妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.542 )
  • 日時: 2016/12/18 10:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

おはようございます^^

あゆとさん、神連動の内容書いておきますね。

テンプラとスシ連動⇒ぬらり神
テンプラとスキヤキ連動⇒覚醒日ノ神
スシとスキヤキ連動⇒先代閻魔大王
ダブル連動(他2バージョンと同時連動)⇒覚醒エンマ
の各手形がもらえます。

連動の方法は本体が別なら「だれかと連動」
本体が同じなら「ひとりで連動」です。こんなんで良かったかな?^_^;

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.543 )
  • 日時: 2016/12/18 14:31
  • 名前: あゆと (ID: 65S8OAxI)

歳三さん

ありがとうございます^^;
しかしながら、上でこうせいさんが仰ってるように4つ貰えるのかな?と思ってまして^^;
スキヤキで4つ貰いたいのですwww

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.544 )
  • 日時: 2016/12/18 14:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

あゆとさん、要するにスキヤキは通常はぬらり神の手形が貰えないところを
やりようによっては手に入るんじゃないかという話でしたか。
話が見えてなくてすみません、できたら凄いけど・・・・どうなんでしょうね^_^;

いずれにしても横からお知らせするには初歩過ぎる内容でしたね。
失礼しました(^^ゞ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.545 )
  • 日時: 2016/12/18 18:49
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: RoM8iCoK)

皆さんお疲れ様です( ̄ー ̄)

くみさん
昨夜はありがとうございました(・_・)
お陰様でレア妖怪ゲット出来ました✨
また見付けて下さいねヾ(@゜▽゜@)ノ

まめさん
昨夜ですと今とありがとうございました
ヌーパーツ44ゲット(*^^*)果実が大豊作に
なりました(*^^*)

神妖怪ゲットしに行きますよ(´・ω・`)

ありがたや〜(;´д`)

ではでは(^-^)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.546 )
  • 日時: 2016/12/18 21:22
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: RoM8iCoK)

走り書き

よしてらさん
ニャーミネーター2体ゲットしました
明日以降の都合の良い時間を教えて下さい(´・ω・`)

ではでは

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.547 )
  • 日時: 2016/12/19 08:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: T/mFkAx.)

おはようございます^ ^

あゆとさん、スキヤキでぬらり神の件ですが、色々なサイトを見るとやはりスキヤキでは入手不可能となってますね。
でも、自分のスキヤキのデータ、何故かぬらり神の手形が二つある。何でだ?としばらく考えて気づきました。
話は簡単、スシで手形もらってから引き継ぎしたからです^_^;
なので、サブデータの時には手形たっぷりため込んでから引き継ぎしようと思っております(笑)

当たり前の話、失礼しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.548 )
  • 日時: 2016/12/19 09:12
  • 名前: あゆと (ID: 4anX9NGB)

おはようございます^^

歳三さん、
情報ありがとうございます。
やはりそうでしたか^^;
引き継ぎしても、引き継ぎ前のデータでぬらりだけはゲットしないとw
と言う事は、スキヤキではぬらりはゲットできないという。。。
連動システム、お子さんもいるのでもう少し簡単にしてほしいです( ; ; )
私のように大人ですらチンプンカンプンですからw
なんにせよ、ありがとうございました!
と、言いつつ昨夜てんぷらでゲットしましたw

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.549 )
  • 日時: 2016/12/19 09:49
  • 名前: よしてら (ID: jBa4f.K3)

おはようございます。

多忙な週末を終え、ほっと一息つく間もなく
新たな週の始まりですね。
皆様、映画はご覧になりましたか?

りさ♪パパさん
いつもありがとうございます。
もう捕まえたんですか?
こちらにいらっしゃる方は、皆様 神のような存在です。
連動しなくてもいいなんて…レベル○の方、見習ってもらいたいところです。

今夜…22時くらいになってしまいますが、チャの方へお邪魔いたします。
ご都合がよろしければ、交換宜しくお願いします。

今週末はクリスマスですね。
うちにもサンタさんがくることを願って。
それでは、皆様 体調には気を付けて
今週もバスターズトレジャー楽しみましょう。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.550 )
  • 日時: 2016/12/19 12:59
  • 名前: あゆと (ID: 4anX9NGB)

皆さんこんにちは〜
昨日は映画と出張ヨロマに行ってきました!
映画ではメダルを貰いました。ジバのポップコーン入れは買いました。
ヨロマではクイズに答えてステッカー貰いましたw
前回は息子に青鬼のキーホルダー買ったので、今回は無しです。w

映画は。。。。うーん。。。
オロチとキュウビだけ好きになりましたw
以上w

年末で片付けなければならない仕事がたまっており、早出に残業で堪えますが
年を越せるように頑張りたいと思います。
では、午後も頑張りましょう〜

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.551 )
  • 日時: 2016/12/19 13:25
  • 名前: T ◆LSZDIQg9bw (ID: sAfJlrhQ)


うわっw共感www
なんか鳥肌もんやったあいつら!
食われたけどwww

もうブシやめてオロチ使いになります私w

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.552 )
  • 日時: 2016/12/19 16:15
  • 名前: あゆと (ID: 4anX9NGB)

Tっちゃん

じゃあ俺はキュウビでw

クジラマンが欲しいっスwww



Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.553 )
  • 日時: 2016/12/20 06:47
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: hdYK6rwZ)

皆さんおはようございます。

お久しぶりです。年末の繁忙の余波が収まりません。

おとうさん

交換を頼んだまま放置して申し訳ないです。来週か週末に顔を出したいと思いますので時間があえばよろしくお願いします。

あゆとさん

モチベーション保ってますか?
刺激が過ごし足りないのでは?

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.554 )
  • 日時: 2016/12/20 08:43
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: ej7fIOKr)

皆さんおはよーございます(T^T)

この頃プライベートが尋常じゃ無い忙しさと、ゲームの睡眠不足でトホホな毎日を送っている……

今日この頃です( ̄ー ̄)

昨日出会った皆さんありがとうございました(T△T)

ではでは(^-^)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.555 )
  • 日時: 2016/12/20 10:26
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: RJAl2go0)

おはようございます(*^-^*)

土曜日、映画を観ましたが…
本編よりスナックワールドの方が気になりました(笑)

おとうさん

先日はジバ&コマ、ありがとうございました
バスもご一緒出来て良かったです(*^-^*)


卵の君、必要な方いらっしゃれば仰って下さいね
USA豆腐も居ます♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.556 )
  • 日時: 2016/12/20 13:05
  • 名前: あゆと (ID: XXK9tlq1)

息子がマリ◯カートを普通に操作しているのを見て、このままで良いのだろうか?
と、自問自答しているあゆとです。

昨日はりあっち、ユータさん、xさん、
ありがとうございました。

りあっち、
日ノ残念だったねw
KPさんの動画のやり方でソロのほうが
簡単かもねw


ユータさん、
お付き合い、しかもヒーラーありがとう^^;
ユータさんじゃなかったら全滅してたかもwww
りあっちのヒキの弱さ、そうだよ!w

xさん、
誰やねんw


パパ、
忙しそうだけど体調気をつけてね!^^;
刺激?w
確かに足りないけど、連動妖怪をとりあえずゲットしますw
そのうちやりましょうね!(^ω^)


三国志連動のフユ、黒鬼、ウィス、
ゲットしてサブで引き継ぎします!(`・ω・´)
必要な方、待ってて下さい^^;
ヒーローもコマをゲットしたら増やしますので。


まめ。さん、
スナックってドラゴンのやつ?
たしかに惹きつけられた!w
卵の黄身?w
欲しいっスwww

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.557 )
  • 日時: 2016/12/21 01:12
  • 名前: Xくん ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Bz/HAHSL)

滅屋の皆さん、初めまして(*´∀`)♪。
おじゃまします。

昨日、あゆとさんとりあっちさんとユータさんと遊んでいただいたXくんです。www

あゆとさん
誰やねんwって…o(`ω´ )o!ちゃんとプロフに書いてましたよね???えっ?見てないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?
また、遊んで下さいね(*´∀`)♪。

りあっちさん
昨日は遊んでいただいてありがとうございました。りあっちさんはわかってくれてますよね?
楽しかったです。また、遊んで下さいね(*´∀`)♪。

ユータさん
昨日は遊んでいただいてありがとうございました。ユータさんのピーラーもいいですね!また、一緒して下さいね(*´∀`)♪。

滅屋の皆さん、おじゃましました〜(*'▽'*)

☆追記☆
ホントに誰かわからないのか不安になってきました…( ̄▽ ̄;)。
ミントデス。オミシリオキヲ。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.558 )
  • 日時: 2016/12/21 08:52
  • 名前: くみ (ID: 3mSaQryY)

あゆとさん

昨日はありがとうございました(*´ω`*)
お宝ザクザクでしたねo(^▽^)o
スタンプ打とうとしていたら何回か浮きましたがww
またよろしくお願いしまーす☆

りあっちさん

レア妖怪ありがとうございました☆
全部初めて見る妖怪でした!
大事にします(*´ω`*)
盾4枚にはもんげー!でしたw

ユータさん

初めましての出動と、
フレンドOKありがとうございました☆
まだこの手探りで出動してる感じが好きですww
また遊んで下さいねo(^▽^)o

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.559 )
  • 日時: 2016/12/21 12:30
  • 名前: あゆと (ID: f9DdTpYJ)

皆さんこんにちは(つД`)ノ

昨夜は、くみさん、りあっち、ユータさん
ありがとう(^^)
お陰様で赤猫盾とヤギョウが13体www


くみさん、
かなりやり込んでる?w
連れて行ってくれてありがとう(^^)
助かりました!


りあっち、
日ノゲットできた?w
ちなみに閻魔がきません^^;
手形が〜( ; ; )


ユータさん、
パンダありがとう^^;
たまにヒーラー変わりましょ!w
多分全滅するけどw


おとうさん、テラさん、まめ。さん、こうせいさん、
チャットでありがとう^^;
バストレやってるとチャットが疎かに( ; ; )
申し訳ないっすm(_ _)m
時間合えば皆でやりましょうね〜(^ω^)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.560 )
  • 日時: 2016/12/21 15:00
  • 名前: こうせい (ID: OeZD0LaP)

こんにちは〜。
最近ソロで詰めるのに飽きてきましたww
ヒーローニャン仲間にしたくて頑張ってヌーパーツ8個拾ったのに、全部大経験値玉とか辛いです(T_T)

まめ。さん
卵のキミってぷに連動のやつですか?
欲しいですww
お時間あるときよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.561 )
  • 日時: 2016/12/21 15:31
  • 名前: りあっち (ID: Zt854teW)

こんにちは♪

あゆとさん、ユータさん、くみさん
xさん(初めまして^^*)
バスTでご一緒していただきありがとうございました!

一昨日はセーラニャンが大量に
昨日は夜行が大量に…
妖怪と魂がいつもパンパンです(>_<)!
解散の時もずっといらない妖怪とお別れしてたので
チャットも打てませんでした(T_T)ガーン
無言ですみません!w

あゆとさん
神妖怪、誰も友達になってくれませんww
KPさんのやり方でのんびり頑張ります(´`:)ショボーン

ユータさん
ヒーラー、いつもありがとうございます!
安心感がすごいです( ´ー`)カイフクシテ♪

くみさん
昨日は盾連れてっていただきありがとうございました♪
4つゲットダニ(〃艸〃)♪ 嬉しかったです!
また遊んでくださいね^^*

xさん
わかってませんでしたwww
でも、滅屋にはしっかりきゅーたさんがいます( ´ー`)ノ
すぐに教えてくれましたよw
また遊んでくださいね^^*

フレンドさんで
Tコマ、Tジバ、USA豆腐希望の方がおられたら
お声がけください♪
捕獲してきますヽ(〃ω〃 )ノ

★追記
卵の君も1日1匹ですが
捕獲できるようになりました^^*

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.562 )
  • 日時: 2016/12/21 17:12
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: r9UUKbuz)

こんにちは(*^-^*)

昨日チャットでお会いした皆さま
ありがとうございました♪

こうせいさん

21時頃チャットに伺ってみます(*^-^*)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.563 )
  • 日時: 2016/12/21 20:08
  • 名前: こうせい (ID: 3NDZgP2N)

まめ。さん
ありがとうございますm(__)m
後でチャに伺いますね♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.564 )
  • 日時: 2016/12/22 08:13
  • 名前: こうせい (ID: 5bGvfwmj)

皆様、おはようございます。

まめ。さん
昨日はタマゴの黄身ありがとうございましたm(__)m
タマゴの黄身という妖怪の存在を知らなかった長男は、朝からビックリしてましたww
お返しはドンドロ10体でいいですか?w

あゆとさん、りあっちさん、ユータさん
ヒーロー&ダークお疲れさまでした(^_^;)
まさかのリアルとゲーム両方昇天で、大変失礼しました(T_T)
立ち止まっちゃダメだとよくわかりましたww
また遊んでくださいまし。

それでは皆様、よい1日を〜。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.565 )
  • 日時: 2016/12/22 08:41
  • 名前: あゆと (ID: T6RX3GaP)

皆さんおはよ〜サンサン(゚∀゚)

昨日はりあっち、こうせいさん、ユータさん、ありがとうございました!(^^)
渋かった!( ; ; )
コマーが1匹とか^^;
チクショwww


こうせいさん、付き合いありがとう(^ω^)
途中ダメダメくらいだして、昇天ワロたwww
またオナシャスwww



りあっち、サブ引き継ぎの時色々貸してw
サブは妖怪17体しかいないけどw
三国志のもある?^^;
あったらお願いねーw


ユータさん、スキヤキ買いましょ!w
あと、更新2回あるみたいだし^^;
宗さんに頼んどくよw


三国志連動妖怪は量産しておりますので
少しお待ちを^^;
え?w
誰も欲しくない?w
必要な方、仰って下さいねー

では今日も1日事故などに気を付けて、
頑張りましょう!








Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.566 )
  • 日時: 2016/12/22 08:49
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: G9onbkZq)

皆さんおはよーございます

赤猫の盾がチート過ぎて……これはアカン装備やと思う今日この頃です

あゆとさん
三國妖怪下さい(´・ω・`)全く持ってません……お願いします

ではでは(^-^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ