妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.92 )
  • 日時: 2016/10/03 08:04
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 8KSLplzT)

おはよーございます。

昨日は娘の運動会に息子のピアノの発表会が重なりハードな一日を送ってました。

布団に寝転がって少し電車に乗ってみたらサラッとはつでんしんゲットしましたw

やはり警報より大量日和が熱いw
それでは皆さん一日頑張ってください。

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.93 )
  • 日時: 2016/10/03 10:15
  • 名前: あゆと (ID: QyRZ72UQ)

3パパさん

私の為にわざわざありがとうございます(^^)
交換何時にしましょ?
不要で構わないとの事で、何から何まですみませんwwww

ちくしょーw

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.94 )
  • 日時: 2016/10/03 16:49
  • 名前: あゆと (ID: QyRZ72UQ)

くそっw

DSをフリスビーみたいにぶん投げそうにwww

スペシャル、五つ星、ともに貯めまくったのを回し、1番良いのがドジラorz


とほほ(T_T)

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.95 )
  • 日時: 2016/10/03 18:47
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: gr7CVvij)

お久です!( ̄^ ̄)ゞ
最近、3やってないでーすねφ( ̄▽ ̄ )

キラコマもブルジョワも手付かずの現状です( ´_ゝ`)
くそぅ、中間テストめ!ヾ(>▽<;)ノ


まめ。さん
お久ですかね?(((o(*゚▽゚*)o)))
辞典コンプおめでとうございます!( ̄^ ̄)ゞ
私も、早く辞典コンプしたいですね( ̄▽ ̄;)
まぁ、対戦にハマったせいで遅れたのですが(((o(*゚▽゚*)o)))
面白いptの考察は楽しいのです(*´艸`*)

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.96 )
  • 日時: 2016/10/04 16:27
  • 名前: あゆと (ID: OWZro8XO)

おかんさん

昨日は久々にチャットに来て頂き嬉しかったです^_^
また、レンタルや妖怪貰ったりありがとうございました^ ^
またいらしてくださいね!!

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.97 )
  • 日時: 2016/10/10 20:44
  • 名前: おとうさん (ID: AGLIal5F)

こんばんは。No,47の提案を訂正します。

犬神×1、エメラル×1、オオクワ×1、カイム×1、烏天狗×2、キウイ×2、コタロウ×1

ギャクジョウ×1、サファイ×1、酒呑×3、劉備×2、スノ−ラビィ×2、たこやっき×2、

トパ×2 カゲムラ×1、百鬼×1、ファントム×1、ミカン×1、虫歯×1、モモタロ×2、

ルビ−×2、おでんじん×3、おとろし×1、おれ龍×1、ゴルニャン×2、ズキュキュン×1

天狗×1、のぼせとんまん×1、ミツマタ×1、ロボガッパ×1

この辺はいますので、ほしい方いって下さいね。

交換でもらったやつも含まれていますが、ご了承ください。


りあっちさん つられ・犬・サル キ−プ  ぷにコマ下さい(笑)


も忘れないように記載しておきます。

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.98 )
  • 日時: 2016/10/04 22:44
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: Pz/xUfMi)

こんばんは(*^-^*)
お邪魔します♪

まなさん

多分、初めましてです(^^;
もしどこかでお会いしてましたら、ごめんなさいm(__)m
最近記憶力があやしいので(ノ_・。)
交換板にも似た名前の方がいらっしゃるので
もしかしたらそちらの方のことかな?と思います

私は対戦せず、妖怪&生き物集めしてました( ・∇・)
機会があれば、良いPT教えて下さいね♪

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.99 )
  • 日時: 2016/10/05 15:30
  • 名前: あゆと (ID: GB2K.pQV)

皆さんこんちは^_^

ちょいとわかる方に質問^^;

ウォンテッド妖怪はどの位の間隔で出現するのでしょう?
一度捕まえたら次に出るタイミングがわかりません(>_<)

わかる方教えて下さいm(__)m


追記、

おとうさん、更新ありがとうございます(^^)

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.100 )
  • 日時: 2016/10/05 17:21
  • 名前: りあっち (ID: r2eQfkSU)

こんばんは(o^^o)♪

おとうさん
ありがとうございます!!
ぷにコマ、ぷにジバ捕獲済みです( ´ ▽ ` )ノw
もう少しお待ちを(>_<)!

あゆとさん
ウォンテッド妖怪
一週間に一回??
毎週日曜日の朝6時に変わるって
チラッと見ましたけど…
やってないのでわかりません( ´ ▽ ` )ノww

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.101 )
  • 日時: 2016/10/05 18:58
  • 名前: おとうさん (ID: .DcjSjay)

こんばんわ。

りあっちさん、ぷにジバは持っているし、取れる状態になってるので大丈夫です。

ぷにコマお願いします。慌ててないので、それこそバ−ジョン上がってからでお願いします。



あゆとさん。私もりあっちさんの情報通りだと思います。いつも日曜日みると捕獲対象が更新されてま

すよ。

手付かずにいた辞典埋めを始めました。進化・合成をほとんどやってなかったので始めたところ、

520まで来ました。でも、まだまだだなぁ〜

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.102 )
  • 日時: 2016/10/06 08:46
  • 名前: あゆと (ID: a8WNG8MY)

辞典埋め?時点梅?
ムーリーじゃない?www
そろそろ対戦に力を入れてみようかな?w
え?無理だって?
そうじゃないよ!www


とりあえず怪魔はなんか欲しいから、
手付かずの気まぐれゲートやろうかなw

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.103 )
  • 日時: 2016/10/06 09:05
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: 04ObmRYs)

滅スレの皆さんおはようございます

風邪引きMAXで毎日仕事に行って、夜は倒れています(-_-)

あゆとさん
怪魔シリーズはかなり鬼畜ですよ(>_<)
殆どまめさん任せでクリアしました
今は全部揃いましたが、怪魔シリーズは
良い思い出がありません(>_<)
体調が回復したら、またまたフラりと立ち寄らせて下さいね

ユータさん、りあっちさん
赤福の前張りの仕方は得意中の得意なので、いつでも教えますよ(*^^*)

おとうさん
おひさしぶりです(^ω^)お元気ですか?
またまたお会いしたら宜しくお願い致します(*^^*)
では今日も仕事に家事に頑張って行きましょう

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.104 )
  • 日時: 2016/10/06 12:24
  • 名前: あゆと (ID: zMrE2xVq)

カツカレーにとろろ蕎麦、、、、
ん〜〜デリシャス!www

りさパパさん、
体調、お大事にして下さいね(>_<)
赤福どころじゃありませんよ^^;
でもあの滑らかなアンコたまりませんよねwww
自分はアンコ嫌いですがあれなら食べれます(^ω^)
怪魔(>_<)そうなんですね(>_<)
まめ。さんにお願いするしかありませんねwww
てのは冗談で自己産に拘り、頑張ってみます(`_´)ゞ
ほぼ夜はバスなのでやる暇がありませんが
orz
滅殺目!w

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.105 )
  • 日時: 2016/10/06 14:57
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: UrBjO9Lc)

こんにちは(*^-^*)

あゆとさん

皆さん仰ってるので大丈夫だと思いますが
ウォンテッド、日曜日の朝6時で間違いないです!

怪魔、本当に大変ですが
個人的にはイカダの方が辛かったです(笑)

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.106 )
  • 日時: 2016/10/06 17:02
  • 名前: おとうさん (ID: WRzWg3Vz)

こんばんわ。

今日は釣りの予定も、台風の影響で船が休船・・・  刺身がぁ〜! なめろうがぁ〜!

ちなみに釣り物はアジです(笑)

暇なんで、辞典埋め・・・  ねぶたの野郎がぁぁぁ〜!っていうほど仲間にならなかったけど、

20回ぐらい戦ってようやとゲット。Sの方が楽なんか!


>りさパパさん、どうもです。

絵文字とかよくわからないんで文章が固い感じですが、こちらこそ宜しくお願いします。

お体、大事になさってくださいね。赤福の食べ過ぎも注意が必要ですよ(笑)

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.107 )
  • 日時: 2016/10/06 18:38
  • 名前: あゆと (ID: anKl3LmQ)

まめ。さん

怪魔よりイカダ?www
もしや、りあっちみたいに沈没?www
ウォンテッド情報ありがとうございます^ ^
むりだ城が欲しく、みがけ石を狙っているのです(^ω^)


おとうさん

アジも数釣れば楽しいですよね(*´∀`*)
美味しいしwww
味噌のバリエーション変えても楽しめますよ!
オススメは西京味噌!
間違っても赤福は入れないで〜〜
(真矢み◯風)

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.108 )
  • 日時: 2016/10/07 00:36
  • 名前: あゆと (ID: NNnaMZaX)

本日、妖楽三回!

イザナミ二回、宝石一回。



イザナミに対し、
ブラスターマックス!
さすらい玉ハート!
大好物!
いいね!で、モテモ天、イケメン、ハート!
賽銭で友達になりやすい!


1度目はダメ。

2度目!!

同じ様に友達になる気満々!
次こそは!!!。。。。





タッチペンを折りましたwww
HONTO!!

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.109 )
  • 日時: 2016/10/07 01:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: XOim7A9k)

あゆとさん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

あゆとさん
りあっちさん
さくらさん(ミントさん…?)

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
相変わらずの下手っぷりでお恥ずかしかったです…(´・ω・`)アセアセ
苦手ボスばかりで昇天ばかりで申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
ラグもありましたね…笑
赤魔寝鬼は全員でクリアできて良かったです!(´ー`)ホッ
滅殺刀は久しぶりだったので楽しかったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.110 )
  • 日時: 2016/10/07 16:50
  • 名前: あゆと (ID: ckytzT1J)

ちぃさん

ありがとうございますm(__)m
色んなところに書きましたww(多分)



さて、
昨日折ってしまったタッチペン^^;
今日妻に頼んで買いに行ってもらいましたwww
ストラップ付の伸び縮みするやつ!!(゜o゜)
3、あかんわwww

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.111 )
  • 日時: 2016/10/08 08:34
  • 名前: こうせい (ID: Dm5.YhnJ)

つやつや魂作ろうとゴリだるま?仲間にしようとしたら、ナマステカレーを30個持ってかれました。
ゴリラのくせに!

あ、赤い相方がダブりましたので欲しい方いたらどうぞ〜

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.112 )
  • 日時: 2016/10/08 09:46
  • 名前: あゆと (ID: CM53tqQk)

こうせいさん

ゴリだるま、余ってるから
あげるよー(^ω^)

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.113 )
  • 日時: 2016/10/09 09:28
  • 名前: あゆと (ID: wJh/gnMg)

皆さんおはよーございます(^ω^)


こうせいさん

昨夜は貴重な妖怪ありがとうございました(*´∀`*)
またなんかありましたらよろしくお願いしますm(__)m


りさパパさん

沢山いただきありがとうございましたm(__)m
あ、赤福貰うの忘れてたw
本当にありがとうございました(^ω^)

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.114 )
  • 日時: 2016/10/09 15:23
  • 名前: おかん (ID: BWYg6u4h)

こんにちは┏○))ペコ
お久しぶりです!
初めましての方も、いらっしゃいますね(*´&#42163;`*)
初めまして、粉物名人おかんですw
よろしくお願い致します┏○))ペコ

掲示板行きますと言いつつ
その後、親子で風邪をひいてしまい
トホホギスな毎日を過ごしております゚(゚´ω`゚)゚。

だぶリスト、まとめてきましたので
長いですが載せますねw
レアな妖怪、全然ないです(゚A゚;)

ちなみに、3のゲーム名は
ケータです( `・ω・´)ノ

だぶリスト

S
酒呑童子
スノーラビィ
Dr.カゲムラ
ドジラ×3
コマじろうS
コマさんS
龍神

A
ヤミ鏡×5
オトナカイ
ステーキング×4
ルビーニャン
かまいたち×2
ゾロ目大明神
いたれりつくせり
聖オカン
ヤドコウモリ
ドケチング×2
三途の犬
おとろし×2

B
いばる〜ん
やまと
せいでん鬼×2
紙かくし
トゲニャン
歯磨貴婦人
あまのじゃく
リー夫人
カッパー
おしっしょう
しどろもどろ
油すまし

C
ニクヤ鬼×2
メラメライオン
かげ老師
さとりちゃん
あせっか鬼
シングコング
カメッパ
おくらいり
ナンスカンク
キュン太郎
晴れ男
サンデーパパ
テンパるンパ
花子さん
ムダヅカイ

D
ちからモチ
一瞬ボーイ
ガチン小僧
のっぺら坊
まるナゲット×2
こえんら
一つ目小僧×2
あしたガール
えこひい鬼
ぎしんあん鬼×3
ガ鬼
チクチクウニ
はらおドリ
認MEN×2
ナンモナイト×3
笑ウツボ

E
ぶようじん坊
口すべらし
ばか頭巾
そらミミズク
だるだるま
あまん汁
びきゃく
いきあたりバッタ
モ作×2
ハーモリー×3
ワカメくん
コンブさん
ひも爺
キズナメコ
ちらかし家来×2
つぶや木
じめりんぼう
おともらし
トホホギス×2
ねちがえる
バンジーきゅうす

以上ですw

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.115 )
  • 日時: 2016/10/09 22:30
  • 名前: あゆと (ID: j/9LEHis)

おかんさん

書きこみありがとうございました(^ω^)
久しぶりで懐かしいっす!
粉物よろしくwww

リストもありがとうございました(^ω^)


風邪、お大事に(>_<)

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.116 )
  • 日時: 2016/10/10 11:54
  • 名前: あゆと (ID: PvaFImfK)

サブデータはじめてみましたが、
15分で寝落ちwww

ダメジャーwww

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ