妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.367 )
  • 日時: 2016/11/25 10:30
  • 名前: よしてら (ID: mXKxsN9w)

おはようございます。
今朝も寒かったですね。
フロントガラスがかっちかちでした。

おとうさん
こちらにクレクレしていいのか…恐縮ですが、鬼蜘蛛・モモタロ・おでんじん
よかったらお譲りください。
それと、バスターズTでの妖怪は
やはりヒーラーが必須かと考えています。
花咲爺がいいのでしょうか?
ただいまレベル15になりました。

実は、まだクエスト終わってなくて
ただいまキノコおばさんを探してさまよっています。

あゆとさん
3で対戦したことがないので、対策とかさっぱりです。すみません。

それでは、皆様
週末の今日も頑張りましょう。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.368 )
  • 日時: 2016/11/25 13:03
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: fbwMXKto)

皆さんまいど〜お握り〜

この頃娘ちゃんの金管チームの小道具係りをしています( ̄▽ ̄;)昨日も終わったの深夜過ぎてました……

おとうさん
バスTの情報が正直少なすぎて私も悩んでいます( ̄▽ ̄;)
取り敢えず99にした妖怪を書き込みしときます。
がらあきん坊、さきがけの助、ナマハゲ、天下無僧、しょうぶし、くさなぎ、
フユニャン、武士ニャン、モテヌス、カクさん、キンタロ、ウィッス・ベェ、
おねむ、ハナサカ、ゾロ目、カンテツ。
他のも居てますが期待していません(>_<)

今、期待していて育ててるのは、かたのり小僧、ぶようじん坊、獅子まる、てつや、おこ武者、ぽん骨、こいつらはランク上げ・進化を無しでレベルだけ上げてます

かなり片寄ったメンバーばかりですが
こんな感じです( ̄▽ ̄;)

魂は今は一切作っていません( ̄▽ ̄;)
バスTアプデで内容みてから判断すると思います……

ではでは(^-^)/

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.369 )
  • 日時: 2016/11/25 13:38
  • 名前: りあっち (ID: oog3KsUe)

こんにちは♪

あゆとさん、おとうさん
ありがとうございます!!
カイムとのづちさんがお友達になってくれません…。
おとうさん、すみません
よろしくお願いします(>_<)!

ちらみちゃん
昨日はありがとうございました!
ずっと仲間になってくれなくて困ってる妖怪さんでした
貴重な妖怪さんなのに、本当にありがとうございます!!
大切にします(ノωヾ*)♪

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.370 )
  • 日時: 2016/11/25 14:00
  • 名前: よしてら (ID: mXKxsN9w)

こんにちは。

りさ♪パパさん
娘さんの小道具作り、お疲れ様です。
体調崩さないように気を付けてくださいね。

皆様、つかぬことをお聞きしますが…妖怪ウォッチ3を他の3DS本体で遊ぼうとした場合
同じデータを共有することは出来ますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.371 )
  • 日時: 2016/11/25 15:29
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: JcbBIiiB)

こんにちは(*^-^*)

おとうさん

アタッカーとヒーラーが居れば何とかなるような気がして
バスターズで使えた妖怪をメインに育ててます(;´д`)

よしてらさん

1日1回イベントや、ガシャ禁止のペナルティーはありますが…
ソフトを別のDS本体に入れても
私は問題なく続きからスタート出来てます!
ただ…次のアプデ以降は不明です(>_<)

あと、キノコ採取ですが
市役所の右下側の信号を往復すると
おばさんが時々出現するので集めやすいですよ♪

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.372 )
  • 日時: 2016/11/25 15:49
  • 名前: あゆと (ID: D8OHzWiH)

お!とっちゃんちがwwww
そのうちお邪魔しよう(笑)

なんやらバスTはレベルの仕組みが違うみたいな^^;
今のレベルが関係なくなる可能性も(T_T)
定かではありませんがね^^;


小道具りさパパさん

良いパパさんですね(^^)
うちもコロッケ好きな息子のために明日はサツマイモコロッケを作りたいと思います(^^)


おとうさん

ありがとうございますm(__)m
いつか釣った魚をお送りしますので(^^)


りあっち

私は何も。。。。。
周りの皆さんのおかげです(^^)


てらさん

対戦やってみてくださいwww
陰陽師だらけですww


くらさん、おかんさん、ユータ(カッパ)さん、元気でしょうか??
寒くなると人肌恋しくwww
いや、さみしくなります(T_T)
ひょっこり顔見せにきてねーー(^^)/

まなくんはどうした???www


Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.373 )
  • 日時: 2016/11/25 16:11
  • 名前: おとうさん (ID: 1ZeesxOg)

こんにちわ。明日休み! なんで遅くまで繋げるんで宜しくです。

よしてらさん、りあっちさん、見てたら交換OKです。夜お時間宜しければお願いします。


まめさん、りさ♪パパさん、お返事有難うございます。

本当に情報少なくて困っちゃいますよね。

アタッカ−とヒ−ラ−は、私もバスを参考に育てました。

あとは、楽しめるか? のところなんですよね。なんで、りさ♪パパさんの

>今、期待していて育ててるのは、かたのり小僧、ぶようじん坊、獅子まる、てつや、おこ武者、ぽん骨、こいつらはランク上げ・進化を無しでレベルだけ上げてます

この辺は参考になります。私も次はなに育てようかな? 

しかし、あゆとさんの書き込みも気になりますね。2の時の鬼時間ミニゲ−ムは、体力だけしか反映

がありませんでしたから・・・

それにしても、待ち遠しい(笑)




Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.374 )
  • 日時: 2016/11/25 18:08
  • 名前: こうせい (ID: /WOQK6QB)

こんばんは〜。

おとうさん
ヒーロー妖怪、レジェンド、後はなぜかタンクがいっぱいww
むりだ城にシロカベ、ガマンモス、黒鬼にカブキロイド、ニャーミ、モモタロ、ニャン騎士が99ですww
今は妖術アタッカー育ててますが、終わったらお着替えUSAピョンを4体99にしたいなぁと思ってます(^_^)

あゆとさん
とっちゃんバスTやるみたいだねww
またとっちゃんとやれるのも楽しみだ♪
あ、くらいふさんは元気かな〜。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.375 )
  • 日時: 2016/11/26 07:34
  • 名前: よしてら (ID: 6k8e5wEL)

おはようございます。
今朝も寒いですね。

おとうさん
昨日は、すみません。
子供たちを寝かし付けて、そのまま寝落ちしてました。

まめ。さん
ありがとうございます。
1日1回答がイベントのペナルティくらいなら、他の本体でも遊べるなら大丈夫そうですね。
それと、キノコおばさんは市役所の右下の信号ですね。
往復してみます。
ありがとうございます。

あゆとさん
対戦は、まだ自分にはハードルが高いです。魂とか装備が裸同然なもので。
バスターズTにむけて、皆さんのお邪魔にならないように妖怪を育てることに専念したいと思います。

それでは、仕事へ行ってきます。
皆様、よい週末を。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.376 )
  • 日時: 2016/11/26 08:08
  • 名前: こうせい (ID: pfHCk19m)

おはようございます。

おとうさん、あゆとさん、りあっちさん
昨日はチャで色々とありがとうございましたm(__)m

おとうさん
いつも貴重な妖怪をありがとうございます(^_^)
あと1体おとうさんお探しの虫妖怪を捕獲したので、今度お渡ししますね。
不要な妖怪の準備オナシャス!

今日は長男の持久走大会。
授業参観も兼ねてるので、寒空のなか応援してこようと思います(^_^)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.377 )
  • 日時: 2016/11/26 13:04
  • 名前: ちらみちゃん (ID: RE6z1tX.)

皆さん、こんにちわ(`・ω・)ゞ

お久しぶりな書き込みすみま千円!バスTの情報がもっと欲しいですね!

りあっちさん
バスでは良いとこ無しなので、コレくらいカッコつけさせてください( *´艸`)フフフ
久しぶりのチャ楽しかったです♪
申し出の件はチャの方にお返事しますね。お気遣い感謝してます。

おとうさん
もしもギャクジョウオまだ有りましたら引き取らせていただきたいです(*_ _)ペコリ
お探しの妖怪あったら教えてくださいね〜w

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.378 )
  • 日時: 2016/11/26 14:19
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: .WS3viK2)

皆さんコニャニャチワ(´・ω・`)

バスTが始まるまでまだまだ2週間チョイ
娘ちゃんがポケモン欲しがっています

皆さんのお宅はポケモン問題はクリアされたんでしょうか?

今から出掛けます(>_<)
ではでは(^-^)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.379 )
  • 日時: 2016/11/26 19:06
  • 名前: おとうさん (ID: l1ywRA..)

こんにちわ。

息子の学校の展覧会を見に行ったり、歯医者・○シロ−連れてったり(笑)で、こんな時間!

ア○オ北砂では、たくさんすれ違ったのに、パンダ・星人来ない(苦笑)


こうせいさん昨日に引き続き、有難うございます。何もしてないのに辞典が埋まってくれます。
お時間合う時、宜しくお願いします。


ちらみちゃん、おひさしぶりです。ギャクジョウ魚まだ1匹います。お取り置きしときますね。


りさ♪パパ さん、我が家は、ポケモンやりません。映画だけは興味があるようです。前作のどっちかは買いましたが、結局1回やっただけ(苦笑)でした。それより怖いのは、そろそろ発売の○りおメ−カ−DS版です。willuのは、持ってるんですが、○りお大好きなんです。


Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.380 )
  • 日時: 2016/11/26 20:03
  • 名前: ちらみちゃん (ID: RE6z1tX.)

皆さんU。・ェ・。U コンバンワン

おとうさん
お返事ありがと〜ございます!
いつも助かりますです<(_ _*)>
◯リオメーカーは娘のクリプレです(*´∀`*)
マ◯オはやっぱり楽しいですもんね!
また後ほどチャットの方で交換よろしくお願いしますね〜♪

りさ♪ぱぱさん
チャットに優しいお心遣いありがとうございました(つд⊂)ウエーン
足りてますので大丈夫です(^-^)
またバスTでよろしくお願いします♪
娘はポケ◯ンに移行しましたw
親に似てゲーマーで困ってます…

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.381 )
  • 日時: 2016/11/27 10:45
  • 名前: カノン (ID: 3czgsFf1)

おはようございます(*´艸`)

あゆとさん、りあっちさん、ユータさん
昨夜は、バスありがとうございました。

お礼のレスを迷ったあげく、こちらの3のスレにカキコしまして申し訳ありません。
こちらは、初めてお邪魔させて頂きます。

昨夜は、皆さんを見つけまして我慢出来ずに飛び込んでしまいましたwww
お久しぶり過ぎて、嬉しくて飛び込みむしたが、滅部屋だという事を忘れておりましたwww

相変わらずの、即昇天、申し訳ありませんでした。
TOB一人で昇天してお恥ずかしい限りでした。私は、昇天まつりでしたm(_ _)m

皆さんやはりお上手でもんげーwww
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
まだバスも、短時間ながらしておりますのでまたよろしくお願い致します。
お見かけ致しましたらまた凸させて下さいね。
まとめたご挨拶で申し訳ありませんが、ありがとうございました。


3も持っていますが、へっぽこ過ぎてもんげー。最近少し復活してますが、放置し過ぎてやり方忘れてますwww
バスのようにハマらない自分がいますwww
バスTに向けて少し頑張りたいと思いますwww


ではでは、こちらに勝手にお邪魔させて頂きましてすみませんでした。
失礼致しましたm(_ _)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.382 )
  • 日時: 2016/11/27 12:08
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: DecKEHyZ)

皆さんおはよーございます

娘ちゃんに記念すべき10才を迎えるにあたり、何か食べたい物ある?って聞いたら、伊勢海老かコロッケのどっちか?

朝から微妙な顔になりました(´・ω・`)

ちらみさん
いつでも言って下さいね(>_<)
3はする事が無く目的がなければ、触らないので……今日はウォンテッドで触りますが……

あゆとさん
この間書き込みしていた、鶴瓶の妖怪
ゲットしましたよ( ̄▽ ̄;)書き込みしていた前の日に、ちょうど上げて持っていなかったのでゲットして来ましたよ

おとうさん
解ります(´・ω・`)マリカートに嵌まっている娘ちゃんは、目がキラリと光っています

掲示板にとっちゃんが帰ってきましたね

3はかなりテンション下がっていたんですが……やる気出て来ました(´・ω・`)
スキヤキ……買うか〜
とっちゃん最終進化したのか爆弾魔に……
やっぱり上手いです
ではでは(^-^)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.383 )
  • 日時: 2016/11/27 12:31
  • 名前: こうせい (ID: 55gM8esx)

皆様、こんにちは〜。

おとうさん
昨日は寝落ちです、すみません(T_T)
子ども寝かしつける前の19時〜20時頃チャットにいますので時間あったら来てくださいまし(^_^)

りさ♪パパさん
娘ちゃんお誕生日おめでとうございます(^_^)
伊勢海老とコロッケの差がww
おいらはコロッケの方が好きですな。
家の子供たちはポケモン好きですが、ゲームは欲しがらないので助かってますw

ちらみちゃん
お久しぶりです(^_^)
パパスレのちらみちゃんのお話チラ見してますよww
またバスやれるの楽しみにしてますお。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.384 )
  • 日時: 2016/11/27 19:42
  • 名前: ちらみちゃん (ID: azGPDMgG)

皆さん(=^・ω・)ノこんばんにゃ♪

りさ♪ぱぱさん
娘ちゃん10歳おめでとうございます!
伊勢海老にしたのかコロッケにしたのか気になりますね(゚Д゚≡゚Д゚)ドッチ?
ウチの子は焼き肉一択でした(^◇^;)

こうせいさん
ご覧いただき有難うございます(//∀//)
次はyouがcanしてdoする番ですよ!
バスTのレベル上げ、飽きました!
早く一緒に遊びたいですね〜♪

あゆとさん、りあっちさん
昨日はチャで有難うございました!
だいだらぼっちの交換でりあっちさんの返しが…やっぱり二人は最高です(≧∇≦)
あゆとさんバスTは再び監督デビュー待ってますねw

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.385 )
  • 日時: 2016/11/27 23:21
  • 名前: あゆと (ID: fCl2S8yl)

りさパパさん

鶴瓶?((((;゚Д゚)))))))
なんだろうwww


カノンさん

久々でしたね!^^
3ばかりやってたのでダメダメでした^^;
バスもタッチペンで操作してましたw
USO!w
またやりましょう!(°▽°)


ちらみちゃん

アフロあざす!m(_ _)m
でもパンダが大変www

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.386 )
  • 日時: 2016/11/28 04:40
  • 名前: おとうさん (ID: IUSsCpJK)

No.249更新しました。

息子の寝返りで2度寝できず、夜中の2時前ごろから起きてます。

1本映画見終わった〜。 今日仕事大丈夫かな?(苦笑)


昨日は、こうせいさん、ちらみちゃん、有難うございました。

ここの皆さんは、本当に暖かい人ばかりで感謝しきりです。


不束者ですが、今後とも宜しくお願いします。


チャットみたいに絵文字が使えれば良いのに(笑)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.387 )
  • 日時: 2016/11/28 05:47
  • 名前: こうせい (ID: DLSSm8/g)

おはようございます。

おとうさん
昨日の黒鬼わらしべですが、モンゲーのとガブガブのになりました♪
どちらも初期です(^_^)
今度お渡ししますね〜。

たっくん
だるま倒した?ww
また何か必要なのあったら言ってね。
ないかもしれないけどw

ちらみちゃん、あゆとさん、りあっちさん
さすらい荘での稼ぎシステムを大体理解しましたお。
レベル上げたいのがあと10体くらい。
で、99に上げたの全員全冠にしたら後はバスやりますw
バス本当にゴ○スキルになったので、頑張ります!

では皆様、今週も頑張りましょう。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.388 )
  • 日時: 2016/11/28 08:36
  • 名前: あゆと (ID: 7j6oEO9T)

おはようございますm(_ _)m
朝着替えるのが億劫に(T-T)
皆さん、寒いので体調管理に気をつけて下さいね!
土日は料理担当なのでバタバタです^^;
最近なぜか息子が親子丼にハマり、
事ある毎に親子丼(;´д`)
作り方のポイント!
まず割り下に玉ねぎと鶏肉を。
あ、皆さん知ってるかもねwww
鶏肉の赤いのが無くなってきたら、
卵を入れますがここで一手間。
まず白身と黄身に分けます。
で、白身から投入。
程よく白くなってきたら
黄身はスッスッと切る程度でかき混ぜずに
入れます。あとはすぐに火を消し余熱で!
そうするとフワットロッになります。
以上です。なんのスレ?www

てか、バスTが待ち遠しいですねー!^^
レベル上げは飽きて来ました^^;
あ、そうそう。
ツチ星レベル99を6体育成しましたので
レンタル希望の方は仰って下さいねー!
ほぼ、りあっちにレベル上げしてもらいましたがwww
さすらい荘に登録すればお金持ちに(^ω^)
気軽にお声かけ下さいねー!

では今週もスタートです!
頑張ってまいりましょう!|( ̄3 ̄)|

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.389 )
  • 日時: 2016/11/28 09:03
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: sLmwdieI)

皆さんおはよーございます(´・ω・`)

昨日は娘ちゃんの誕生日祝いでアチコチウロウロ、ついでに久しぶりに大阪の実家にも寄りました(´・ω・`)

伊勢海老&コロッケの格差社会案件は
無事に二つ共購入で解決しました( ̄▽ ̄;)
確かにコロッケ美味しいですね!

伊勢海老も確かに美味しいです……財布はかなりの致命傷を受けましたが……プリプリでした(´・ω・`)

ではでは(^-^)/
あっ……あゆとさん……鶴瓶、今日送ります……どないでっか〜

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.390 )
  • 日時: 2016/11/28 09:15
  • 名前: あゆと (ID: 7j6oEO9T)

取り急ぎ^^;

りさパパさん
鶴瓶は俺ではなく、たっくんでは?^^;

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.391 )
  • 日時: 2016/11/28 09:27
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: 13.V2O7u)

ブヒッ( ̄▽ ̄;)

あゆとさん
勘違いかも……( ̄▽ ̄;)
取り敢えず……鶴瓶君……保管しときます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ