妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.142 )
  • 日時: 2016/10/20 09:07
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: ufcjknrT)

滅真っ盛りの皆さん(>_<)おはようございます(*^^*)

あゆとさん、りあっちさん、ダークユータさん

昨日はチャットだけでしたが……勉強になりました(T_T)対戦は苦手ですが……
ちょっと練習して鍛えて滅メンバーに
勝てる様に勉強します(T_T)

フィールドpt は得意なんですが……対戦は
考え方が変わるみたいなので(T_T)今迄の固定概念を捨てた方が良さげですね(>_<)

先ずは……りあっちさん、次にあゆとさん、最後にダークユータさんを倒します(>_<)あっ……豆鬼も……
ちょっと真面目に練習します(T_T)

今更ですが自己紹介を……

娘ちゃんと妖怪ゲームを始めました
バスは大好きですが……親子共に最弱です(*^^*)いつも周りに助けて貰うのが基本ルールの親子ですが
バスTも全力で助けて貰う方向で考えています。

こんな最弱親子ですが宜しくお願い致します(*^^*)
ではでは(^-^)/〜

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.143 )
  • 日時: 2016/10/20 12:33
  • 名前: あゆと (ID: 1sBj170g)

駄菓子屋のおばさんを見ると日頃の仕事のストレスが和らぎます。
電車でダメジャーに会うと頑張ろうと思います。
皆さんこんにちは!
暑いので、ざる蕎麦食いながらレスしとりますw
なんじゃコリャw

りさぱぱさん、
りさぱぱさんのフレコも上に載せて大丈夫ですか?
豆鬼さんは聞いておいてください^^;
良かったら!ですので^^
てか、まだまだ対戦は把握していませんし
、まだまだ未熟者ですので
ご指導よろしくお願いしますwww
何やら、カッパ6体がいいらしいですwww

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.144 )
  • 日時: 2016/10/20 17:04
  • 名前: あゆと (ID: XoAgmyAG)

追伸、連投www

りさ♪パパさん

例のやつ、出来上がりましたよ(^^)
自分で言うのもあれですが、今までで最高の出来です!www
時間あるときに来てみてくださいね(^^)/

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.145 )
  • 日時: 2016/10/20 18:20
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: IuwqEkjO)

こんばんは(*^-^*)

あゆとさん

フレコよろしくお願い致しますm(__)m

4227-3973-5573(スシ)
ゲーム名:りさ♪パパ

4012-7007-3426(テンプラ)
ゲーム名:まめまる

後程、例のものをチラ見に伺いま〜す(*´ー`*)

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.146 )
  • 日時: 2016/10/20 19:44
  • 名前: あゆと (ID: kUOAuw9g)

まめ。さん


了解です(^^)
まめ。さんのはまた後日描きます^^;
何気に時間かかるのでw
赤鬼に豆?で良かったですよね?w

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.147 )
  • 日時: 2016/10/22 11:53
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: XJgWhgqy)

皆さんこんにちはー(*^^*)

チャットで出会った皆さん、出会って
いない皆さんも宜しくお願いします

皆さんでニャーミネーターを必要な方が
いらっしゃいましたら、是非声かけて下さいね(>_<)

ゲットしたら送りますので(*^^*)

ではでは(^-^)/〜

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.148 )
  • 日時: 2016/10/22 15:17
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: zVzNgmSz)

皆様こんちくわw

安定の休日出勤でイライラMAXです。

りさ♪パパさんはじめまして。3ぱぱと申しますm(_ _)m
バスではスレたててましたが妖怪3では滅さんのスレに寄生してクレクレしてます。今後ともよろしくお願いします。

最近妖怪3がイカダゲームではないと気がつきました!
誰か対戦の基本教えてください(゜∀゜)

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.149 )
  • 日時: 2016/10/22 17:34
  • 名前: こうせい (ID: hFYGwtL/)

パパさん
久しぶりですね〜♪
イカダはやってません!
今はりあっちさんにクレ!と言われたイザナミゲットするために、サブデータも妖楽狙えるとこまで進めてますお。

対戦ですが、チャージ魂、隠密魂、ブロッカー魂、ツヤツヤ魂、クリ率アップ魂、ガード崩し魂あたりを用意して、後はそれなりに妖怪がいれば大丈夫ですよ、多分ww

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.150 )
  • 日時: 2016/10/22 18:00
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: AOARQR5U)

こうせいさん

こんばんわ〜wありがとうございます。
早速作って対戦してみます(゜∀゜)

片バージョンしかないので交換でイザナミと大ヤモリ手に入れる為にイカダと電車やりまくってました(´Д`)
両方とも交換で手に入れたのですがイカダ依存症にかかってしまいイカダに乗る毎日です。

バスT配信まで対戦頑張ってみます(*´∀`)

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.151 )
  • 日時: 2016/10/22 22:07
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: n7XKzkvV)

スレの皆様、失礼いたしますm(_ _)m

あゆとさん

昼間はありがとうございましたm(_ _)m
対策PTで当たったので何とか…でしたが、久々に怨念、床以外のPTと当たれて楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ

最初こちらのあゆとさんと
おもいで屋さんでお見かけしたあゆとさんが同一人物か分からず、
あちらでお話をしてたところ、おいでくださって助かりました(@^▽^@)

改めまして、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.152 )
  • 日時: 2016/10/23 00:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんばんは^^

あゆとさん、りあっちさん、こうせいさん、楽しい滅部屋に混ぜて頂き
ありがとうございました。
いや〜やはり真っ先昇天はどうにもなりません、下手くそで申し訳ない
でも楽しいので突撃しちゃいます^^

楽しくていう事なしですが、心残りはフレカ一杯だったので、こうせいさんに
フレンド申請できませんでした(>_<)
フレカ空けておきますので、また今度御一緒頂けたら、是非よろしくお願いします。
ありがとうございました(^^♪

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.153 )
  • 日時: 2016/10/23 06:59
  • 名前: こうせい (ID: OloP1T0x)

おはようございますm(__)m

あゆとさん、りあっちさん、歳三さん
昨日はありがとうございました(^_^)
久々の滅マルチ楽しかったです♪
最初部屋に入ったときに、「歳三さんってあの歳三さん?」と若干緊張したのは内緒ですww
また遊んでくださいまし♪

あゆとさん、りあっちさん
今度対戦やりましょうね〜。
自分は床でも怨念でもなく、やはり求めるのは火力ww
クリティカルの気持ちよさはやめられませんな(^_^;)

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.154 )
  • 日時: 2016/10/23 08:35
  • 名前: あゆと (ID: qhwA9ttW)

るうパパさん

いらっしゃいwww
あちらにお邪魔させていただきましたw


歳三さん

いらっしゃいwww
あちらに書き込致しました(^^)


りあっち

2回だけだけど、対戦ありがとうw
怖いよ!あのパーテイーwww
怨念じゃない万尾とかブルったよwww
なんかそのうち負けそうだから鍛えとくね(^^)


こうせいさん

火力?www
やっぱり?^^
代名詞の滅が無いのが残念よw
鬼天もあったら良かったのに!
そのうちやりましょうね〜w

あ、トランプのウサギ、ウィス、ジバの
QR出とるよ〜

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.155 )
  • 日時: 2016/10/23 09:35
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: eWSai8yS)

おはようございます(*^^*)

3パパさん
始めましてm(__)mあちらのスレで
名前は良く見掛けていました(*^^*)
りさ♪パパと申します……宜しくお願い致します

さてとトランプ妖怪ゲットしにいきますか〜

ではでは(^-^)/〜

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.156 )
  • 日時: 2016/10/24 13:16
  • 名前: あゆと (ID: H9IiP/Y5)

フルーチェりさパパさんw

昨日はチャットありがとうw
対戦やってみましょうね〜^^
お手柔らかにwww

なーたん

見てるかな?
対戦ありがとうw
私の圧勝?でしたねw
リベンジお待ちしておりますね(^^)

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.157 )
  • 日時: 2016/10/24 20:10
  • 名前: りあっち (ID: Qe79c3UC)

こんばんは♪

あゆとさん、歳三さん、 こうせいさん
先日は滅マルチありがとうございました♪
楽しかったですヽ( ´ー`)ノ♪

あゆとさん
対戦もありがとうございました♪
惨敗…チクショーww
万尾は教わったとおりコテコテの怨念にしときました(笑)
いつか倒しますww またお願いします(>_<)チクショ! 

歳三さん
スレにお邪魔しました(o^^o)
長文すみませんw
また遊んでください♪
3は…スゴそうなのでやめときます( ´ー`)ノw

こうせいさん
今度は3の対戦もお願いします♪
イザナミ( ´ ▽ ` )ノクレww
(USOですw ごめんなさいww)
先日、あゆさんにボコボコにされました(笑)
良い妖怪と魂教えてください(>_<)!

3ぱぱさん
対戦も始められたのですね♪
まだ強くなっておられないなら
対戦よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪

りさ♪パパさん
昨日はありがとうございました!
次は対戦よろしくお願いします(〃∀〃)♪
床妖怪は…やめときますねww

るうパパさん
初めまして(o^^o)♪
滅部屋でお世話になってるりあっちと申します
お会い出来ましたらよろしくお願いします♪

魂のレベル上げがつらい…ww

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.158 )
  • 日時: 2016/10/24 23:26
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: qxHclUlo)

皆様こんばんは〜

バスの掲示板閉めてこっちにすれば交換新設しましたw

あ……引き続き滅部屋に寄生してクレクレしますので今後ともよろしくお願いしますね〜m(_ _)m

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.159 )
  • 日時: 2016/10/25 01:50
  • 名前: あゆと (ID: YaBNS3r7)

ふぅ〜

りあっち
辞典埋めありがとうw
まだまだあるから宜しくねっ^^
対戦頑張ってるね!
またやりましょ!w


3パパ

寄生てw
俺もクレクレしますねw
明日あたり新スレにお邪魔しますw


ヌー集めやら、クエスト残りやら、
キノコおばさんやら、ポップコーンやらw
めんどくせーw

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.160 )
  • 日時: 2016/10/25 11:24
  • 名前: あゆと (ID: mK6t9wUb)

くらさん、おかん、まなくん、
元気かな?(u_u)

生存報告オナシャス!www

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.161 )
  • 日時: 2016/10/25 14:36
  • 名前: たっくん (ID: XxFNWhfB)

皆さん
こんにちは

知らない方ばかりで
書き込みに勇気が,,,,,,!
まだ3始めたばかりの初心者ですが
クレクレは得意なのでww
あゆとさん、クレクレ(笑)
では、またね!

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.162 )
  • 日時: 2016/10/25 17:12
  • 名前: あゆと (ID: C.sBS11m)

たっくん

訪問ありがとう(^^)
クレクレOK!ww
対戦用とストーリー用はまた別なんで、適当に見繕って集めときますね^^;


こうせいさん(羊)

例の絵はどっちの羊??
進化前?進化後?ショーン?wwww

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.163 )
  • 日時: 2016/10/26 08:45
  • 名前: あゆと (ID: D8OHzWiH)

皆さんおはようございます(^-^)
朝晩寒くて嫌になります^^;
朝のコーヒーはcoldから、hotに変えましたw
え?w聞いてない?www(゚ω゚)


昨日やっとクエスト残り消化しました^^;
キノコおばさん?
なんじゃそりゃwww
残るは虫取り、釣り、宝探し、
スポクラ、音ゲー、マイニャンパーツ集め、イカダパーツ集めなど、、、
、、、、、
タッチペン補充してからにしますw
あ、そうそうタッチペン、片手で折る術を身につけましたwww
え?wなにか?www

あ、そうそう、辞典は520くらいまで埋まりました(^-^)
あと100くらい?^^;
もちろん集めるの大変だから、どなたかレンタルオナシャス!

対戦もSランクになると、なかなか勝てずにウロウロwww
色々対策したオールマイティーなPTじゃないと無理かもしれない(゚Д゚)
誰かおせーてwww

では、まとまりないレス、独り言失礼しましたw
今日も1日頑張りましょう(゚ω゚)

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.164 )
  • 日時: 2016/10/26 10:51
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: JcbBIiiB)

おはようございます(*^-^*)

トランプ3種今のところ、ジバ×0、ウサ×1
ウィス×5Σ(´□`;)モンゲー

あゆとさん

タッチペン買い置きが必要そうですね(笑)
一昨日、対戦デビューしたのですが
怨念怖い(。>д<)
Rさんが怨念パを考えてるようなので
是非対策教えて下さい(*・ノェ・)コッソリ

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.165 )
  • 日時: 2016/10/26 15:02
  • 名前: あゆと (ID: D8OHzWiH)

まめ。さん

もんげーwww
ウィスに好かれてますねwww
対戦はいかがでしょうか??
怨念嫌です^^;(特にヤブレタ〜の魂)
Rさんの怨念は私にはどうしようもできませんm(__)m
あ、作品出来上がりましたよ(^^)



こうせいさん

ご希望の羊(かなりの力作)出来ました!!!!
ショーンじゃないよ!www
諭吉二枚くらいで良いですよ(^^)

Re: ◆〆滅殺屋 妖怪時計3〆◆ ( No.166 )
  • 日時: 2016/10/26 15:20
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: fWS1.c8A)

こんにちは〜。

あゆとさん

タッチペンクレクレ!温厚な私はタッチペンを折る事ははないですが食欲大生な次男坊が食いちぎります。

タッチペンのかわりにボールペン使ってますww

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ