妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.793 )
  • 日時: 2017/02/07 18:56
  • 名前: りあっち (ID: wisHj9ZQ)

皆様、こんばんは♪
お疲れ様です( ´ー`)ノ

あゆとさん
設定、大変そうですね(>_<)
棒読みちゃん、途中で突然
めっちゃ早口で読み上げるので吹きましたww
動く自作ジバニャン
気になってましたよ( ´ー`)ノww カッパもw

ユータさん
昨日は久々?wにありがとうございました♪
ミス表示出そうと前から攻めたら即昇天ww
チクショー目!!!
キラーパスの慰め、ありがとうございましたw
はい、パス〜(ノ-_-)ノ~┻━┻

ちらみちゃん
昨日はありがとうでしたヽ(〃∀〃)ノ♪
バスは賑やかな方が楽しいですね!
ちらみちゃん来てくれたら
一気にテンション上がりました♪

こうせいさん
久々にバスありがとうございました( ´ー`)ノ♪
羊の声、ヤバイですね!w
みんながつっこむから笑いが止まらないですww

みっきぃさん
先日は遊んでいただききありがとうございました!
久々にご一緒出来て嬉しかったです♪
また遊んでくださいね(*´艸`)バンチョーも♪
ガヤの盛り上げもありがとうございます!

りゅうさん
昨日もありがとうございました( ´ー`)ノ♪
中毒になりそうですw

ちえさん
ココみてるかな^^*?
最近また一緒に遊べて嬉しいです♪
また滅部屋に遊びに来てくださいね
待ってますよー( ´ー`)ノ♪

Eddieさん
またまたありがとうございます( ´ー`)ノ♪
やっぱりバスですねw
また遊んでくださいね^^

りさ♪パパさん、まめ。さん
てらさん、おとうさーーん(>_<)
お元気ですか?

くらさん生きてますか(T_T)?

おかんさん
3の新妖怪
おかんさんのとってあります
勝手にですがw
取りに来てくださいね(>_<)サミシイ

長いですねw
酔ってます( ´ー`)ノテヘ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.794 )
  • 日時: 2017/02/08 11:33
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: luXxRyvM)

皆さんこんにちは〜(^^)
昨夜は中々の盛り上がりを見せたのではないでしょうか?w
参加された方、チャットにおいでの方、
ありがとうございました^^
バスも3も飽きてきたので少しでもモチベの足しになってくれたらと始めましたが、
なかなか楽しいですw
これからもよろしくお願いします。
一応確認ですが、参加及びチャットに来られてる方にお伺いします。
生配信されても大丈夫でしょうか?w今更ですが確認まで。
のちにプレイヤー名も記載したいので、
報告お願い致します。
理由はやはり皆がブシニャンだとわかりづらいので^^;
できるかどうかはわかりませんが、トライしてみようと思ってるのでよろしくお願いします^^

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.795 )
  • 日時: 2017/02/09 01:17
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: pv19czqy)

連投失礼しますw
って主やんw
ガランドゥなスレやw

ライブ配信に来てくれた皆さん、ありがとうございました(^ω^)
皆さんのおかげで楽しくワイワイできました!
スペシャルゲストも来てくれて感謝です!
これからも色々と編集や催し物で盛り上げていきたいと思ってるのでよろしくお願いしますm(__)m
あ、今日はわざと昇天しました!
わざとねw
ほ、ほら、カ、カメラマンしないとw

またオナシャスwww

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.796 )
  • 日時: 2017/02/09 02:24
  • 名前: くみ (ID: Hq3uMDwd)

チャットでご一緒しました皆様
今日はありがとうございました☆

あゆとさん、りあっちさん、たっくん、

お疲れ様でした(*´ω`*)
生配信されてると思うと緊張しますねw
配信画面に色々出来る事にビックリです(^◇^;)
神様も降臨されて配信画面と完全に一致でしたねww
凄い楽しかったです(*´艸`*)
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

配信の件は私は問題ありません(*・ω・)ノ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.797 )
  • 日時: 2017/02/09 11:38
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: GYUCWX.u)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

昨晩も、ライブ配信に参加された方お疲れ様でした〜(*'▽')
チャットで絡んでくださった皆様も有難うございました♪( *´艸`)
みなさんのプレイに見入ったり、チャットで笑い転げたりと楽しすぎました!(*´▽`*)

そして、素晴らし過ぎるタイミングでの、神降臨キタ――(゚∀゚)――!!
生プレイに大感激でした!(*'▽')
次のご降臨もワクワクしながら待ちたいと思います♪( *´艸`)

あゆとさん
配信の件は私も全く問題ないです〜、…って、私は賑やかししかしてませんが…ww
いつも楽しませて下さってありがとうございます!(*´▽`*)

みなさま、お邪魔致しました♪(*'▽')/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.798 )
  • 日時: 2017/02/09 13:13
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Ulz8jXhq)

滅屋の皆さん、こんにちは〜(´∀`*)。
おじゃまします。

昨日もガヤでチャットのみ参加させていただきましたがいつも楽しいです。
生配信に出演された方お疲れ様でした( ^-^)_旦””。すごく皆さん楽しまれたようで羨ましいです。
まさかのスペシャルゲスト登場に、みんな本物か偽物なのか騒然としましたが、本物でよかったです( ´艸`)。盛り上がりもすごかったですね!次回も楽しみです(´∀`*)。

あゆとさん
えっ?わざと昇天?えっ?なんですか?聞こえませ〜ん!www
カメラマンお疲れ様でした( ^-^)_旦””。
でも、ショウテンガメンノホウガミヤスイデス。www

私も配信の件は全く問題ありません。
って、私には聞いてませんか?w
超ボスもひとりで倒せない(ー∀ー;)私がでたらみんな…┌(_Д_┌ )┐ ブリッジ!!!!
ってなりますよ。w
もし、その時がきたらキラーパスいっぱい下さいm(_ _)m。キラーパスしか受け付けませんw。全力でダイナシーにします( ̄^ ̄)ゞ。

また、ガヤでお伺いしますね( ´艸`)。

おじゃましました。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.799 )
  • 日時: 2017/02/09 16:51
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: iGo/7RHi)

ラブ滅の皆様コン━━(*´ω`)ゞ━━チワッス!

あゆてぃーびーライブの参加の皆様σ(゚∀゚ )オレ?
ガヤでお相手してくれた皆様((;゚Д゚)ワタシ?
いつもありがと〜ございます((´∀`*))ワラワラ

あゆとさんのネタバラシからの!!
神降臨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
図々しくも席を譲っていただいて感謝感激ですw
滅に相応しくないチキンで申し訳ないですが
また賑やかし&参加させてくださいね(*^ω^*)
配信の件ですが無問題です!
動画の進化が止まらないあゆとさんに脱帽(脱毛?)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.800 )
  • 日時: 2017/02/09 16:58
  • 名前: よしてら (ID: .0nUEqpk)

こんにちは。

ご無沙汰しております。
年始から激務でして、ようやく落ち着きを取り戻してきたところです。

あゆとさん
あゆてぃーびぃー
登録させていただいております。

来週には自分の時間も出来、ゲームも再開出来ると思います。

皆さま、雪が降っていますが
暖かくお迎えくださいね。

それでは、今夜も撲殺隊
頑張ってくださいね。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.801 )
  • 日時: 2017/02/10 09:15
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: ZsqdcC0y)

うううううう寒い(>_<)
みなさんおはようです(゜o゜)
昨日は諸事情でゲームできず、某ショッピングサイトで「ポチッ」しまくってましたww
これでスー〇ァミの動画を配信できるwww

くみさん、みっきぃさん、ミントXさん、ちらみちゃん
配信の件了解です!!って、もう配信されてますけどねww
チャット及び参加=OKって事で!!
ゲーム名及びその他もろもろ、不都合ある場合お知らせください。


てか、神の出現よりなにより一緒にゲーム出来、同じ画面で自分のチャンネルから配信される。
かなり良い思い出になりました(T_T)他の皆さんともです。
こんな物騒なとこに来てくれ、ライブも盛り上げてくれて、私はもう感無量です。。
。。。。。。。。。。
って3のほうはどーなってんのかしら?アプデはいつ??
3離れが急速に進行中ですよーーwww    switchも発売されたらますます^^;
ってことで、よしてらさん!
妖怪あげますよ!!www
なんなりとお申し付けください!!
あ、それと、撲殺はシマセンwww


では皆さん、良い一日を〜




Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.802 )
  • 日時: 2017/02/10 13:52
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3NAyaXeq)

あゆとさん
撲殺…(2回目…笑)ではなく、滅殺屋の皆様

こんにちは!
少しお邪魔致します!(o_ _)o ペコリ

生配信でたまにお邪魔させていただいております!
毎回、プレイもガヤ?(笑)も楽しませていただいております!( ´ ー`)ノ
何やら、神光臨されたのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
相変わらずの下手スキルですが、またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

あゆとさん

生配信の件、問題ないです!笑
もう、すでに逝き恥晒されておりますのでwww
ほぼ毎日、生配信されておりますが、無理されないようにお気をつけ下さいね!(>ω<;)
こちらは参加できる日に通知待ちしておりますwwwワラワラ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.803 )
  • 日時: 2017/02/10 19:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6eXFlVCR)

こんばんは(*・ω・)ノ

見掛けるタイミングが悪く、滅に入ってもすぐに出てしまうEddieです(ノД`)

滅に凸する度、昇天しかしてませんがご一緒した方、温かい目で見守って下さい(*・ω・)ノ
昇天のお手本だと思って見ていただければ幸いですw


あゆとさん、りあっちさん

ガッツリ参加したいのですが…
mie.を長時間放置も出来ないのでwww
タイミングが合ったら遊んで下さい(*・ω・)ノ


ユータさん

遅くなりましたが、フレンドありがとうございます♪
しつこくフレンド申請してブロックされたらどうしようかと思ってましたw


ちえさんはここ見てますかね?
とても久々にご一緒した気がします(^^;)
相変わらず昇天しまくりのEddieですが、また遊んで下さい(*・ω・)ノ


滅スレの他の方々もご一緒した際には宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.804 )
  • 日時: 2017/02/11 02:24
  • 名前: くみ (ID: DRZH2ZkC)

スレの皆様こんばんは

みっきぃさん

先程は初バスありがとうございました!
みんなでプカプカ浮けて楽しかったですw
フレ申請もありがとうございました(o^^o)
我が家のサビた撲殺刀はまた倉庫で探しておきますw
またよろしくおねがいしますo(^▽^)o

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.805 )
  • 日時: 2017/02/11 09:50
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: 5LJLfC9b)

滅札屋の皆さんこんにちは♪

あゆて♪
昨日はテストだけじゃなかった
のですね…起きたら2時でした
チッキショー(>_<)

チャットに紙降臨しなくて
皆さん寂しかったでしょう
ワラワラ

えっ?話題にもならなかったって?
チッキショー!ワラワラ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.806 )
  • 日時: 2017/02/11 10:55
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: MSMp8XSX)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

昨晩も、動画出演された方々お疲れ様でした〜(*^-^*)
ラグラグ…ドンマイ!( *´艸`)(笑)
チャットで絡んでくださった方々、ありがとうございました♪(*'▽')/

くみさん
昨日は初バスありがとうございました〜(*'▽')
凸してから、nnおすべり様だった事に気づきました…w
キックされなくて良かった…(*´▽`*)(笑)
お揃いのふんどしで、TOBクリア出て良かった…ww
あ、滅は私初心者ですよ〜…私の滅刀は手汗でベットベトです…(;'∀')(笑)
フレもありがとうございました〜、また遊んでくださいね♪(*'▽')

あゆとさん
娘が、ヒキコーモリも凄い!可愛い!!って言ってました…w
じゃがりこ欲しいそうです…ww

りゅうさん
りゅうさんがご降臨されなくて寂しかったですよ〜( ;∀;)
勿論バッチリ話題には出てましたからね♪( *´艸`)

みなさん、お邪魔しました♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.807 )
  • 日時: 2017/02/11 12:50
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Bubpcqn0)

滅屋の皆さん、こんにちは♪( ´▽`)
おじゃまします。

あゆとさん
昨日は楽しいひと時をありがとうございました(*´∀`*)。出演してみると思ってた以上に楽しかったです♪
昨日ははじめにライブチャットを覗いたらあゆとさんがテスト調整?をしてたので、今日はライブなしなんだと確認してからユータさん、りあっちさんと3人で遊んでました。途中から雲行きがあやしくなり(ー∀ー;)流れで出演させていただきました。みんなを楽しめる場所作りを試行錯誤しながらすすめていただき、感謝してます。ホントにいつも楽しませていただいてます♪( ´▽`)。

りあっちさん
ユータさん
ちぃさん
こんな下手っぴと共演していただきありがとうございました。とっても楽しかったです♪( ´▽`)。また、遊んで下さいね(*´∀`*)。

みっきぃさん
次は悪みっきぃ、出演ヨロピク( ´ ▽ ` )ノ!


また、ガヤとしてお伺いしますね〜( ´艸`)。

おじゃましましたm(_ _)m。

★追記★
即昇天はラグです!ラグ!www
ご愛嬌でお願いします( ´艸`)。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.808 )
  • 日時: 2017/02/12 07:24
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: Av8lD.ZC)

滅札屋の皆さん、おはようございます♪

あゆて♪りあっちさん、ちらみさん、
ブラタモさん、ありがとうございました♪

あゆて♪
ぶし極玉集めありがとうございました。
あれで身代り2こですよw
私は紙ですからね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

回避初心者に滅刀はラグニャンには
ムーリーですよwむっ○り
むっクンな私はカイムフィールド
で…。

みっきぃさん
昨日は忙しかったですかね?
私は参加できましたよ(*´∇`)ノ
あにやらレアな方とプレイできて
満足です(*^^*)
ただチャットに夢中でプレイは
みておりませんワラワラ

きゅーたさん
昨日は一緒にガヤれず寂しかった
ですよ(笑)
日野神ではしっかりと、トントン♪
トントン♪日○のニトンいいました
からねワラワラ

昨日はーー棒読みちゃんがーー
なくてーーチャットやるかーー
悩みましたーーw

それではー今夜もラグラグ〜♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.809 )
  • 日時: 2017/02/12 09:17
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: NYfb.WW5)

おはようございますw

あゆとさん、りあっちさん、りゅうさん、ちらみちゃん

昨日はライブチャット初参戦させてもらいありがとうございましたw
週末バスターズが身についてしまったので滅担ぐと手汗ハンパないです。

またブラタモリしますんでよろしくお願いしますw

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.810 )
  • 日時: 2017/02/12 10:55
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: OWZro8XO)

りゅうて♪

別に生死は気にしないで遊んでね!w
大会でもなんでもないから^^;
棒読みの身代わりありがとうwww


みっきーさん

じゃがりこOK!w
ピアノ弾き語り動画オナシャスw


くみさん

昨日居なかったねw
ちらさんが探してたよw


ミントさん

残るはミントさんのアイコンのみですよ?w
はよう設定しなされw


ちぃさん

また通知するの忘れてました(T_T)




Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.811 )
  • 日時: 2017/02/12 15:17
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: OWZro8XO)

りあっち、

ブシSPありがとうね!(^_^)
玉もw
なんか懐かしかったwww
また集めるのでよろしくお願いします(T_T)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.812 )
  • 日時: 2017/02/12 16:36
  • 名前: くみ (ID: stuNnydz)

あゆとさん

昨日は完璧に寝落ちしてましたww
ちらみちゃん、前日の夜ふかしがたたったのよーww
目覚めたら夜中二時ですたw
動画見たらなんとぱぱが出演してるっ(*゚▽゚*)
また遊びにいきますヽ(´▽`)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.813 )
  • 日時: 2017/02/12 23:06
  • 名前: ちらみちゃん ◆XOYkP60.1E (ID: fIW7ZDK5)

滅の皆様こんばんは☆〜(ゝ。∂)

あゆとさん、りあっちさん、りゅうさん、ぱぱ

昨日はブラ散歩ありがと〜ございましたw
とにかく死にたくなかった思いが通じたのか…
TOBはアイテムと下僕に救われましたYes!σ゚ロ゚)σ
回避より生きていたい!またオナシャスww

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.814 )
  • 日時: 2017/02/13 08:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: r4yh0k1M)

あゆとさん
滅殺部屋の皆様

おはようございます!
少しお邪魔致します!(o_ _)o ペコリ

ユータさん

昨日はありがとうございました!
カノンちゃんを見つけて突撃させていただきましたが、まさか部屋主さんがユータさんだったとは、もんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
もう1人の方はお子様だったみたいですね!( ゚д゚)オォッ!!
少しでしたがありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ
最後にフレンドさんになっていただき、ありがとうございました!( ´ ー`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

あゆとさん

また通知がきませんでした!笑
もしかしたら、こちらがおかしいのかもしれません…(゚Д゚;)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.815 )
  • 日時: 2017/02/13 12:53
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: EHd2QAZl)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

ライブ配信に参加された皆様、お疲れ様でした〜m(__)m
チャットでおしゃべりも有難うございました♪(*'▽')/

昨日は、ボクサツさまでライブ配信お邪魔しましたが、全く回避出来ず…ww
その後のブシニャンも全く…チーン…(-_-;)
とりあえず、ライブ配信参加へのハードルを下げる事には全力で貢献できそうです!(笑)
また機会あれば参加させてくださいね♪(*'▽')/

あゆとさん

ピアノ動画、娘最近自分で実況とかやりながら動画撮っているので、
動画のUPも自分でやってもらおうかな?w
じゃがりこ、明太チーズもんじゃが良いらしいです…ww

ユータさん

昨日はバスご一緒ありがとうございました♪
何気に、二回目ぐらいなような…(笑)
また遊んでくださいね♪(*'▽')/

りゅうさん

お腹急降下大丈夫ですか??( ;∀;)
お大事にしてくださいね〜( ;∀;)
土曜日は遊園地の行列に疲れ果てて、即寝落ちでした…w

みなさん、お邪魔しました♪( *´艸`)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.816 )
  • 日時: 2017/02/13 12:46
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: W2OVkjjU)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
おじゃまします。

昨日もおやすみなさいの挨拶がてら寄り道しましたがまさか2回目の出演になろうとはΣΣ(゚д゚lll)!ありがとうございますm(_ _)m。
思ってたよりも普通にしてていいんだな〜と思わせる雰囲気作りをしてくださってるのでやはりとっても楽しいです♪( ´▽`)。自分の映像を見る機会はなかなかないので、こうなったら「ダメダメバンチョー成長記」てな具合で私用化しちゃおうかな〜www?えっ?ダメ?(^_^;)
自分の動きに落ち着きがなさ過ぎてメチャ笑っちゃいますwww

3前までは下手っぴなのに滅部屋で毎日のように旧バスでよく遊んでいただいてました。ライブは拒否ってましたが、久々に遊んでいただくとあの時の居心地の良さ、楽しさが懐かしくよみがえってきました。あゆとさんとりあっちさんの人柄の良さだと再認識してます( ´艸`)。また、滅部屋通いが始まるかもしれませんwww。あたたかく迎えて下さいね。いや、もう、そうしていただいてますね(*´∀`*)。ありがとうございます。

あゆとさん
昨日のTOBかっこよ過ぎですΣΣ(゚д゚lll)!
…ちょっと持ち上げてみました。なんか下さい!

りあっちさん
昨日も楽しかったです(*´∀`*)。また、滅部屋通い始まっちゃうかも…( ´艸`)。よろしくね!

ユータさん
昨日は朝ちょっとと夜に遊んでくれてありがとう♪( ´▽`)。相変わらずユータさんいてると
楽しいよ!でも、ピーラーちょっとくらいいいでしょヽ(*`3´)ノ!下手っぴに厳しすぎる!
で、まだ、アラレちゃんなの?(´・_・`)

昨日、チャットで絡んでいただいたみなさん、いつも楽しいおしゃべりをありがとうございます♪( ´▽`)。

おじゃましました( ´艸`)。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.817 )
  • 日時: 2017/02/14 08:37
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: a8WNG8MY)

多忙の為レス遅れます(´・_・`)
申し訳ありませんm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ