妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆
  • 日時: 2016/12/28 16:16
  • 名前: あゆと (ID: F4N1MoBv)

 あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一児(男の子)の父です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

バスターズでは色々とお世話になりました。
3もボチボチ進めているのでこちらに板を立ち上げました。
3もですが、バスターズもやってます(^^)
プロレス、子供の話、車、バイク、釣り、料理など雑談も楽しくしましょう(^^)
盛り上げたい!それだけですww
宜しくお願いしますm(__)m
ただし、誹謗、中傷、荒らし、成りすましは通報致します!
漢字、改造、不正データお断り!


【滅殺部屋】
  
  フレンドの連絡をスムーズにするためにです。
  
   ttp://www2.x-feeder.info/monngei/


【滅殺動画】

   遊び、趣味、自己満で動画もやってます。
   良かったら見てやって下さいww
  
   ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA
 

【とっちゃんねる】

   フレンドのとっちゃん動画
   
   ttp://urx.red/AfpA



【フレンドさん】
              
― くらいふ   【1607-4680-4863】
  ゲーム名   「しーふぉ」 


天 りあっち   【2337-6811-6676】
  ゲーム名   「りあっち」               


寿 おかん    【0104-1087-9240】
   ゲーム名   「おかん2」 


寿 おとうさん  【1908-1645-9251】
   ゲーム名    「こうたろう」  


寿 まな     【1951-0384-9921】
   ゲーム名    「まな」  


天 ユータさん  【0877-2918-9246】
   ゲーム名    「きゅーた」


寿 3ぱぱ     【2938-9530-8585】
   ゲーム名    「ねりれ」


天 ちらみちゃん 【3797-9908-6928】
   ゲーム名    「ちらみ☆」


天 こうせいさん 【3583-1231-8071】
   ゲーム名    「こうせい」


寿 りさ♪パパさん【4227-3973-5573】
  ゲーム名    「りさ♪パパ」


天 まめ。さん  【4012-7007-3426】
  ゲーム名    「まめまる」


寿 よしてらさん 【4055-5624-4625】
  ゲーム名    「ケータ」


寿 くみさん   【0318-6497-7015】
  ゲーム名    「くるみ」


天 たっくん   【3067-8249-1461】
  ゲーム名    「たっくん」


天 あゆと    【1289-8375-3731】
   ゲーム名    「あゆと」  


※一応載せてますが、抜けや間違いあれば報告お願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.768 )
  • 日時: 2017/01/30 12:00
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: e9nbgeW6)

皆さまおはようございます(^^)
昨夜、ご一緒した方々、またチャットにおいでの方々、ありがとうでした(*^^

りあっち、ユータさん、ちぃさん、ごまて♪、ありがとう!

◆りあっち

普通に螺旋回避してなかった??ワラワラ
次は自分自身「どんどろ」を倒しに行こうね!


◆ユータさん

最初だけご一緒して、変わってくれてありがとう!(^^)
その気遣いに「M字開脚」!!!え??М字??ワラワラ
ガヤもありがとね(^^)

◆ちぃさん

やっとご一緒出来ましたねワラワラ
ブシは流石でしたね〜〜!!
修行します!!(T_T)
終始カクカクしてたのも残ってますよww

◆ごまて♪

久しぶりに一緒に出来て良かったです(^^)
チャにも来てくれてありがと!!
時間があったらまた来てね〜(^^)/
やっぱりバスだねーww


ヨシローさん、ちらさん、くみさん、たっくん、みっきぃさん、
チャでワラワラありがとう(゜o゜)
次は参加オナシャス!!
てか、昨日みたいに人数居れば何戦かで交代でやるのも良いかもですね^^;
また、どんどんやってくので参加お願いします(*^^)v
SPゲストも呼んじゃう??ワラワラ


追記

あ、番長!!^^;
頂RUSHよろしくーー!!!
ワラワラ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.769 )
  • 日時: 2017/01/30 11:54
  • 名前: ごま (ID: M0CR2P1Q)

みなさん、こんにちは。

あゆて♪

昨日はありがとねm(_ _)m
めっちゃ楽しかった!
プレーはグダグダやったけど(T△T)
でもね、ちょっと聞いて!
ラグがね、ラグが酷かったんだ!ホントだよ!!←言い訳乙www
ライブ配信、また出演させてねm(_ _)m
っと思ったら動画うpしてる!
時間がある時に見せてもらうから(☆。☆)

りあっちさん

久々の僕を暖かく迎えて下さってありがとうございますm(_ _)m
りあっちさんはあゆてぃーびぃのライブ配信全て出演されてますよね。
動画の画面を表示しながらゲームプレーって難しくないですか?
そのうえチャットまで…
もんげーっす(゚ロ゚屮)屮
僕には無理っす(T△T)

ユータさん

昨日は昼、夜と遊んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
夜もフレンドさんを見つけられないままフラフラしてました。
そこへユータさんが来て下さって…
白馬の王子様みたいでしたよ(☆。☆)
まぁ僕、お姫様じゃなくておっさんですけどwww
ホント昨日はありがとうございましたm(_ _)m

ちぃさん

初めて御一緒させていただきましたね。
ブシ王もんげー(゚ロ゚屮)屮
さすがですね。
僕なんか切られに行っただけですよ(T△T)
また華麗な太刀さばき、見せて下さい。
ブシ王の練習しときます!

みっきぃさん

昨日はチャットのみでしたがありがとうございましたm(_ _)m
最近はごまのバス離れで(なんか若者の○○離れみたいやん)あまりやる気がありませんでした(-_-;)
でもこの3日程、あゆて♪、とっちゃん、しゅんすけさんの所で色んな方に遊んでもらい…少し火がw(゚o゚)w
また時間が合いましたらよろしくです。

ミント Xさん

…誰?
ウソです。
ミントさんごめんさないm(_ _)m
だってXついてるんだもん…
さては僕の恥ずかしい所を見てたんですね( ̄Д ̄;;
実はね、僕は美味しいごまと不味いごま、2人いるんですよ。
昨日は不味い方のごまが出動してたので下手クソだったんですよ←再度言い訳乙www
今度は美味しいごまが出動するので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

ヨシローさん ちらみちゃんさん たっくん くみさん

チャットでの絡みありがとうございますm(_ _)m
確かくみさんは随分前にしゅんすけさんの部屋で遊んでいただいた事がありましたよね?
ヨシローさん、ちらみちゃんさん、たっくんはバス板で絡んでいただいた事がありますよね。
今度はゲームで御一緒させて下さいm(_ _)m

ではでは。

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.770 )
  • 日時: 2017/01/30 12:59
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: 6YTliM7y)

皆さん、い○もー!w
昨晩ご一緒してくださった方々、チャットで一緒にガヤしてくださった方々、ありがとうございました(^^)
皆で【ワラワラ】とっても楽しかったです! wwワラワラ


あゆとさん
気遣い?いいえ、タバコ吸いたかっただけですwワラワラ
配信者は吸えなくて残念!!w 小休憩挟んでもいいと思いますよ(^^)
いつもありがとう!
SPゲスト…M字開脚…………!!!!!!
イ○リ○ オブ ジョ○ト○ですかね?wオナシャス!!w


りあっちさん
いつにも増して勇ましい立ち回りで!w
特に青鬼!瞬間移動しながらミス表示なしでかわすなんて…さすが撲女帝やwwwワラワラ
いつもありがとう!
どんどろ撲殺しましょー!ww


ごまさん
昼、夜とご一緒していただきありがとうございました(^^)
白馬の王子様?いいえ、オッサンですwワラワラ
オッサンがオッサンをお姫様抱っこでオッサンのもとにお連れする…素敵やん(・∀・)人(・∀・) オエーwwwワラワラ
また遊んでくださいね♪


ちぃさん
あの状況でブシ王ゲットだに!流石です!
今回はご一緒出来なかったので、次回は是非ともご一緒してくださいね(^^)


と、ここまで書いたら休憩時間が終わっちゃいそうwwwワラワラ
個別に書けなかった方々ごめんなさい!!

またよろしくお願いします!!
では(ノ^^)ノ~┻━┻

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.771 )
  • 日時: 2017/01/31 08:38
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: kbsEjjMV)

グッモ─∧( 'Θ' )∧─ニン!滅の皆さん!

バスTのお宝もどき動画ドキドキ土器しましたw
あゆとさんは仕事してるんですか…ワラワラ
配信のお知らせが16時くらいに来ましたよ!

先日のお礼が遅くなってすみま千円!!
個別の挨拶は割愛させて頂きますね<(_ _*)>
前回ライブ参加の皆様、チャット参加の皆様
楽しい時間をありがとうございました♪
やっぱりまだまだバスターズだな〜と感じましたw
アプデまで盛り上げて行きましょ〜(*´∀`*)ノ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.772 )
  • 日時: 2017/01/31 16:44
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: I.S1BjcJ)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

私も、遅ればせながら…、
先日のライブ放送、とっても楽しかったです♪( *´艸`)
チャットの賑やかしも楽しいですね〜♪wwワラワラ

あの日は、いつも通り宵っ張りの娘がくっついて離れず、一緒に動画を楽しんでいたのですが、
ようつべ大好き、ゆっくり実況大好きの娘は大興奮でした♪(*´▽`*)
(興奮しすぎてその後もなかなか眠れず…wワラワラ)

途中からしか見ていなくて、かつ設定画面に飛んだりして見逃した場面多数なので、
また娘と一緒に見ちゃいますね!(^^)/

昨日もちょっと見ていたら、
「やっぱりジバニャンのイラスト可愛い〜!(*'ω'*)」
と、娘大絶賛でした!
あゆとさん、お菓子買ってあげてください!wwワラワラ

ごまさん

ミントさんに今動画配信しているよ〜と見に行って、
ごまさんが参加されていたので大興奮でした!( *´艸`)
次回もぜひ参加も期待していますね♪(*'▽')/
バス熱にちょっと火が付いちゃいましたか!?
またご一緒出来るのを楽しみにしていますね♪(^^)/

ちぃさん

ちぃさんも動画出演していて、これまた大興奮!( *´艸`)
ちぃさんのブシ王ゲットダニシーン間に合わなかったので、
これから早速試聴しちゃいますね!(*'▽')/

あゆとさん
りあっちさん
ユータさん

動画配信お疲れ様でした…m(__)m
今回はリアルタイムであまり見れませんでしたが、今から試聴しちゃいます!(*'▽')
次回の動画も超楽しみにしていますね♪( *´艸`)

みなさん、お邪魔致しました♪(*'▽')

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.773 )
  • 日時: 2017/01/31 22:28
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: 9MPNLM3W)

もうちょいしたらライブ配信しますー!w
下手くそプレイ見たい方はよろしくお願いしますw

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.774 )
  • 日時: 2017/02/01 08:52
  • 名前: くみ (ID: eWV1x.Ao)

昨晩はチャットでご一緒しました皆様
ありがとうございました☆

あゆとさん、りあっちさん、たっくん、

2.3ミリしか削れず昇天してしまいましたww
みんなで同じ部屋を鑑賞できるのがいいですね!
色々挑戦するあゆとさんもんげーw
またよろしくお願いしまーす(^-^)

ユータさん

低ランク部屋でお手伝いしながら、
並と超の素材をゲット中でしたww
告知までしていただいてw
ありがとうございました(o^^o)
また遊んで下さいねーo(^▽^)o

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.775 )
  • 日時: 2017/02/01 13:06
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: /oVugo4P)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

昨日はライブ配信されていたんですね!(;'∀')
しまった、見逃した!!Σ(゚Д゚)

また、娘と拝見しますね!(*'▽')
次回の配信も期待しています♪('◇')ゞ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.776 )
  • 日時: 2017/02/01 13:01
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: LEBKuC.G)

みなさんこんにちは。
少しお邪魔させて下さい(;´∀`)


あゆとさん

お久しぶりです(^^)
お世話になっているスレのみなさんに報告したいことがあり伺いました。

解散してから掲示板でぱったり見かけなくなったり、連絡の取れなかった元メンバーの安否確認と行先調査を行っていたのですが、なんとか全て確認できたので、完了報告に来ました(^^)

何かとご尽力いただいてありがとうございましたm(__)m

他スレでも書いたことなのですが、中にはまだバススレ以外に行くのは憚るので掲示板も引退します!なんて方もおられました。

ひっそりのんびりとウォッチ3とバスしようと決め込んでいたのですが、私にできることを模索してみようと思っています(;>ω<)ゞ

ではではまた遊んでくださいね★

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.777 )
  • 日時: 2017/02/01 14:24
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: pp.9QMtI)

あゆて♪滅殺屋の皆さん
昨日はありがとうございました(*^^*)
華麗に昇天させて頂きました(^o^ゞ

これから時々お邪魔させて頂くかと
思いますので自己紹介を。
3パパさんと違って文章力ぜ〜ろ〜♪
なので、読みにくい事お許し下さい♪

リリィでお世話になってまして
最近まで、とっちゃんスレで
猛威をふるっておりました(笑

二児のパパで30なかばのオジサンです♪
とっちゃんスレでしか、りゅうブラック
に変身しませんので、宜しくお願いします♪

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.778 )
  • 日時: 2017/02/01 23:22
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: HiyEvRks)

滅の皆さん、コンバン〜ヮ(゚д゚)ォ!

昨日はチャからライブ参戦まで長い時間
ありがとうございました(*・ω・*∩ワラワラ

ちょっと自信あったヤツまで昇天、昇天で
昇天しまくりですお…0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_
PS磨いて出直して来ますので( ・∀・)ノシ
いや笑いのスキルだけしか…いや何でも…

また懲りずにヨロシクお願いしまーす!!

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.779 )
  • 日時: 2017/02/02 08:36
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: 9QkZUyvk)

亀レスすみません^^;
後程、個々にレスさせて頂きますm(__)m

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.780 )
  • 日時: 2017/02/02 12:47
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: WBKC4itr)

皆さん、こんにちは♪

あゆて♪
私にレスは不要ですよワラワラ
当然しないって?
それはイエスですねワラワラ

最近あゆてぃーびぃのOPが脳内
リピートしとります( *´艸)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.781 )
  • 日時: 2017/02/02 13:33
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: pH/TA5FV)

頭が痛くて死にそうなあゆとです。
目の使いすぎかな?^^;
皆さんこんにちは〜

りあっち、
いつもありがとうねw
昨日の玉集め、眠くなるよ^^;
次は滅で玉集めねw


ユータさん、
いつも気配りできて尊敬します!w
パソコン画面やら沢山でテンパルンバなので色々代わりによろしくね〜(^^)


ごまさん、
次回ライブ配信の時は告知するので
よろしくね〜(^^)
ほんと、最近ラグが(>_<)
いつでも遊びに来てね!


りゅうて♪、
レス不要?
嫌なんかい?wワラワラ
OPね!w
俺も最初作った時はそうだったよw
また、生配信に来てね!


ちらみちゃん、
この前のTOB!
最後は流石でした!
途中で死んでしまい恥ずかしいwワラワラ
またやりましょう(^。^)


くみさん、
初ライブいかがでした?w
ショウブシにはびっくりしたけど!w
またやりましょう(^。^)


ミントさん、
ライブは?チャットは?w
一本いっとく?w


みっきぃさん、
番長のパシリ、大変そうですが頑張って下さいw
娘さん、センスあるわぁ〜
お菓子買うよ!w


ボンゴレさん、
スレ解散は寂しいですが、
それぞれのスタイルで、スレ関係なく
楽しめればそれで良いかと思います^^;
気の合う仲間と楽しさを共有する場所、
が、スレの意味だと思ってますので。
無理せず頑張りましょう

たっくん、
インフル大丈夫?^^;
パパの沽券にかかわるよ?wワラワラ
安静にしてね!

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.782 )
  • 日時: 2017/02/02 15:31
  • 名前: りあっち (ID: tYvVSLtG)

こんにちは♪

チャットでご一緒した皆様
遊んでくださった皆様
ありがとうございました^^*

昇天しすぎですみませんwワラワラ

あゆとさん
頭痛…大丈夫ですか(>_<)?
玉集めありがとうございました♪
滅で?…ヒヤッとする瞬間が
ちょいちょいありましたがwワラワラ
どんどろのおかわり、断られた(T_T)

ユータさん~┻━┻\(-_\)キャッチ!
勇ましい立ち回りってw
ミス表示なしってことは…
回避してないですねwwワラワラ
いつも気配り
ありがとうございますm(__)m←

ちぃさん
先日はありがとうございました
ブシ王、ゲットしてくださるはず♪と
安心してみてましたが(*´艸`)
やっぱりさすがですね!!
またお願いします( ´ー`)ノ♪

ごまさん
やっとお会い出来ました(*´艸`)♪
久々に遊んでいただけて嬉しかったです!
動画とチャット画面見ながら…
むずかしいですよね(>_<)。o(よし!言い訳できたw)
なのでいつも昇天です!wワラワラ

ちらみちゃん
ゲットダニ( ´ー`)ノ♪ さすがでした!
いつも最後まで残ってるちらみちゃん
上手いな〜♪って見てます お空からwワラワラ
また遊んでくださいね♪

くみさん
先日はありがとうございました( ´ー`)ノ♪
みんなで同じ部屋を鑑賞、良いですよね♪
即昇天した時は見ないでー!ってなりますけどwワラワラ

りゅうさん
こちらでは初めまして( ´ー`)ノ♪
滅殺屋でお世話になってるりあっちと申します
先日はご一緒いただきありがとうございました♪
ブラックの方が好きですw
りゅうブラック…楽しみにしてますね(*´艸`)ニヤリ

ミント Xさん
爆弾…挑戦状?(-_☆)キラーンwww
次回、勝負ダニー!w
先に謝っておきますね、ごめんなさい(笑)

みっきぃさん
いつもご苦労様です!w
ゆっくり実況、うちの娘も大好きです(*´艸`)♪
でも、昇天しすぎて見せれないwワラワラ

たっくん
大丈夫ですか(>_<)?
ゆっくり休んで治してくださいね
治ったらまた遊んでください♪

ボンゴレさん
まだバス解散、寂しいですね…
メンバーさん達の安否確認、安心しました(>_<)!
ご報告くださってありがとうございました♪

長い!w
ごめんなさいwワラワラ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.783 )
  • 日時: 2017/02/02 22:31
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: HPDSeHwN)

皆さん、こんばんは♪

あゆて♪
頭痛、体の痛みにはロキソニ○を
個人的にオススメします。

先日から腰痛でロキソニ○、
コルセットでのりきっております。

りあっちさん
皆さん上手くてモンゲー興奮して
いました。負けてられないです。
私の華麗な昇天を魅せます……( ̄ー ̄+)ニヤリ

りゅうブラックは皆さんに迷惑を
おかけしますので…とっちゃんスレ
以外では封印します( *´艸`)
ゴメンねとっちゃんワラワラ

あゆて♪
レスは不要ですよ(^_-)ワラワラ

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.784 )
  • 日時: 2017/02/04 08:45
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: AZKFbklq)

寒い(>_<)
皆さんおはようございます(^^)

昨日ご一緒した
りあっち、悪ミキさん、たっくん
ありがとうございました〜

りあっち、
ぬらとか青鬼うま過ぎてビビったよ!
練習した?^^;
てかswitch出るのにアプデはまだかいな!www


悪ミキさん、
立ち回りが、最初の頃と比べると格段に良くなってるね(゚Д゚)上からごめんなさいwww
え?なに?皆んな練習してるの?
そうなん?w


たっくん、
インフルどう?wてか、寝なさいよ!w
ちなみにわたくし、男優ではありません!wwwワラワラ


ユータさん、
チックショー!wワラワラ
週末は忙しいみたいだから頑張ってね(^^)


りゅうて♪、
腰痛なの?wワラワラ
なんか昔の事故の後遺症の影響のような気もしないでもない^^;
うちにわけわからんバッサニンてのがあったよw


Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.785 )
  • 日時: 2017/02/04 08:59
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 7qXpBVWc)

みなさま、おはようございます〜(*'▽')

あゆとさん
昨日は、久しぶりのミッションをありがとうございました♪(*'▽')
相変わらず部屋凸は手がブルブルするのですが、後半の方はだいぶリラックスして楽しめました♪(*^-^*)
まあ、手が震えても震えなくても、下手っぴには変わりないのですが…w
娘には、うまい棒サラミ味よろしくお願いします♪wwワラワラ

りあっちさん
りあっちさんとも久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです♪(*'▽')
娘さんもゆっくり実況好きなのですね!( *´艸`)
ねぎらいの言葉ありがとうございます〜、番長のパシリ頑張ります!ww

たっくん
いのちとりのパンチ、Yボタン押しているんですが回避できません…DS故障かな??(;'∀')(笑)
その後、ミントさんのホイホイ部屋でフレンドありがとうございました♪(*'▽')
ブシさすが…練習中なのでガン見でした!( *´艸`)
またよろしくお願いしますね♪

ユータさん
ユータさん〜、消えた〜( ;∀;)
すぐに交代するので、消えないで〜(;'∀')(笑)
ユータさんとも全然ご一緒出来ていないので、機会あれば遊んでくださいね♪


みなさん、お邪魔致しました♪(*'▽')

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.786 )
  • 日時: 2017/02/04 10:13
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: oKnHgk.O)

皆さん、おはようございます♪

あゆて♪
あやしい薬ですね(* ゚∀゚)
昨日は生配信が開始されるまで
正座して待ってたのに…。
気付いたら朝でしたワラワラ

こっちはレス不要です←重要
ワラワラ(冗談です)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.787 )
  • 日時: 2017/02/04 17:28
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 2kR1dPdf)

滅屋の皆さん、こんばんは〜( ´∀`)

あゆとさん
昨日は生配信なかったんですか?そんな時に私とも遊んで下さいヽ(`Д´)ノ!最近、遊んでもらってないのでお願いしますm(_ _)m。くれぐれも生配信のない時に!www ワラワラワラ

ユータさん
昨日のピンポンダッシュなんですかヽ(*`3´)ノ?!遊んで下さいm(_ _)m。

たっくん
昨日はピンポンダッシュからの〜ホイホイ捕獲成功( ´艸`)!遊んでくれてありがとう♪( ´▽`)。とっても楽しかった〜。また、ホイホイハウスに来てね。

おじゃましました( ´∀`)

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.788 )
  • 日時: 2017/02/06 12:35
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: s0p3MYi6)

皆さんおはよう?こんにちは〜(^^)
最近お目見えにならない方もチラホラ(>_<)皆さん、元気ですか?
一言だけでも呟いて下さい〜


さて、昨日はライブ、ありがとうございました^^
最初のほう、音が大変な事になりすみません^^;
出演された、りあっち、ちえさん、EDさん、ありがとうございました^^
著作権が来てウザいので全部編集したら
音無に((((;゚Д゚)))))))
ソフト買ってるんだからその位目をつぶって欲しい!(>_<)

みっきぃさん、ミントさん、ちらみちゃん、ガヤ?ありがとうwワラワラ
ヨシヨシヨシローさんもありがとうw

てか、自作ジバニャンが動いてるの誰もつっこまんw
触れなさい!w

では午後も頑張りましょう〜

りゅうて♪
昨日来てくれなかったのね(>_<)
次回オナシャスwww

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.789 )
  • 日時: 2017/02/06 16:25
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: a9fP74Bv)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

昨日は、ライブ配信もとても楽しかったです♪

出演されたあゆとさん、りあっちさん、ちえさん、Eddieさん、お疲れ様でした〜(*'▽')
無責任にガヤガヤ言うのとっても楽しいですね〜♪( *´艸`)(笑)

あゆとさん
自作ジバニャンが動いているのめっちゃ気になっていました…(笑)
昨日は娘がマイクラしながら寝落ち直前だったので、一緒に見れなかったのですが、
もし一緒に見ていたら騒いで大変だったはず!(笑)
後で感想を聞いておきますね〜( *´艸`)

みなさま、次の配信も楽しみにしていますね〜(^^)/

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.790 )
  • 日時: 2017/02/06 22:41
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: 7cqTxbnI)

皆さん、今晩は♪

あゆて♪
あれ?配信されましたか(´・ω・`)?
通知来なかったような(>_<)
くやしぃです!!ワラワラ


Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.791 )
  • 日時: 2017/02/07 08:42
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: LhqHyG7E)

皆さんおはようございます&#128515;
昨日も生配信ありがとうございました〜

りあっち、ユータさん、こうせいさん、
ちらみちゃん
ありがとうwワラワラ

りゅうて♪も、あ、ブタやんもありがとうwワラワラ

棒読みが途中で止まってしまう!(>_<)
解雇しようかなw
再起動してるので最初から一気に読み上げてますw
バスTでもやってみましょうかね?w

今朝はかなり寒かった(>_<)
皆さん風邪に気をつけて頑張りましょう〜

Re: ◆【 Treasure hunter 滅殺屋 Ver.3】◆ ( No.792 )
  • 日時: 2017/02/07 09:12
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: /xP5uQGh)

滅殺の皆さん、お早うございます(-ω-)zzz

あゆとさん、りあっちさん、ユータさん

昨日はもう終わるだろーと思って飛び込んだら…
TOBおかわり(^・ェ・)c[]ありがと〜ございましたw
天界じゃなく下界にもっといたかったです( ノД`)
今日も滅配信楽しみにしてますね〜(σ・∀・)σ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ