妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.217 )
  • 日時: 2016/11/03 21:03
  • 名前: だいぞう ◆qIvSF91.ng (ID: pBONQemk)

あゆとさん
ご無沙汰しております。
リリィガーデンの書き込み見てたどり着きました。
本当にビックリしました。

りあっちさん、おとうさん、くらさん、よしてらさん
改めましてご無沙汰しています。
New一緒にでお世話になりましただいぞうですm(__)m


妖怪3も子供と一緒にちびちびやってます。
元気にやってますので。
とりあえずご報告まで(^^)v

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.218 )
  • 日時: 2016/11/03 21:51
  • 名前: あゆと (ID: OWZro8XO)

だいぞうさん

いらしてくれてありがとうございます^^
その節は大変お世話になりましたm(__)m
こちらも皆さん元気にやっておりますので、また思い出話でもしに来て下さいね( ^ω^ )


りさパパさん

お話があるのでお手隙の時にチャットの方に来て下さいねー( ^ω^ )

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.219 )
  • 日時: 2016/11/04 07:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

あゆとさん、皆さん、おはようございます^^

あゆとさん、にーこさんからお預かりした17体から自スレでの提供分2体を差し引いて

ニャーミネーター 2
ツチノコパンダ 7
ツチノコ星人 6

の計15体今夜お渡しさせて頂きますね。
22時以降なら間違いないですが、相変わらずの激落ちクンなので日付が変わるまでの
時間帯でお願い出来ればと思っております(^^ゞ

ニャーミネーターが足りなさそうでしたら、しゅうやママさんからお気遣い頂いたものを
2体追加できますので、もし必要でしたら仰って下さい

ちょっとした行き違いはありましたが、あゆとさんにお渡しして皆さんに受け取って頂けないと
あゆとさんもお困りになるでしょうから、皆さん積極的にあゆとさんにお願いして下さいね。
その上で過不足ある場合はまた御相談下さい。
ではよろしくお願いします

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.220 )
  • 日時: 2016/11/04 08:34
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 2LRy8G.m)

〆滅殺屋3〆の皆さん、おはようございます(^^)

あゆとさん
お久しぶりです(^^)
詳しい経緯はわかりませんが、ニャーミネータが必要であれば、2体ほど余っているので提供できます。
ご入り用ならばお声かけ下さい(^^)

歳三さん
エリ・ナオのナオになります(^^)
お久しぶりです!
他スレから挨拶する御無礼お許し下さいm(__)m
またバスターズTで御一緒する機会がありましたらエリ共々よろしくお願いいたします(^^)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.221 )
  • 日時: 2016/11/04 08:51
  • 名前: あゆと (ID: GB2K.pQV)

歳三さん

お忙しい中、仲介ありがとうございます。
出来ればですが今後今回の取引については自スレにて連絡を取らせていただきたいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m
お礼などは受け渡し完了後に私がそれぞれのスレへと伺わせていただきたく思いますので宜しくお願いします。(他の方にご迷惑がかかるので)
ご提供頂ける妖怪、ニャーミの件ですが
お言葉に甘えてしゅうやママさん御好意の2体も譲り受けたく思います。
図々しくなりますがご検討宜しくお願いしますm(__)m
それと、こちらの提供妖怪はいかがしましょうか?
出来る限りのは出すつもりではいますが
ご希望に添えるかどうか。。。
にーこさんのスレでチラっと見た
ミチクサメとしきるん蛇は捕獲しといたのですが^^;
辞典が645との事でしたので必要かどうか^^;
その辺りも踏まえて、お忙しいとは思いますが今晩宜しくお願いしますm(__)m

追記、歳三さんのフレコ、バスのとは
違うようでしたのでこちらは確認して
登録しますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.222 )
  • 日時: 2016/11/04 08:50
  • 名前: よしてら (ID: /AtzQoKd)

おはようございます。

りさ♪パパさん
鹿に鞄を噛まれるって…
京都にお住まいですか?
なかなか見掛けない光景に、想像が膨らみます。

ニャーミネーター
楽しみにお待ちしています。

だいぞうさん
お久し振りです。
その節は、こちらこそ大変お世話になりました。
お元気そうでなによりです。
またご一緒出来ること、楽しみにしています。

りあっちさん
天コマ・スシジバ
子供たちが欲しいって言ってました。
お時間のあるときに捕まえてください。
宜しくお願いします。

今日もいい天気ですね。
週末ですし、寝落ちしないで
今日も妖怪集めに励みたいと思います。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.223 )
  • 日時: 2016/11/04 08:53
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: 5NcgRyOr)

皆さんおはよーございます!

よしてらさん
朝から早速ですがバスの中で、ニャーミネーターゲットしましたよ(・・;)

NNで好きな名前があるなら変更しますよ!

因みに今日は夜の23時位に家に帰ると
思います(・・;)そんな時間で良ければ
今日渡せます

明日は休みなので夕方以降なら間違いなく渡せます!

あゆとさん
ニャーミネーターいります?必要なら
ゲットしときますよ(*^^*)

ではでは(^-^)/寒過ぎですが……
今日も適当に乗り切りましょう

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.224 )
  • 日時: 2016/11/04 13:00
  • 名前: よしてら (ID: /AtzQoKd)

こんにちは。

りさ♪パパさん
早々の対応、ありがとうございます。
もう捕まえたんですか?
もんげーですね。

今夜、寝落ちしなければ
是非宜しくお願いします。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.225 )
  • 日時: 2016/11/04 13:25
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: QU6Ho6MA)

こんにちは^ ^

おお、ナオさん、ご無沙汰しております。
自分が妖怪ウォッチで関わらせて頂いた一番のおしどり夫婦がお二人ですね。エリさんもお変わりありませんか?
最近はバスに回帰していたりもするので、もしご一緒になりましたらよろしくです。もちろんTの方でも^ ^


あゆとさん、了解です。ではニャーミ2体含めて17体お渡ししますね^ ^
にーこさんからは過剰なお気遣いはなく、との事ですが、あゆとさんがお気遣い下さった妖怪は勿論受け取って頂きますよ。
要はお気持ちですから、その二体でにーこさんに伝わると思います。
にーこさんからは「中途半端まに提供して、足りない方が出たりするようにはしたくない」との事ですので、皆さんのご希望に数が足りているかどうかはお教え下さいね。

フレコの件すみません、バスと本体変えてるので帰ったら登録しておきますね。
では今晩よろしくです^ ^

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.226 )
  • 日時: 2016/11/04 14:32
  • 名前: あゆと (ID: GB2K.pQV)

ううぅ〜ナオさん

ありがとうございます(T_T)
返事遅くなりすみませんm(__)m
ありがたく受け取りたいのですが、皆の状況が把握できておりません(>_<)
もしも足りないようでしたらお声をかけさせていただきますので(T_T)
宜しくお願いしますm(__)m
お気遣いありがとうございます。



りさパパさん

頼りにしてます(笑)
宜しくお願いしますm(__)m
鹿に気を付けて。。。。。。


歳三さん

全員と連絡がつかず、まだ把握しきれていないのが現状です^^;
なので頂いた17体は私が責任を持って振り分けます。
「足りない、足りる」もですが、これほど提供頂いておりますので
それ以上、後の事はこちらで対応いたしますのでご容赦下さい(>_<)
滅多においでになられないメンバーもいるのでそこまでの分は控えさせて頂きたいという意味です。
では、本日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.227 )
  • 日時: 2016/11/04 15:00
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 2LRy8G.m)

あゆとさん
こんにちは。
了解です(^^)/
困った時はいつでもお声かけ下さい(^^)

歳三さん
ご無沙汰しております(^^)
バスターズから遠退いてから、挨拶もできておらず申し訳ありません(^^;

相変わらずの出現率の低さですが、エリもまた雑談板に存在しております(^^)
こうして長く此方にいられるのも、フレンドさんが居ればこそです。
ありがたい事ですね(^^)

エリもまたバスターズに復帰しているので、出会った時は遊んでやって下さい(^^)/

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.228 )
  • 日時: 2016/11/04 20:13
  • 名前: りあっち (ID: jMLKRPrG)

こんばんは♪
皆様、お疲れ様です^^

対戦なんとかAランクになりましたw
でもそこから進まない(>_<)
なので、今日からサブデータ進めることにしました
対戦は無理ダニww

だいぞうさん
お久しぶりです♪
New一緒にでは本当にお世話になりました!
お元気そうで良かったです^^
妖怪3でもバスでも(まだ時々遊んでますw)
ご一緒出来るの楽しみにしてますね♪
また遊びに来て下さい(〃∀〃)ノ♪

てらさん
天コマ・スシジバいますよー( ´ー`)ノ♪
お時間あるときに受け取りに来て下さいね
鹿…京都?
てらさんらしい書き込み(*´艸`)ツボですよww

歳三さん
またご一緒出来るの楽しみにしてます(o^^o)♪
最近はバスTに向けて3頑張ってるので
下手っぴがさらに下手になりましたw
でも遊んでください(〃∀〃)♪

ナオさん
はじめまして(o^^o)
滅スレでお世話になってるりあっちと申します
バスT、楽しみですね♪
お会い出来ましたらよろしくお願いします^^

りさ♪パパ さん
いつもありがとうございます^^
鹿に…(O_O)モンゲー 大丈夫ですか?
23時位帰宅…お疲れ様です(>_<)
そろそろ対戦もお願いします♪ 

まめ。さん
今日はありがとうございました(o^^o)♪
魂が出来たらぜひ対戦お願いします♪
Aの最初の方から進まないのでw アドバイスください(T_T)w

おとうさん
昨日はありがとうございました(〃∀〃)♪
妖楽目!!!!
あんなにチケットあったのに…イチゴ2匹とヒツジって(>_<)チクショーw
ガシャ頑張ります♪

こうせいさん
いつもありがとうございます♪
イザナミ交換していただけました
お気遣いありがとうございました(o^^o)♪
対戦が負け続けてるので、また良いPT教えてください(T_T)

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.229 )
  • 日時: 2016/11/04 20:24
  • 名前: おとうさん (ID: .DcjSjay)

こんばんわ。

この板に書き込むのをすっかり忘れていました!


だいぞうさん、お久しぶりです。お元気そうでなによりです。私はあゆとさんをはじめ、ここの方たち

に今でもお世話になっていますよ。蒼空さんとかどうしてるかな? どこかで会えることを楽しみにし

てますよ。



Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.230 )
  • 日時: 2016/11/04 21:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんばんは^^

あゆとさん、まずはごめんなさい。何だか自分のレスがリリィの空気を
おかしくしてしまっていたようで、あゆとさんがご挨拶においでになったのに
皆さんの反応が無かったのは恐らく自分のせいかと・・・
恐らくは皆さんと同じ気持ちを自分も今味わっております。
「そんなつもりではなかったんですが・・・・」言い訳になりますね。

いずれにせよ自分がお預かりした妖怪はお約束通りお渡しさせて頂きますので
もしあゆとさんの御都合がよろしければ22時にお願いできますでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m


りあっちさん、ありがとうございます。
どんなに腕を落とされても、下手っぴでは到底自分の比ではありません(←ヘンな自慢
まして対戦でもAランクですか、あゆとさんといい、りあっちさんといい、一芸に秀でた
方は何をさせてもお上手ですね。
また下手っぴも混ぜてやって下さい。よろしくです

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.231 )
  • 日時: 2016/11/04 21:19
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: 0GQIh/.Q)

あゆとさん、少しスレッドをお借りします(^^)

りあっちさん
初めまして、こんばんは(^^)
レスありがとうございます。
雑誌所(スレ主・としさん)のスレッドでお世話になっているナオと申します。
あゆとさんを介して御一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますね(^^)
ゲーム名は、『えり』か『ナオ』でやっているので、すぐにわかると思います(^^)/

それでは失礼致しますm(__)m

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.232 )
  • 日時: 2016/11/04 21:40
  • 名前: あゆと (ID: yzYFqAUG)

歳三さん

いやいや、私のレスかと^^;
なんだかすみません(u_u)

22時に了解です( ^ω^ )
五分前位には繋いでおきますので良ければ誘ってください。
お時間取らせてしまい申し訳ないですが、
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.233 )
  • 日時: 2016/11/04 22:07
  • 名前: あゆと (ID: yzYFqAUG)

歳三さん

ありがとうございましたm(__)m
確かに受け取りました。
最後に渡した2体はしゅうやママさんへ
お願いします^^;
また改めて御礼に伺わせて下さいね( ^ω^ )

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.234 )
  • 日時: 2016/11/04 22:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

あゆとさん、交換ありがとうございました。

これは・・・・・仲介役の自分にはどうしたらいいか分かりませんので
とにかく、にーこさんとしゅうやママさんにお渡ししますね。
それでよろしいでしょうか?   只々驚いております。




Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.235 )
  • 日時: 2016/11/04 22:17
  • 名前: あゆと (ID: yzYFqAUG)

歳三さん

最後に渡した2体だけはしゅうやママさんへ、残りはにーこさんにお願いしますm(__)m
必ず受け取って貰って下さい( ^ω^ )
宜しくお願いしますm(__)m
困らせてすみません。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.236 )
  • 日時: 2016/11/04 22:56
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: dGyNNPEu)

お疲れ様〜です(>_<)

皆さん知ってますか?
鹿の唾液は半端無い臭さです

昨日噛まれた鞄をちょっと出来心で
クンクンしたら、キレました(T_T)

大人気ないのは分かるんですが、次見付けたら……絶対にドンコしたる( ̄▽ ̄;)

よしてらさん
今からいつでもOKです
因みに……ニャーミネーターのついでに
B-ジバニャンもゲットしたので
一緒に送ります!2体用意しといて下さいね
交換のタイミングが解らないので
滅チャットで待ってますね!
ではでは滅チャットで会いましょう

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.237 )
  • 日時: 2016/11/05 12:06
  • 名前: あゆと (ID: r1j4Zekg)

乾燥する時期なのに
対戦すると手がビッショリのあゆとデスw
お昼にこんにちは〜
因みにサングラスのおじさんではありません。

昨日は沢山の方にチャットにおいでになっていただき楽しかったッス(^ω^)

あ!テラさん!
描くよ!描くよ!描きますよ!w
暇を見つけて描いときますね^^;
決して意地悪ではありませんから!w
........意外と時間かかりそ......

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.238 )
  • 日時: 2016/11/05 12:26
  • 名前: こうせい (ID: SMFTGsDf)

こんにちわ。
昨日はチャットにてワイワイガヤガヤできて楽しかったです(^_^)
一括になりますが、チャットにいらっしゃった皆様、ありがとうございましたm(__)m

レベル上げにも段々飽きてきましたが、サキチャンの、移動待機中に避けまくるスキルは中々いいなぁと思わぬ発見がありますた♪

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.239 )
  • 日時: 2016/11/05 12:50
  • 名前: よしてら (ID: BrYPrbNK)

こんにちは。

昨日は、たくさんの方に交換していただいて本当にありがとうございました。
ただただ感謝しかありません。
何と御礼を言っていいのやら。

今朝、子供たちも大喜びでした。
早くゲームやりたいって言ってましたが、今日は夕方までお預けです。

あゆとさん
画伯の絵は、大丈夫ですよ。
ちょっと拗ねてみただけです。
変わらず今のアイコンを使わせてください。
宜しくお願いします。

皆さん、たくさん妖怪をお持ちで
交換していただく際の、こちらの不要妖怪が足りなくなりそうです。
子供たちのためにも、さらに妖怪集めに励みたいと思います。

それでは、また今夜
寝落ちしなければお邪魔します。

それにしても、今日はいい天気ですね。
皆様、よい週末を。

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.240 )
  • 日時: 2016/11/05 16:39
  • 名前: あゆと (ID: a8WNG8MY)

愛する息子に「DX妖怪ブラスター」と「エンマブレード」をクリスマスに買ってあげる約束をしました!!!(勝手に押し付けるのですが^^;)
2歳4か月でDSを巧みに操作して、なぜかお供が「歌うなぎ」と「トーシロザメ」になってますw
ゾンビナイトになるとDSをブン投げて逃げていきます!!
そんな息子が大好きですwww

あ。そうそう、先日対戦であたった方で「キリスギリス」1体の方がいました(笑)
勿論、勝たせて頂きましたがあれはわざと点数を下げているのでしょうかね^^;
その割に、私は全然ポイント上がらず250前後をウロウロ(T_T)トホホ
飽きも来そうなのでそろそろネタ妖怪なんかで対戦してみましょうかねwww

バスの方はというと。。。。(T_T)
全然やってないせいか、自分でもわかるくらいに下手に(T_T)
ソロ全ボス討伐動画でも撮るかな!(ムーリーじゃない?)
もちろん滅でww
KPCの動画見たらなんだか懐かしくて(>_<)
Tさん元気かな?

独り言のような、それでも一人ツッコミを入れてるようなレスになりましたが、
メンバーさん、フレンドさん、フレのフレさん、対戦であたった方々、バスでご一緒した皆さん、
交換などしてくれた皆さん、アドバイス頂いた皆さん、
不束者の主ではありますが、これからもメンバー共々よろしくお願いしますm(__)m

Re: ◆〆滅殺屋3〆◆ ( No.241 )
  • 日時: 2016/11/05 16:50
  • 名前: りあっち (ID: AHK5WjSp)

昨日、チャットでワイワイしてくださった皆様
ありがとうこざいました♪
楽しかったです(*´艸`)♪

てらさん
お子様喜んでくださったみたいで
何よりです^^
皆さん優しいですよね(>_<)♪

ナオさん
ありがとうございます(o^^o)♪
『えり』さんか『ナオ』さんですね
必死に探しますww
ご一緒出来るの楽しみにしてます^^
滅部屋見かけられたら来て下さいね♪

歳三さん
Aから進まないのですよw
いろいろ教えてくださいです(T_T)
対戦もいつか強くなれたらお願いします(〃∀〃)♪

昨日から始めたサブデータですが
あまりにつまらないのでやめましたww
レベル上げ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ