられるか?

それよりも妖怪選び間違えた(苦笑)

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.90 )
  • 日時: 2016/10/02 07:36
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: vz5.GmB3)

おはようございます(*^-^*)

あゆとさん

りさパパさん様のお陰で
辞典コンプさせて頂きました(´д`;)

A1.河童&人面犬を飼っているから!
A2.どちらも、ろ出○だから!(←Rさん提案w)

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.91 )
  • 日時: 2016/10/02 08:48
  • 名前: あゆと (ID: 9THZTSze)

休日出勤です(-。-;

皆さんおはようございます^ ^

■おとうさん


えんえん、頑張ってますね(^^)
検証もお疲れさまです(^o^)
でも無理はしないでくださいねー!


■まめ。さん


やはり!!(◎_◎;)
お二方共、凄い!!
てか、ユータさん。。。
そうゆうお方でしたか。。。
OK!!www

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ