妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.167 )
  • 日時: 2016/10/26 18:24
  • 名前: こうせい (ID: ejahqezM)

こんばんは〜。

あゆとさん
羊ありがとう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さっそく夜に見に行くわ♪
諭吉2枚?ナメ吉2枚でオナシャス!
あと、さきがけ見つけました。
ケマモト駅前のあの横道昨日初めて行きましたww

3パパさん
家の子供らは攻略本買い与えたら、夢中で見てます。
こちらの知らない情報を教えてくれるので助かりますww

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.168 )
  • 日時: 2016/10/26 18:45
  • 名前: りあっち (ID: 7SDVbq3x)

こんばんは♪

対戦が勝って負けての繰り返しで
Bランクから進みませんw

あゆとさん
オールマイティーPT
聞いたら教えてください(>_<)ww

まめ。さん
ウィスババ×5 モンゲーですね(O_O)w
ウィスババPT試してみて良かったら教えてくださいww

3ぱぱさん
ボールペン使えますねw ←試しましたww
新スレおめでとうございます♪
クレクレしに遊びに行きます( ´ ▽ ` )ノ♪

こうせいさん
羊、カッコ良いです(*´艸`)♪
さきがけ捕まらなかったらあげますよー
イザナミと交換で( ´ ▽ ` )ノUSOww

んで、本題ですw
たっくん、見てるかな?w
例の姫まだならあげれます( ´ ▽ ` )ノ♪
受け取りに来て下さいね♪

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.169 )
  • 日時: 2016/10/26 18:58
  • 名前: あゆと (ID: y4T6RT7Y)

こうせいさん

え?w
知らなかったの?w
ナメ吉は要らんてwww


りあっち

さきがけクレクレwww
オールマイティー?
そんなん知らんwww

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.170 )
  • 日時: 2016/10/26 19:29
  • 名前: こうせい (ID: 8q41o.zx)

あゆとさん

今見てきたっす!
カッコヨカッタヨ〜♪
ありがとう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
お礼を真剣に考えておきますww

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.171 )
  • 日時: 2016/10/26 23:37
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: V6V.Qekt)

皆皆さん(T_T)お疲れ様です(>_<)

この頃娘ちゃんがバスに目覚め(・・;)
3をいったん保留して、親子バスに乗ってます(*^^*)
3のバスTが始まったら、親子でバスTしてると思いますので、今から練習には最適です

3もコッソリ練習しときます(>_<)

ではでは(^-^)/〜バイバイ菌〜

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.172 )
  • 日時: 2016/10/27 12:35
  • 名前: あゆと (ID: y5mVRKA6)

こうせいさん

あの絵、自分で言うのもなんだが
家に飾りたいwww
お礼なんてとんでもないwww
プラチナカクでいーよ!((((;゚Д゚)))))))


りさパパさん

娘ちゃんとバス(゚ω゚)
微笑ましいですね^^
3の対戦したくなったらいつでもおいで下さいね〜


りあっち

対戦でボコボコにしてゴメン(゚Д゚)
せいでん鬼とかみるとボコボコにしたくなるのよwww
その後、こうせいさんにボコボコにされたのは内緒ねw
妖怪もありがとうm(._.)m


追記、
よしてらさん、新規加入します^^
皆さんよろしくお願いします^^

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.173 )
  • 日時: 2016/10/27 13:05
  • 名前: たっくん (ID: 22Oygvlu)

皆さん
こんにちは!

あゆとさん、りあっちさん、こうせいさん
昨晩は大変お世話になりました!
ありがとうございました! 
いろいろ勉強にもなりました(^o^)
また分からない事があれば
お聞きしにお邪魔致しますw
あっ!クレクレもね(笑)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.174 )
  • 日時: 2016/10/27 17:22
  • 名前: こうせい (ID: u6EWJRf8)

あゆとさん、りあっちさん、たっくん

昨日はありがとうございました(^_^)

あゆとさん
プラチナカクね、オッケーww
あと昨日の対戦はあゆとさんが魂つけ忘れたからでしょww
あの後KPCさんと対戦してボコボコにされました(^_^)

りあっちさん
さきがけたくさんありがとうございました(^_^)
対戦用の魂集め頑張りましょうww

たっくん
ダルマ頑張ってww

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.175 )
  • 日時: 2016/10/27 17:32
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: GWZVrTv/)

こんばんは〜

あゆとさん

アカマルありがとうございました(*^-^*)
妄想...じゃなくてイメトレしま〜す♪

りあっちさん

6体目ゲットしたら
ウィスババPT作りましょうか( *´艸)
戦略お願いします(笑)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.176 )
  • 日時: 2016/10/27 22:00
  • 名前: あゆと (ID: oXKbOHPt)

たっくん

できる限りはやりまっせw
なんかあればまた来てね^^


こうせいさん

魂は色々できてきたので、またお手合わせオナシャス!w
魂つけ忘れたり、壁なしにしたり^^;
グダグダでしたw
KPC((((;゚Д゚)))))))もんげーw


まめ。さん

イメトレwww
アカマルはバランス悪くてごめんなさいw
だがそれが味です!
ウィスババ6体でフレバトおなしゃす!

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.177 )
  • 日時: 2016/10/28 07:25
  • 名前: よしてら (ID: s1o9YMtQ)

おはようございます。
あゆとさんのご紹介で参加させていただきます。男の子2児のダメ親父をしています、よしてらと言います。

妖怪ウォッチ3は、子供たちの笑顔のために妖怪収集をメインにコツコツ続けています。

いつも子供たちを寝かしつけて、そのまま寝落ちしてしまいます。
21時以降に参加させていただくことが多いと思います。
皆様、宜しくお願いします。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.178 )
  • 日時: 2016/10/28 08:36
  • 名前: あゆと (ID: VroyvbIC)

よしてらさん

ダメ親父ってwww
私からみるといい父親に見えますが?^^
また宜しくお願いしますね!^_^
他の皆さんも仲良くお願いします^^


さて、私事www

昨夜は対戦に潜り、Aランク後半の方と
Sランク後半の方々と数戦^^;
Aランク後半の方々には快勝(^ ^)
5連勝した後にSランク後半の方と。。。。。


私はそっとDSを閉じ、眠りにつきましたwww
バスでは負けた時、悔しさが残りますが
3の対戦は喪失感が残ります(-.-;)y-~~~
もうテンパるんば状態すw
ケチョンケチョンにされましたorz

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.179 )
  • 日時: 2016/10/28 10:11
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: ByIURgyv)

おはよーございます。

よしてらさん

はじめまして。寄生虫の3ぱぱと申しますw
主に滅スレでクレクレを担当しています。
こらからは是非私の笑顔の為に妖怪収集お願いしますね(^^)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.180 )
  • 日時: 2016/10/28 14:00
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: IXZK1xWC)

皆さんお疲れ様です

よしてらさん

始めましてm(__)m
滅スレの食べ物係を担当している、りさ♪パパです(>_<)

娘の食べ残しフルーチェ〜赤福まで張り切って担当しています!

宜しくお願い致します!

ではでは(^-^)/〜バイバイ金〜

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.181 )
  • 日時: 2016/10/28 17:15
  • 名前: こうせい (ID: bKkNn7Wc)

皆様、こんばんは〜。

よしてらさん
はじめましてです。
同じく2児の父、寝落ち得意なこうせいです。
ちょいちょいチャにお邪魔してますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

あゆとさん
同じくSの3桁の方にはケチョンケチョンよ。
口滑らしが本当に嫌いになりましたww

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.182 )
  • 日時: 2016/10/28 17:18
  • 名前: あゆと (ID: VroyvbIC)

クレクレパパさん

ミギーですか??ww
あ、モ作クレクレ!!!www



食べ物係りさパパさん

〇福、まだ届いてません!ww
あの滑らかな舌触り、たまりません!
フル―〇ェは。。。。。www

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.183 )
  • 日時: 2016/10/28 17:48
  • 名前: よしてら (ID: uxif2b.z)

3ぱぱさん
りさ♪パパさん
こうせいさん

初めまして。
皆さん似たような環境にある感じで、とても共感出来ます。
宜しくお願いします。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.184 )
  • 日時: 2016/10/29 08:11
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: dbr5A./c)

おはようございます♪

よしてらさん

初めましてm(__)m
男の子2人の母をしてます、まめ。です
よく食べ物をこぼす方がいらっしゃるので
お掃除担当ってことで(笑)

色々情報交換させて下さいね♪
よろしくお願いします(*^-^*)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.185 )
  • 日時: 2016/10/29 08:45
  • 名前: あゆと (ID: fmRxvEZe)

こうせいさん、りあっち、リオネルユータさんw
昨夜はごめんなさい(T_T)
痰が絡まって最近よく吐くのです。。。
あの後、シーツ洗ったり、服洗ったりで(T_T)

こうせいさん、

貴重な妖怪ありがとうございます^^
大切に魂にwww
動画みたよ!!
KPCさんと善戦してるじゃないw
あのマイニャンが全国に(爆笑)


りあっち、

昨夜は何も出来なくてゴメンねー^^;
そのうちフレバト何戦かオナシャス!w
試したいのが沢山よ!
クレクレwww


アルシン、あ、ユータさんwww

色々忙しいそうだけど
無理せずね!(^ ^)
ゲームは放置していいけど、
俺に対する気持ちを放置したら頭突きすっからなっ!USO
落ち着いたらまた遊んぺし!


寒さもひとしおですな^^;
体調に気をつけて頑張りましょう^^



Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.186 )
  • 日時: 2016/10/29 09:14
  • 名前: あゆと (ID: hPD4hTg0)

掃除係まめ。さんwww

よしてらさんは以前からのフレンドさんで
す(^ ^)
冒頭でダメ親父とうたってますが
良いお父さんです^^
お手柔らかにお願いしますねwww

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.187 )
  • 日時: 2016/10/29 11:20
  • 名前: こうせい (ID: DLSSm8/g)

おはようございます♪

あゆとさん
あのマイニャン動画デビューですわww
昨日は床なしの真フシギPTでそこそこ戦えて満足でした(^_^)
今度またお手合わせオナシャス!

りあっちさん
今度一緒に面白いPT考えましょうね〜。
ブロッカー魂できたみたいなので、作りやすいとこでいくと次はHP1で耐える魂かなww

ユータさん
おいらも寝落ち頻発で、チョコチョコしかチャに行けませんが、また面白バスやれるの楽しみにしています(^_^)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.188 )
  • 日時: 2016/10/29 17:54
  • 名前: よしてら (ID: 7n8WkyTA)

こんばんは。

まめさん
初めまして。
男の子二人のお母さん…大変ですよね。
お察し致します。
それと、掃除係お疲れ様です。

あゆとさん
こちらには、◯◯係っていくつもあるんですか?
寝落ち係担当してもいいですか?

それと、褒めても何も出ませんよq(^-^q)

それでは、子供の習い事の送迎に行ってきます。
またお邪魔します。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.189 )
  • 日時: 2016/10/29 21:21
  • 名前: くみ (ID: FFp/XTlc)

あゆとさん
スレの皆様はじめましてこんにちは。

3ぱぱさんのスレからご紹介に預かりました。
二児の母でくみと申しますm(_ _)m
子供とふたりで妖怪3を始め、
つい最近ようやくクリアしたところです(^^;;

バス板でも遊んで頂き
何かとお世話になりました方も、
初めましての皆様も、
妖怪3やバスでもご一緒できたら嬉しいです☆

お言葉に甘えフレコ置きにきました。
くみ(ゲーム名くるみ) スシ
0318-6497-7015

宜しくおねがいいたします☆

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.190 )
  • 日時: 2016/10/30 11:32
  • 名前: あゆと (ID: nN/tWLwK)

昨夜はこうせいさん、りあっち
ありがとう^^
途中抜けてゴメンねwww

あ、新パーティー出来たから対戦オナシャスw
パクリやw


よしてらさん、
チャットにも来てくださいね!
アバターは希望通りにしましたので!
おとうさんとかもたまに来ますよ(^ ^)


くみさん、
来ましたねwww
かしこまらないでくださいよっ!w
クレクレしまくってください!


テラさん、くみさん、
フレコは明日暇だったらトップに載せますね!


ダルマたっくん、
たっくんも載せていーかな?w

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.191 )
  • 日時: 2016/10/30 19:49
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: OdfNP8vU)

皆さんお疲れ様です(>_<)

あゆとさん

さっきチラッとチャットに行ったら
何と……誰も居ませんでした(T_T)
また夜にでも行けたら逝きます

くみさん
始めましてm(__)m
滅スレのいきものがかりです(>_<)
宜しくお願い致します!

今から娘ちゃんの金管送迎に行きますので、夜に何処かで遇いましょう

ではでは(^-^)/〜バイバイ金管〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ