妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.718 )
  • 日時: 2017/01/16 10:50
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: /FDgYKUQ)

滅屋の皆さん、おはようございます(*'▽'*)

あゆとさん
一昨日はたくさんのおねだり妖怪を快くレンタルしていただきありがとうございました( ´艸`)。必ず、必ずやお返ししますね。たぶん…www。
昨日は、バスで遊んでいただいてありがとうございました。最初、私が入ったと同時に部屋解散て…(ー∀ー;)。しどい、しどいわっ(T ^ T)。その後、無事にご一緒できましたが…( ̄▽ ̄;)。

りあっちさん
昨日は遊んでくれてありがとうです♪( ´▽`)。楽しかったです。また、一緒してね( ´艸`)。

たっくん
昨日は初めて?遊んでくれてありがとうです♪( ´▽`)。ブシ王、ノーダメクリアもんげーΣΣ(゚д゚lll)!ありえないんですけど?www
また、一緒して下さいm(_ _)m。

ユータさん
一昨日はまた、滅部屋帰りw?の深夜に遊んでくれてありがとうです♪( ´▽`)。相変わらず楽しませてくれるからとっても嬉しいです。
また、遊んでね( ´艸`)!


本日22時に妖怪返却しにお伺いします。
寝落ちしてたらごめんなさい(´-д-`)。

滅屋の皆さん、おじゃましました。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.719 )
  • 日時: 2017/01/16 13:37
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: tCt63eHg)

昨日庭で雪遊びして、
子供にボコボコにされた、
ゆいとぱぱです。
滅の皆さん、こんにちは♪(´ε` )

父の威厳って何ズラ何ズラ(>_<)

あゆとさん

交換板にお越し下さり、誠にありがとうございましたm(_ _)m
あの後、娘用もゲットできましたので、カワイイ方に提供してあげて下さい!

これで子供の手伝いは殆ど終わりましたので、バスターズでもしようかなと思っております♪(´ε` )

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.720 )
  • 日時: 2017/01/16 16:45
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: ckytzT1J)

ミントXさん

解散したときラーメン作ってましたww
妖怪返しなさい!!


ゆいとぱぱ

俺は子供に「やまたのおろち」をやられますww
あとは「高速カツオブシ斬り」ww
交換良かったです(^^)
何かあれば言ってね〜(^^)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.721 )
  • 日時: 2017/01/16 17:16
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: x8ZXBx9j)

みなさま、こんにちは〜(*'▽')
お邪魔致します…m(__)m

あゆとさん
本日無事に引継ぎ終了しました♪
みなさんが脅すから、引継ぎするのめっちゃ緊張しました…( ;∀;)(笑)
ミントさんから伺っている通り、今日22時ごろにお伺いしますね!(*'▽')
ネオチシナケレバ…(;'∀')(笑)
…早くお返しして身軽になりたい〜( *´艸`)
貴重な妖怪たちのレンタル、本当にありがとうございました!m(__)m


みなさま、お邪魔致しました〜('◇')ゞ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.722 )
  • 日時: 2017/01/16 17:21
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: tCt63eHg)

毎日、息子は帰ってくるなり
「妖怪ウオッチごっこしよ」
しか言いません(>_<)

私がブシ王役になると、息子は回避しか
しません(-_-;)

あゆとさんやとっちゃんの動画のせいw

また何かあれば、よろしくお願いします!
おやすみ♪(´ε` )

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.723 )
  • 日時: 2017/01/17 09:10
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: w9gp6bBX)

samui!!!
みなさんおはようございますm(__)m
布団から出るのが一番の重労働ですwww

ワルみっきぃさん

引継ぎ、無事に終わって何よりです(^^)
お疲れ様!!ww
失踪ワロタwww


ゆいとぱぱ

俺は回避できません!!www
なのでTさんのせいです!!(゜o゜)
またなんかあったらよろしくね〜(^^)


ユータさん、りあっち、おじさん

昨日はありがとう(^^)
自分、リハビリ施設に入居いたしますね^^;
昇天しまくりで禿げそうですwww
え???(゜o゜)ww

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.724 )
  • 日時: 2017/01/17 10:22
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: QYDHCHES)

滅屋の皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
おじゃまします。

あゆとさん
おねだり妖怪のレンタルありがとうございました♪( ´▽`)。あゆとさんが散々ビビらすからみっきぃさんもう少しで失踪して捜索願いださないといけないとこでしたwww。
また、おねだり妖怪あったら遠慮なく申し出ますのでよろしくお願いします( ´艸`)。
口実もなく暇つぶしにあちらへお伺いするかもですが相手して下さいね(*'▽'*)。

滅屋の皆さん、おじゃましました。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.725 )
  • 日時: 2017/01/17 16:59
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: UBA5JTCX)

みなさま、こんにちは〜(*'▽')
お邪魔致します〜m(__)m

あゆとさん
昨日はありがとうございました♪(*'▽')
無事妖怪を返却出来て、ホッと一息です〜(*´▽`*)
って、私の方が心配で禿そうでしたよ〜(;´Д`)(笑)
でも失踪しても、ミントさんの驚異的なサーチ能力で発見されそう…(笑)
また、おねだり番長が現れるかもしれませんが、よろしくお願いしますね!(*'▽')(笑)

みなさま、お邪魔致しました〜('◇')ゞ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.726 )
  • 日時: 2017/01/18 14:13
  • 名前: りあっち (ID: 1mlFKFsT)

こんにちは♪

ここ数日、遊んでくださった皆様
ありがとうございました( ´ー`)ノ♪

あゆとさん
昨日はリハビリ施設に入居させていただき
ありがとうございましたw
終始ボロボロ…ww
再度、リハビリお願いします(T_T)

ユータさん
爆弾……昨日もありがとうでした(T_T)w
赤マネGのじわじわ押し出しがwww
爆笑でしたよー(ノ-_-)ノ~┻━┻

こうせいさん
クマキチ目(>_<)!
いろいろ教えてくださってありがとうございました♪
出来るかわかりませんがww
動画、見てみますヽ( ´ー`)ノ♪

しゅんすけさん
お久しぶりでした♪
少しでしたが楽しかったです( ´ー`)ノ♪
動画、昇天しまくりでモザイク欲しいですww

たっくん
ブシ王、ノーダメ(O_O)!!
しかもちょこっと避けるだけで……
口ポカーンで見てましたwww
また魅せてくださいね( ´ー`)ノ♪

おじさん
見てくださってるかな?
いつも楽しいです!
ありがとうございます(*´艸`)♪
また遊んでくださいね♪

ぱぴこさん
お久しぶりです(〃∀〃)ノ♪
まだ見てくれてるかな??
3、妖怪ないのがあれば教えてくださいね
バスTでもまた遊んでね( ´ー`)ノ♪

ミント Xさん
楽しかったですね♪
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪

ゆいとぱぱさん
お久しぶりです( ´ー`)ノ♪
雪遊び良いですね♪
バスターズ、またご一緒してくださいね
突撃お待ちしてます(*´艸`)♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.727 )
  • 日時: 2017/01/18 17:15
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: hYBnWRbP)

スレの皆さん、フレの皆さん、

ミカエリ、テレテル坊主、多数ありますので欲しい方は仰ってくださいね(^^)
Rっちさんがリセマラしてくれたので結構あるみたいです〜!!

ではでは〜

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.728 )
  • 日時: 2017/01/18 18:37
  • 名前: よしてら (ID: QPMpabc/)

お久し鰤(ぶり)です。
ご無沙汰しております。
皆様、お元気ですか?

自分は、年末から仕事が忙しく
なかなかゲームをする時間がありません。

今日は、バージョン2.2に無料更新だとか…

あゆとさん
ミカエリ?テレテル坊主?って、新しい妖怪ですか?
是非ください。
出来れば子供たちの分、各2体ずつ。
宜しくお願いします。

今夜…早くて21時に帰宅予定です。
準備が出来次第、チャの方へお邪魔致します。

宜しくお願いします。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.729 )
  • 日時: 2017/01/18 20:06
  • 名前: けい (ID: MjA8nv3/)

滅屋の皆様こんばんわ〜♪
少しお邪魔しますw

今頃ですがあけおめことよろですm(__)m

あゆとさんはじめ滅屋の皆さま
バスする時はたま〜にでいいので遊んで下さいね♪
お邪魔な時は即キックでよろしくお願いしますw

ユータさん
先ほどは隠密活動中(バレちゃうかw)そこからの滅
久しぶりに楽しかったです♪ありがと〜
クルリンパじゃなくてブシの股〇めがけて回避しましょwww
またよろしくですw

ではでは彡ドロン

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.730 )
  • 日時: 2017/01/18 23:44
  • 名前: とある人 ◆rj7I/EQAU. (ID: 19gW2T/1)

滅殺屋の皆様

こんばんは(^^)

あゆとさん
アサリさんのフレンドの“とある人”です(笑)
またの名を...マニャーミュネーターと申します☆(って、誰やねん!!って突っ込まないで〜(^_^;))

アサリさんを通して、ミカエリを交換して頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
多数の方にお手数をおかけするよりは、交換版で頼んだ方が迷惑にならないなと思ってアサリさんに依頼して、快く引き受けていただいたのですが、あゆとさんから交換していただくことになるとは全く思っておらず、結局お手数おかけしてすみませんでした(*_*)

ミカエリをあゆとさんと思って大切にしますね(^_^)( ・∇・)

本当にありがとうございましたm(__)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.731 )
  • 日時: 2017/01/19 08:32
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: yYlkUkz8)

テラさん

お久し鰤www
昨日は待ってましたが寝落ちかな?w
来れる時でいいのでお渡し致しますね(^^)


けいさん

こちらこそ宜しくお願いしますね〜〜(^^)
バスはちょいちょいやってますので、
部屋あれば来てくださいね!♪( ´θ`)ノ


とある人wさん

最初誰かと思いました^^;
誰やねん!w
そうゆう事でしたか(^^)
無事に行き渡り良かったです(^ ^)


りあっち、ユータさん、ちらみちゃん

昨日はありがとうでした!(^ ^)
ストーンからの、新ミステリーレジェンド!
途中、脱走やら、トラップやらでワロたw
これぞ!バスターズトレジャー!w
最後は皆さんゲットできて良かったです(^ ^)
またやりましょう〜♪( ´θ`)ノ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.732 )
  • 日時: 2017/01/19 10:50
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: QVao4uHM)

皆さん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

どうも、若ハゲって言葉に敏感な きゅーたですw (ToT)(ToT)(ToT)


ここ数日ご一緒していただいた皆さんありがとうございました<(_ _*)>股よろしくお願いします!
ふつつかものではございますが、これからもよろしくお願いいたしますm(_毛_)m


あゆとさん、ちらみちゃん、りあっちさん
昨日はストーン集め、Mレジェンドありがとうございました♪
4階終盤での盆ミスごめんなさいm(__)m マジヘコミでしたw でも皆さんの優しさにホレましたwww 全員ゲットダニ!よかった(^^;ホッ


あゆとさん
その節は…ゴニョゴニョm(__)m
あ、リハビリ施設またお願いします!w 身代わり2個で(小声w)
ところでネタはどーしましょうね?w


りあっちさん
ミカエリ、テレテル感謝です!知らないところでコツコツリセマラ…ホント頭が上がりません。ハゲますw
爆弾読まれてるから押し出しましたwww
仕返しカモンw


しゅんすけさん
お久しぶりで少しでしたが、ありがとうございました♪リハビリ中でTOBキツいっすw


ミントさんもとい轟金剛さんw
そう!w極深夜2連チャンありがと!つらがわりwごめんなさいw


たくとさん
ド○っぷり流石でした!リハビリ…かなり深刻なんすw施設で鍛えておきますw


カノンさん
お久だったのに ごめんなさい連呼でごめんなさいw
つらがわりイイネ!w


ぱぴこ♪さん&まみこさんw
超お久しブリーでしたね♪ Tネタぷりーずw
ストロング2本!OK!てか、ゆきおんなwwwまかせてw


おじさん
痩せました?整形?w個人的に前のがカワイイすw


こうせいさん
クマキチ噴きましたw やることなくなったと言ってたら…翌日に更新w もんげー!!こうせいさんの為の更新ですねw


けいさん
極お久しぶりーフ♪前日あまりにもボロボロだったので隠密でリハビリしてましたw
鬼ハードなリハビリあざすm(__)m
○カン目掛けて突っ込んだけど、全然出来ないっすw また見せてください!←意味深


隊長さん
流石ド変○態!! ブシ前面ガン見させてもらいました!パクらせてもらいますw 無理そうですがw


ちらみちゃん
トラップ目!!ちくしょー(ToT)
色々とごめんね!
若ハゲ気になるから←
久々に3ぱぱさんチャにでもお邪魔しようかしら♪w


まめ。さん
毛髪的帽子感謝!!w


抜け○あったらごめんなさいm(__)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.733 )
  • 日時: 2017/01/19 14:24
  • 名前: カノン (ID: vieQzwis)

滅屋の皆様、こんにちはヾ(*''∀`*)ノ
お久しぶりです。
お邪魔致しますm(_ _)m


あゆとさん、他皆様
今年になって初めてこちらにお伺い致します。
ご挨拶が遅れましたが、よろしくお願い致します。
動画の方も拝見させて頂いております。


先日、あゆとさん、りあっちさん、ユータさんをお見かけして凸致しましたが、入れませんでした。チクショーwww
密かに狙っておりますので、また是非ご一緒して下さいねw

下手スキルは、相変わらずですが、バスもバスTもよろしくお願い致します。



ユータさん
先日は、ご一緒して下さってありがとう♪
お久しぶりでしたね。
ごめんなさい連呼に、意味が分からずアタフタwwして、私もごめんなさいしました(,,゚Д゚)www
オールカッパーズ良かったね。

カノン妖怪にUSOいらないからねwww
本当だから♪www 任せて〜♪

いつも笑いをくれて楽しいです。
また、遊んでね♪( ´▽`)


ではでは、失礼致しました。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.734 )
  • 日時: 2017/01/19 17:37
  • 名前: よしてら (ID: ODNc4Rr.)

こんばんは。
お世話になっております。

皆様、昨日は無事にバージョンアップされましたでしょうか?
自分は、エラー・エラーで更新を諦めました。 近くにハッキングが居たかもしれません。

あゆとさん
すみません。
昨日は、寝落ちではなく
更新してからお邪魔しようと思ってて、更新が出来なくて。
それと、帰りも遅かったもので。

今日も、早くて21時過ぎの帰宅予定です。
子供たちが更新してくれていれば、すぐに参上します。

タイミングが合ったときは
宜しくお願いします。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.735 )
  • 日時: 2017/01/19 22:08
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: YTRW/36e)

壁|ω・`)チラッ 滅の皆さんコンバンミ!
昨晩はあゆとさん、りあっちさん、ユータさん、ストーンも妖気もありがとうございましたw

あゆとさん
りあっちさんとユータさんの掛け合い無視してヌーパーツ取りまくってましたね?(σ*・∀・)σゲッツ!!!!
最後の2分は◯ンチョーですね((〃゚艸゚))
◯のとこ当てたら何かあげますよ〜(≧∀≦)

りあっちさん
いつもお心遣いが素晴らしくて頭が上がりません!
いつも祝いの間はあんな感じなんですか?
ユータさんとの漫才オモロ過ぎですよ(´^ω^`)
またぜひ遊んでくださいね〜!次は裸族で!

ユータさん
お待たせしました(何が?)(*_ _)ペコリ
いやいや昨日メチャ笑いましたよん(σ゚∀゚)σ
ハゲの話は気になりますか!ギャハハw
若ハゲは毛も無く愛も無く金も…無い尽くしですお!
チャいつでも気軽に遊び来てくださいね(^ ^)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.736 )
  • 日時: 2017/01/21 09:04
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: JwChhhql)

おはようさんさん(^^)
喉が痛い(T_T)

昨日はライブ配信ありがとうでした(^^)/
りあっち、ユータさん、たっくん
お疲れ様m(__)m


りあっち、
昇天してこその滅よ!!ww
俺も全然ダメだった^^;


ユータさん、
OK!!
例のネタ、やりますか??www
干支?ww


たっくん、
NN全国配信wwワロタww
Tさんから著作権くるよ??ww


ちらさん、
〇??
ツーホーされるからやめときます^^;www

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.737 )
  • 日時: 2017/01/21 09:38
  • 名前: たっくん (ID: HzU6bCt2)

皆さん
おはようございます!

あゆとさん、りあっちさん、ユータさん

昨晩はお疲れ様でした!
ありがとうございました!
大変気持ちよく昇天できました(笑)
また、一緒に昇天しましょう(^^ゞ

あゆとさん

著作権?了承済みであります(笑)
全国に広めたいと思います(^。^;)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.738 )
  • 日時: 2017/01/23 10:03
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Zx0gTX3c)

滅屋の皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
おじゃまします。

一昨日はユータさん、りあっちさん、たっくんと遊んでいただきました。

ユータさん
お部屋にあきをみつけて即入室させていただきました(^∇^)。楽しかったです。フレさんにもよろしくお伝え下さい。
ピーラーまかせてwww!

りあっちさん
一昨日は、お久しぶりのようなそうじゃないような…( ̄▽ ̄;)。遊んでくれてありがとうです。楽しかったですね〜♪( ´▽`)。また、一緒してね!

たっくん
あちらにわざわざあ足を運んでくれてありがとうですm(_ _)m。
一昨日?昨日?www深夜〜明け方にかけてガッツリ滅ありがとです♪( ´▽`)。メッチャ楽しかった〜!フレもありがとです( ´艸`)。また、遊んで下さいね♪( ´▽`)。

滅屋の皆さん、おじゃましました。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.739 )
  • 日時: 2017/01/23 11:31
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: /bu0Xen6)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

最近すっかりバスT離れしてしまい、旧バスばかりやっています…(;'∀')
滅も前よりは手が震えなくなってきたかな…(笑)
みなさま、機会があればぜひご一緒させてくださいね〜、遊んで遊んで♪(*'▽')/(笑)

たっくんさん
一昨日は、ゲーム名「みつき」のシロイヌでご一緒させてていただきました…m(__)m
朝方までたっぷり遊んでくださってありがとうございます!(笑)
とってもとっても楽しかったです♪( *´艸`)
噂のスーパープレイも堪能出来て、大満足でした♪(*'▽')
ぜひぜひまたご一緒させてくださいね〜(*^-^*)

みなさま、お邪魔致しました♪(*'▽')

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.740 )
  • 日時: 2017/01/23 15:36
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: atUUsurl)

一昨日から喉が痛く風邪をひき、こちらもあちらも不在で申し訳ありませんでした(T_T)

でも、それぞれ楽しまれていたようで良かった(^^)
完全復活したらまた遊んでください(^^)/

鉄鬼と惨ゲ鬼もまだ手つかずなのでよろしくお願いします^^;

では〜

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.741 )
  • 日時: 2017/01/23 15:57
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: Gy65B23n)

撲殺屋のみなさん
こんにちは

此処の雑談入りたいのですがよろしいですか?
中学生です
寿司
天ぷら
すき焼き
全種類有ります


Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.742 )
  • 日時: 2017/01/23 15:59
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: Gy65B23n)

フレコ134949728681
ゲーム名 たかき

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ