妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.39 )
  • 日時: 2016/09/25 14:34
  • 名前: あゆと (ID: 7nkgEnkk)

皆さん如何お過ごしでしょう?^ ^
仲良さそうな家族連れ、微笑ましいです(^^)
そんな中、暑苦しい男達と仕事です~_~;

昨夜は青龍の夢を見ました(u_u)
3パパのせいでしょうwww
チクショー

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.40 )
  • 日時: 2016/09/25 14:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ddCxffiC)

あゆとさん

先ほど、キンタロニャンが仲間になりましたw
妖怪注意報の日のままで、今まであげたことのないシャトーブリアンをあげてみました…( ̄ー ̄+)ニヤリ
生肉より火が通ったお肉が好みなのでしょうか?ww
はつでんしんは昨日と今日、1回ずつ会いましたが食い逃げされました…(´・ω・`)チックショー!
バスターズ(滅殺部屋)でもよろしくお願い致します(・ω・)

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.41 )
  • 日時: 2016/09/25 17:04
  • 名前: 草むらのあゆと (ID: zNLQJBUb)

ちぃさん

金ちゃん、おめでとうございます(^^)/
やはり昔の人なので焼いた肉が好きなのかもですねwww
私は次回、某方の検証に基づいてチョコボープレミアムを投げ込んでみますww

自分的にはですが警報より注意報の方がレアは出やすいような気がしております(^^)
あくまで個人の意見ですが^^;

引き続きレアゲット!頑張りましょう!!

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.42 )
  • 日時: 2016/09/26 00:19
  • 名前: あゆと (ID: YaBNS3r7)

波ガッパ!ゲットだに!

青龍が良かった(u_u)

おやすみ(^^)

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.43 )
  • 日時: 2016/09/26 00:22
  • 名前: 下記 ◆TJ9qoWuqvA (ID: 7l9dKEgq)

最近荒し者が1体でてきました。
注意してください。
荒しは基本的にスルーしてください。

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.44 )
  • 日時: 2016/09/26 12:24
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: dlyaA/Tj)

こんにちは〜w

あゆとさん

俺は青龍ゲットして安眠してますw

ちなみに青龍の前に水虎が4回ギャクジョウウオ2回、青龍の後に水虎が2回(ゴール前白旗で木に青龍、草むらに水虎)と連続で出現する異常事態が起こってました。

出ない日はさっさと諦めた方が良いですよww

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.45 )
  • 日時: 2016/09/26 19:01
  • 名前: りあっち (ID: zQDJAAaS)

こんばんは♪

はつでんしんが鬼畜です(T_T)チクショーw

miyuuさん
コメントありがとうございました(o^^o)
3もコッソリやってますww
何かありましたらよろしくお願いします♪

あゆとさん
ウラシマありがとうございました!!
次は水虎と青竜お待ちしてますw ヘ(・ω・。ヘ)クレ!ww
イカダ目!!!!! チクショー(>_<)

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.46 )
  • 日時: 2016/09/26 21:42
  • 名前: あゆと (ID: YaBNS3r7)

はあ(~_~;)
疲れたorz


そのうち暇な時間があればダブり妖怪などリストアップします(^^)
メンバーや、フレの方も宜しければお願いします(^^)

お互いのダブりでそれぞれにいない妖怪は交換などしましょうかねw

宜しくお願い致します^ ^

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.47 )
  • 日時: 2016/09/27 08:28
  • 名前: おとうさん (ID: 1ZeesxOg)

おはようございます。

ずっと3ばっかやっていて、バスほとんどやってませんでした。

あゆとさん、チャットばかりに目がいって全然気づかないですいませんでした。

こちらにも書かせてもらいますね。


提案のダブりは

犬神×1、犬ニャン×3、エメラル×1、カイム×1、烏天狗×2、キウイ×3、ギャクジョウ×1

サファイ×1、サル×2、酒呑×3、劉備×2、スノ−ラビィ×2、たこやっき×2、トパ×2

カゲムラ×1、百鬼×1、ファントム×1、ミカン×1、虫歯×1、モモタロ×3、ルビ−×2

この辺はいますので、ほしい方いって下さいね。



Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.48 )
  • 日時: 2016/09/27 08:32
  • 名前: あゆと (ID: D8OHzWiH)

おはようございます^ ^

おとうさん、早々にありがとうございます^ ^
いえいえ、お伝えしていなかったのかもしれないのはこちらでした^^;

てか、昨夜交換予定の影オロチさんw
今日は帰りが遅くなりそうなので
明日以降で宜しくお願いします(^^)

ダブりリスト、ありがとうございます(^ ^)
え!((((;゚Д゚)))))))
ギャクジョウオ、ダブりですか?((((;゚Д゚)))))))
こちら出会いもしませんが?(~_~;)
これは他にも欲しい方が居るはずですので
提案して頂き、おとうさんがきめて魔王して下さいねwww

えんえん産が乏しいのでそろそろやっとこうかな?w

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.49 )
  • 日時: 2016/09/27 08:59
  • 名前: おとうさん (ID: 1ZeesxOg)

あゆとさん、改めて宜しくお願いします。

影オロチ出ちゃいました! キジがやっと出たんで、ロボたち狙いで回したら1発ゲットでした。


ギャクジョウはゲット後何回も出てきてますがスル−してました。

「会わない・・・」というのを見たんで昨日から仲間にしようと頑張っていますが3回中1回です。

2回目だけは、かなり真剣にやったんでゲットできましたよ。

今日は休みなんで、頑張って増やします(笑)

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.50 )
  • 日時: 2016/09/27 11:55
  • 名前: あゆと (ID: PrlKdeUR)

おとうさん


こちらはギャクジョウオが出な過ぎて
自分自身が逆上しそうですwww
りあっちに八つ当たりしようかな?www

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.51 )
  • 日時: 2016/09/27 13:31
  • 名前: りあっち (ID: 7SDVbq3x)

Σ(=ω= ;)もんげーww

2台ではつでんしん狩り
頭がショートしそうです(笑)

ダブりリスト
変なのしかいませんがw
後で書きますね!

欲しいのならいっぱいあります( ´ ▽ ` )ノクレww

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.52 )
  • 日時: 2016/09/29 01:53
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 8G5hla/q)

イカダよりイカが巷では人気らしいですが、皆さんイカがお過ごしですか(*・ω・)ノ

あゆとさん、リストです(´∀`;)全て自己産
ダブリンちょクレクレOK妖怪↓

マニアに堪らないガチャLv1

雨女、アフロ13、おれリュウ
ぎしんあん鬼、ダリスA、ケマモン
トゲニャンA、ワルニャン、ロボG
ドクロ婆、バクロ婆、ケマモン
デビビル、キジ、サル、イヌ、おとろし
ドケチング、いたれりつくせりA
マスクド、コテンパン、ロボコマB
ふじみ御膳、カルラ、ゴルニャン
とどろき獅子、ドジラB、百々目鬼
エルシャクレロ、魔ウンテン、三途の犬

Lv様々欲しけりゃどうぞ(=^▽^)σ

ムカムカデ、うらや飯、花子さん
モテモ天、あせっか鬼、油すまし
うんがい鏡、フゥミン、こめ爺
ゴジダツ爺、カイムA、かゆかゆ
聖オカンA、なみガッパ、どんちゃん
おきラクーン、ぎっくり男、女郎蜘蛛
弁財天、ダーウィン、死神鳥B

代理進化アイテム
なまだまA、モテウエポンA

とりあえずこんなとこです〜!!
欲しい方いましたらお気軽に〜w
ガブニャン(ベンケイ、ロボガッパ)欲すぃ!

追記
ロボガッパは三ぱぱさんがくれました!アザース!ついでにベンケイは赤コインガチャでゲット!

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.53 )
  • 日時: 2016/09/27 21:15
  • 名前: こうせい (ID: /WOQK6QB)

こんばんは〜。

あゆとさん、ギャクジョウウオあげますってww
ちらみちゃん、ロボガッパありますよ♪
ちゃんとガチャ産っす(^_^)
モテマクールといかが?

あんまりないですが、おいらもダブりもしくは持ってても使わないやつで需要がありそうなの書いておきますね。

ゴルニャン、心オバア、カルラ、ふじみ御前、恵比寿、ラスブシ、コロンブス、エジソン、キラコマ、ブルジョワG、ブシ、花さか、乙姫、とどろき獅子、ニャン騎士、モテヌス、なみガッパ、雷オトン、ダークニャン、ダララだんびら、ひとまか仙人

他は聞いてくれれば出せるものありますのでよろしくです。

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.54 )
  • 日時: 2016/09/27 22:55
  • 名前: ちらみちゃん (ID: /jMr9ZH.)

こうせいさん

いつも気にかけて下さってありがとうです!
スレ見た三ちゃんがすぐにロボガッパくれました(//∀//)

モテマクール、貰って下さいww
代理進化でもこちらのモテモ天で進化でも!

またヨロシクお願いしまーす☆

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.55 )
  • 日時: 2016/09/28 08:38
  • 名前: あゆと(昇天中) (ID: IEZZF0dK)

ちらみちゃん、こうせいちゃん

ありがとうございます(^ ^)

わかりやすいようにTOPに貼らせていただきますね(^^)

のづっち、管理宜しくwww

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.56 )
  • 日時: 2016/11/07 12:40
  • 名前: 草むらのあゆと (ID: w9gp6bBX)

只今修正中^^;

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.57 )
  • 日時: 2016/09/29 08:44
  • 名前: あゆと(昇天中) (ID: VroyvbIC)

おとうさん、

昨夜はありがとうございました(^^)
お陰でしゅらこま解放出来ました!
レアも沢山^^;

引き続き宜しくお願いします^ - ^

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.58 )
  • 日時: 2016/09/29 15:25
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: WtgODg9g)

こんにちは〜w

あゆとさん

チャ見ました。フレコ置いておきますね。

ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
お寿司

ショボショボですがダブり妖怪暇みてリストアップしますねw

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.59 )
  • 日時: 2016/09/29 16:34
  • 名前: あゆと (ID: VroyvbIC)

3ぱぱさん


フレコの件、ありがとうございます(^^)
自分もショボショボですよ^^;

意外とショボショボも需要があるかもしれないのでよろしくお願いしますm(__)m
青龍???www

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.60 )
  • 日時: 2016/10/12 10:17
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: IJL0wOYN)

こんばんはw

ダブり妖怪リストです。

Sランク
犬神 酒呑童子 スノーラビィ 激辛ボーイ コマS 烏天狗4 カルラ2 センポクカンポク 恵比寿 プラチナ鬼 

Aランク
モテヌス ロボニャン(NN付魂用) サファイニャン2  エメ2  トパ3 雷オトン 聖オカン 魔ガサス ドケチング まむし行司 

Bランク
せいでん鬼4  ヒマ神 紙かくし サル ミカン キウイ 歯磨貴婦人3

Cランク
ニクヤ鬼 さとりちゃん プルファント3 あせっか鬼 おくらいり2 ナンスカンク5キュン太郎3 サンデーパパ  おひとり様  ムダヅカイ 

Dランク
あかなめ からやぶり 魔ウンテン モレゾウ 

Eランク
ドキ土器 こてんパン やるせナス みちび鬼 トホホギス たいこモチ

進化代理
発売延期の書状5
暴虐の刀4
怪魔の素5

レンタル出来る妖怪

イザナミ 大やもり 青龍 はつでんしん マィティ レッドJ  カブキロイド ガシャドクロ あたりかな〜? 
以上!

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.61 )
  • 日時: 2016/09/29 22:36
  • 名前: たたみん  ◆ofir7ZeOpE (ID: Q.3XKMSC)

こんばんは♪

見覚えのある方々がたくさんいらっしゃいますね('ω')

Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.62 )
  • 日時: 2016/09/30 00:14
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: c5Q73RZX)

あゆとさん

並びにチーム滅の皆さん

3板進出おめでとうございます♪

これから寄らせていただくこともあると思いますのでよろしくお願いします^^
4児の父をやってるじぃと申しますm(_ _)m

あゆとさん
先日はおもいで屋にお越し頂きありがとうございます^^
何とか生還いたしましたのでまたこれからも優しくしてくださいね♪


それではお邪魔いたしました^^





Re: ◆〆滅殺屋YM3バージョン〆◆ ( No.63 )
  • 日時: 2016/09/30 01:58
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: wCfnZKBY)

滅屋敷の凶暴な皆さん、新スレおめでとうございます(´・ω・`)

まさかの3進出で驚きました(>_<)

私は今はやる事が無くアプデ待ちです

あゆとさん(>_<)鬼畜妖怪……コンプリート
か〜な〜り〜大変ですよ(>_<)
因みに青龍は一発でゲットした強運の
持ち主です(;´д`)

フラッと落書きしてスミマセン

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ