妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.417 )
  • 日時: 2016/12/01 17:10
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 9E7d51rt)

こんにちは(*^-^*)

あゆとさん、りさパパさん

昨夜は大変だったようですね( *´艸)
聞いてるだけだと微笑ましいです(笑)

あゆとさん

ハサミをたくさんもった虫をお渡ししたいので
私も21時頃チャットに伺いますm(__)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.418 )
  • 日時: 2016/12/01 17:37
  • 名前: こうせい (ID: 2VXd8KCh)

皆様、こんばんは〜。

あゆとさん、りさパパさん
家は大体21時には寝ますが、いまだに次男は夜泣きではないけど0時から1時くらいに起きますね。
そして何故か相方とでは寝ずにおいらを選択しますw
やはり子供にはツノが見えるのかしら?

歳三さん
こちらこそ先日はありがとうございましたm(__)m
交換を機会にフレンドなれたらなぁなんて気持ちもありましたw
いただいたUSA二人は、現在元気にレベル上がってます(^_^)
バスでも使うかもなので、機会がありましたら披露しますね♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.419 )
  • 日時: 2016/12/01 17:40
  • 名前: りあっち (ID: VObFw2uH)

こんばんは

あゆとさん、りさ♪パパさん
寝不足(>_<)モンゲー! 大丈夫ですか?
ご苦労様です!!!

バスTのT…納得ですねww

あゆとさん
ぬらアドバイス、ありがとうございます♪
ラグがねww
なくてもあまり変わりませんがw チクショーです(T_T)
妖魂落とし、やってみます!

カノンさん
最近、またご一緒出来て嬉しいです♪
楽しいバスをありがとう(*´艸`)♪
即昇天……ラグがねww
ブシが本当上手くてもんげー!でした(/∀\*)カッコヨイ
バスでも3でもまた遊んでね♪

ミントさん
いつも楽しいバスをありがとうございます(^-^)/♪
ラグがねww ←3回目(笑)
ヘタッピですけどまた遊んでくださいね(T_T)

けいさん
お久しぶりです♪
最近、お会いしてないですね(T_T)
凸待ってますよー!!!!
けいさんのキレッキレなプレイがまた見たいです(〃∀〃)ノ♪
普通ではなかったww 猛者です!

歳三さん
先日はありがとうございました
フレバス(〃∀〃)♪ 楽しそうですね♪
昇天の模範演技ならまかせてください!w

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.420 )
  • 日時: 2016/12/01 17:47
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 5wPkppyY)

こんばんミート(^肉^)
今日の夕飯は素敵なステーキです!
えっ?つまんない?滅殺刀握ってますやん!
ちょっと下がって!

あゆとさん
Tさんはいつも神ってますね( ☆∀☆)
スキヤキの特典で出てくれますか?
こちら22時頃にチャに行きます!
いつもお世話になります(*_ _)ペコリ

りさ♪パパさん
ミートゥーです(・肉・)あの方、神様ですよ!
たっくんは違う意味の神様ですが…エリート出なくて残念でしたね(´・-・`)
神様のお供えを揃えるため妖怪3頑張りますw

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.421 )
  • 日時: 2016/12/02 07:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはようございます^^

取り急ぎバスの企画をお知らせさせて頂きます

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?

のNO.131に企画が書いてあります

こちらをご参照の上お申し出頂くのをお待ちしております。
用件のみで失礼致しましたm(__)m



Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.422 )
  • 日時: 2016/12/02 09:27
  • 名前: あゆと (ID: W5pdSBH9)

寝ているうちに息子にかかと落としを喰らい、右目が腫れているあゆとです。
皆さん、かかと落としには注意しましょう!おはようございますm(_ _)m

さて、昨夜もチャは賑わいをみせており、
嬉しい限りです^^

おとうさん、
貴重な妖怪沢山ありがとうございましたm(_ _)m
息子がメイン?wでスシをやっているので
お供に連れて行く妖怪のレパートリーが増えて喜ぶでしょう^^
いつもすみません(T-T)


りあっち、
アドバイスわすれたの?www
ぬら突進で死ぬのかいw
最近、そうじゃないよ!が多いのは気のせいか?w


こうせいさん、
相方NNはいつも吹き出すよw
息子ちゃんはツノが見えるの?w
可愛いなぁ^ - ^



りさパパさん、
鶴瓶ありがとうございましたm(_ _)m
例の妖怪は無事にたっくんに届けましたよ!w
担保は?www



まめ。さん、
いつも妖怪ありがとうございますm(_ _)m
お菓子、沢山知ってますね?www
りさパパさんのボケ?に対するツッコミを
練習しなければですねw
おにぎりw


テラさん、
鬼時間頑張ってましたね^^
良い妖怪でると良いですね〜(^^)
おとうさんのヒキを分けていただきたいですね!w


ちらみちゃん、
担保が凄すぎw
くみさんとかも必要なら言っといてくださいねー^^
ブルジョアCになったかな?w


皆さんに連絡です。
歳三さんより、バスのフレバトについて
ご提案がありました!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=502&no=131
参加してみたい方はご一報下さいね^^
出来れば今日中でお願いします。
まとめて参加人数、参加メンバーを
あちらへお知らせ致しますのでよろしくお願いします。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.423 )
  • 日時: 2016/12/02 09:13
  • 名前: たっくん (ID: hWwMsrkC)

皆さん
おはようございます!

りさパパさん

あゆとさんに預けて頂いた物を
確かに受け取りました!
昨晩は忙しくてチャに行けませんでした!(寝てたなんて言えない)
本当は私がちゃんと受け取りたかったですが忙しくて(寝てたなんて言えない)

ありがとうございました!
また何かあれば
宜しくお願い致します!
(寝てたなんて言えない)(笑)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.424 )
  • 日時: 2016/12/02 16:48
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: tJtfcc5f)

皆さんお疲れ様です(*^^*)

チャットで出会った皆さん( ̄▽ ̄;)
そろそろ教えてくれても……良いと思いますが……

昨日はチャットでたった……3文字の質問を全員から……すこぶる放置プレイされ……( ̄▽ ̄;)
寝る際には布団のシーツを甘噛みしながら、仔犬のように泣きながら朝を迎えました(>_<)
感謝しかありません……バスTで皆さんと
出会った際には某Tさん×2名様達と同様に……
後ろからそっと爆弾置いていきますね

たっくんさん
一緒に爆弾をセットする際には、是非呼んで下さいね!
やっぱり逃げ道無くすやり方がベストですか?極秘に教えて下さいね(´・ω・`)

あゆとさん
土曜日……何かやるんですか?
仕事中で中身をみないで質問して申し訳無いですが……
何せ机の引き出しの下で書き込みしてますので……

またまた夜にでも覗きに来ます

ではでは(^-^)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.425 )
  • 日時: 2016/12/02 18:36
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: r.dlg9.D)

こんばんは(*^-^*)

昨日チャットでお会いした皆さま
ありがとうございました♪

こっそり爆弾を設置する際は
覚醒社長のB魂を忘れないで下さい(>_<)
昇天しちゃう!

あゆとさん

マリンちゃんお届けするので
21時頃……で大丈夫ですか?
またまたチャットに伺いますね!

りさパパさん

次こそOKが出るように頑張ります(ノ_・。)
おにぎり...ワイン...φ(・ェ・o)メモメモ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.426 )
  • 日時: 2016/12/02 20:35
  • 名前: ちらみちゃん (ID: fIW7ZDK5)

皆さんこんばんワイン!(アレどこかで?)チャットでお会いした皆様、昨日はありがとうございました(^ ^)

あゆとさん

昨晩はレンタル救世主ありがとうございました\($▽$)/money money!!
ブルジョワじゃなく成金ですねw
担保を置いて泥ボックンしよーかと思いましたが…(((っ・ω・)っ
皆が見てたので出来ませんでした((*つ∀`))テヘッ

りさパパさん、まめ。さん

昨晩はチャでお初絡みなのに、金に目が眩んで放置プレーすみませんでした(´._.`)
金は人を狂わせますね…経験値玉ばっか買ってるのですぐお金ナイダーですw
また懲りずにお話して下さいね!
◯んぽの宿で盛り上がりましょう(*σ´∀`)σ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.427 )
  • 日時: 2016/12/02 20:55
  • 名前: あゆと (ID: mhuUi50c)

取り急ぎっす!

りさパパさん、
詳細は、チャで^^;


まめ。さん、
今から待機しますm(_ _)m
よろしくお願いします^ - ^

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.428 )
  • 日時: 2016/12/03 08:43
  • 名前: あゆと (ID: yVikmr1Z)

昨夜、腹筋ローラーしたので腹筋が(;´д`)
おまけに笑いすぎて腹筋がwww
皆さんおはようございます!


チャではりさパパさん、まめ。さん、おとうさん、こうせいさん、りあっち、おかん、くみさんと。。。
お話しありがとう^^
まめ。さんは妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
りさパパには内緒でツッコミ妖怪集めておきますwww

バスでは、
りあち、カノンさん、みっきぃさん
ありがとうございましたm(_ _)m

りあち、
ネタ妖怪仕込みなさいw
あ、俺の名前は禁止よ!w
今日は宜しく!^^


カノンさん、
ガチの滅ばかりだったから楽しかったよw
今日イベントにも参加するのかな?
楽しみましょうね〜(^^)


みっきぃさん、
3歳児?wwwワロたwww
あんな3歳児おらんよ!w
その頃の私はそれはそれは天使のような。。。。
ニモがお気に入りですw
パクろw


あ、あと、
本日参加されるりさパパさん、まめ。さん、フレコ(バスターズ)はトップのと変わりありませんか?
報告お待ちしておらますm(_ _)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.429 )
  • 日時: 2016/12/03 08:55
  • 名前: こうせい (ID: ou7Scqoo)

皆様、おはようございますm(__)m
昨日はチャにて皆様ありがとうございました♪

チャを出て、荒ぶる次男を寝かそうと寝たふりしてたのですが、まんまと寝落ちしました。
そして次男は朝から鼻水ズルズルツルのため、今から通院です(T_T)

バスではTOBをクリアどころかロボすら倒せずだったので、まずはソロでボス倒せるように頑張ります(超でw)

では、皆様よい週末を〜。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.430 )
  • 日時: 2016/12/03 09:02
  • 名前: あゆと (ID: yVikmr1Z)

取り急ぎ、

こうせいさん
一応補欠にしとくからw
息子さん次第ですが^^;
お大事にして下さいm(_ _)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.431 )
  • 日時: 2016/12/03 10:19
  • 名前: こうせい (ID: ou7Scqoo)

久々に対戦したらS900の人に勝って、Aの床PTに負けました(T_T)

あゆとさん
22時になってもチャにこなかったら不参加の補欠でww
参加したい気持ちはあるので、頑張って起きますわ〜。
よし、まずはマップの赤鬼からやり直そうww

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.432 )
  • 日時: 2016/12/03 11:54
  • 名前: カノン (ID: wYxBmHJj)

こんにちは(*´艸`)
滅部屋の皆様、またお邪魔致します。
失礼致します。


あゆとさん りあっちさん みっきぃさん
昨夜は、ご一緒させて頂きましてありがとうございました。
笑い過ぎておかしくなりそうでした。
久しぶりの大爆笑ありがとでしたwww


あゆとさん
昨夜は、変な妖怪で待機されていたのでこれはもしや?と思いまして躊躇わずに凸させて頂きました。

次から次に、変な妖怪ばかりの登場で笑わずにいられませんでしたwww
ばくそくの動きがもうムリで、笑いで手が震えてDS何度も落としそうになりました。
(笑いでムリでした……www)

動きが早いのでブシには、ばくそくいいかも?ですね。

変な妖怪に滅持たせて遊ぶのも楽しそうだと思いましたwww
ますます笑って出来ませんねwww
今日は、歳三さん企画、よろしくお願い致しますね。


りあっちさん
昨夜もたくさん笑いをありがとう。
りあっちさん、私毎回チャットで笑い転げています。
最近、滅が出来なくても笑って楽しいからと思いながら、迷惑覚悟で飛び込んでいますwww

ドクロ婆のヒーラーを初めて使ってみましたが、必殺技が何かを知らず、回復だろうとみんなが集まっていた時に使ってみたら、なんと一発攻撃の必殺技でびっくりして笑いが起きてしまいましたwww
しかも、日ノのバリアを張っている時で全然意味がなかったので、もんげーでしたwww
(笑いでムリでした……www)
今日もこれからも、よろしくお願い致します。


みっきぃさん
すみません。失礼ながら、こちらにお礼を
書かせて下さいね。
昨夜は、2回目ご一緒させて頂いてありがとうございました。
フレもありがとうございます。
さむがりに引き続き、昨夜も予想外の妖怪を使って頂きありがとうございました。
みっきぃさん、なかなかいいね☆
笑わせてくれてありがとう。
私も、NNの3歳児もんげー笑いましたwww
(笑いでムリでした……www)
私にも、3歳になったばかりの娘がいますwww
また、ミントさんともご一緒させて下さいね。
ミントさんにもよろしくお伝え下さい。
これからもよろしくお願い致します。



PS 歳三さん企画にこちらから、参加される皆様、本日はご一緒しました際にはよろしくお願い致しますm(_ _)m

こうせいさん、お久しぶりです。
ご挨拶が遅れましたが、本日はよろしくお願い致します。楽しみにしています。
これからも遊んで下さいね。


ではでは、長文大変失礼致しました。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.433 )
  • 日時: 2016/12/03 14:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんにちは^^

あゆとさん、皆さんの取りまとめありがとうございます^^
お蔭で多数の皆さんにご参加頂く事ができ、嬉しい限りです。

りあっちさん、りさパパさん、まめ。さん、こうせいさん、ユータさん、
企画へのご参加ありがとうございます。人数構成上、自分は皆さんとご一緒
する事ができませんが、素敵なフレンドさんとのバスをお楽しみ頂ければ幸いです

班分けを書いておきましたので、皆さんご確認とフレコの登録を
よろしくお願いします。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.434 )
  • 日時: 2016/12/03 15:21
  • 名前: こうせい (ID: ee0FWrVN)

歳三さん
今日は取りまとめありがとうございますm(__)m
あちらにレスさせていただきました。
思い出屋の皆様にもよろしくお伝えください。

まめ。さん
今日ご一緒させていただきます。
まめ。さんご存知の通り、真っ先に逝きますので、「逝くな!」お願いしますm(__)m

カノンさん
お久しぶりです(^_^)
しゅんすけさん、今日も朝早くからバスってたから元気みたいですね♪
今日はチーム別みたいですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
またスキヤキまではバスで野良ってますから、見かけたら遊んでくださいね♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.435 )
  • 日時: 2016/12/03 17:33
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: YB1H0tyP)

あゆとさん、スレのみなさま

こんにちは!(*'▽')
少しお邪魔致します…m(__)m

あゆとさん
昨日は久しぶりにご一緒頂きありがとうございました!(*'▽')
あゆとさんの為に用意した爆音ならしを無事、披露出来て良かったです♪( *´艸`)(笑)
それはそれは天使のような、あゆとさんの幼少のみぎりを想像しながら名づけをしました…www
あゆとさんのnn妖怪にも終始、捧腹絶倒でした!(*'▽')(笑)
あ、TOBのダメダメっぷりすみません…覚醒で気絶、そして皆さんを巻き込み事故…笑いが止まりませんでした…( *´艸`)(←反省したほうが…(;'∀'))
また勇気を出して凸させて頂きますね、よろしくお願いたします!(*^-^*)

りあっちさん
りあっちさんとも、久しぶりにご一緒させて頂きありがとうございました!(*'▽')
どうしてバトルしながらあんなにバンバンチャット出せるのでしょうか…終始笑いっぱなしでした!
またご一緒させてくださいね!(*'▽')
どうぞよろしくお願い致します♪('◇')ゞ

カノンさん
昨日はお部屋を眺めていて、滅部屋にカノンさんがいる!と思って勇気を出して凸させて頂きました!(*'▽')
フレありがとうございました!メンタル豆腐なので自分からは申請できないので…本当に本当に嬉しかったです♪
ご覧のとおりのへたっぴぃですが…今後ともよろしくお願い致します!(*'▽')
ちなみに私は、8歳の一人娘の母をしています…3歳児可愛いですよね♪いいなぁ…(*^-^*)
カノンさんのバクロ婆…めっちゃ笑って腹筋崩壊でした!www
ガチ滅もご一緒よろしくお願い致します…2秒で気絶するので、スーパープレイをガン見させてくださいね…( *´艸`)(笑)

みなさま、お邪魔いたしました…m(__)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.436 )
  • 日時: 2016/12/03 17:18
  • 名前: りあっち (ID: nrREm.Td)

こんばんは♪
皆さま、お疲れ様です(*^^*)

あゆとさん、カノンさん、みっきぃさん
昨日は楽しいバスをありがとうございました!!
ネタ妖怪、皆さんすごいですねwww

あゆとさん
名前は禁止……振りですか(。・・。)??
了解ですwww

カノンさん
ドクロ婆ww もんげーwww 
昨日も楽しかったね(*´艸`)w
また待ってますので遊んでくださいね♪

みっきぃさん
ずっと待ってましたよww 
やっと来てくださいましたね(〃艸〃)♪
妖怪のNNが…(笑) 笑いすぎて浮きまくりでしたww
またお願いします^^*

おかんさん
昨日は少しですがバスご一緒できて
嬉しくてなかなか眠れませんでした(>_<)ww
ありがとうございました♪
妖怪達はとっておくのでいつでも取りに来てくださいね
バスTでもよろしくお願いします^^*

りさ♪パパ さん、まめ。さん、こうせいさん
午前中はバスありがとうございました♪
今日の妖怪を試そうと思ったら3人のお部屋が…ww
楽しかったです! またお願いします(〃∀〃)ノ

チャットでお会いした皆さまもありがとうございました!
お話、楽しかったです( ´ー`)ノ♪

歳三さん
スレにお邪魔させていただきました(〃ノωノ) ♪
本日はよろしくお願いします♪
全力で楽しみますw

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.437 )
  • 日時: 2016/12/03 17:38
  • 名前: ちらみちゃん (ID: FFqtha8v)

皆さん、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

バスT前の楽しそうな企画、良いですね!滅組のご武運お祈りしてます!

あゆとさん

星人レンタルの件、くみさんからあややんさんへレンタルOKと知らせます。いつも心遣いありがとうございます!

私はあの出来事を忘れてません!
あゆとさん本日は頑張ってください(深い意味ありますwww)

参加される皆様、今宵楽しんでください(^ ^)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.438 )
  • 日時: 2016/12/03 20:16
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: dGyNNPEu)

皆さんお疲れ様です(*^^*)

チャットで出会った皆さん( ̄▽ ̄;)
朝からバスした皆さん……まいど〜

今の時間〜娘ちゃんの送り迎えしながら
暇みてバスしてると思います(*^^*)

おとうさん
悪そうな猫、もうちょっと待って下さいね……あいつこの頃直ぐに自爆するんです

ちらみさん
かんぽの宿……じゃなくて……担保の宿
……じゃなくて……担保の答えをplease
考えれば考える程、寝付きが悪く……
気が付けば朝になります(T^T)イビキの
ハーモニーもバランスが悪くなってると思われます(T^T)そろそろ答えをplease

あゆとさん
あゆとさんも含めて三人天チームでゲフンゲフン……私が目立たなくて助かります……りあっち先生(ありがとうございます)

ではでは(^-^)/ゲフン……ゲフン

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.439 )
  • 日時: 2016/12/03 20:27
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 5dS82bI0)

こんばんは(*^-^*)

昨日も今日もチャットでありがとうございます♪

あゆとさん

ツッコミ妖怪期待してますよ(*・ノェ・)コッソリ
0点どころかマイナス評価なので(-_-)

りあっちさん、こうせいさん、りさパパさん

朝バスありがとうございました(*^-^*)

カノンさん

二度目まして(*^-^*)
今日は別のお部屋ですが…
りさパパさん&ユータさんには
いつもお世話になっているので
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.440 )
  • 日時: 2016/12/04 00:22
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: 4NdGX0kl)

皆さんお疲れ様でした( ̄▽ ̄;)

ユータさん、カノンさん、とくさん
お疲れ様でした( ̄▽ ̄;)久しぶりに昇天しまくりました〜
こんなに頭が痛くなるまで笑いながら
バスしたのは久しぶりです(*^^*)

ウィスがこんなに面白い妖怪とは……

本当に面白かったです(*^^*)またまた四人で集まったら、ウィスミッションをやりましょう

頭痛い〜( ̄▽ ̄;)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.441 )
  • 日時: 2016/12/04 01:52
  • 名前: よしてら (ID: BrYPrbNK)

じろりんちょ。

こんばんは。夜分遅くに失礼します。
先日携帯が壊れて、代替え機でやっと書き込みに来れました。

あゆとさん
チャットまで辿り着けない子羊を、みちび鬼宜しくお願いします。

ちなみに、ここ数日は安定の寝落ちしてました。すみません。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ