妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.242 )
  • 日時: 2016/11/05 22:32
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: TqtdWjcn)

あゆとさん
滅殺屋3の皆様
お邪魔しますm(__)m
ほとんどの方が、はじめましてになると思います。
リリィガーデンにおりますしゅうやママと申します。

あゆとさん
わざわざあちらまであいさつにおこしいただきありがとうございました。
初めてのところは書き込むのになかなか勇気がいりますね(^_^;)
この度は貴重な妖怪をありがとうございました。
ニャーミ君は毎日戦えるのでお気遣いなく!
歳三さんにはさんざんお世話になっていますんで、歳三さんのフレンドさんは私もフレンドのつもりです(^^♪
そして歳三さんにリクエストさせてもらって交換したんで私2重に儲けてしまっています(;^_^A

まだ必要でしたら遠慮なくおっしゃってくださいねm(__)m
次は何もいらないですから!!そこのところは守ってくださいね('◇')ゞ

またバスターズなどでご一緒する事がありましたらお手柔らかにお願いします!
では失礼しましたm(__)m

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.243 )
  • 日時: 2016/11/05 23:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

こんばんは^^

あゆとさん、てなワケでお預かりした妖怪は無事しゅうやママさんに
お渡ししました。にーこさんの分と合わせて運び屋終了です。まいどあり〜^^


りあっちさん、Aから先は修羅の世界ですから始められたばかりですいすい
行く方の方がどうかしているんです。ね、あゆとさん(笑)
自分が始めるまでのんびりその辺で待ってて下さい^^

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.244 )
  • 日時: 2016/11/06 09:22
  • 名前: くみ (ID: EJvuaSbY)

おはようございます

昨晩は初めてチャットにお邪魔させて頂き、
お話しして頂きました滅殺屋の皆様、
ありがとうございました♪

妖怪3は亀並のペースで、
バスはもう恥ずかしいスキルではありますが、
またよろしくお願いします(*^^*)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.245 )
  • 日時: 2016/11/06 11:22
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: LfrzWcZN)

こんにちは〜w

あゆとさん

頂いた妖怪全てスレメンバーに無事届きました(゜∀゜)

仲介諸々大変だったと思います。ありがとうございました。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.246 )
  • 日時: 2016/11/06 13:33
  • 名前: あゆと (ID: ypDuNr.O)

今日は近くのジンギスカン祭りに来ています(^ω^)
風が強いwww

りあっち、
今日あたり対戦オナシャスw
試したいのが1つw


しゅうやママさん、
おいで頂きありがとうございます。
この度はありがとうございましたm(__)m
スレタイの通り滅で遊んでますので
宜しくお願いしますwww


歳三さん、
運び屋ってwww
こちらも全員に行き渡り任務完了です(^^)
ありがとうございましたm(__)m
対戦やりましょうw
追記、因みに妖怪は皆さんに見透かされて
逆に私が色々貰ったりで、
皆に気を使わせてしまいました^^;


くみさん、パパ

お礼はぃらんてw
此方がお礼したいくらいよ!^^;



Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.247 )
  • 日時: 2016/11/06 13:34
  • 名前: こうせい (ID: 7sF3tafK)

皆様、こんにちは。
昨日もチャットとバスで遊んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

今日は出先でちょこちょこ時間があったので、プレイ時間30分で止めてた次男のデータを進めてました。
SPコインもらえるところまで進めるのに2時間半。
もらえるコインはSPコイン4枚に5つ星コイン8枚。
筏とか電車に比べたら楽な方なんでしょうかww

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.248 )
  • 日時: 2016/11/06 16:10
  • 名前: おとうさん (ID: VfKT8yZp)

こんにちわ。

今日、交換板見てたら「おとうさん」発見!

これは、滅部屋の私じゃないので間違えないでくださいね。

ではでは。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.249 )
  • 日時: 2016/11/28 22:52
  • 名前: おとうさん (ID: IUSsCpJK)

こんばんは。No,97の提案を訂正します。需要が低そうなのは排除して再度書いておきます。

カルラ×2、きらめ鬼×2、ゴルニャン×2、

ジバニャン劉備×2、聖オカン×1、ダイヤ×1、スイカ×1、のぼせとんまん×1、

モモタロ×2、ロボニャンF×1


フレさんから頂いたのも載せてます。有難うございます。



ギガヘルツ玉2個・なまだま、白銀のかみどめもありますんで、ほしい方は言って下さいね

進化アイテムは妖怪渡してくださいね。進化後、返します。



(交換予定)

三ぱぱさん、弁財天とってあります(11/3 約束 チャにて)





Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.250 )
  • 日時: 2016/11/07 08:09
  • 名前: よしてら (ID: N6QmlD9j)

おはようございます。
皆様、週末はいかがお過ごしだったでしょうか?
自分は、子供たちの行事で大忙しでした。

自分、男の子2児のおとうさんをしていますが…こちらには自分とは別におとうさんがお二人いらっしゃるんですね。
自分の知っているおとうさんは、どちらの方なんだろう?

それでは皆様、今週も寒い日が続くかと思いますが
体調に気を付けて頑張りましょう。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.251 )
  • 日時: 2016/11/07 08:40
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

おはようございます^^
バスターズデータを息子に消されたあゆとですorz
あ、嫁のバスターズデータなのでまだマシですが、SPなども。。。。ハァ〜(T-T)

こうせいさん

サブストーリーお疲れ様でしたw
私は一度きりですがクソ妖怪しかでなかったのでそれっきりですw


おとうさん

更新ありがとうございます(^^)
私もしなくちゃw
リアルで寒ブリでも釣りに行きたいですねw


よしてらさん

どちらってw
此方です!!
まあチャットでお会いしてるから間違えないでしょうw


あ、昨日、映画の前売り特典でジバニャンのメダルゲット!
何気にウルっとする映画シリーズw
サングラスしてこw

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.252 )
  • 日時: 2016/11/07 10:38
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: NGy.NaB4)

皆さんおはようございますw

自分も交換板で3児のパパさんを見かけましたが別人なのでよろしくお願いしますw

ダブリ妖怪自分も近々更新したいと思いますので(^^)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.253 )
  • 日時: 2016/11/07 13:29
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: cgseFbla)

皆さんお疲れ様です

今までバスも3も同じ名前の人に出会った事が全く無い、りさ♪パパが来ました(・・;)

バスで娘ちゃんの名前と同じ人に出会った事がありますが、何故か娘ちゃんはその人と
フレンドになっていました

今は被り妖怪が無いですが、事典埋めなら手伝えますよ!

ではでは(^-^)/〜

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.254 )
  • 日時: 2016/11/07 17:30
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

3ぱぱ

りょ!www
宜しくお願いしますm(__)m
もう頭はバス2です(笑)



りさパパさん

鬼キングレンタルおなしゃす!!(笑)^^;
チクショーwww
あ、昨日物産展で鹿を食べましたwww

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.255 )
  • 日時: 2016/11/07 18:37
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: xNNVMzst)

こんばんは(*^-^*)

先日バスターズの交換部屋らしき部屋主さんが私と同名でした(;´д`)
あと、以前もチラッと書きましたが
交換板のまめさんは私じゃないです(^^)

あゆとさん

妖怪だけでなく、DエモンとかPモンとか...
子どもと映画を観に行く度にウルウルしてます(^^;

くみさん

ご挨拶が遅くなりましたm(__)m
最近ピエロと戯れてばかりの二児の母です
よろしくお願いします(*^-^*)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.256 )
  • 日時: 2016/11/08 14:28
  • 名前: あゆと (ID: hYBnWRbP)

まめ。さん

その節はありがとうございましたm(__)m
大変助かりました^^;
ウルウルしましたwww



こうせいさん

昨日は対戦ありがとう(゜o゜)
ギリギリ勝てた(笑)
渡したい妖怪いるので時間あるときにチャに来てね〜(^^)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.257 )
  • 日時: 2016/11/08 17:29
  • 名前: おとうさん (ID: Tjl1OgHP)

No.249 追加しました。

きらめ鬼追加です。

今度は、質問板にも同じ名前の方がいますね(苦笑)


滅部屋3の私は、ここ以外書き込みしませんので(笑)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.258 )
  • 日時: 2016/11/08 19:05
  • 名前: おとうさん (ID: Tjl1OgHP)

いやっほ〜!

鬼時間コンプリ−ト!

青ようやとゲット!

今度は、ダブり狙い行きま〜す!

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.259 )
  • 日時: 2016/11/08 19:10
  • 名前: あゆと (ID: wJh/gnMg)

おとうさん

流石っす!(°▽°)
あ、一応トップの提案のやつを
訂正しときました!

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.260 )
  • 日時: 2016/11/08 19:26
  • 名前: よしてら (ID: 9VCpF64S)

こんばんは。

文章の理解力がないことに、反省をしています。
こちらにいらっしゃる"おとうさん"は、自分の知っているおとうさんなんですね。

この部屋におとうさんが二人いると、勘違いしてました。
失礼しましたm(。_。)m

おとうさん
鬼時間コンプリートおめでとうございます。
またお時間の合うときは、交換お願いします。

今日も帰ったら、イカダか電車に乗って旅をしようかな。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.261 )
  • 日時: 2016/11/08 19:30
  • 名前: たっくん (ID: Sv/P1y/t)

皆さん
こんばんは!

おとうさん
凄いですね!(^^)!
おめでとうございます!

私にも運を分けて欲しいwww

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.262 )
  • 日時: 2016/11/08 22:27
  • 名前: あゆと (ID: wJh/gnMg)

取り急ぎ、ユータさーん

時間あるときにチャットに来てください^^

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.263 )
  • 日時: 2016/11/09 01:12
  • 名前: あゆと (ID: GLAVZMQ9)

りあっち、こうせいさん、よしてらさん、
おとうさん、ありがとうございましたm(__)m

りあっち、
対戦で初めて負けたw
妖怪もありがとうねー^^


こうせいさん、
よくもまぁ色んなPTおもいつきますなー^^;
また、対戦オナシャスw


よしてらさん、
電車にイカダ、頑張ってますね(^^)
ゲットできたら良い報告待ってますね!


おとうさん、
すれ違いでした^^;
いつも参考になります^^
また情報共有しましょう(^ ^)


Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.264 )
  • 日時: 2016/11/09 05:05
  • 名前: おとうさん (ID: AGLIal5F)

おはようございます。

あゆとさん、よしてらさん、たっくん、こうせいさん、りあっちさん昨日は有難うございます。

あのあと、鬼時間ダブり妖怪は出ませんでしたね(苦笑)


今日もレベル上げと蜘蛛捕まえちゃいましょうか! 

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.265 )
  • 日時: 2016/11/09 08:52
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: d9tKdIav)

皆さんおはよーございます( ̄▽ ̄;)

昨日は久しぶりに娘ちゃんは電車……
私はイカダへ妖怪集めに行きましたが

始めて一時間位で安定の寝落ちをして(*^^*)気が付けばコタツで朝を迎えました

3を一時間以上する難しさを痛感しています

あゆとさん

実を言うと鬼キングって滅茶苦茶良い奴
です(・・;)たいして強く無いですが、レベルは確実に上がるし
魂は毎回レア物〜普通の魂まで必ずくれます
そんな大事な鬼キングは私の中では官房長官です( ̄▽ ̄;)上げれません

ではでは(^-^)/

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.266 )
  • 日時: 2016/11/09 09:57
  • 名前: よしてら (ID: ODNc4Rr.)

おはようございます。

あゆとさん
おとうさん
こうせいさん
りあっちさん
昨日も、お邪魔しました。

昨日は、キンタロに霜降り肉を食い逃げされてしまいました。
キンタロは2度目だったのですが、残念です。
はつでんしんは、乗る遅れてるのかな?
自分の乗る電車には、いないようです。

それと、あゆとさん
うちの子供が「すげぇー。」って、絶賛していました。
いつもありがとうございます。

今夜は、浦島狙って
滝壺に突撃したいと思います。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ