妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.517 )
  • 日時: 2016/12/15 00:10
  • 名前: あゆと (ID: dilaPNAD)

更新きたー(o^^o)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.518 )
  • 日時: 2016/12/15 08:32
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 7aThdpbf)

滅屋の皆さん、おはようございます(*´∀`)♪
おじゃまします。

皆さんはもうアプデされましたか?
えっ?もちろん???
こちらの皆さんはアッというまに全クリしちゃうんでしょうね〜(^_^;)。ある程度クリアしたらまたご一緒して下さいね(*´∀`)♪。
わたしはまだアプデさえしてませんが…( ̄▽ ̄;)。

あゆとさん
昨日はせっかくネタ妖怪で入ったのに〜o(`ω´ )o!
ぜ〜んぜん気にしてませんから( ̄^ ̄)。
ほんのちょびっとヘコんだだけですから…。
ホントホント気にしないで下さいね。
ほんのちょびっとヘコんだたけですから…。
な〜んてね〜♪(´ε` )。
また遊んで下さいね(*´∀`)♪!

滅屋の皆さん、おじゃましました。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.519 )
  • 日時: 2016/12/15 09:16
  • 名前: あゆと (ID: 8Jt9X0nY)

おはようございます(^ω^)
いよいよですね!!!

あっ、ミントさん昨日はごめんなさい(u_u)
クリア?
まだまだです^^;
アプデして、遊びましょw

さてさて、バスTの感想でも。
まずは、地図が。。。。
まぁ宝探しだから仕方ないか^^;

技の変更。。。
できない^^;
ブシニャンは神速が(ノ_<)
三段、神速、回避持ち探しますwww

装備。。。
滅は?w
何やら拾って行くみたいで、武器も
レベルみたいなのがあったような^^;
いちいちその度に付けるのが^^;

ビッグボス。。。
バスみたくビッグボスだけ選べるのだろうか^^;


ステ。。。
スポクラや、冠は反映されるのかしら?^^;
魂は装備できんみたいだし。。^^;

なんにせよ、これらを検証しながら
皆でワイワイやって行きたいと思います!
協力プレイなど、ご一緒した際は宜しくお願いします^^

さて、仕事しよw



追記。
りあっち、上記を今日中に検証オナシャス!
あ、豆腐もオナシャス!w

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.520 )
  • 日時: 2016/12/15 11:37
  • 名前: こうせい (ID: KcHYiqpl)

皆様、こんにちは〜。

今日は午後から仕事なので、朝いちで受け取って色々やりますた。

ネタバレしすぎるのもあれなんですが、エンマ、日の神(ノーマルの方w)、Uロボは簡単に仲間になってくれます(^_^)
が、1データ1体だと思われます。

バスTですが、ソロでやれるところまでやろうと思ってましたが、これはマルチの方が効率いいですww
とりあえずチャに感想を書いておきますので、お暇な時に見てくださいね〜。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.521 )
  • 日時: 2016/12/15 21:21
  • 名前: りあっち (ID: z21T7vbB)

こんばんは♪

バスT、スキヤキ
皆さま進んでますか(〃艸〃)?

私は妖怪移動してスキヤキ引継ぎして
また妖怪戻して…ってしてたら
こんな時間になってしまいました…(>_<)モンゲー

なので、検証…
ムーリーじゃない( ´ー`)?ww
基本タコ殴りでボコボコにやられてます!w

豆腐はまかせて!
禁断の果実ゲットして頑張ります(〃∀〃)ノ♪

エンマ、日の神、Uロボ……どこにいるの?ww
今から探します!w

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.522 )
  • 日時: 2016/12/16 01:14
  • 名前: あゆと (ID: e0GKzAkG)

りあっち、こうせいさん、ユータさん、
ありがとう^^

明日また改めて(^ω^)
楽しかったね

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.523 )
  • 日時: 2016/12/16 09:08
  • 名前: あゆと (ID: VMWXAZ2A)

おはようございます!^^
昨日検証に付き合ってくれた、
こうせいさん、ユータさん、りあっち、ありがとう(^ω^)

ソロでもおそらくクリアできますが、
マルチの方が効率はかなり良いですね。

ヌーパーツもザクザク。
お宝のありかもベルで呼べる。
マイニャンが誘導し、残りの人はコイン集め。
ツチパンでヌーパーツ出やすい。
チャットでふざける。
などなど。

コイン100枚のやつも、4人の合計なはずなので金だとヌーパーツが出やすい感じがしました。

ただし、意思の疎通が野良では通用するのかな?^^;
チャットルームをお勧めしますw

しばらくは、フレ限定でバスT楽しみたいと思いますので時間ある方、ご一緒しましょう!

追記、今回アタッカーでのxボタンの溜まりが体感的に遅く感じます。
バスだと三段攻撃2回に1回位で溜まっていたので。。あ、勘違いかな?www
ヒーラーの技発動から、回復までの時間も
遅い。。。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.524 )
  • 日時: 2016/12/16 10:26
  • 名前: よしてら (ID: VmQRPoNS)

おはようございます。

昨日は、無事にスキヤキを購入して
アップデートが終わりました。
エンマ大王を友達にして、終了しました。

バスターズトレジャーは、どこから始めるのでしょうか?
データの引き継ぎは、妖怪を移動させてからがよろしいのでしょうか?
デートを引き継ぐ前に、レア妖怪レンタルさせてください。

きっと皆様とご一緒するときは、遠い存在になってると思いますが
暖かく見守ってくださいね。
宜しくお願いします。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.525 )
  • 日時: 2016/12/16 10:27
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: aXECWrhT)

皆さんおはよーございます(*^^*)

とりあえずソロでバスTやってました

武士ニャ、バタンQ、ハナサカ、ツチパンで……

LTV85、装備、新月刀×6本
盾、英雄王の盾×3、伝説の盾×7
雪姫の杖×2、九尾の双剣×1

上記のPTで各部屋で時間いっぱいまで
宝物漁りした結果、ヌーパーツ最高12ゲット
各部屋ボスは楽勝でしたが……
ヌフィンクスニギリテの15部屋のボスに

瞬殺されました(T^T)かなり時間掛かったのに……チックショウ

以上……近況報告でした( ̄▽ ̄;)

まだ手元にスキヤキはありま千円

ではでは(^-^)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.526 )
  • 日時: 2016/12/16 16:59
  • 名前: りあっち (ID: GAu1z97h)

こんにちは♪
皆さま、お疲れ様です( ´ー`)ノ

あゆとさん、こうせいさん、ユータさん
昨日は爆笑のマルチをありがとうございました!w
それまで微妙だったバスTが
昨日ので急に楽しくなりました(笑)
またお願いします♪

てらさん
妖怪レンタル、持ってるのでよかったら♪
ただ……レア妖怪がもうレアでなくなってますよ(笑)
苦労した妖怪が簡単にゲット出来るダニ( ´ー`)ノチクショーww

りさ♪パパさん
さらっとスゴイ進めておられますね(笑)
さすがです(〃∀〃)ノ♪
バタンQ……強いのですか?w
またいろいろ教えてくださいo(。_。*o)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.527 )
  • 日時: 2016/12/16 19:30
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: DH8XwD1.)

皆さんお疲れ様です( ̄▽ ̄;)

りあっちさん

バタンQは名前の通り弱いです( ̄▽ ̄;)

昨日も検証を途中で諦めたので完成PT じゃ無いです(T^T)
本来はバタン&ツチパンのどっちかにして

恵比須、ウラシマ、ダーウィン、を挟んで検証しようと思ったんですが……

メチャメチャ面倒臭いのでやめました(*^^*)

ガチガチでやるなら、コンブ、デビビランを挟んだPT で極ボス狩を狙うと思います(/-\*)

良いのあったら教えて下さいねヾ(@゜▽゜@)ノ

ではでは(^-^)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.528 )
  • 日時: 2016/12/17 00:00
  • 名前: よしてら (ID: U8bAPgMR)

こんばんわ。

夜分遅くに失礼します。
さすが年末といったところでしょうか。
仕事でバタバタしてます。
なんとかいま帰ってきました。

おとうさん
りあっちさん

レンタルさせていただきたい妖怪、箇条書きしますね。

イザナミ
水虎
大やもり
イッカク
はつでんしん
ふぶき姫
ガシャどくろ
カブキロイド
マイティードッグ
レッドJ
どんどろ
アニ鬼

とりあえず、こんなところです。
お時間のあるときに宜しくお願いします&#128583;

それでは、チャの方へお邪魔いたします。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.529 )
  • 日時: 2016/12/17 08:45
  • 名前: こうせい (ID: MUqU38JB)

皆様、おはようございます。

りさパパさん、ユータさん、りあっちさん、あゆとさん、おとうさん
昨日はマルチありがとうございましたm(__)m
おかげさまでランクがぐっと上がりましたww

エンマ妖気使ってゲキラブフェロモン使ったからか、覚醒エンマ仲間になってくれました!
で、かなり強いですww
レベル50代でも一撃500とかダメ入ります(^_^;)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.530 )
  • 日時: 2016/12/17 09:11
  • 名前: あゆと (ID: yHhYJkvT)

皆さんおはようございます!
昨夜は、皆さんありがとうございました!

ご一緒した、おとうさん、りあっち、しゅうやママさん、こうせいさん、
ありがとう(^ω^)
未だによくわからないwww

とりあえず階段探して進めば良いのか、
お宝探したり雑魚倒したりがいいのか。。
ソロでクリアした後に、必要な素材を集めるのが良いのか^^;
まあ楽しいんで何でもOK!

明日は早起きして映画っす^^;
さあ仕事しよ^^;

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.531 )
  • 日時: 2016/12/17 11:26
  • 名前: よしてら (ID: QcRhzy6r)

おはようございます。
もうこんな時間ですね。

りあっちさん
昨日は、遅くまでお付き合い
ありがとうございます。
お陰で子供達は朝からテンション上げ上げです。
本当にありがとうございます。

今日は仕事をお休みして、幼稚園のクリスマス会です。
13時からの開始ですが、並んで席取りです。

映画も始まりましたし、トレジャー楽しそうですね。みんなでワイワイ出来そうで、これから楽しみです。

では皆様、よい週末を。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.532 )
  • 日時: 2016/12/17 15:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんにちは^^

あゆとさん、遅くなってすみません。釣り納めで名古屋港に朝から浮かんで
おりました(笑)釣果ですか?・・・・・ハッハッハ(^O^)
笑えるくらいシブかったです。
釣り納めでボウズ食らわなかっただけ良しとしよう^_^;

お呼びの件何やらわかりませんが、今晩でも明日でも21時以降なら大丈夫です。
野良でバスTやってるかも知れませんが、あゆとさんの御都合に合わせますよ

皆さんマルチ盛んにやられているようですが、あゆとさんはどこまで?
タイミング合ったら自分も是非お願いしますね^^ アイカワラズキゼツヨウインダトシテモ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.533 )
  • 日時: 2016/12/17 15:55
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: fMIsSpWW)

こんにちは(^^♪
お礼が遅くなりました(^_^;)
あゆとさん
こうせいさん
りあっちさん
昨日は楽しかったです!!
ありがとうございましたm(__)m
全く話が進んでいないんですがいろんなかたに色々連れて行っていただき、ランクが上がっています(^_^;)
昨日なんとなくダンジョンのことがわかったくらいです(笑)
またお見かけしたら飛び込みますんで空きがありましたら遊んでくださいね(^^♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.534 )
  • 日時: 2016/12/17 16:22
  • 名前: あゆと (ID: cFVjPtIx)

取り急ぎ、
しゅうやママさん、
昨日ご一緒されたのは
ゲーム名こうたろうの
おとうさんですよ^^;

また遊びましょう!(^ω^)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.535 )
  • 日時: 2016/12/17 16:29
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: fMIsSpWW)

あら、失礼しましたm(__)m

おとうさん
いや、わたしのお父さんじゃないですが、ありがとうございました。
間違ってごめんなさい〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ逃げろ〜

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.536 )
  • 日時: 2016/12/17 22:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは^^

あゆとさん、先程はありがとうございました。
このところまた激落ち発動が多くてなかなかお部屋すら見つけられませんが
見つけたら突撃しますので、後ろ回し蹴りをよろしくです^^


滅の女帝こと りあっちさん、先程あゆとさんから今一番欲しかった妖怪を
3体頂きました。りあっちさんのお気持ちとの事、勿体ないお話ですが
厚かましく頂戴しますね。お気遣いありがとうございます(^^ゞ
今までの入手困難妖怪は一体何だったんだというくらいに色々な妖怪が容易に
入手できるようになってきているようですが、こればかりは(Tパック買ってないから
買われたフレンドさんにお願いできるといいなぁ)と他力本願で構えておりました(笑)
育成・引き継ぎの上娘と一緒に使わせて頂きますね。
そして何よりまたバスTでもご一緒させて下さいね、よろしくお願いします^^

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.537 )
  • 日時: 2016/12/18 00:49
  • 名前: りあっち (ID: wBc7RR7.)

こんばんは♪

歳三さん
突然すみませんでしたw
こちらこそ♪ いろいろありがとうございます!
いつも感謝です(o^^o)♪
入手困難妖怪はもんげーでしたねww
なんとなく予想はしてましたが…(T_T)
バスTでもご一緒出来るの楽しみにしてます♪
ぜひまたよろしくお願いします(*´艸`)♪

そろそろ引継ぎというのがチラッと見えたのでw
急いで渡してくださったあゆとさんにも感謝です“(. .*)!

あゆとさん、おとうさん
こうせいさん、しゅうやママさん
昨日はありがとうございました!

あゆとさん、こうせいさん
少しでしたが本日もありがとうございました!

バスTまだあまりわからずやってますが
フレンドさんとのマルチはやっぱり楽しいですね( ´ー`)ノ♪
またよろしくお願いします♪

しゅうやママさん
昨日はお初でした(〃艸〃)♪
またぜひ遊んでくださいね

てらさん
昨日は遅くまでお疲れ様でした!
粗相ごめんなさい(>_<)!
お子様喜んでくださったみたいで良かったです♪
クリスマス会も楽しめましたか?
またマルチでもご一緒してくださいね( ´ー`)ノ♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.538 )
  • 日時: 2016/12/18 04:15
  • 名前: くみ (ID: /4I2Ho1E)

こんばんはです(*´∇`*)

りさ♪パパさん 、まめ。さん

少しでしたがご一緒させて頂き、
ありがとうございました(*^▽^*)
思い切ってお部屋に飛び込んで見ましたw
レア妖怪も沢山とれてよかったです!
睡魔が凄くて先にお休みさせて頂きますが(^^;;
また遊んで下さいね〜♪( ´▽`)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.539 )
  • 日時: 2016/12/18 08:17
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: gEmuWd2d)

おはようございます(*^-^*)

くみさん、りさパパさん

ご一緒して頂いてありがとうございました!
まだバスTのことをよく分かっておらず
ご迷惑をお掛けしてばかりだったと思います
ごめんなさい〜(*>_<*)
また是非よろしくお願いします(*^-^*)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.540 )
  • 日時: 2016/12/18 10:00
  • 名前: あゆと (ID: kUOAuw9g)

おはようございます^^
今日は映画に行ってきます^^;
泣くかしらwww


昨日はりあっち、こうせいさん、
ありがとうございました!
おかげで日ノ神が仲間に(^^)
またお願いしますよ!www
日ノ神居ると、楽ちんダァwww

それと、わかるかた。
ぬらり神の手形のもらい方、連動の仕方、
教えて下さい( ; ; )
ちなみに、すし、てんぷら、スキヤキは
それぞれあります。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.541 )
  • 日時: 2016/12/18 10:13
  • 名前: こうせい (ID: 0UEGEfBU)

おはようございます。

朝7時50分から妖怪ウォッチの映画見てきましたw
寝なかったおいら頑張った!

あゆとさん
覚醒日の神オメでした♪
3では全く使えなさそうだけど、バスTでは本当にいいです(^_^)
ディープダンジョンもやる気になります♪
あと、ぬらりの手形は天ぷらかスシでしかもらえない?
各バージョンとも、手形はもらえて3つじゃないかな〜と思うんですが、手形4つ一気にもらえた方いらっしゃるのかしら?

りあっちさん、おとうさん
昨日は貴重な妖怪ありがとうございましたm(__)m
子供たちも喜んでいました♪
感謝感謝です(^_^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ