妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.267 )
  • 日時: 2016/11/09 09:59
  • 名前: よしてら (ID: ODNc4Rr.)

間違えました。
滝壺×
滝裏◯

失礼しましたm(。_。)m

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.268 )
  • 日時: 2016/11/09 12:40
  • 名前: あゆと (ID: CyEMn.Lb)

おとうさん

鬼、お疲れ様です^^;
私もレベル上げしたいのが沢山(T-T)
頑張りましょwww


りさパパさん

それはそれは裏山です!
是非お願いしますwww
最近は慣れなのか3でも眠くなりません^^;


テラさん

ウラシマですか。。。
私も捕獲に行ってみますね!
仲間になったらあげますw


なーたん

見てるかな?w
対戦ありがとうwww
ギリギリだった^^;


おかん、くらさん、

おーい!!www

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.269 )
  • 日時: 2016/11/09 16:38
  • 名前: あゆと (ID: t5iyFSBH)

うーん、トランプか┌|゚□゚;|┐ガーン!!
株買っとけばよかったwww

トランプ妖怪で対戦やwww
こまじゅうろうが何気に強いよね?^^;

酸いも甘いも石焼き芋!

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.270 )
  • 日時: 2016/11/10 08:21
  • 名前: よしてら (ID: IuaebUuA)

おはようございます。

今朝も寒いですね。
昨日は、ウラシマにまぐろを食い逃げされました。今日は、アジの開きで挑戦してみたいと思います。

妖怪ウォッチ3は、まだまだこれから。っていうメッセージが画面に出てると
まだやること増えるの?って思う反面
わくわく期待してしまう自分がいます。
バスターズTでどうなることか。

あゆとさん
石焼き芋美味しいですよね。
スーパーに行って匂いがするだけで、そそられます。

それでは、皆様
今日も1日頑張りましょう。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.271 )
  • 日時: 2016/11/10 08:35
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

業務用スー○ーの生クリームを
凍ったまま食べるあゆとです。
皆さんおはようございますm(__)m

テラさん、ウラシマ残念でしたね^^;
私もやってみます!
寒いのでおでんでもあげてみます。
ダチョウ倶楽○みたいにならなきゃ良いですが^^;
「おすなよ!」「絶対おすなよ!」に
なったら滝つぼに突き落としてみますね!

ついでにシメッポを捕獲に行ってみたいと思うのですが出現場所がまちまちで
どこへ行けばいいのか^^;
わかるかた教えてくださいの目入道m(__)m


Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.272 )
  • 日時: 2016/11/10 09:06
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: I39gCzbn)

スレの皆さん、失礼します。

あゆとさん

ご無沙汰です(;^_^A
湿っぽいのは、孤島?(ダーウィンのいるところ)で放置が一番楽だと思いますよ(@^▽^@)

放置しておくと、Cランク反応に変わる事がある場所が4カ所くらいあるので、
他の事しながらってのが出来るオススメポイントです( ´艸`)

よしてらさん

浦島は確かリセマラ出来ますよ(@^▽^@)
捕獲失敗したらタイトルに戻って、筏からやり直しという苦行ですが(;^_^A

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.273 )
  • 日時: 2016/11/10 13:34
  • 名前: あゆと (ID: 5oFDWb1O)

あー!!やっと飯(;´д`)
そして寒い!!


るうパパさん

こちらこそご無沙汰です^^;
情報ありがとうございます^^
早速やってみます!
対戦は順調ですか?
私はボロボロですw
良いのあったら教えて下さい(T-T)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.274 )
  • 日時: 2016/11/10 15:33
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 22YU.X0O)


あゆとさん

順調…じゃないですw

最近しのぶさんの影響か必殺速射PTが台頭してきたので、負けが込んで来てます(o;ω;o)
自分のPTは怨念対策PT、床対策PTなので必殺速射にはどうしてもついていけません(;^_^A

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.275 )
  • 日時: 2016/11/10 16:31
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

るうパパさん

必殺速射PT対策なら、怨念ですか??(笑)
ダークガードマイニャンにダークニャンなんてのも良いかもですね^^;
いずれにせよ、先代の教えに沿ってガチクリPTで挑んでみますwww

先代って誰やねん!!(;゚听)ノ

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.276 )
  • 日時: 2016/11/10 17:52
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 22YU.X0O)

あゆとさん

最近の必殺速射PTは、そらミミズク積んでるのでダークガード効かないことが多いです(^◇^;)

チャージ魂犬&ニャン魔女とかも増えてるみたいで、どんどん厳しい環境に(||゜Д゜)

ガチクリPTですか!?
出来たら是非とも対戦お願いします(@^▽^@)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.277 )
  • 日時: 2016/11/10 20:02
  • 名前: おとうさん (ID: JaRYFG9A)

こんばんわ。

こうせいさん、さっき鬼蜘蛛ゲットしときました!

いつでも交換OKです。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.278 )
  • 日時: 2016/11/10 21:41
  • 名前: こうせい (ID: 7P.Y8eja)

こんばんは〜。

仕事が長引いていつもより遅い帰宅でした(^_^;)

おとうさん、鬼蜘蛛(゜ロ゜;ノ)ノ
つい最近言ったのにもう仲間になってるとは驚きです!
お言葉に甘えて今度交換お願いいたしますm(__)m

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.279 )
  • 日時: 2016/11/11 00:36
  • 名前: あゆと (ID: o7JRRD/2)

取り急ぎ

Mサンデーマンデーれんパパさん
↑長っwww
初対戦ありがとうございましたm(__)m
かなりの接戦!いゃ〜楽しかった(°▽°)
改めて、床が無いって素晴らしいwww

タコに犬にチビ鬼に嫌々してましたw

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.280 )
  • 日時: 2016/11/11 08:46
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: GLG6PlzY)

皆さんおはヨーグルト

たっくんさん
昨日は眠気MAXで……さぁ〜寝ようと……
思いながら部屋を見付けました(・・;)

ピンポンダッシュしようと思ってたんですが……はい……(・・;)
昨日言ってたニャーミネーター2体
必要なら送りますよ(*^^*)

それとバスTに一つ疑問が……魂ですが
今、作っている魂は明らかにバスTでは
使えない魂が大半を占めていると思います(・・;)今の魂ってマスゲーム用と思う

バスTはバスT用の魂が別に必要になるのかな?レア物を作るのを躊躇しています

皆さんどんな感じですか?

ではでは(^-^)/〜休みなので二度寝します
おやすみなさい

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.281 )
  • 日時: 2016/11/11 12:39
  • 名前: あゆと (ID: crS35wwi)

りさパパさん

ん〜!どうでしょう?
一緒なら有り難いのですがね^^;
詳細が全くわかりませんねー(T-T)
ローカルは濃厚みたいですが。。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.282 )
  • 日時: 2016/11/11 13:02
  • 名前: たっくん (ID: JSgiacEL)

皆さん
こんにちは!

りさパパさん
昨晩はありがとうございました!
ピンポンダッシュだなぁ〜とは
気がついていましたが
強制的にスタートしようとする
皆さんに笑えましたよ(^O^)
ニャーミもんげ〜!!
お言葉に甘えさせて頂きます!
よろしくお願い致します!

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.283 )
  • 日時: 2016/11/11 13:46
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: GLG6PlzY)

二杯目のおはヨーグルト

あゆとさん
武士にウイス×2にハナサカ、これで
バスTは乗り切らないと……やっぱり……
PC仲間がバイバイを選択して
皆でそうじゃないよ〜を連発したのが
正解だったんですね(T_T)ドンマイ

たっくんさん
あの悪魔みたいな方々……目蓋に千代の富士を乗せながら……昇天(T_T)
最高級の時間でした

今日の22時に滅チャットにて待っておきます、交換妖怪はザコでokです( ̄▽ ̄;)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.284 )
  • 日時: 2016/11/11 17:24
  • 名前: たっくん (ID: JSgiacEL)

皆さん
こんばんワン!

りさパパさん
22時、了解致しました!
よろしくお願い致します!

あゆとさん
ダルマつえーけどなんでかな?
私が弱いのかな?
それはイエスだね!(笑)これ流行りなのよ(笑)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.285 )
  • 日時: 2016/11/12 10:16
  • 名前: あゆと (ID: FA/OuEdF)

朝から腰が悲鳴を(;´д`)
今日は散髪してから、まかないフェスに行きますwww
あ、皆さんおはようございますm(__)m

りさパパさん

そいつらは鉄板ですね^ ^
ブシ王とか出るのかしら?www


たっくん

イエス?
たっくんなら余裕で勝てそうなんだが^^;
バグかな?
そう、それはイエスです!
使い方合ってる?w

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.286 )
  • 日時: 2016/11/12 12:59
  • 名前: こうせい (ID: 8.eCZGMz)

こんにちは〜。

おとうさん
昨日は交換ありがとうございましたm(__)m
息子すっごく喜んでました!

あゆとさん
対戦進んでる?w
おいらは深刻なお金不足で本が買えず(T_T)
使いたい妖怪があっても育成が追い付きませぬ。

たっくん
Youならcanできてダルマをdoしちゃえるよ!
頑張ってww

今日は朝から芝刈、上履洗い、洗濯と家家事をこなしました(^_^;)
今度はカブキ、レッド狙いでガチャのリセマラやってみようと思います(^_^)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.287 )
  • 日時: 2016/11/12 17:19
  • 名前: たっくん (ID: Y0ShYWQr)

皆さん
こんにちは!

りさパパさん
昨晩は貴重な妖怪を交換して頂き
ありがとうございました!
涙が出る程嬉しかったです(笑)
また、宜しくお願い致します!

あゆとさん、こうせいさん
皆さんにはダルマなんて,,,,よわ!
って思っても、私には顔も見たくない奴です(笑)行くのもつらくなりましたよwww

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.288 )
  • 日時: 2016/11/13 09:26
  • 名前: こうせい (ID: i5YxX/bx)

皆様、おはようございます(^_^)

ガチャリセマラでレッドJが当たりました♪
今日はついてる気がする(^_^)

あゆとさん
昨夜はまさかのバトルマッチありがとうございましたm(__)m
あの後きょうぺいちゃんともマッチしましたよw
もっと操作を上手くやらないといかんなぁと痛感しました。
完敗ですよ、チックショーw


Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.289 )
  • 日時: 2016/11/13 10:50
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: AqlaeqSJ)

皆さんおはよーございます(>_<)

たっくんさん
被り妖怪なので全然気にしないで下さいね(>_<)他の方でニャーミネーター需用が
あるなら、いつでも遠慮うなく仰って下さいね

こうせいさん
昨日滅チャットに行ったんですが……
東京ラブストーリー並の数秒のすれ違い
時間帯が難しいですね(>_<)
結局誰にも会わずにバスに行きました

今日は娘ちゃんの金管の発表会で
全国大会にいけるか決まる大事な日です

またまた夜にチャットに顔だします

ではでは(^-^)/

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.290 )
  • 日時: 2016/11/13 15:32
  • 名前: あゆと (ID: TjU3N.6V)

今日はヨロズマートに来ていますwww
無くした赤鬼ストラップげっと(°▽°)

こうせいさん、
まさかのマッチングwwwワロたw
連勝中だから本気出しました^^;
その後、怨念四体に負けたけどw


たっくん、
こうなったら秘策、テンパルンバかな?w
それか、壁三体、ヒーラー三体でw


りさパパさん、
すれ違い、もんげw
懲りずに来てください^_^

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.291 )
  • 日時: 2016/11/13 20:10
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: s6YT8OaY)

皆さんお疲れ様です( ̄▽ ̄;)

今、祝勝会でペランペランになってます

夜バスにインしてたら酔拳なので
昇天しても、放置しといて下さい

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ