妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.442 )
  • 日時: 2016/12/04 03:21
  • 名前: あややん★ (ID: 1.mSdbFy)

あゆとさん、滅部屋の皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
少しお邪魔させてください(*^^*)

あゆとさん
ツチ星レンタルの件、わたしにまでお声掛けていただきありがとうございますm(_ _)m
先程くみさんからお借りしたので明日またくみさんにお返ししますね(^^)
早速すれ違ったので戦ってみましたが、強い強い(・∀・;)危なく全滅するところでした(笑)
でもお金凄いですね〜!ウハウハです(≧∇≦)
本当にありがとうございました*\(^o^)/*

ではでは、失礼致しますm(_ _)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.443 )
  • 日時: 2016/12/04 08:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

おはようございます^^

あゆとさん、りあっちさん、りさパパさん、まめ。さん、こうせいさん ユータさん、
まとめてで申し訳ありません、昨晩のお礼に参りました。

皆さんが賑やかにおいで頂いて模範演技を繰り広げて下さったお蔭で、
「倒して楽し、全滅しても尚楽し」という時間になったようで、とても有り難かったです。
人数調整の関係で自分は皆さんとご一緒できませんでしたが、滅部屋には
これからも飛び込ませて頂きますし、3での妖怪交換やバスTでもご一緒させて
頂ければと思っております。
(Cランク以下という設定を自分がしたくせに、昇天ばかりで後悔しきりだったのはナイショ
皆さんに見られなくて良かったかも?ww)

昨日初めてフレコ交換をして頂いた方も複数おいでだと思います。スレの垣根を越えて
バスでも、バスTでも、フレンドさんどうしが楽しんで頂けるようになれば幸いです。
では本当に楽しい時間をありがとうございました。これからも是非よろしく・・・・m(__)m



Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.444 )
  • 日時: 2016/12/04 08:51
  • 名前: こうせい (ID: 1zHzzlpY)

皆様、おはようございますm(__)m

昨夜バス参加された皆様お疲れさまでした♪(特にまめ。さん、逝くなありがとうございましたww)
やっぱりバスは面白いなぁと改めて感じました。

歳三さん
おはようございますm(__)m
とっちゃんは相変わらずだったでしょうか?ww
またバスでも3でも遊んでくださいまし。

今日は朝から黄泉ゲンスイが起き上がってくれたので嬉しいです(^_^)
虫歯伯爵、毘沙門天と3人横並びで使ったらバシバシいっぱいで爽快でしたww

では、皆様よい日曜日を!

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.445 )
  • 日時: 2016/12/04 09:08
  • 名前: カノン (ID: lgWvH6d2)

おはようございます(*´艸`)
滅屋の皆様、朝早くから失礼致します。
お邪魔致しますm(_ _)m


あゆとさん りあっちさん こうせいさん
まめさん
昨夜は、グループ違いましたが、皆さん
楽しめた様で何よりですwww
ご一緒出来ずに残念でしたが、また遊んで下さいね。


りさ♪パパさん ユータさん
AC班でご一緒させて頂きましてありがとうございました。
とにかく、楽しくて楽しくて♪www
笑いっぱなしでした。

笑い過ぎてお腹痛くなり、あのあと私は、病院に掛け込みましたよwww

りさ♪パパさん
全員ウィスでウィスマロマンに挑んだ時には、ウィスだらけで、自分のウィスがどこにいるのかわからない程でした。
りさ♪パパさんのついてきてに大笑いでしたwww
ついていってよかったですwwwww
またご一緒させて下さいね。

ユータさん
カノン妖怪、登場と共に、おっ、いいねしたら…………(~_~;)
よく見たら、USO書いてて、チクショーwww
ユータ妖怪また使ってやるーwww
毎回、安定の笑いをありがとうwww


まめさん
ほんと2度目ましてです(*´艸`)キャ
ご挨拶して頂きましてどうもありがとうございました。
昨夜、りさ♪パパさん、ユータさんとご一緒させて頂きました。
楽しくて笑わせてもらいましたよwww

まめさんとも、次回ご一緒しました際には、フレンドよろしくお願いしたいと思っています。
よろしくね♪


ではでは、失礼致しました。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.446 )
  • 日時: 2016/12/04 15:24
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 8Cbf84Nn)

こんにちは(*^-^*)

皆さん、昨夜はお疲れ様でした!
ご一緒出来なかった皆さまも
また、バス&バスTで遊んで下さい♪

こうせいさん

こちらこそ、たくさん逝くな!して頂いて
ありがとうございました(*^-^*)
こうせいさんのNNを見る度に…( *´艸)

歳三さん

楽しい企画をありがとうございました!
いつか歳三さんともご一緒出来る日を
楽しみにしております(*^-^*)

カノンさん

爆笑の一時間だったようですね((*´∀`))
お会い出来る日を楽しみにしてますね♪

でわでわ、ウォンテッド妖怪捕獲してきま〜す

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.447 )
  • 日時: 2016/12/04 17:54
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: orKppzeu)

とりいそぎ

おとうさん
今日21時位にチャットに来れそうなら
待ってます
ゲットしましたよ(´・ω・`)

ではでは(T^T)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.448 )
  • 日時: 2016/12/04 22:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

こんばんは^^

こうせいさん、とっちゃんは相変わらずもんげ〜腕前でしたよ^^
でも、自分がガンガン足を引っ張る上にCランク以下縛りでしょ。
流石のとっちゃんがいても全滅、というミッションは結構ありました(←お前が言うな
おこ武者でのブシ王なんて皆さんに見せてあげたかったなぁ。役得でした(笑)


まめ。さん、自分もご一緒できるのを楽しみにしておきますね^^
そのうちまた企画もやりますので、滅ご一同でまたお越しくださいね
ご一緒できた際は「逝くな」のご準備よろしくです(笑)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.449 )
  • 日時: 2016/12/05 08:53
  • 名前: よしてら (ID: BkMPewjd)

おはようございます。

週末は、代替え機と格闘&安定の寝落ちでした。
ようやく滅殺屋に辿り着けました。
いつも夜分遅くに失礼します。

あゆとさん
いつも貴重な妖怪
ありがとうございます。
おとうさん
無事に受けとりました。
本当にありがとうございます。

昨日、鬼時間が来て、大当たりが青鬼・赤鬼・黒鬼で金カプセルきたぁー!ってテンション上がって、開いたら…なんと
まじめに生きる。
そんなときもありますよね。
ガチャ運のなさだけは、半端ないものを持っていると自覚しました。

それと、チャの方に最後残した質問ですが…バスターズTのパスワードのことです。
パスワードは1つしか貰えないようですが、1つの3DS本体で複数のソフトを遊ぶ際にはパスワードを使えるとのこと…
これって、バスターズT限定のジバニャンとコマさんの量産って出来ますかね?
もし、出来るなら…

ご存知の方、いらっしゃったら教えてください。

それでは、今週も
皆さん体調に気をつけて頑張りましょう。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.450 )
  • 日時: 2016/12/05 09:38
  • 名前: あゆと (ID: ckytzT1J)

皆さまおはようございます(^^)
昨日一日家族サービスで疲れておりますがバスTのために今週も頑張ります(^^)/
皆さんも、週の始まり気合い入れて頑張りましょう!
それと、まとめてですが土曜のイベント参加の皆さま、大変お疲れ様でした。
知らない方とやるのは緊張されたかと思いますが、皆さん楽しめたとの事で
大変良かったと思っております^^

>カノンさん

バクソク良いですよ!!ww
変な妖怪に滅???
是非やりましょう!!(^^)/
全滅しても楽しいって、なかなか他のゲームにはないよねww
またやりましょう!!


>歳三さん

イベント運営企画ありがとうでしたm(__)m
またお声掛けくださり、他のスレの方とも交流出来て大変よい機会になりました(^^)
またバスTなどでイベントなど出来たらいいですね(*^^)v


>みっきぃさん

三歳児の頃の私は、それはそれは天使のような笑顔に
悪魔のような無邪気さを兼ね備えておりましたよwww
てか3歳でバイク乗らんて^^;
15位にしといて^^;


>りあっち(せっちゃんw)

安定の天○、ありがとうm(__)m
あ、例の件は支払確認でき次第、作業に取り掛かりますので!!!783640-
今度、好物のドロップをブン投げるからね〜(笑)


>ちらみちゃん

イベントは何とか成功!
いつも心遣いありがとうございますm(__)m
ゴニョゴニョwww


>りさパパさん(水陸両用)

おにぎり!!
某有名人、サインお願いします(そんなに好きじゃないけど)
TAの動画、期待して待ってますね!!!www


>まめ。さん

ミリタリーありがとうでしたm(__)m
そしてTOP3にランクインおめでとうございますm(__)m
私はランク外になったようですwww
Rさんのように日々精進します(゜o゜)


>てらさん

パックの方ですかね^^;
恐らくですが、量産(何度も仲間になる)と、思われます。
あくまで推測ですが^^;


>あややんさん

いらっしゃい(^^)
ブルジョアになった気分はいかが??www
そうです!あいつら中々強いです!!
ピィピィ言うので頑張って倒してくださいww


では年末なので仕事を順にかたづ家来してきます(T_T)
来年に持ち越したくないので(>_<)
皆さんも頑張りましょう(^^)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.451 )
  • 日時: 2016/12/05 10:23
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: vEsbmyCG)

皆さんおはようございますw

出張も終わり日常が戻ってきました。帰宅してから何かとゴタゴタしてて中々顔出せませんがまたよろしくお願いします。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.452 )
  • 日時: 2016/12/05 10:31
  • 名前: くみ (ID: da.kmGkN)

おはようございます☆

昨日はチャットでご一緒した皆様
ありがとうございました(*^ω^*)
絵文字講習会で発見したナニワのおっちゃんがツボでしたww

あゆとさん

ゆっくりレンタルして頂き
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
やはり先立つものはお金!!
まずは冷蔵庫がスカスカだったので、
高級食料を買い漁ってますw
これでもう783640!ですねo(^▽^)o

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.453 )
  • 日時: 2016/12/05 14:57
  • 名前: あゆと (ID: ckytzT1J)

3ぱぱ

おかえり(^^)
ゆっくり静養してください(*^^)v
落ち着いてからでいいですよーーー



くみさん

リアルの世界でもそうなって欲しいっす(>_<)
年末Jで10億狙おうか検討中っすww


自分事。
ボチボチ動画も配信していこうかと思います。
何を?www

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.454 )
  • 日時: 2016/12/05 15:32
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: x8ZXBx9j)

あゆとさん、スレのみなさま、こんにちは!(*'▽')/
お邪魔致します…m(__)m

あゆとさん

爆音ならし、良く見てみてください〜(*'▽')
乗っているの足蹴り三輪車ですよ♪( *´艸`)
それはそれは天使のようなあゆとさんにピッタリです!(^^)/(笑)
「あやめるくん」とつけたゴクドーを「あゆと★15さい」に改名しようとしたら、
そうじゃナイよ!と言われました…チックショー!(;'∀')(笑)
(数字は1個しか使えないらしいです…( ;∀;))
こんな事ばかりしてたら、出禁くらっちゃう!??(;'∀')
ま、また遊んでくださいね〜m(__)m

え!?動画配信ですか!?
すっごく楽しみです!!(*'▽')

皆さま、お邪魔しました、失礼いたします…m(__)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.455 )
  • 日時: 2016/12/05 16:01
  • 名前: ちらみちゃん (ID: TmEF1/m6)

皆さん、(*´_`)ノ ヤポー♪

あゆとさん
ホントお疲れさまーずでした(゚∀゚)
ココには来れないのが救いですわ!
呪いの言葉しか浮かばないので後はゴニョゴニョでwww
監督の作品、楽しみにしてますね♪


りさ♪パパさん
またまた放置ですみま千円!
担保は、きりたんぽ、湯たんぽ、タンポポの三大担保であゆとさんをもてなしてレア妖怪を貰うという…USOです!_(:3」∠)_
詳しくはwebで説明しますwww

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.456 )
  • 日時: 2016/12/05 16:03
  • 名前: カノン (ID: rmHsokCz)

こんにちは(*´艸`)
滅屋の皆様、お邪魔させて頂きます。
あゆとさん、また失礼致します。



あゆとさん
土日は、イベント、リアルとお忙しかったようでお疲れ様です。
家族のために、よきパパですね。
いいね☆したいと思いますwww
また、今週からはお仕事でしょうから体調崩さないようにして下さいね。

先日は、ばくそくwww披露して下さりありがとうございました。
今度練習して見ようかと思いますが、あの動きを思い出すだけでもう笑いが起きていますwww

変妖怪での滅楽しそうですねwww
また見つけましたら、迷惑覚悟で飛び込まさせて頂きますねww

是非また皆さんとご一緒させて下さいね。


ではでは、失礼致しました。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.457 )
  • 日時: 2016/12/05 18:18
  • 名前: おとうさん (ID: VfKT8yZp)

こんばんわ。 

りさ♪パパさん、昨日はすいませんでした。先ほどりあっちさんを介して、手元に届きました。

同僚の子供がとても喜ぶと思います!本当に有難うございました。


因みにこの同僚の子供が土曜日に遊びに来まして、私のDS見せたら家で「神!」ってなってたと

同僚談(笑) きっと皆さんのところも同じ反応あるんでしょうね。バスも極婆だけは自身があったん

で、久しぶりにやったら見事ノ−ミス撃破! 大人っちゅうもんを見せつけてやりました(笑)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.458 )
  • 日時: 2016/12/06 01:52
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: xNNVMzst)

こんばんは(*^-^*)

昨日チャットでお会いした皆さま
ありがとうございました(*´ω`*)

あと10日になりましたね!

あゆとさん

天○御三家の足元にも及びません(;´д`)
遠〜〜くから見守ってますよ♪

よしてらさん

複数ゲット出来ると良いですよね!
出来ないと……どうしましょう?(笑)


追記

少し場所をお借りして…
りさパパさん、カノンさん、ミントさん

バス、ありがとうございました(*^-^*)
カノンさんは無事にフレになれたのですが…
ミントさん!枠がいっぱいでした(>_<)
ごめんなさいm(__)m
整理しておくので、またよろしくお願いします!
皆さん、お疲れ様でした〜

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.459 )
  • 日時: 2016/12/06 09:23
  • 名前: あゆと (ID: d1nEb5du)

皆様おはようございます♪( ´θ`)
バタバタしてるので、また後でレスいたします(;´д`)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.460 )
  • 日時: 2016/12/06 10:21
  • 名前: よしてら (ID: N6QmlD9j)

おはようございます。
昨日も安定の寝落ちでした。

あゆとさん
まめ。さん
量産出来るなら、買おうかなぁ。って。
出来ないなら…購入しないかなf(^ー^;

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.461 )
  • 日時: 2016/12/06 11:18
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: QYDHCHES)

滅屋の皆さん、こんにちは〜♪( ´▽`)
おじゃまします。

りさ♪パパさん
まめ。さん
カノンさん
昨日はご一緒していただきありがとうございました(*'▽'*)。そろそろ寝ようとしていた時に鬼だらけのおもしろそうなお部屋をみつけたのでついつい入っちゃいましたσ(^_^;)。思ってた通りとっても楽しかったです(*´∀`)♪!
りさ♪パパさん、フレありがとうございますm(_ _)m。
まめ。さん、次回はぜひぜひフレお願いしますm(_ _)m。
カノンさん、金棒振り回したくてタゲさがしてたところにいいタゲみつけちゃいましたψ(`∇´)ψ。またタゲになって下さいねwww。
皆さんまた、ご一緒して下さいね〜♪( ´▽`)。

あゆとさん
最近、滅部屋見つけられませんo(`ω´ )o。また3ばっかしてるんじゃ…。それか定員オーバーですか(´・Д・)」?たまには遊んで下さいね(*'▽'*)。

滅屋の皆さん、おじゃましました(*≧∀≦*)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.462 )
  • 日時: 2016/12/06 12:31
  • 名前: あゆと (ID: NacIe8vM)

よっ!プライ丼!
今日はコンビニ弁当!
皆さんは何を食べましたか?
私はコンビニ弁当!w
はい、こんにちは〜


みっきぃさん

なーぜー?ゴクドー?
私は妖怪で言うところのアカマルみたいな感じですので宜しくお願いしますm(_ _)m
HONTO!


ちらみちゃん

ちらさんもたまにはバスしましょう!
最近ネタでやってるから、ソロ木ではないよw


カノンさん

じゃあ次は、わらうツボで出動します!w
ニョロニョロ追いかけますね〜w
良きパパではありません^^;
ゲームやり過ぎでw


おとうさん

七不思議の一つが解決しましたねw



まめ。さん

わざわざチャに評価ありがとうございましたw
天◯四天王でも結成します?w
リーダーはもちろんwww


テラさん

どうでしょうね?
増やせるでしょう!
無理ならちょっと酷いですw


ミントさん

最近?
確かに^^;
有難いことに、すぐ埋まりますm(_ _)m
また宜しく!


昨日ご一緒した、
りあっち、こうせいさん、りさパパさん
ウィスパーズてww
からの〜〜
鬼!赤、青、黒、黄色!鬼!
鬼ぎり?おにぎり?おに切り?
いや〜〜楽しかったw
またやりましょう!^^

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.463 )
  • 日時: 2016/12/06 14:59
  • 名前: カノン (ID: W2yCHcPK)

こんにちは♪( ´▽`)
滅屋の皆様、またお邪魔致します。
失礼致しますm(_ _)m


あゆとさん
変妖怪使用での、ミッション楽しみにしておりますね。
笑うツボですか?もんげーwwww
またまた、想像しただけで笑いが起きていますwwww
最近、自分が、笑うツボのように笑い過ぎております。
笑うツボに取り憑かれている様ですww

是非、ご一緒出来る日を楽しみにしております。よろしくお願い致します。


りさ♪パパさん
昨夜は、イベント後に、はじめて凸させて頂きました。

鬼で鬼行こう。言われた時には、笑いが起こり、急いで鬼を調べるも、どれもこれもLevelをあげていなかったと言うwww
今まで鬼を使った事がありませんでした。

鬼が4体揃って笑い、またまたついてきての言葉で、ついていくと、滑り台を滑り始めて、大爆笑でしたwww

りさ♪パパさんの事が何となく分かってきたような気がしますwww

また、よろしくお願い致しますね。


まめ。さん
昨夜は、早速会えてフレンドありがとうございました。
鬼で鬼退治、楽しかったですねwww
初めて鬼を使用し、回避がないので、避けれなくてジタバタしておりました。もんげー。
楽しいひと時をありがとうございました。
また、遊んで下さいね。


ミントさん
いきなり黒鬼登場に、びっくりして大笑いしてしまいましたwww
ちょうど色的にも黒鬼いいね☆でしたね。

ミッション終了後、私ミントさんのタゲになっていましたね。
何度、金棒を振り下ろされた事か……(,,゚Д゚)www 笑いすぎて逃げれませんでした。 もんげーwwww

昨夜も楽しい時間をありがとう。
また、是非遊んでね。


ではでは、失礼致しました。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.464 )
  • 日時: 2016/12/06 17:10
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: XhLcExoV)

皆さんお疲れ様です( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

年末に向けて仕事の波が押し寄せて来ていますが……その波を乗りこなせ無くて
困っています(T△T)

あゆとさん、こうせいさん、りあっちさん

昨夜はありがとうございました(・_・)
またまた合流した際は宜しくお願い致します〜(;´д`)

まめさん、カノンさん、ミントさん
昨夜はありがとうございました(T△T)
昨日の遊び方はザ・あゆとさん方式のパクリですので……
またまた出会った際は宜しくお願い致します

おとうさん
喜んで貰えて良かったです(*^^*)
私からしたら……おとうさんのレア妖怪ゲット率は神業です……スキヤキの際は……宜しくお願い致します(^_^)v

走り書きですが(T^T)仕事に戻ります
尋常じゃ無い忙しさです

ではでは

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.465 )
  • 日時: 2016/12/06 18:57
  • 名前: こうせい (ID: zbBS3Y7t)

皆様、こんばんは〜。

あゆとさん、りあっちさん、りさパパさん
昨日はお遊びバスありがとうございました(^_^)
いや、楽しかったですww
クソッ!ってなるのもやっぱり楽しいですね♪
また遊んでくださいまし。

12月に入って仕事が増えましたが、痛恨の長男学級閉鎖(T_T)
明日は割りきって1日長男とゆっくりレベル上げでもしときますw
皆様も体調には気を付けてくださいね。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.466 )
  • 日時: 2016/12/06 22:47
  • 名前: りあっち (ID: F/f/J57l)

こんばんは♪

昨日遊んでくださった
あゆとさん、こうせいさん、りさ♪パパさん
ありがとうございました!

ウィスパーズに鬼!ww
めちゃめちゃ笑いました(笑)
楽しかったですヾ( 〃ω〃)ノ ♪
またお願いします♪

りさ♪パパさん
お願いがあります(>_<)
ニャーミが1匹欲しいです
お忙しそうなのにすみません(T_T)
もしよろしければお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ