妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.667 )
  • 日時: 2017/01/06 16:22
  • 名前: りあっち (ID: qyS45J0b)

こんにちは♪

遊んでくださった
あゆとさん、ユータさん、たっくん、ミント Xさん
ありがとうございました!

あゆとさん
スタンプも?w チクショー(>_<)ww
動画ありがとうございました♪
すごい楽しかったです( ´ー`)ノ♪
装備なし…またやりたいですwww

ユータさん
昨日はディープありがとうございました!
ヒーラーじゃないのね…(>_<)ガーン
ボス達が意外に強くてびっくりでしたww
私もあとふたつ残ってますw

たっくん
滅、久々って言ったのに
キレッキレでもんげーでした(O_O)!
真似できないけどまたお手本お願いしますw

ミント Xさん
昨日もチャットとバスTありがとうございました♪
おふたりご一緒だとすごく賑やかにww
弄られてるカッパさん見れました ありがとう!ww

みっきぃさん
昨日は交換ありがとうございました♪
おかげで手足がポカポカに…ww
あの後、早速魂にしようと思ったら
高レベルすぎてもったいなくて出来ませんでしたww チクショー(笑)
ありがとうございました( ´ー`)ノ 大切にしますw

Hさん
降臨されてる!w ありがたや〜♪
先日はありがとうございました
すごい楽しかったです( ´ー`)ノ♪ 次の日の爆弾もww
ブシ王苦手ですよ すごく(T_T)
ブシ王を切り刻んでるのは向こうが切り刻んでくるまでですw
ヘタッピですが、また遊んでくださいね♪
突撃お待ちしてます( ´ー`)ノ♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.668 )
  • 日時: 2017/01/06 16:48
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: V8OtQMDa)

あゆとさん
スレの皆様
こんにちは(^^)
少し失礼いたしますヽ(^。^)ノ

りあっちさん
昨夜、ミントさん&みっきぃさんのMMコンビ経由で、
とても貴重な妖怪をいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
人数分揃えていただくのは大変やったと思うんですが、お心遣いが嬉しかったです♪
CM見てあの妖怪ええなぁ~(*^。^*)って思っていたので、とても嬉しいです(^^)
あまりご一緒したことございませんが、共闘できた時はおてよろしくお願いします!(^^)!
ありがとうございました〜☆


Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.669 )
  • 日時: 2017/01/06 17:02
  • 名前: りあっち (ID: qyS45J0b)

まなみゆさん

ありがとうございます♪

ちょうどあちらにお邪魔してましたw
喜んでいただけて嬉しいです( ´ー`)ノ♪
何度も言いますがおかわり自由ですw
MMコンビ、最強ですねwww

ぜひご一緒したいです!!
楽しみにしてますね(〃艸〃)♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.670 )
  • 日時: 2017/01/06 18:10
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: 7.8c/4J8)

カゼカモじゃなく
カゼダヨのあゆとです(>_<)

ミントさん

不法進入?www
風邪でダウンしてました^^;
欲しい妖怪あれば来てくださいw


みっきぃさん

貸し借り嫌いなのであげますw
俺にも手袋カモンw
寒い〜〜w


りあっち

主がいない時は代わりにお願いよ!
あ、天ちゃんには無理かwww
よくわからないけど妖怪はあげるよーw


ひまりさんw

伏せてしまいましたね^^;
すみませんm(_ _)m
上手い方とやると刺激が貰えてとても
ありがたいです(^^)
是非またやりましょう!
宜しくお願いします(`_´)ゞ


まなみゆさん

いらっしゃい(^^)
足りない妖怪いれば仰って下さいね(^^)
遠慮はいりませんので(^^)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.671 )
  • 日時: 2017/01/06 19:19
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: C2CrMrGL)

明けましてこんばんは!今年もよろしくお願いいたします(ノ ̄ー ̄)ノ~┻┻
新年のご挨拶遅くなってすみません!!

年明け早々遊んでいただいた
あゆとさん、りあっちさん、H(な)隊長さんw、たっくん、ミントXさん
ありがとうございました<(_ _*)>
新春滅〜撮影〜ディープwと、おかげさまで とても充実したスタートを切れました((o( ̄ー ̄)o))


あゆとさん
う…うぽつです!←(ずっと言ってみたかったんですwww)
まさかの深夜まで編集お疲れさまでした!ホント無理しないでくださいね(ToT)健康第一ですよ〜
滅もありがとうございました♪ブランクあっても流石でした!
キャプテンwまぐれですwww
やっぱり滅が一番!!w またやりましょう(*^^*)


りあっちさん
爆弾もヒーラーもまかせてww
昨日のディープでは道案内ありがとう!でも…ワープしすぎじゃない?www
なまはげ、聖おかん強すぎでしたねw
あと2つw りょ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


H(○)隊長さん
初めてガッツリ遊んでいただきありがとうございますm(_ _)m
何度か以前から遊んでいただいて、上手い人だと思ってましたが、やはり流石でした(゜ロ゜;
↑同じ事思ってたので、引用させていただきますw
私は上手い人ではなくヘタレですけど(ToT)w
フレもありがとうございました♪またご一緒してくださいね^^


たっくん
涙出過ぎですw 私は腹筋が筋肉痛ですけどねw
チャットでの発言が面白すぎますw
滅も流石でした!ホントに久しぶりの滅でしたか?w
またやりましょう(^^)


ミントXさん
ディープ弄りありがとうw
いじめ…カッコワルイヨ(ToT)
いや!サイコーだったので、また3人で弄り倒してくださいwww
ディープあと2つwかしこまり〜(  ̄ー ̄)ノ


みっきぃさん
お話というか…弄りだけでしたけどwありがとうございました<(_ _*)>
昨日はご一緒できず残念でした(ToT)
次回は是非是非よろしくお願いします♪
面白いNN期待してますよw



漏れあったらごめんなさい(T-T)最近記憶力がアレでしてw

あーーーーー!!
Dさん(見てるかな?汗)
クリスマス〜年始と遊んでいただいてありがとうございました♪お元気そうで安心しました。
新年早々のサンタク老師wそしてキジニャンとのコラボで大変なことにwww
ちょいちょいバスもやってるので、またご一緒してくださいね(*^^*)


漏れあったらごめんなさい(T-T)



追記!!
あゆとさん風邪でダウンだったんですね(>_<)
お大事にです!
主不在でも天○蓋っちさんのサポートするので、安心してお休みください(ToT)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.672 )
  • 日時: 2017/01/07 09:40
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: kuHlQgCu)

滅屋の皆様おはようございますm(_ _)m

明後日、成人式を迎えるあきぱぱです。
ついに私も大人の仲間入りです。

……自スレじゃないの忘れてた!
また脱線しかけちゃいました(−_−;)

あゆとさん
風邪はいかがですか?ノド痛いなら
騙されたと思ってネギを首に巻いてみて
下さい。
そうするとあら不思議!!
臭くなります(・Д・)ノ
お大事にして下さい。
妖怪の件、親切にして頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m

りあっちさん
あんなに沢山頂いて神様以上です。
神様の上ってなんだかわかりませんが
とにかく感謝です(*゚▽゚)ノ
足向けて寝ません!!どの方角??
足を上げて寝ます(。・ω・。)
こちらからは何も恩返し出来ないのが
歯がゆいです(;´д`)
何か要望ありました、いつでもどこでも
飛んでいきます(`・ω・´)
妖怪さん達、大切に使わせていただきます

では、まだバスを今後もごひいきに。
お邪魔致しましたm(__)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.673 )
  • 日時: 2017/01/07 10:22
  • 名前: たっくん (ID: nYDE2GVb)

皆さん
おはようございます!

先日は遊んで頂いた皆さん
ありがとうございました(*^^*)

あきぱぱさん

初めまして!ですよね?
(そうするとあら不思議!!
臭くなります(・Д・)ノ
思わず笑ってしまいコーヒー吹いてしまいましたww
コーヒー返して下さいwww

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.674 )
  • 日時: 2017/01/07 13:17
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: B0CR.vsr)

滅屋の皆さん、こんにちは♪( ´▽`)
おじゃまします。

あゆとさん
連日チャにおじゃまさせていただいてありがとうございますm(_ _)m。いつも快く?受け入れて下さり感謝、感謝です♪( ´▽`)。お願いとご相談ばかりで昨日も遅くまで居座り申し訳ありません。どんな事でも協力して下さるのでついつい甘えちゃいます( ̄▽ ̄;)。

りあっちさん
昨日も楽しいおしゃべりありがとうございました♪( ´▽`)。出動中におじゃましてごめんなさいm(_ _)m。りあっちさんもどんな事でも協力して下さるのでとても心強いです。例の件は進めないで下さいね。そこまでしていただくと申し訳なさすぎて今後お伺いできなくなります( ̄▽ ̄;)。
また、遊びに行かせていただきますね(^-^)。

ユータさん
出動中にもかかわらず私達の相手をして下さりありがとうございました♪( ´▽`)。ディープ、マルチでクリアする自信がないとみっきぃさんに断わられましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。足手まといって事(T ^ T)?ユータさん、ヨロピク。

滅屋の皆さん、おじゃましました(=´∀`)


☆追記☆

あゆとさん
風邪、お大事に。早く治るといいですねm(_ _)m。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.675 )
  • 日時: 2017/01/07 14:14
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 8gPlFPTj)

スレのみなさま、こんにちは〜(*'▽')
お邪魔致します♪(*^-^*)

あゆとさん
昨日は、私がいくらフェロモン振りまいても全く振りまいてくれない、
(って、そのそもフェロモンアイテムは効果無いの?(;'∀'))
おじさんエンマ様をありがとうございました〜m(__)m
謹んでミント番長に献上させて頂きたいと思います〜( *´艸`)(笑)
何気にあちらで初めてお話しさせて頂きました〜、ありがとうございます♪(*'▽')
また、バス?バスT?でもご一緒させてくださいね!(*'▽')

りあっちさん
引継ぎマラソン、もんげー!Σ(゚Д゚)
マラソンは、リアルもゲームもあきぱぱさんにお任せするので(笑)、
りあっちさんはくれぐれも走らないでくださいね〜(;'∀')

ユータさん
ダンジョン中にお相手ありがとうございます〜(*'▽')
私、本当にマルチディープ自信が無いので、ミント番長をよろしくお願いしますね♪押忍!( *´艸`)(笑)


スレのみなさま、お邪魔致しました♪('◇')ゞ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.676 )
  • 日時: 2017/01/07 14:20
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: jDTMC3ca)

体が「だるおも〜」のあゆとです。
皆さんこんにちは(^^)

◆ユータさん

「うぽつ」wwありがとう(^^)
今回の休みは帰省できませんでしたが、GWか夏は帰省するので
女学、、、いやリアルローカルでもやりましょうか(*^^)
新ネタの方もよろしくね!!


◆りあっち

天然の極みりあっち!
ストーリーお疲れ様!!(+_+)  え??www(゜o゜)
レベルアップの秘宝欲しいから手伝って!w


◆あきぱぱてぃ〜ww

ねぎ?
「ねぎの臭さにいつまで耐えられるか!」で勝負しますか?ww
ねぎじゃなく、のど飴くださいよ!!!ww
抱き枕は売れ行きどうですか?w


◆たっくん

昨日はパパスレでワロタwww
また撮影するけど良かったらきてねーww


◆ミントXさん

昨日は具合悪い中、引き止めてくれてありがとう(-.-)
「番長説」本当ですねwww
小銭しかありませんよ!!!


◆みっきぃさん

怒涛のツッコミ&質問の数々www
引継ぎ等々、頑張ってください(^^)


◆MMコンビさん

チャにきても一切の苦情は受け付けませんのであしからずwww
何の事かは伏せておきますwww

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.677 )
  • 日時: 2017/01/07 23:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

取り急ぎ

あゆとさん、邪魔じゃない??
意図が分かっていないようなので^_^;

きゅーたさんはフレンドじゃない、ですかね

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.678 )
  • 日時: 2017/01/07 23:45
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: rWbazVU9)

歳三さん

鉄鬼のダンジョンを4まで解放してました!
邪魔なんてそんなこと、ないですよ!(^^)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.679 )
  • 日時: 2017/01/07 23:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

お邪魔じゃなければ良かった^_^;

やり方違う!とかだったら教えて下さいね

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.680 )
  • 日時: 2017/01/08 00:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

あゆとさん、まだ選べるんですが・・・
このまま鉄鬼ダンジョン選んでればいいですか?

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.681 )
  • 日時: 2017/01/08 00:27
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: 9TfxjxJP)

歳三さん

2や3は解放されてませんか?
されてるのであれば
数の多い方をお願いしますm(_ _)m
沢山出していただいてすみません( ; ; )

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.682 )
  • 日時: 2017/01/08 00:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

あゆとさん、ごめんなさい
解放の仕方をわかっていなくて@しかありません。

今からでも可能でしょうか?

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.683 )
  • 日時: 2017/01/08 00:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

あ〜〜〜〜〜
あゆとさん、りあっちさん、きゅーたさん、すまぬ〜〜〜
今気が付きました。A解放されてました(>_<)

でも、これからAでのこり2つしかないんじゃやっぱりダメですかね(^^ゞ
全然分かっていなくて済みません。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.684 )
  • 日時: 2017/01/08 00:43
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: 9TfxjxJP)

歳三さん

時間も時間なので、解散致しました^^;
これは今出てるのが6つのパスワードで
、おそらく5回クリアで@からAに移行出来るはずでして、皆で出し合い解放してました^^;
おかげさまでなんとか3まで( ; ; )

またパスワード出ると思いますので
こちらも協力させてくださいね!
ありがとうございましたm(_ _)m

追記、ヒーロー、ダーク余ってますので
言って下さいね!(^^)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.685 )
  • 日時: 2017/01/08 00:49
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: mfQLvaIp)

取急ぎ

歳三さん
先ほどご一緒していただいた、きゅーたです(^^;
鉄鬼ダンジョン選んでいただきありがとうございました<(_ _*)>
宝箱無視でのクリアでしたので、ヒーローニャン、ダークコマーがゲット出来てないようでしたら仰ってください(>_<)

あゆとさん経由でお渡しできますので(*^^*)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.686 )
  • 日時: 2017/01/08 00:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

あ、そういう事でしたか、なら良かった(^^ゞ
自分はやっとA解放だけどあゆとさん達はもう少し先にイケたという事ですね。
分かってないから(これでいいのかな、合ってるかな・・・)ばかりでした

そういう事なら良い手がありますよ。
自分は今のがスキヤキであと手形2個、元データのスシとサブデータのテンプラは
まだ読み込んでないので、それぞれ6個行けるはずです。
自分はパスが出てからのんびり行きますので、まずはあゆとさん達のデータを
Cまで解放しちゃいましょう。
次回までにスシとテンプラに読みこんでおきますのでよろしくです^^


りあっちさん、フレンドありがとうございます^^
そうか、バスの方でフレンドになって頂いてこちらはまだだったんですね。
これで一安心です。


きゅーたさん=ユータさんでしたか、楽しくご一緒させて頂きありがとうございます^^
分かっていなかったとはいえ、>>677で失礼な事をm(__)m
お詫びに、ではありませんがあゆとさんにお伝えしたようにまだ手形が出せますので
また是非このメンバーでご一緒させて下さい、よろしくです^^


(追記します)
ユータさん、お気遣いありがとうございます。
ヒーローニャンはフレンドさんに頂き、ダークコマ―は一体GETしてどちらも持っておりますので
お気持ちだけ有り難く頂戴いたします^^

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.687 )
  • 日時: 2017/01/08 01:18
  • 名前: りあっち (ID: 1Io9pCW3)

取急ぎ!

歳三さん
ありがとうございました♪

バスTでもお会い出来て
すごく嬉しかったです!!!

フレンドもありがとうございました♪
歳三さんゲットダニーー(〃艸〃)ww

楽しかったです!
またお願いします( ´ー`)ノ♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.688 )
  • 日時: 2017/01/09 09:39
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: COMAMBT4)

滅屋の皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
おじゃまします。

あゆとさん
昨日、だ〜れもいらっしゃらないチャへ不法侵入させていただきましたm(_ _)m。いきますと言ってたのに誰もいらっしゃらなかったのはわざとですか(-_-;)?!

で、つぶやくと…

えっ?! Σ(゚д゚lll)
あれ?! ( ̄▽ ̄;)
ちょっと〜 o(`ω´ )o!!!www

何の事かは伏せておきます。www

また、お伺いしますね♪( ´▽`)

滅屋の皆さん、おじゃましました。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.689 )
  • 日時: 2017/01/09 10:27
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: T0gRAWb4)

皆さんおはよーございます( ̄ー ̄)

今日も元気に休日出勤してますよ

この頃バスTはやる事が無くて何したら
いいのか分かりません(´・ω・`)

どうしましょ?

あゆとさん何かミッション下さいΣ( ̄ロ ̄lll)
仕事に戻ります 

ではでは(^-^)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.690 )
  • 日時: 2017/01/10 10:35
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: j.wcDAkP)

滅屋の皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
おじゃまします。

あゆとさん
りあっちさん
ユータさん
昨日も皆さんが体調悪い中、ミッション中?ダンジョン中?にお伺いしてごめんなさいm(_ _)m。延々と太っちょレッドJの説明(悪口?)を…www。聞き流していただいてありがとうございます(´-д-`)。
みっきいさんはソロガチメンバー(神3体wwwと椿ちゃん)で普通にクリアできたみたいです。ソロでは太っちょレッドJが1回、もしくはでてこないみたいでソロの方がいいのかな〜?でも、私にはソロガチメンバーいません(ー∀ー;)。それこそ全滅確定!みっきいさんに神借りようかな?www
ソロ1回いってみますがダメならお手伝いお願いします♪(´ε` )。

皆さん風邪っぴきらしいですが、悪化せずに早く治るといいですね。
えっ?私のせいで悪化しましたか( ̄▽ ̄;)?
お大事に…。

滅屋の皆さん、おじゃましました。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.691 )
  • 日時: 2017/01/10 15:27
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: yMkrxz7S)

鼻水をかみすぎて鼻の下がorz
(どうでもいいかww)
ついにハイスペックPCゲットしましたv( ̄ー ̄)v
これで動画編集もヌルヌルっすww←使ってみたかったのよw

さてと、動画に参加していただいた皆さんありがとうございましたm(__)m
(りあっち、ユータさん、くみさん)

思いのほかつまらないのであげるか迷いましたが、倍速であげましたww
(このネタを考えた自分が悪いっす^^;)
なにか思いつきでもいいのでネタを下さいm(__)m
私のような米粒ほどの脳の持ち主ではどうにもなりません(T_T)
まあ楽しいし思い出としては良いんですがね(^^)

ユータさん

河童だけで行きましょうか??ww
カッパ、ノガッパ、水虎、ロボガッパ??ww
カッパ―もいますねww
構成宜しくww


りあっち

なんかネタプリーズ!!
ジャンクコシノ4体か??ww


くみさん

飛び入りで急遽すみません^^;
また宜しくお願いしますm(__)m
もうちょい構成を考えてからにします^^;
ありがとうございました(^^)


りさパパさん

同じくですww
ミッションくださいw
スキヤキをクリアしたのでテンプラに戻ってダンジョン解放してみようかな^^;
アプデが早く来てほしいっす(>_<)


ミントXさん

にぎりっぺ?はクリアできましたか?
そんなに難しいの??^^;
なんか気にせずクリアしたからわかりません^^;
テンプラ進めてみようかしらwww


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ